会社概要

monoへようこそ!

いいもの生活始めようをコンセプトに世界中から色々な商品をご紹介できればと考えております。

mono は皆様に喜んで頂ける商品をお届けいたします。


ナチュラルウェブ株式会社
〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル10階27号室
TEL:03-6423-0562 FAX:03-6423-1844
代表者:小林明彦
店舗運営責任者:河野 貴広(店舗運営責任者)
店舗セキュリティ責任者:河野 貴広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話でのお問い合わせ対応時間は14:00〜16:00(土日祝日を除く)となります。


個人情報の取り扱いについて

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジンなどのサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・連絡先・職業など)の保護については、最大限の注意を払っております。

個人情報は、お取引やご連絡などの当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく、第三者への開示は致しません。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。
なお、個人情報の詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧下さい。


ご注文の流れ

【前払いの場合(銀行振込、コンビニ決済】

(1) 自動返信メール
お客様からご注文を頂きますと、楽天市場から自動返信メールがお客様に届きます。
ご注文内容に間違いがないかご確認下さい。

(2)お支払いに関するご案内メール
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※「お支払い関するご案内メール」が届くまでは絶対に代金は振り込まないで下さい。

(ご注文商品によっては、欠品や生産待ちの場合もあり、お振込みいただいてもすぐに商品をお届けできない場合がございます。)
※ご注文の商品が欠品・生産待ち・生産完了・生産中止などの場合は、「欠品のご連絡」などのメールで状況をお知らせいたします。
※システムトラブルなどの諸事情でご連絡が遅れる場合がございます。
ご注文後、5日経過しても当店よりご連絡がない場合はお手数ですが、お申し出下さい。

(3)発送日お知らせメール
お客様からのご入金が確認できた時点で、【 ご入金確認のご連絡 】とご注文商品の【 発送日 】をお知らせいたします。

(4)出荷通知メール
ご注文商品を出荷したことをお知らせするメールです。
併せてお客様のお荷物の状況を追跡できる【 お問合せ伝票番号 】をお知らせいたします。




【クレジットカード、ApplePay、代金引換、後払い決済、ポイント清算の場合、】

(1)自動返信メール
お客様からご注文を頂きますと、楽天市場から自動返信メールがお客様に届きます。ご注文内容に間違いがないか、必ずご確認下さい。

(2)受注確認メール
当店営業日のご注文につきましてはご注文日もしくは翌営業日に「受注確認メール」をお送りします。
(土・日・祝祭日を挟む場合は翌営業日にお送りします。)
「受注確認メール」では、【 発送日 】及び【 お支払い金額 】をお知らせいたします。

※ご注文の商品が欠品・生産待ち・生産完了・生産中止などの場合は、この「受注確認メール」の前に「欠品のご連絡」などのメールで状況をお知らせいたします。
※システムトラブルなどの諸事情でご連絡が遅れる場合がございます。ご注文後、5日経過しても当店よりご連絡がない場合はお手数ですが、お申し出下さい。



(3)出荷通知メール

ご注文商品を出荷したことをお知らせするメールです。併せてお客様のお荷物の状況を追跡できる【 お問合せ伝票番号 】をお知らせいたします。

【ご注意】
※楽天市場より自動返信される自動返信される「注文内容ご確認」のメールはあくまで注文内容確認のメールであり、お客様からのご注文をお受けする旨のメールではございません。
※後ほど当店からお送りする「受注確認メール」を発した時点で売買契約が成立するものと致します。

※複数のご注文を同梱ご希望の場合は、受注確認メールが届く前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、同梱できない場合がございます。


---------------------------------------------------


【monoからメールが届かない場合】

(1)ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」が自動送信されます。

(2)弊社から「受注確認メール」やその他のご注文に関するメールを送信しております。

弊社からのメールが届かない場合は、以下をご確認のうえ、必ずメールもしくはお電話にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた場合など。
・会員登録のメールアドレスが間違っていた場合など。
・ご利用のプロバイダで楽天市場からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合など。
・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、楽天市場からのメールが受信拒否になっている場合などがございます。
なお、特にこの現象が多いのが、無料のフリーメールアドレス(***@yahoo.co.jpや***@hotmail.com)をご利用されているお客様に多く見受けられ、
迷惑メール扱いとされて自動削除されたりしています。
大変恐れ入りますが***@yahoo.co.jpや***@hotmail.comなどのメールアドレスをご利用されているお客様は今一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールフィルタの設定、特定受信の設定、振り分け先フォルダの指定などをお願い致します。


