会社概要
■完全リモート体制を導入しており、電話応対は現在停止中です。
■注文後のお問い合わせは必ず、注文履歴または問い合わせ画面から対象の注文を選択の上お問い合わせください。

YOBエンタープライズ
〒2840001 千葉県四街道市大日543−1ユーロアベニューE102
TEL:05053603284 FAX:05053603284
代表者:飯田 洸星
店舗運営責任者:飯田 洸星(事業本部)
店舗セキュリティ責任者:飯田 洸星
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 13:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ方法
■ご注文後のお問い合わせは必ず、注文履歴または問い合わせ画面からご注文を選択の上ご連絡ください。
■完全リモート体制を導入しており、電話応対は現在停止中です。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766720 ラクテン(WORLDDISCPLACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
■納期が「即納」の商品
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■取引先在庫の商品
商品やタイミングで異なります。商品ページに表示される納期情報をご確認ください。

【注意事項】
・ヤマト運輸または日本郵便で発送します。配送業者・配達日時の指定はできません。住所欄に郵便局留め、営業所留めの記載はご遠慮ください。
・同一お届け先のご注文が複数ある際は、当店判断で同梱してお送りする場合があります。
・複数商品のご注文では、通常すべての商品の準備が整い次第の発送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
■納期が「即納」の商品
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■取引先在庫の商品
商品やタイミングで異なります。商品ページに表示される納期情報をご確認ください。

【備考】
・ヤマト運輸または日本郵便で発送します。配送業者・配達日時の指定はできません。住所欄に郵便局留め、営業所留めの記載はご遠慮ください。
・メール便のサイズを超える場合は自動的に宅配便で出荷します。
・同一お届け先のご注文が複数ある際は、当店判断で同梱してお送りする場合があります。
・複数商品が含まれるご注文では、通常すべての商品の準備が整い次第の発送となります。
・メール便は郵便受けへの投函をもってお届け完了となります。配達の確認が取れた後の紛失や盗難の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後のキャンセルは原則不可となりますが、ご注文直後であればできるだけお受けしますので至急ご連絡ください。
ただしすでに手配作業が進んでおり難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
指定住所への商品到着日から起算し、原則8日以内*に連絡があった場合に限り返品・交換を承ります。受領後はお早めに、商品に問題がないかチェックしてください。
返品可否およびご対応方法は、ご申告いただいた内容をもとに総合的に判断して決定いたします。

【当社ミス・初期不良】
例)
・注文と違う商品が届いた
・実際の商品の内容が、商品ページの説明と著しく異なる
・製品の物理的な欠陥・瑕疵により正常に使用できない

※再生における不具合を除き、商品は未使用であることが条件です。

なお以下の理由は、【お客様都合による申し出】と規定し、返品を承っておりません。:
・間違えて購入した、必要なくなった
・商品の内容に不満がある
・機器と製品の互換性が原因で、正常に使用できない
・パッケージ・ケースの汚損・損傷(輸入品のため、海外基準での検品となります。なお交換可能な場合は新品の替えケースを送付させていただきます。)
・ディスクの脱落
・実物のジャケット・デザインが画像と異なる (デザインの確定前や変更前、掲載している場合があります。イメージ画像につき実物と必ずしも一致しない場合があります。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額
※いかなる場合でも商品の販売金額が限度額となります。

返品送料
その他

備考
当社指定の方法にてご返送いただける場合、返送にかかる送料を当社が負担します。

*BOX商品(ディスク6枚以上が目安)のように確認に時間を要する場合を考慮し、再生不良(致命的な音飛び、映像の乱れ等)については期限後も30日を目処に適宜ご対応とします。判明後は速やかにご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同一商品の再手配が可能な場合、交換にて承ります。再手配不可の際は返品・返金にて承ります。

