会社概要

アジア雑貨店ワルンチャンプール
〒4640033 愛知県名古屋市千種区鹿子町3−8(鹿の子ハウス502号)
TEL:0527635671 FAX:0527635671
代表者:林 葉子
店舗運営責任者:林 葉子
店舗セキュリティ責任者:林葉子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
■インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

■店舗へのお問い合わせに付きましては、下記時間帯にお願いいたします。

・平日 11:00〜21:00
・日祝 11:00〜19:00

※毎週水曜日・第3火曜日はお休みをいただいております。
 また、イベント出店や海外買付などによりお休みを頂く場合がございます。


■休業日中に頂いたお問い合わせについては、休業日明けより順次対応させて頂きます。
 なにとぞご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232645 ラクテン(アシ゛アサ゛ツカテンワルンチヤンフ゜−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■送料はお届け地域により異なります。下記の一覧表をご覧ください

※3980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。
沖縄県・一部離島の場合は9800円(税込)以上で配送無料とさせて頂きます。

■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認とカード承認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定いただけます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■1回のご注文で、3980円(税込)以上お買い上げ頂いた場合は送料無料です。

沖縄県・一部離島の場合は9800円(税込)以上で配送無料とさせて頂きます。


■ 配達時にご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されます。
ヤマト運輸の保管期間は一週間
でございますので、どうぞ期間中にお受け取りくださいませ。
期間内にお受け取りいただけない場合は、弊店に返送となります。
その際の配送料と返送料、再発送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ(送料無料の商品も含みます)。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【メール便】【クロネコDM便】と記載のある商品につきましては、日本郵便の「クリックポスト」での発送となります。どうぞよろしくお願いいたします。

■送料は全国一律200円です。
※3980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。
沖縄・一部離島は、9800円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。

■商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

■お届け日時指定はご利用いただけません。

■お届けは基本的に発送日より1〜3日後です(一部地域を除く)

■代金引換はご利用いただけません。

■メール便(クリックポスト)ご利用の際のご注意

クリックポストには、34cm×25cm以内、厚さが3cm以内というサイズ制限があります。
梱包時のサイズがこれを超える商品は、ご利用いただけません。

※複数の商品をご注文の場合
同封できる場合は、可能な限りまとめてお届けさせて頂きます。

同封できない場合、複数に分かれての発送となります。
その場合、基本的その個数分の送料となり、自動配信される確認メールとは金額が異なります。
ご注文後、弊店よりお送りするご注文確認メールをご確認くださいませ。

※クリックポストは、こわれもの指定ができません
お届けは手渡しではなく、ポストへの投函となりますので、配送途中での破損や、誤配達の可能性もございます。
紛失・破損が発生した場合も、返品・返金・交換は承りできません。
あらかじめご了承くださいませ。 ※こわれものや、一点もののアイテムなどは、「クロネコヤマト宅急便」のご利用をおすすめします
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

受注メールに「1〜2営業日以内に発送」と記載、または、お客様が「日時指定」された商品ともに、

・11時以前にご注文の場合、ご注文当日14時までにご連絡ください。
・11時以降にご注文の場合、ご注文翌日12時までにご連絡ください。

ご注文をいただいてから迅速な発送を心がけておりますので、どうぞ、ご理解くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
必ず事前にご連絡くださいませ。事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承ください。

■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいていた場合のみお受けいたします。
(使用されたもの、お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

■元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。

■ご返送は「ゆうパック」「レターパックプラス」「クロネコヤマト宅急便」「飛脚宅配便」のいずれかにてお願いいたします。(レターパックライトは不可)

■お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

上記以外の方法でご返送された場合は、ご返金いたしません。予めご了承ください。

■返品商品到着確認後、3日以内にご返金のお手続きさせていただきます。

■ご注意
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金、返品、交換はいたしかねます。
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・送料無料サービスにてお送りしたもので、ご返品により無料サービスの規定金額を下回った場合は、別途送料をご請求させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみご返金いたします。送料無料商品の場合につきましても、弊店からの発送時の送料、手数料等はご負担いただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみ、ご返金対応いたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■返金について
返品商品到着確認後3日以内に、お手続きをさせて頂きます。(在庫のある場合、代替商品への交換にて対応させていただきます)