【参考】 主なフリーメールアドレス

yahoo.co.jp
mail.goo.ne.jp
hotmail.com
msn.com
excite.co.jp
lycos.ne.jp
infoseek.jp
mail.infoseek.co.jp
livedoor.com
gmail.com
nifmail.jp
hotmail.co.jp


表示価格について

代金のご請求の際のお支払金額は税込価格に送料もしくは代引き手数料を加えた金額になります。

[支払総額計算方法]

商品代金(税込み)+送料(税込み)となります。
ご注文総額が税込み3,980円以上の場合、送料は無料。

※ 税込3,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。
※沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。

※ 代金引換でお支払いされる方は、別途代引手数料がかかります。
代引手数料は「受注確認メール」でお知らせいたします。


■ 掲載商品の価格は随時変更もありうることをあらかじめご了承ください。
なお、お支払金額はご注文を頂いた時点での掲載価格となります。
ご注文後の価格変更については対応しかねますのでご了承ください。

■ 商品の売り切れについて
商品完売の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
その際は、メールもしくは電話等でご連絡いたしますので予めご了承ください。

■ 表示価格の誤りについて
商品の表示価格については細心の注意を払っていますが、掲載商品の表示価格が誤っていた場合、
お客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◇在庫について
monoでは掲載商品をすべて在庫としストックしているわけではありません。
ご注文後にメーカーから取り寄せする商品もあります。
その場合、メーカーの在庫・納期などの都合で、お客様のご希望に添えないこともあります。
予めご了承ください。

また、その場合、ご注文後に送られる「自動配信メール」ではなく、その後monoから送るメールで、
在庫状況・発送日・お取り寄せなどについて詳しくご連絡差し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。

また、在庫表示している商品につきましても、在庫状況が常に流動的であるため、
更新のタイミングによっては表示された在庫数と実際の在庫数が異なり、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承下さい。



-----------------------------------------------------------------------------------------

酒類販売管理者標識

【販売場の名称及び所在地】ナチュラルウェブ株式会社
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル10階27号室
【酒類販売管理者の氏名】 小林明彦
【酒類販売管理研修受講年月日】 2021年7月27日
【次回研修の受講期限】 2024年7月26日
【研修実施団体名】 全国小売酒販組合
-----------------------------------------------------------------------------------------




お支払について

monoでは、以下の決済方法をご利用頂けます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347647 ラクテン(MONO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送について○

配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。
※メーカー直送の場合は、その他配送業者となる場合がございます。予めご了承ください。

ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、
日時指定はできません。また、定型外郵便に限り商品の追跡ができません。

営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く)

弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、
適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。
その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■ 送料

税込 3,980円 以上お買い上げで送料無料!※1
送料647円(北海道・九州 830円)※1

※1 沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。
※ 3,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。


※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。 
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。


◇発送日

商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。

<配達時間帯>
・午前中
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。
※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。
詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店、郵便局までお問い合わせ下さい。


・クレジットカード、代金引換、ApplePay、後払い決済、ポイント精算のお客様は、ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「受注確認メール」でお知らせいたします。

 ※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。


・コンビニ決済のお客様は、お支払い状況確認後、注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、発送日お知らせメールでお知らせいたします。

・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。


------------------------------------------


ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および ネコポスの転送依頼の受付終了のお知らせ

この度弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)のサービス変更に伴い、2023年6月1日以降の出荷分より、
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されます。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)されます。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご記入いただけますようお願い致します。
詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。

---------------------

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。
(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

ヤマト運輸からのお知らせ


---------------------

------------------------------------------


発送からお届けまでの目安

下記は、発送日からお届けまでの目安となり、前後する場合がございます。 
予めご了承の程お願い申し上げます。発送日につきましてはご注文後、弊社からお送り致します「受注確認メール」でご確認ください。


【2023年6月1日よりお届けまでの日数が一部変更となりました】

※2023年6月1日より運送会社のお届け日数の変更に伴い、
配送先が鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の場合、
お届け予定日は翌々日となります。





■ あす楽について

●配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。

●配送エリア ※配送エリアは離島を除きます。
【南東北】 岩手・宮城・山形・福島
【関東】 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
【信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【中部】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良


