お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462101 ラクテン(WANVOYAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコ宅急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お受け取り期間を過ぎてからの再配達希望の場合は
ご注文金額が送料無料ラインを越えた場合でも初回送料はご負担いただきます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送会社について】
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島にお住まいのお客様】
弊社指定配送会社のヤマト運輸の設定する離島にお住まいのお客様には
離島配送料金を適応させていただいております。

離島配送料金は1便につき1,188円(税込み)となります。

なお、運送会社の料金改定により、配送料金が変更となる可能性がございますので
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1512円 1080円 1080円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1188円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■何かございましたらご自由にご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【送料について】
・送料は1通につき全国一律324円です。

※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は複数点に分かれて発送される事が
ございます。
※その際の送料は全国一律でメール便1通×324円です。

★メール便配送が可能な場合
   ●クレジットカード・銀行振込・楽天バンクでのご決済の場合
   ●商品ページに「メール便可」と記載のある商品

★以下の場合は宅配便での配送に変更させて頂きます。
   ●代引き決済
   ●日時指定をご希望の場合
   ●メール便送料が宅配便送料を上回る場合
   ●合計金額5,400円(税込)以上ご購入の場合
     (メール便対応商品合計5400円(税込)以上で、メール便複数での配送をご希望の
    お客様は、その旨を備考欄にご記入下さい。)
   ●メール便対応外商品

・お届けまでに、通常で2〜7日程度の日数を要します。
 お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
 (メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け新聞受けの種類・形状により、
  入らない場合玄関先に置かせていただく場合もございます)
その他、詳しいメール便規定につきましては、ヤマト運輸様までお問い合わせの程
お願い致します。
★盗難、破損等の補償がありませんので、万が一、配送による事故があっても
 弊店では責任を負いかねますのでご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

【送料料金表】  全国一律料金:324円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料について】
・送料は1通につき全国一律324円です。

※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は複数点に分かれて発送される事が ございます。
※その際の送料は全国一律でメール便1通×324円です。

★メール便配送が可能な場合
   ●クレジットカード・銀行振込・楽天バンクでのご決済の場合
   ●商品ページに「メール便可」と記載のある商品

★以下の場合は宅配便での配送に変更させて頂きます。
   ●代引き決済
   ●日時指定をご希望の場合
   ●メール便送料が宅配便送料を上回る場合
   ●合計金額5,400円(税込)以上ご購入の場合
     (メール便対応商品合計5400円(税込)以上で、メール便複数での配送をご希望の
    お客様は、その旨を備考欄にご記入下さい。)
   ●メール便対応外商品
・お届けまでに、通常で2〜7日程度の日数を要します。
 お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
 (メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け新聞受けの種類・形状により、
  入らない場合玄関先に置かせていただく場合もございます)
その他、詳しいメール便規定につきましては、ヤマト運輸様までお問い合わせの程
お願い致します。
★盗難、破損等の補償がありませんので、万が一、配送による事故があっても
 弊店では責任を負いかねますのでご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

国際配送
【業者】 EMS

返品・交換について
返品・交換条件
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

 □タグの外された商品
 □商品到着後8日以降経過した商品
 □福袋・セール品などの特売商品
 □使用済み、着用済みの商品
 □毛・匂い・傷などお届け後についた商品
 □洗濯後の商品
 □実店舗など他店舗でお買い上げ頂いた商品


お客様ご都合による返品・交換の場合
例)
 □サイズが合わなかったので交換したい。
 □商品のイメージが違ったので返品したい。 など

◎返品・交換可能な商品◎

 ・商品到着後1週間以内の商品
 ・福袋・セール品などに該当しない商品
 ・室内での試着のみで毛や匂いがついていないもの
 ・不良品・誤配送された商品
 ・タグやパッケージが残っている商品


 【返品交換時の注意事項】 
 ・お届けした状態(パッケージ、タグなど)でご返送下さいますようお願い致します。
 ・返品商品以外の商品の合計金額が送料無料ラインを割った場合は初回送料をご負担頂きます。
 ・交換・返品にかかる送料、手数料等は全てお客様にご負担頂きます。
 ・送料無料商品につきましても返品・交換の際は送料、手数料はお客様ご負担となります。
 ・お客様ご都合によるご返品・キャンセルの場合で発生するポイントにつきましてはご返還出来ません。
 ・ご返金となります場合は、振込手数料を差し引いてお振り込みさせて頂きます。 