■ご注意
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料
店舗負担

備考
確実な受け取りができるよう、ご返送は「宅配便」「ゆうパック」等、追跡・こわれもの指定ができ、手渡し・補償有の配送方法でお願いいたします。
ご返送の際には、お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■返品の送料・手数料の負担について
初期不良(不良品・誤納品)の場合は、弊店が負担させていただきます。

■ご注意
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金、返品、交換はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
・事前にご連絡がない場合、返品・返金・交換の対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
確実な受け取りができるよう、ご返送は「宅配便」「ゆうパック」等、追跡・こわれもの指定ができ、手渡し・補償有の配送方法でお願いいたします。
ご返送の際には、お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0527635671

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。




返送先

郵便番号
464-0039

住所
名古屋市千種区日和町3-32 コーポ大松1F カフェアヤム

電話番号
0527635671

FAX番号
0527635671


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・返品をお受けできない場合について

・事前のご連絡がなく、ご返送いただいたもの
・弊店指定の配送方法以外でご返送されたもの
・ご連絡がなく、商品ご到着後3日以上たったもの
・返品不可の表示のあるもの
・使用済のもの
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたもの、試着程度ではないご着用の跡の見られるもの、その他お送りした状態ではないものもお受けできません)


■商品の特性について

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

■ご返却いただきました商品を確認させていただき、弊店品質基準ではお客様のご期待添えないと判断した場合、今後のお取引をお断り申し上げることがございます。
■弊店ご利用規約をお守りいただけない場合、やむを得ず今後のお取引をお断り申し上げることがございます。
■弊店は当ページを利用規約とし、その内容は必要に応じて適宜改定いたします。
ご利用規約の内容改定は、サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の利用については改定後の内容が適用されるものとさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

アジア雑貨店ワルンチャンプール

〒4640033 愛知県名古屋市千種区鹿子町3−8(鹿の子ハウス502号)
TEL:0527635671 FAX:0527635671
代表者:林 葉子
店舗運営責任者:林 葉子
店舗セキュリティ責任者:林葉子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

■インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

■店舗へのお問い合わせに付きましては、下記時間帯にお願いいたします。

・平日 11:00〜21:00
・日祝 11:00〜19:00

※毎週水曜日・第3火曜日はお休みをいただいております。
 また、イベント出店や海外買付などによりお休みを頂く場合がございます。


■休業日中に頂いたお問い合わせについては、休業日明けより順次対応させて頂きます。
 なにとぞご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232645 ラクテン(アシ゛アサ゛ツカテンワルンチヤンフ゜−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■送料はお届け地域により異なります。下記の一覧表をご覧ください

※3980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。
沖縄県・一部離島の場合は9800円(税込)以上で配送無料とさせて頂きます。

■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認とカード承認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定いただけます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■1回のご注文で、3980円(税込)以上お買い上げ頂いた場合は送料無料です。

沖縄県・一部離島の場合は9800円(税込)以上で配送無料とさせて頂きます。


■ 配達時にご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されます。
ヤマト運輸の保管期間は一週間
でございますので、どうぞ期間中にお受け取りくださいませ。
期間内にお受け取りいただけない場合は、弊店に返送となります。
その際の配送料と返送料、再発送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ(送料無料の商品も含みます)。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【メール便】【クロネコDM便】と記載のある商品につきましては、日本郵便の「クリックポスト」での発送となります。どうぞよろしくお願いいたします。

■送料は全国一律200円です。
※3980円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。
沖縄・一部離島は、9800円(税込)以上お買い上げの場合は送料は無料です。

■商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

■お届け日時指定はご利用いただけません。

■お届けは基本的に発送日より1〜3日後です(一部地域を除く)

■代金引換はご利用いただけません。

■メール便(クリックポスト)ご利用の際のご注意

クリックポストには、34cm×25cm以内、厚さが3cm以内というサイズ制限があります。
梱包時のサイズがこれを超える商品は、ご利用いただけません。

※複数の商品をご注文の場合
同封できる場合は、可能な限りまとめてお届けさせて頂きます。

同封できない場合、複数に分かれての発送となります。
その場合、基本的その個数分の送料となり、自動配信される確認メールとは金額が異なります。
ご注文後、弊店よりお送りするご注文確認メールをご確認くださいませ。