●以下の場合、あす楽対象外になります。

■注文時間が当日12:00時を超えた注文
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が12:00よりも前である必要があります。
■ご注文日が休業日
ご注文日がショップ休業日の場合はあす楽対応外となりますので、ご注意ください。
■あす楽商品と通常商品の混載注文
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
■送付先住所があす楽対象エリアではない場合
■ご注文情報、内容等に不備がある場合
■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が
前後することがありますことあらかじめご了承下さい。
■クレジット決済・代引き決済・ポイント精算、後払い決済以外のお支払いの場合
■クレジット決済で承認が取れなかった際、(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります) その他決済に問題が生じた場合。
■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。



梱包・包装

・商品の梱包は、ダンボール箱を使用します。ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。

・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

海外への発送

・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。





【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 830円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 830円 830円 2260円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2260円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1件のご注文が税込3,980円以上のご購入で、送料無料となります。
※沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。

沖縄・離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。



追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■ 返品・交換、保証について

商品のご返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。
お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。 ご注意ください。

▼ 商品の破損 ・汚損などによる返品 ・交換

早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
商品の回収、交換品発送の送料は弊社負担で承ります。
交換品の品切れ、お取り寄せの際には、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。


▼ お客様のご都合で返品される場合

送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。

注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。

返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。

弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。

お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。


▼ 返品をお受けできない場合

下記の商品は返品・交換をお受けできません。

商品到着日より、9日以上経過した商品

事前連絡なしに返品された商品

・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品



▼ 初期不良・故障の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。

技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、
弊社サポートセンターへご連絡ください。

パソコン関連商品や精密機器などの場合、メーカーサポートに設定内容や操作方法、その他技術的なご相談をいただくことで
解決する事がございます。

メーカーの一覧は、下記ページでご確認いただけます。

メーカーお問い合わせ一覧

交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。

*返品されました商品は動作の確認・検証を致します。
異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。
この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※日本国外からの商品の交換はお受けできません。


▼ 保証について

商品の保証期間と保証範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。
商品購入後、必ずお確かめいただき大切に保管してください。
※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。

お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、
ご注文番号の記載された当店からのメールや、WEB発行システムから明細書を保存お願いします。

※WEB発行システムの発行可能期間は商品到着後30日以内となります。
【ご連絡はこちら】
ナチュラルウェブ株式会社 サポートセンター
mail:info2@webby.co.jp TEL:03-6423-0562 FAX:03-6423-1844
デスク受付時間 10:30〜12:00 14:00〜16:00 ※お電話のみ14:00〜16:00 
 営業日時:月曜日〜金曜日  休業日:土・日・祝祭日、年末年始、お盆


-----------------------------------------------------------------------------------------


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って購入ボタンを押してしまった場合、楽天会員様はご注文から30分以内であれば
購入履歴よりご注文をキャンセルすることが可能でございます(あす楽注文を除く)。

------------------------------

[monoからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。

・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。

※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては
 弊社では一切の責任を負いません。



領収書の発行について


▼ お買い上げ明細書・領収書につきまして
当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っており、
お客様ご自身でお買い上げ明細書・領収書を発行手配して頂くことができる
専用のWEB発行システムを導入しております。
お届け商品にはお買い上げ明細書・領収書を同封しておりません。
当店からお送りする商品発送メールに発行システムの URL を記載しておりますので、
ご必要のお客様は商品到着後30日以内に、プリントアウトもしくはデータ保存をお願いいたします。
当システムの領収書で対応できない場合は、別途ご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

<注意事項>

・WEB発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はございません。
 印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、
 事前にお客さまご自身でご確認下さいますようお願い申し上げます。

・発行期間は、発送日から30日以内となっております。
 経過後は発行できなくなりますので、ご注意ください。

・記載されます日付は弊社商品発送日となります。

(携帯メールからのご利用の場合はご自身のパソコンに転送などしてご利用ください。)

★ご依頼フォームでご入力をお間違いになった場合や
 複数枚に分けて発行をご希望の場合など当システムの領収書で対応できない場合は、
 お手数ではございますが、別途(webbymono@shop.rakuten.co.jp)までご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら(webbymono@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。


又、弊社の手書きの領収書をご希望の場合は連絡事項欄にその旨をご記入ください。
領収書を商品に同梱させていただきます。その際、必ず下記事項を書き添えてください。

・領収書の宛名(「上」様、空欄は不可です)
・但し書き
・郵送先(郵便番号・住所・社名・部署名・ご担当者名)を明記してください。
・郵送先と商品お届け先が同一の場合は、商品に同梱させていただきます。
※ポイントご利用のご注文の場合、領収書にはポイントご利用の旨、記載させていただきます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

ナチュラルウェブ株式会社

〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル10階27号室
TEL:03-6423-0562 FAX:03-6423-1844
代表者:小林明彦
店舗運営責任者:河野 貴広(店舗運営責任者)
店舗セキュリティ責任者:河野 貴広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

monoへようこそ!