【返品時のご返金について】 
 ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
<クレジットカード決済>
 クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。

<その他のお支払い方法>
 ご希望銀行口座へのご返金。
 ※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

 銀行の場合(法人口座の為)        216円
 郵便局の場合(ゆうちょダイレクトの為) 113円

<行きの送料・代引手数料が発生する場合>
 お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が送料無料金額未満となる場合、
 ご返送料とは別に初回のお届けにかかりました送料を頂戴します。
 代金引換のお客様は返品後、代金引換手数料無料金額未満となる場合、
 代引手数料が発生いたします。
 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。


返品交換方法

 1)商品到着から7日以内に、必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
 2)当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたします。
 3)メールでのご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
 4)当店に返品、交換希望品が届きましたら、商品のチェックをさせていただき、
 新しい商品の再送またはご返金のお手続きを行わせていただきます。


交換時の再送料・決済手数料について

 再送料・決済手数料に関しましてはお客様ご負担とさせて頂いております。
 お支払い方法によって再発送方法・再送料のご請求方法が変わってまいります。

【銀行振込・代引き決済以外の決済方法】

 再発送方法にメール便または宅配便をお選び頂けます。

 発送方法により送料が変わってまいります。
 交換依頼にメールの配送方法希望をご選択下さい。

 ※商品のサイズによってはメール便ではお送りできない場合も
 ございますのでメール便でお送りできない場合は、当店にて
 宅配便送料着払いに配送方法を変更させていただきます。

 ※後払い決済でメール便ご希望の場合は送料に加え、決済手数料250円が追加発生いたします
 ※決済方法やサイズ交換の時期によっては商品代金と最送料の合算ご請求が出来ず、
 メール便配送をご利用頂けない場合がございます
 


 【クレジットカード以外の決済方法】
 再発送方法は宅配便送料着払いとなります。 

=================================
【件名】【返品・交換依頼】
----------------------コピー&ペースト--------------------

* ご注文者のお名前 :
* 受注番号 :
* 返品交換をご希望の商品名 :
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 ( )返品希望
 ( )サイズ交換希望
 ( )カラー交換希望
 ( )その他


*銀行振込・代引き以外のお支払いのお客様のみ 再発送方法の希望に○をお願いします。
 ( )メール便希望
   ※送料は商品代金と一緒にご請求

 ( )宅配便送料着払い希望

※商品のサイズによってはメール便の対応が出来ない場合がございます。
  その際には当店にて配送方法を宅配便送料着払いに変更させていただきます。
  また、銀行振込・代引き決済のお客様にご選択頂いた場合は
  メール便の発送方法はお選び頂けません。
  当店にて配送方法を配便送料着払いに変更させていただきます。
* 返品・交換理由


  -------------------------ここまで-------------------------
=================================



不良品・誤送による返品交換の場合

 商品の品質・発送に万全を期しておりますが、万が一、発送違い・不良品などございましたら
 商品到着後1週間以内であれば返品・交換をさせていただきます。
 それ以降でありますとご対応できなくなりますのでご注意くださいませ。
 商品到着より7日以内に、弊社までメールにてご連絡ください。


例)
 □届いた商品が不良品だった・・(縫製不良・傷・汚れ・部品不足など)
 □注文した商品と違う商品が届いた。
 □注文した数と違う数が届いた。  など

 配送管理・品質には万全を期しておりますが、不良品は配送間違いの場合は、
 至急ご対応させて頂きますのでお手数をおかけいたしますが、
 メール・もしくはお電話で不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

 ※交換・誤返品にかかる送料、手数料等は全て当社で負担させて頂きます。
 ※当社不手際によるご返品・キャンセルの場合で発生するポイントにつきましてはご返還させて頂きます。
 ※良品が完売している場合は代金の返金にてご対応させて頂く場合がございます。


返品交換方法

 商品到着から7日以内に、必要事項をご入力の上、メールにてご連絡ください。
 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、
 ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

=================================
【件名】【不良・誤送による返品・交換依頼】
----------------------コピー&ペースト--------------------
* ご注文者のお名前 :
* 受注番号 :
* 不良・誤送の内容 ( )届いた商品が不良品だった(縫製不良・傷・汚れ・部品不足など)
( )注文した商品と違う商品が届いた。
( )注文した数と違う数が届いた。
( )その他
【不良・誤送の内容のご説明をお願いします】


