お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485322 ラクテン(ワヨウリヨウヒンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上でも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・一部の大型商品(2〜3営業日程度)
その他一部商品も2営業日以内では承れない場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品により宅配業者が異なります。また地域によって着時間の指定枠が異なります。
そのため時間指定は指定いただいた時間に最も近い時間帯で手配をさせていただく場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上でも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・一部の大型商品(2〜3営業日程度)
その他一部商品も2営業日以内では承れない場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品により宅配業者が異なります。また地域によって着時間の指定枠が異なります。
そのため時間指定は指定いただいた時間に最も近い時間帯で手配をさせていただく場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1100円 1250円 1250円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】大型商品のため配送会社が都度変わります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【お届け希望日に届くように出荷させていただきます。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】【注意】
小型宅配便は日時指定ができません。
また、ポスト投函式のお届けのため対面受け取りはできませんのでご了承ください。
楽天市場様のシステムの都合上、着日指定ができる仕様になっておりますが、
実際にはできませんので指定いただいた日時はあくまで希望として承らせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。
メール便の厚みを超えるパッケージ商品はパッケージから出した状態でお送りする場合がございます。また、追加料金1000円にて箱に入れたまま宅配便でお送りすることも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:351円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。
メール便の厚みを超えるパッケージ商品はパッケージから出した状態でお送りする場合がございます。また、追加料金1000円にて箱に入れたまま宅配便でお送りすることも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト(2〜5営業日程度)
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:351円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト(2〜5営業日程度)
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)
【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
原則的に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
下記についてはキャンセルは承れない場合があります。
・発送準備が完了してしまった場合
・3L以上のコルセット商品(当日発送を謳った商品は除く)
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・その他、「返品不可」等の記載のある商品




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から発送時送料やご返品お手続きによって発生した費用等を差し引いた金額をご返金します。

返品送料
お客様負担

備考
下記についてはご返品は承っておりません。
・事前にご連絡がない場合
・商品点数10点以上のご返品
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・その他、「返品不可」等の記載のある商品
・パッケージが損傷している場合




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記についてはご交換は承っておりません。
・事前にご連絡がない場合
・同一商品の在庫が無い場合(ご返品対応となります。)
・商品点数10点以上の交換
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・パッケージが損傷している場合
・その他、「返品不可」等の記載のある商品




商品等の不具合による返金

備考
送料一切を当店の負担にて良品へ交換させていただきます。
※ご返品(ご返金)は承っておりません。

ただし、お戻しいただいた商品が良品(仕様の範囲内)であることが確認出来た場合は送料をご請求させていただきます。
ご連絡いただいてから1週間以上経過してもご返送いただけない場合は交換をお断りさせていただく場合があります
交換時のサイズやお色の変更はできかねます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
事前にご連絡のない場合は交換を承れない場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
サイズやお色の変更、異なる商品への交換は承っておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご連絡いただいてから1週間以上経過してもご返送いただけない場合は交換をお断りさせていただく場合があります
事前にご連絡のない場合は対応できかねる場合がございます。
お客様が不具合と思われても商品の仕様によるものと確認できた場合はお客様都合でのご交換扱いとさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-940-1542

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外、出荷業務中など時間帯によってはお電話に出られない場合もございますのでお問い合わせフォームやメールでのご連絡にご協力ください。


返送先

郵便番号
343-0838

住所
埼玉県越谷市蒲生3-3-50 108

電話番号
048-940-1542

FAX番号
048-940-1650



返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話、もしくはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品ページに「返品不可」の旨の記載がある商品の返品はできかねます。
※腰痛ベルト等の大きめのサイズ(3L以上)の商品は受注生産品のためご返品は出来かねます。
※パッケージ破損、もしくは商品への傷や汚れがある場合は修復費をいただく場合がございます。
※ステッキ、杖関連商品のご返品は出来かねます。
※メール便での出荷商品は簡易包装にてお送りするため商品自体が使用できない状態のみ不良品としてお受けいたします。
そのため使用に差支えのない擦れ等は良品扱いとなりますので返品交換時はお客様の都合となります。

●返品や交換時の送料や返金振込手数料等の負担について
初期不良等、当店の都合による返品交換時は当店が送料等全額を負担いたします。
お客様都合の返品や交換時は送料、振込手数料、その他実費全額をお客様にご負担いただいた上で交換や返品に対応いたします。
※お客様都合(サイズが合わない、色が思ったものと違った等)の返品交換についてのご注意
上記の通り返品や交換時に発生した費用は全額お客様のご負担のもとで対応いたします。
送料無料商品であっても発送時に発生した送料はお客様のご負担となりその費用はご返金できません。
商品不良を理由としたご返品は承っておらず良品への交換のみの対応となります。その際は別の商品やお色、サイズへの変更は承っておりません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
もしくはカード請求額を変更いたします。

●返品連絡先
 電話番号:048-940-1542
 携帯電話:080-3720-6428
 メールアドレス:wayoryohin_8@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :大矢 恭平
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485322 ラクテン(ワヨウリヨウヒンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上でも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・一部の大型商品(2〜3営業日程度)
その他一部商品も2営業日以内では承れない場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品により宅配業者が異なります。また地域によって着時間の指定枠が異なります。
そのため時間指定は指定いただいた時間に最も近い時間帯で手配をさせていただく場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上でも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・一部の大型商品(2〜3営業日程度)
その他一部商品も2営業日以内では承れない場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品により宅配業者が異なります。また地域によって着時間の指定枠が異なります。
そのため時間指定は指定いただいた時間に最も近い時間帯で手配をさせていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1100円 1250円 1250円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