いいもの生活始めようをコンセプトに世界中から色々な商品をご紹介できればと考えております。

mono は皆様に喜んで頂ける商品をお届けいたします。


営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話でのお問い合わせ対応時間は14:00〜16:00(土日祝日を除く)となります。

個人情報の取り扱いについて

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジンなどのサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・連絡先・職業など)の保護については、最大限の注意を払っております。

個人情報は、お取引やご連絡などの当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく、第三者への開示は致しません。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。
なお、個人情報の詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧下さい。

ご注文の流れ

【前払いの場合(銀行振込、コンビニ決済】

(1) 自動返信メール
お客様からご注文を頂きますと、楽天市場から自動返信メールがお客様に届きます。
ご注文内容に間違いがないかご確認下さい。

(2)お支払いに関するご案内メール
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※「お支払い関するご案内メール」が届くまでは絶対に代金は振り込まないで下さい。

(ご注文商品によっては、欠品や生産待ちの場合もあり、お振込みいただいてもすぐに商品をお届けできない場合がございます。)
※ご注文の商品が欠品・生産待ち・生産完了・生産中止などの場合は、「欠品のご連絡」などのメールで状況をお知らせいたします。
※システムトラブルなどの諸事情でご連絡が遅れる場合がございます。
ご注文後、5日経過しても当店よりご連絡がない場合はお手数ですが、お申し出下さい。

(3)発送日お知らせメール
お客様からのご入金が確認できた時点で、【 ご入金確認のご連絡 】とご注文商品の【 発送日 】をお知らせいたします。

(4)出荷通知メール
ご注文商品を出荷したことをお知らせするメールです。
併せてお客様のお荷物の状況を追跡できる【 お問合せ伝票番号 】をお知らせいたします。




【クレジットカード、ApplePay、代金引換、後払い決済、ポイント清算の場合、】

(1)自動返信メール
お客様からご注文を頂きますと、楽天市場から自動返信メールがお客様に届きます。ご注文内容に間違いがないか、必ずご確認下さい。

(2)受注確認メール
当店営業日のご注文につきましてはご注文日もしくは翌営業日に「受注確認メール」をお送りします。
(土・日・祝祭日を挟む場合は翌営業日にお送りします。)
「受注確認メール」では、【 発送日 】及び【 お支払い金額 】をお知らせいたします。

※ご注文の商品が欠品・生産待ち・生産完了・生産中止などの場合は、この「受注確認メール」の前に「欠品のご連絡」などのメールで状況をお知らせいたします。
※システムトラブルなどの諸事情でご連絡が遅れる場合がございます。ご注文後、5日経過しても当店よりご連絡がない場合はお手数ですが、お申し出下さい。



(3)出荷通知メール

ご注文商品を出荷したことをお知らせするメールです。併せてお客様のお荷物の状況を追跡できる【 お問合せ伝票番号 】をお知らせいたします。

【ご注意】
※楽天市場より自動返信される自動返信される「注文内容ご確認」のメールはあくまで注文内容確認のメールであり、お客様からのご注文をお受けする旨のメールではございません。
※後ほど当店からお送りする「受注確認メール」を発した時点で売買契約が成立するものと致します。

※複数のご注文を同梱ご希望の場合は、受注確認メールが届く前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、同梱できない場合がございます。


---------------------------------------------------


【monoからメールが届かない場合】

(1)ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」が自動送信されます。

(2)弊社から「受注確認メール」やその他のご注文に関するメールを送信しております。

弊社からのメールが届かない場合は、以下をご確認のうえ、必ずメールもしくはお電話にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた場合など。
・会員登録のメールアドレスが間違っていた場合など。
・ご利用のプロバイダで楽天市場からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合など。
・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、楽天市場からのメールが受信拒否になっている場合などがございます。
なお、特にこの現象が多いのが、無料のフリーメールアドレス(***@yahoo.co.jpや***@hotmail.com)をご利用されているお客様に多く見受けられ、
迷惑メール扱いとされて自動削除されたりしています。
大変恐れ入りますが***@yahoo.co.jpや***@hotmail.comなどのメールアドレスをご利用されているお客様は今一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールフィルタの設定、特定受信の設定、振り分け先フォルダの指定などをお願い致します。