-------------------------ここまで-------------------------
=================================
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462101 ラクテン(WANVOYAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クロネコ宅急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お受け取り期間を過ぎてからの再配達希望の場合は
ご注文金額が送料無料ラインを越えた場合でも初回送料はご負担いただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送会社について】
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島にお住まいのお客様】
弊社指定配送会社のヤマト運輸の設定する離島にお住まいのお客様には
離島配送料金を適応させていただいております。

離島配送料金は1便につき1,188円(税込み)となります。

なお、運送会社の料金改定により、配送料金が変更となる可能性がございますので
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1512円 1080円 1080円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1188円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■何かございましたらご自由にご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【送料について】
・送料は1通につき全国一律324円です。

※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は複数点に分かれて発送される事が
ございます。
※その際の送料は全国一律でメール便1通×324円です。

★メール便配送が可能な場合
   ●クレジットカード・銀行振込・楽天バンクでのご決済の場合
   ●商品ページに「メール便可」と記載のある商品

★以下の場合は宅配便での配送に変更させて頂きます。
   ●代引き決済
   ●日時指定をご希望の場合
   ●メール便送料が宅配便送料を上回る場合
   ●合計金額5,400円(税込)以上ご購入の場合
     (メール便対応商品合計5400円(税込)以上で、メール便複数での配送をご希望の
    お客様は、その旨を備考欄にご記入下さい。)
   ●メール便対応外商品

・お届けまでに、通常で2〜7日程度の日数を要します。
 お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
 (メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け新聞受けの種類・形状により、
  入らない場合玄関先に置かせていただく場合もございます)
その他、詳しいメール便規定につきましては、ヤマト運輸様までお問い合わせの程
お願い致します。
★盗難、破損等の補償がありませんので、万が一、配送による事故があっても
 弊店では責任を負いかねますのでご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

送料料金表

全国一律料金:324円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料について】
・送料は1通につき全国一律324円です。

※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は複数点に分かれて発送される事が ございます。
※その際の送料は全国一律でメール便1通×324円です。

★メール便配送が可能な場合
   ●クレジットカード・銀行振込・楽天バンクでのご決済の場合
   ●商品ページに「メール便可」と記載のある商品

★以下の場合は宅配便での配送に変更させて頂きます。
   ●代引き決済
   ●日時指定をご希望の場合
   ●メール便送料が宅配便送料を上回る場合
   ●合計金額5,400円(税込)以上ご購入の場合
     (メール便対応商品合計5400円(税込)以上で、メール便複数での配送をご希望の
    お客様は、その旨を備考欄にご記入下さい。)
   ●メール便対応外商品
・お届けまでに、通常で2〜7日程度の日数を要します。
 お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
 (メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け新聞受けの種類・形状により、
  入らない場合玄関先に置かせていただく場合もございます)
その他、詳しいメール便規定につきましては、ヤマト運輸様までお問い合わせの程
お願い致します。
★盗難、破損等の補償がありませんので、万が一、配送による事故があっても
 弊店では責任を負いかねますのでご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

国際配送

【業者】

EMS

返品・交換について

返品・交換条件
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

 □タグの外された商品
 □商品到着後8日以降経過した商品
 □福袋・セール品などの特売商品
 □使用済み、着用済みの商品
 □毛・匂い・傷などお届け後についた商品
 □洗濯後の商品
 □実店舗など他店舗でお買い上げ頂いた商品


お客様ご都合による返品・交換の場合
例)
 □サイズが合わなかったので交換したい。
 □商品のイメージが違ったので返品したい。 など

◎返品・交換可能な商品◎

 ・商品到着後1週間以内の商品
 ・福袋・セール品などに該当しない商品
 ・室内での試着のみで毛や匂いがついていないもの
 ・不良品・誤配送された商品
 ・タグやパッケージが残っている商品


 【返品交換時の注意事項】 
 ・お届けした状態(パッケージ、タグなど)でご返送下さいますようお願い致します。
 ・返品商品以外の商品の合計金額が送料無料ラインを割った場合は初回送料をご負担頂きます。
 ・交換・返品にかかる送料、手数料等は全てお客様にご負担頂きます。
 ・送料無料商品につきましても返品・交換の際は送料、手数料はお客様ご負担となります。
 ・お客様ご都合によるご返品・キャンセルの場合で発生するポイントにつきましてはご返還出来ません。
 ・ご返金となります場合は、振込手数料を差し引いてお振り込みさせて頂きます。 