大型商品のため配送会社が都度変わります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【お届け希望日に届くように出荷させていただきます。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

【注意】
小型宅配便は日時指定ができません。
また、ポスト投函式のお届けのため対面受け取りはできませんのでご了承ください。
楽天市場様のシステムの都合上、着日指定ができる仕様になっておりますが、
実際にはできませんので指定いただいた日時はあくまで希望として承らせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。

・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。
メール便の厚みを超えるパッケージ商品はパッケージから出した状態でお送りする場合がございます。また、追加料金1000円にて箱に入れたまま宅配便でお送りすることも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:351円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。
メール便の厚みを超えるパッケージ商品はパッケージから出した状態でお送りする場合がございます。また、追加料金1000円にて箱に入れたまま宅配便でお送りすることも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト(2〜5営業日程度)
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:351円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 コンビニ支払い⇒ご入金確認後、各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。
クレジット ⇒各商品に設定された最短での納期にて発送いたします。

【日時指定はできませんが追跡は可能です。】
商品出荷時に伝票番号をメールにてお知らせいたします。

【メール便商品の簡易包装に伴う良品と不良品の区分けについて】
当店の商品の良品と不良品の線引きは原則的にメーカーの判断基準となっておりますがメール便にて出荷した商品は簡易包装にて出荷をするため使用に差支えのない程度の擦れ等は良品として扱わせていただきます。

【領収書の発行について】
メール便にて購入いただいた商品の領収書発行は画像ファイルでのご提供となります。
原本の郵送には手数料を頂戴いたします。(宅配便で購入された場合は原本も無償でお送りいたします。)

※以下の商品は通常よりも出荷にお時間をいただく場合がございます。
・3Lサイズ以上の腰痛ベルト(2〜5営業日程度)
※当日出荷を謳った商品は3L以上のサイズでも当日に発送いたします。
※工場の状態によって2週間程度かかる場合もございます。
・唐突な欠品商品。(万全を期しておりますが稀にございます。その際は必ずご連絡をいたします。)

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

原則的に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

下記についてはキャンセルは承れない場合があります。
・発送準備が完了してしまった場合
・3L以上のコルセット商品(当日発送を謳った商品は除く)
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・その他、「返品不可」等の記載のある商品

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から発送時送料やご返品お手続きによって発生した費用等を差し引いた金額をご返金します。

返品送料

お客様負担

備考

下記についてはご返品は承っておりません。
・事前にご連絡がない場合
・商品点数10点以上のご返品
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・その他、「返品不可」等の記載のある商品
・パッケージが損傷している場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記についてはご交換は承っておりません。
・事前にご連絡がない場合
・同一商品の在庫が無い場合(ご返品対応となります。)
・商品点数10点以上の交換
・フィットネスマシン等の大型商品
・ステッキ(杖)の商品
・名入れ、加工された再販ができない商品
・パッケージが損傷している場合
・その他、「返品不可」等の記載のある商品

商品等の不具合による返金

備考

送料一切を当店の負担にて良品へ交換させていただきます。
※ご返品(ご返金)は承っておりません。

ただし、お戻しいただいた商品が良品(仕様の範囲内)であることが確認出来た場合は送料をご請求させていただきます。
ご連絡いただいてから1週間以上経過してもご返送いただけない場合は交換をお断りさせていただく場合があります
交換時のサイズやお色の変更はできかねます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
事前にご連絡のない場合は交換を承れない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

サイズやお色の変更、異なる商品への交換は承っておりません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご連絡いただいてから1週間以上経過してもご返送いただけない場合は交換をお断りさせていただく場合があります
事前にご連絡のない場合は対応できかねる場合がございます。
お客様が不具合と思われても商品の仕様によるものと確認できた場合はお客様都合でのご交換扱いとさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-940-1542

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外、出荷業務中など時間帯によってはお電話に出られない場合もございますのでお問い合わせフォームやメールでのご連絡にご協力ください。

返送先

郵便番号

343-0838

住所

埼玉県越谷市蒲生3-3-50 108

電話番号

048-940-1542

FAX番号

048-940-1650

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話、もしくはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品ページに「返品不可」の旨の記載がある商品の返品はできかねます。
※腰痛ベルト等の大きめのサイズ(3L以上)の商品は受注生産品のためご返品は出来かねます。
※パッケージ破損、もしくは商品への傷や汚れがある場合は修復費をいただく場合がございます。
※ステッキ、杖関連商品のご返品は出来かねます。
※メール便での出荷商品は簡易包装にてお送りするため商品自体が使用できない状態のみ不良品としてお受けいたします。
そのため使用に差支えのない擦れ等は良品扱いとなりますので返品交換時はお客様の都合となります。

●返品や交換時の送料や返金振込手数料等の負担について
初期不良等、当店の都合による返品交換時は当店が送料等全額を負担いたします。
お客様都合の返品や交換時は送料、振込手数料、その他実費全額をお客様にご負担いただいた上で交換や返品に対応いたします。
※お客様都合(サイズが合わない、色が思ったものと違った等)の返品交換についてのご注意
上記の通り返品や交換時に発生した費用は全額お客様のご負担のもとで対応いたします。
送料無料商品であっても発送時に発生した送料はお客様のご負担となりその費用はご返金できません。
商品不良を理由としたご返品は承っておらず良品への交換のみの対応となります。その際は別の商品やお色、サイズへの変更は承っておりません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
もしくはカード請求額を変更いたします。

●返品連絡先
 電話番号:048-940-1542
 携帯電話:080-3720-6428
 メールアドレス:wayoryohin_8@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :大矢 恭平

楽天市場の便利な機能