【参考】 主なフリーメールアドレス

yahoo.co.jp
mail.goo.ne.jp
hotmail.com
msn.com
excite.co.jp
lycos.ne.jp
infoseek.jp
mail.infoseek.co.jp
livedoor.com
gmail.com
nifmail.jp
hotmail.co.jp

表示価格について

代金のご請求の際のお支払金額は税込価格に送料もしくは代引き手数料を加えた金額になります。

[支払総額計算方法]

商品代金(税込み)+送料(税込み)となります。
ご注文総額が税込み3,980円以上の場合、送料は無料。

※ 税込3,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。
※沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。

※ 代金引換でお支払いされる方は、別途代引手数料がかかります。
代引手数料は「受注確認メール」でお知らせいたします。


■ 掲載商品の価格は随時変更もありうることをあらかじめご了承ください。
なお、お支払金額はご注文を頂いた時点での掲載価格となります。
ご注文後の価格変更については対応しかねますのでご了承ください。

■ 商品の売り切れについて
商品完売の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
その際は、メールもしくは電話等でご連絡いたしますので予めご了承ください。

■ 表示価格の誤りについて
商品の表示価格については細心の注意を払っていますが、掲載商品の表示価格が誤っていた場合、
お客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◇在庫について
monoでは掲載商品をすべて在庫としストックしているわけではありません。
ご注文後にメーカーから取り寄せする商品もあります。
その場合、メーカーの在庫・納期などの都合で、お客様のご希望に添えないこともあります。
予めご了承ください。

また、その場合、ご注文後に送られる「自動配信メール」ではなく、その後monoから送るメールで、
在庫状況・発送日・お取り寄せなどについて詳しくご連絡差し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。

また、在庫表示している商品につきましても、在庫状況が常に流動的であるため、
更新のタイミングによっては表示された在庫数と実際の在庫数が異なり、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承下さい。



-----------------------------------------------------------------------------------------

酒類販売管理者標識

【販売場の名称及び所在地】ナチュラルウェブ株式会社
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル10階27号室
【酒類販売管理者の氏名】 小林明彦
【酒類販売管理研修受講年月日】 2021年7月27日
【次回研修の受講期限】 2024年7月26日
【研修実施団体名】 全国小売酒販組合
-----------------------------------------------------------------------------------------



お支払について

monoでは、以下の決済方法をご利用頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347647 ラクテン(MONO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送について○

配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。
※メーカー直送の場合は、その他配送業者となる場合がございます。予めご了承ください。

ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、
日時指定はできません。また、定型外郵便に限り商品の追跡ができません。

営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く)

弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、
適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。
その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■ 送料

税込 3,980円 以上お買い上げで送料無料!※1
送料647円(北海道・九州 830円)※1

※1 沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。
※ 3,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。


※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。 
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。


◇発送日

商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。

<配達時間帯>
・午前中
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。
※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。
詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店、郵便局までお問い合わせ下さい。


・クレジットカード、代金引換、ApplePay、後払い決済、ポイント精算のお客様は、ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「受注確認メール」でお知らせいたします。

 ※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。


・コンビニ決済のお客様は、お支払い状況確認後、注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、発送日お知らせメールでお知らせいたします。

・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。


------------------------------------------


ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および ネコポスの転送依頼の受付終了のお知らせ

この度弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)のサービス変更に伴い、2023年6月1日以降の出荷分より、
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されます。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)されます。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご記入いただけますようお願い致します。
詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。

---------------------

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。
(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

ヤマト運輸からのお知らせ


---------------------

------------------------------------------


発送からお届けまでの目安

下記は、発送日からお届けまでの目安となり、前後する場合がございます。 
予めご了承の程お願い申し上げます。発送日につきましてはご注文後、弊社からお送り致します「受注確認メール」でご確認ください。


【2023年6月1日よりお届けまでの日数が一部変更となりました】

※2023年6月1日より運送会社のお届け日数の変更に伴い、
配送先が鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の場合、
お届け予定日は翌々日となります。





■ あす楽について

●配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。

●配送エリア ※配送エリアは離島を除きます。
【南東北】 岩手・宮城・山形・福島
【関東】 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
【信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【中部】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良