ケースの破損については交換ケースをご用意しておりますのでご連絡ください。※特殊仕様のケースを除く

【輸入盤特有の症状について】
外国製である輸入盤は品質のばらつきが激しく、一瞬のプチフリーズやノイズの混入、パッケージのダメージは国内盤と比較すると割合が高い傾向にあります。
製造上の品質基準に依る所が大きいため、仮に交換をしても状態が改善するとは限らないことがある点のみ、あらかじめご理解賜りますようお願いいたします。
※交換品の同症状に対して再交換不可

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
当社指定の方法にてご返送いただける場合、返送にかかる送料を当社が負担します。

*BOX商品(ディスク6枚以上が目安)のように確認に時間を要する場合を考慮し、再生不良(致命的な音飛び、映像の乱れ等)については期限後も30日を目処に適宜ご対応とします。判明後は速やかにご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053603284

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
完全リモート体制を導入しており、電話応対を現在停止しております。


返送先

郵便番号
284-0001

住所
千葉県四街道市大日543−1ーE102 または 〒242-8502 神奈川県大和市中央林間7-12-2JP楽天ロジスティクス

電話番号
05053603284

FAX番号
05053603284

備考
ご連絡がなく、合意のない返送物は受領できません。
無断で返品された場合には、受け取りができず返戻しとなり得ます。絶対におやめください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・悪質行為への対応方針
返品依頼の繰り返しや大量・意図的など、悪質であると弊社がその裁量により判断した場合には、返品/返金のご依頼をお断りいたします。
内容よってはモール運営会社への報告が必要となる場合もございますのでご承知おきください。

・「受取拒否」/「宛先不明」時の対応方針
お届け先不明により配送業者が配達できなかった場合、または、無断でお届け品を受取拒否され返送されてきた場合には、一旦、当店側で出荷品の保管をいたします。(自動的にキャンセル扱いとはなりません。)
ご連絡がとれましたら、再送料の実費(メール便300円、宅配便600円)をご負担いただきますが、再度お届けの手配をいたします。
なお最終的にキャンセル扱いとなった場合には、送料と事務手数料(内容品価格の15%)を差し引いた金額を返金額とさせていただきます。


社会的責任[CSR]

会社概要

YOBエンタープライズ

〒2840001 千葉県四街道市大日543−1ユーロアベニューE102
TEL:05053603284 FAX:05053603284
代表者:飯田 洸星
店舗運営責任者:飯田 洸星(事業本部)
店舗セキュリティ責任者:飯田 洸星
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 13:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■完全リモート体制を導入しており、電話応対は現在停止中です。
■注文後のお問い合わせは必ず、注文履歴または問い合わせ画面から対象の注文を選択の上お問い合わせください。

お問い合わせ方法

■ご注文後のお問い合わせは必ず、注文履歴または問い合わせ画面からご注文を選択の上ご連絡ください。
■完全リモート体制を導入しており、電話応対は現在停止中です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766720 ラクテン(WORLDDISCPLACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
■納期が「即納」の商品
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■取引先在庫の商品
商品やタイミングで異なります。商品ページに表示される納期情報をご確認ください。

【注意事項】
・ヤマト運輸または日本郵便で発送します。配送業者・配達日時の指定はできません。住所欄に郵便局留め、営業所留めの記載はご遠慮ください。
・同一お届け先のご注文が複数ある際は、当店判断で同梱してお送りする場合があります。
・複数商品のご注文では、通常すべての商品の準備が整い次第の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


【商品発送のタイミング】
■納期が「即納」の商品
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■取引先在庫の商品
商品やタイミングで異なります。商品ページに表示される納期情報をご確認ください。

【備考】
・ヤマト運輸または日本郵便で発送します。配送業者・配達日時の指定はできません。住所欄に郵便局留め、営業所留めの記載はご遠慮ください。
・メール便のサイズを超える場合は自動的に宅配便で出荷します。
・同一お届け先のご注文が複数ある際は、当店判断で同梱してお送りする場合があります。
・複数商品が含まれるご注文では、通常すべての商品の準備が整い次第の発送となります。
・メール便は郵便受けへの投函をもってお届け完了となります。配達の確認が取れた後の紛失や盗難の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後のキャンセルは原則不可となりますが、ご注文直後であればできるだけお受けしますので至急ご連絡ください。
ただしすでに手配作業が進んでおり難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