※クリックポストは、こわれもの指定ができません
お届けは手渡しではなく、ポストへの投函となりますので、配送途中での破損や、誤配達の可能性もございます。
紛失・破損が発生した場合も、返品・返金・交換は承りできません。
あらかじめご了承くださいませ。 ※こわれものや、一点もののアイテムなどは、「クロネコヤマト宅急便」のご利用をおすすめします

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

受注メールに「1〜2営業日以内に発送」と記載、または、お客様が「日時指定」された商品ともに、

・11時以前にご注文の場合、ご注文当日14時までにご連絡ください。
・11時以降にご注文の場合、ご注文翌日12時までにご連絡ください。

ご注文をいただいてから迅速な発送を心がけておりますので、どうぞ、ご理解くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

必ず事前にご連絡くださいませ。事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承ください。

■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいていた場合のみお受けいたします。
(使用されたもの、お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

■元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。

■ご返送は「ゆうパック」「レターパックプラス」「クロネコヤマト宅急便」「飛脚宅配便」のいずれかにてお願いいたします。(レターパックライトは不可)

■お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

上記以外の方法でご返送された場合は、ご返金いたしません。予めご了承ください。

■返品商品到着確認後、3日以内にご返金のお手続きさせていただきます。

■ご注意
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金、返品、交換はいたしかねます。
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・送料無料サービスにてお送りしたもので、ご返品により無料サービスの規定金額を下回った場合は、別途送料をご請求させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみご返金いたします。送料無料商品の場合につきましても、弊店からの発送時の送料、手数料等はご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみ、ご返金対応いたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■返金について
返品商品到着確認後3日以内に、お手続きをさせて頂きます。(在庫のある場合、代替商品への交換にて対応させていただきます)

■ご注意
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

確実な受け取りができるよう、ご返送は「宅配便」「ゆうパック」等、追跡・こわれもの指定ができ、手渡し・補償有の配送方法でお願いいたします。
ご返送の際には、お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■返品の送料・手数料の負担について
初期不良(不良品・誤納品)の場合は、弊店が負担させていただきます。

■ご注意
・【返品不可】と記載のある商品の返品は承れません。
・ご返送は商品到着後7日以内にお願いいたします。
・お届けにメール便をお選び頂いている場合は、万一配送中に破損や誤配達が発生した場合でも、返金、返品、交換はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
・事前にご連絡がない場合、返品・返金・交換の対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

確実な受け取りができるよう、ご返送は「宅配便」「ゆうパック」等、追跡・こわれもの指定ができ、手渡し・補償有の配送方法でお願いいたします。
ご返送の際には、お送りした梱包状態(PP袋に入れた状態)でご返送下さいませ。

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0527635671

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたものはお受けできません)

事前にご連絡がない場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

464-0039

住所

名古屋市千種区日和町3-32 コーポ大松1F カフェアヤム

電話番号

0527635671

FAX番号

0527635671

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・返品をお受けできない場合について

・事前のご連絡がなく、ご返送いただいたもの
・弊店指定の配送方法以外でご返送されたもの
・ご連絡がなく、商品ご到着後3日以上たったもの
・返品不可の表示のあるもの
・使用済のもの
(お洗濯されたもの、タグを取り外したもの、汚損・破損されたもの、試着程度ではないご着用の跡の見られるもの、その他お送りした状態ではないものもお受けできません)


■商品の特性について

商品のシワ、生地の織りムラ・糸ツレ・色トビ、多少のほつれ、糸玉、縫製の甘さ、素材独特の風合い、古布を利用した商品のしみ・ほつれ等は、不良品とは認められません。
ハンドメイド商品・天然素材商品の味わいとお考えいただけましたら幸いです。

柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真とは柄の出方が異なる場合もございます。
お使いのモニター・デバイス等によって、色目が変わって見える場合もございます。

上記の内容に該当または準ずる商品は、弊店では不良品とは判断致しかねます。
お客様都合返品としてご対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

■ご返却いただきました商品を確認させていただき、弊店品質基準ではお客様のご期待添えないと判断した場合、今後のお取引をお断り申し上げることがございます。
■弊店ご利用規約をお守りいただけない場合、やむを得ず今後のお取引をお断り申し上げることがございます。
■弊店は当ページを利用規約とし、その内容は必要に応じて適宜改定いたします。
ご利用規約の内容改定は、サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の利用については改定後の内容が適用されるものとさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能