●以下の場合、あす楽対象外になります。

■注文時間が当日12:00時を超えた注文
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が12:00よりも前である必要があります。
■ご注文日が休業日
ご注文日がショップ休業日の場合はあす楽対応外となりますので、ご注意ください。
■あす楽商品と通常商品の混載注文
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
■送付先住所があす楽対象エリアではない場合
■ご注文情報、内容等に不備がある場合
■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が
前後することがありますことあらかじめご了承下さい。
■クレジット決済・代引き決済・ポイント精算、後払い決済以外のお支払いの場合
■クレジット決済で承認が取れなかった際、(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります) その他決済に問題が生じた場合。
■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。



梱包・包装

・商品の梱包は、ダンボール箱を使用します。ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。

・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

海外への発送

・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。




送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
830円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 647円 830円 830円 2260円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2260円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1件のご注文が税込3,980円以上のご購入で、送料無料となります。
※沖縄県への配送は、送料1個口あたり2,260円。税込9,800円以上お買い上げで送料無料。

沖縄・離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■ 返品・交換、保証について

商品のご返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。
お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。 ご注意ください。

▼ 商品の破損 ・汚損などによる返品 ・交換

早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
商品の回収、交換品発送の送料は弊社負担で承ります。
交換品の品切れ、お取り寄せの際には、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。


▼ お客様のご都合で返品される場合

送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。

注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。

返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。

弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。

お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。


▼ 返品をお受けできない場合

下記の商品は返品・交換をお受けできません。

商品到着日より、9日以上経過した商品

事前連絡なしに返品された商品

・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品



▼ 初期不良・故障の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。

技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、
弊社サポートセンターへご連絡ください。

パソコン関連商品や精密機器などの場合、メーカーサポートに設定内容や操作方法、その他技術的なご相談をいただくことで
解決する事がございます。

メーカーの一覧は、下記ページでご確認いただけます。

メーカーお問い合わせ一覧

交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。

*返品されました商品は動作の確認・検証を致します。
異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。
この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※日本国外からの商品の交換はお受けできません。


▼ 保証について

商品の保証期間と保証範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。
商品購入後、必ずお確かめいただき大切に保管してください。
※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。

お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、
ご注文番号の記載された当店からのメールや、WEB発行システムから明細書を保存お願いします。

※WEB発行システムの発行可能期間は商品到着後30日以内となります。
【ご連絡はこちら】
ナチュラルウェブ株式会社 サポートセンター
mail:info2@webby.co.jp TEL:03-6423-0562 FAX:03-6423-1844
デスク受付時間 10:30〜12:00 14:00〜16:00 ※お電話のみ14:00〜16:00 
 営業日時:月曜日〜金曜日  休業日:土・日・祝祭日、年末年始、お盆


-----------------------------------------------------------------------------------------


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って購入ボタンを押してしまった場合、楽天会員様はご注文から30分以内であれば
購入履歴よりご注文をキャンセルすることが可能でございます(あす楽注文を除く)。

------------------------------

[monoからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。

・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。

※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては
 弊社では一切の責任を負いません。


領収書の発行について


▼ お買い上げ明細書・領収書につきまして
当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っており、
お客様ご自身でお買い上げ明細書・領収書を発行手配して頂くことができる
専用のWEB発行システムを導入しております。
お届け商品にはお買い上げ明細書・領収書を同封しておりません。
当店からお送りする商品発送メールに発行システムの URL を記載しておりますので、
ご必要のお客様は商品到着後30日以内に、プリントアウトもしくはデータ保存をお願いいたします。
当システムの領収書で対応できない場合は、別途ご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

<注意事項>

・WEB発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はございません。
 印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、
 事前にお客さまご自身でご確認下さいますようお願い申し上げます。

・発行期間は、発送日から30日以内となっております。
 経過後は発行できなくなりますので、ご注意ください。

・記載されます日付は弊社商品発送日となります。

(携帯メールからのご利用の場合はご自身のパソコンに転送などしてご利用ください。)

★ご依頼フォームでご入力をお間違いになった場合や
 複数枚に分けて発行をご希望の場合など当システムの領収書で対応できない場合は、
 お手数ではございますが、別途(webbymono@shop.rakuten.co.jp)までご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら(webbymono@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。


又、弊社の手書きの領収書をご希望の場合は連絡事項欄にその旨をご記入ください。
領収書を商品に同梱させていただきます。その際、必ず下記事項を書き添えてください。

・領収書の宛名(「上」様、空欄は不可です)
・但し書き
・郵送先(郵便番号・住所・社名・部署名・ご担当者名)を明記してください。
・郵送先と商品お届け先が同一の場合は、商品に同梱させていただきます。
※ポイントご利用のご注文の場合、領収書にはポイントご利用の旨、記載させていただきます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能