【返品時のご返金について】 
 ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
<クレジットカード決済>
 クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。

<その他のお支払い方法>
 ご希望銀行口座へのご返金。
 ※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

 銀行の場合(法人口座の為)        216円
 郵便局の場合(ゆうちょダイレクトの為) 113円

<行きの送料・代引手数料が発生する場合>
 お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が送料無料金額未満となる場合、
 ご返送料とは別に初回のお届けにかかりました送料を頂戴します。
 代金引換のお客様は返品後、代金引換手数料無料金額未満となる場合、
 代引手数料が発生いたします。
 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。


返品交換方法

 1)商品到着から7日以内に、必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
 2)当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたします。
 3)メールでのご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
 4)当店に返品、交換希望品が届きましたら、商品のチェックをさせていただき、
 新しい商品の再送またはご返金のお手続きを行わせていただきます。


交換時の再送料・決済手数料について

 再送料・決済手数料に関しましてはお客様ご負担とさせて頂いております。
 お支払い方法によって再発送方法・再送料のご請求方法が変わってまいります。

【銀行振込・代引き決済以外の決済方法】

 再発送方法にメール便または宅配便をお選び頂けます。

 発送方法により送料が変わってまいります。
 交換依頼にメールの配送方法希望をご選択下さい。

 ※商品のサイズによってはメール便ではお送りできない場合も
 ございますのでメール便でお送りできない場合は、当店にて
 宅配便送料着払いに配送方法を変更させていただきます。

 ※後払い決済でメール便ご希望の場合は送料に加え、決済手数料250円が追加発生いたします
 ※決済方法やサイズ交換の時期によっては商品代金と最送料の合算ご請求が出来ず、
 メール便配送をご利用頂けない場合がございます
 


 【クレジットカード以外の決済方法】
 再発送方法は宅配便送料着払いとなります。 

=================================
【件名】【返品・交換依頼】
----------------------コピー&ペースト--------------------

* ご注文者のお名前 :
* 受注番号 :
* 返品交換をご希望の商品名 :
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 ( )返品希望
 ( )サイズ交換希望
 ( )カラー交換希望
 ( )その他


*銀行振込・代引き以外のお支払いのお客様のみ 再発送方法の希望に○をお願いします。
 ( )メール便希望
   ※送料は商品代金と一緒にご請求

 ( )宅配便送料着払い希望

※商品のサイズによってはメール便の対応が出来ない場合がございます。
  その際には当店にて配送方法を宅配便送料着払いに変更させていただきます。
  また、銀行振込・代引き決済のお客様にご選択頂いた場合は
  メール便の発送方法はお選び頂けません。
  当店にて配送方法を配便送料着払いに変更させていただきます。
* 返品・交換理由


  -------------------------ここまで-------------------------
=================================



不良品・誤送による返品交換の場合

 商品の品質・発送に万全を期しておりますが、万が一、発送違い・不良品などございましたら
 商品到着後1週間以内であれば返品・交換をさせていただきます。
 それ以降でありますとご対応できなくなりますのでご注意くださいませ。
 商品到着より7日以内に、弊社までメールにてご連絡ください。


例)
 □届いた商品が不良品だった・・(縫製不良・傷・汚れ・部品不足など)
 □注文した商品と違う商品が届いた。
 □注文した数と違う数が届いた。  など

 配送管理・品質には万全を期しておりますが、不良品は配送間違いの場合は、
 至急ご対応させて頂きますのでお手数をおかけいたしますが、
 メール・もしくはお電話で不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

 ※交換・誤返品にかかる送料、手数料等は全て当社で負担させて頂きます。
 ※当社不手際によるご返品・キャンセルの場合で発生するポイントにつきましてはご返還させて頂きます。
 ※良品が完売している場合は代金の返金にてご対応させて頂く場合がございます。


返品交換方法

 商品到着から7日以内に、必要事項をご入力の上、メールにてご連絡ください。
 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、
 ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

=================================
【件名】【不良・誤送による返品・交換依頼】
----------------------コピー&ペースト--------------------
* ご注文者のお名前 :
* 受注番号 :
* 不良・誤送の内容 ( )届いた商品が不良品だった(縫製不良・傷・汚れ・部品不足など)
( )注文した商品と違う商品が届いた。
( )注文した数と違う数が届いた。
( )その他
【不良・誤送の内容のご説明をお願いします】


-------------------------ここまで-------------------------
=================================

楽天市場の便利な機能