指定住所への商品到着日から起算し、原則8日以内*に連絡があった場合に限り返品・交換を承ります。受領後はお早めに、商品に問題がないかチェックしてください。
返品可否およびご対応方法は、ご申告いただいた内容をもとに総合的に判断して決定いたします。

【当社ミス・初期不良】
例)
・注文と違う商品が届いた
・実際の商品の内容が、商品ページの説明と著しく異なる
・製品の物理的な欠陥・瑕疵により正常に使用できない

※再生における不具合を除き、商品は未使用であることが条件です。

なお以下の理由は、【お客様都合による申し出】と規定し、返品を承っておりません。:
・間違えて購入した、必要なくなった
・商品の内容に不満がある
・機器と製品の互換性が原因で、正常に使用できない
・パッケージ・ケースの汚損・損傷(輸入品のため、海外基準での検品となります。なお交換可能な場合は新品の替えケースを送付させていただきます。)
・ディスクの脱落
・実物のジャケット・デザインが画像と異なる (デザインの確定前や変更前、掲載している場合があります。イメージ画像につき実物と必ずしも一致しない場合があります。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額
※いかなる場合でも商品の販売金額が限度額となります。

返品送料

その他

備考

当社指定の方法にてご返送いただける場合、返送にかかる送料を当社が負担します。

*BOX商品(ディスク6枚以上が目安)のように確認に時間を要する場合を考慮し、再生不良(致命的な音飛び、映像の乱れ等)については期限後も30日を目処に適宜ご対応とします。判明後は速やかにご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同一商品の再手配が可能な場合、交換にて承ります。再手配不可の際は返品・返金にて承ります。

ケースの破損については交換ケースをご用意しておりますのでご連絡ください。※特殊仕様のケースを除く

【輸入盤特有の症状について】
外国製である輸入盤は品質のばらつきが激しく、一瞬のプチフリーズやノイズの混入、パッケージのダメージは国内盤と比較すると割合が高い傾向にあります。
製造上の品質基準に依る所が大きいため、仮に交換をしても状態が改善するとは限らないことがある点のみ、あらかじめご理解賜りますようお願いいたします。
※交換品の同症状に対して再交換不可

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

当社指定の方法にてご返送いただける場合、返送にかかる送料を当社が負担します。

*BOX商品(ディスク6枚以上が目安)のように確認に時間を要する場合を考慮し、再生不良(致命的な音飛び、映像の乱れ等)については期限後も30日を目処に適宜ご対応とします。判明後は速やかにご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053603284

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

完全リモート体制を導入しており、電話応対を現在停止しております。

返送先

郵便番号

284-0001

住所

千葉県四街道市大日543−1ーE102 または 〒242-8502 神奈川県大和市中央林間7-12-2JP楽天ロジスティクス

電話番号

05053603284

FAX番号

05053603284

備考

ご連絡がなく、合意のない返送物は受領できません。
無断で返品された場合には、受け取りができず返戻しとなり得ます。絶対におやめください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・悪質行為への対応方針
返品依頼の繰り返しや大量・意図的など、悪質であると弊社がその裁量により判断した場合には、返品/返金のご依頼をお断りいたします。
内容よってはモール運営会社への報告が必要となる場合もございますのでご承知おきください。

・「受取拒否」/「宛先不明」時の対応方針
お届け先不明により配送業者が配達できなかった場合、または、無断でお届け品を受取拒否され返送されてきた場合には、一旦、当店側で出荷品の保管をいたします。(自動的にキャンセル扱いとはなりません。)
ご連絡がとれましたら、再送料の実費(メール便300円、宅配便600円)をご負担いただきますが、再度お届けの手配をいたします。
なお最終的にキャンセル扱いとなった場合には、送料と事務手数料(内容品価格の15%)を差し引いた金額を返金額とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能