会社概要

株式会社ワープ   コーヒー事業本部
〒331-0059 埼玉県さいたま市西区水判土497 ウエストヒルズ1F
TEL:048-620-7007 FAX:048-620-7008
代表者:江田 一夫
店舗運営責任者:江田 一夫(コーヒー事業本部)
店舗セキュリティ責任者:江田 一夫
店舗連絡先:west@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


   【重要事項】 取引規定について

  いつも、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


  残念ながら、稀に取引が成立しない場合がございます。

 ◎詳細は、こちらをご覧下さい。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

 ◎また、原則として、キャンセル及びご返品については、特別な事由を除き
  お断り致します。詳細については、このページの一番下に明記してございます。

 ◆商品は、ご注文後、12日以内にお受け取り下さい。また、お届け指定は、
  ご注文日の12日後まで承ります。13日以降のご希望は、改めてご注文下さい。

 ◆「代金引換」の場合、当店で、初注文、又は、2年以内にお取引が無い
   方の場合、原則、お断りしております。これは、お客様個人の問題では
   なく、あくまでも、弊社の社内事情によるものとご理解下さい。
   「代金引換不可」の場合、「クレジットカード決済」「銀行振込」等
  他の決済方法でお願い致します。

 ※他店でのお取引状況については、個人情報保護の観点から、開示されて
   おりません。あくまで、弊社の社内事情による事由とご理解下さい。
  

 ■海外への配送(転送)は、一切、行っておりません。また、国内にあります
  海外への転送会社への商品送付も、結果として、当店の商品が海外へ
  配送されることになるため、お断りいたします。



特に、楽天の規定にもございますように、お名前、ご住所、お電話番号等、
正しくご登録頂く必要がございます。そのため、ニックネームや実際とは
異なる電話番号の場合、商品をお送りできません。

◆電話が通じない、メールのお返事が期限までに頂けない等の事由がある場合は、
 一旦、キャンセルさせて頂きます。

◎送り状には、商品名の明記が義務化されました。
  但し、品目のみ簡略化して記載させて頂きます。

◆お問い合わせは、「商品についての問い合わせ」ボタンを押し、専用画面にて
  ご記入頂き、送信ボタンを押して下さいませ。ボタンは、商品毎にございます。

■直接メールを頂いた場合、セキュリティーの関係で、返信できない場合がございます。
  もし、お急ぎの場合、(臨時用) west.ccf@kjf.biglobe.ne.jp に送信して下さい。


以上を ご了承の上、ご注文下さいようお願い致します。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2547069 ラクテン(コ−ヒ−ト゛ンヤウエスト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

※代引手数料は、お買い上げ金額で、異なります。
  税込5,000円以上で代引料無料になります。
  詳しくは、料金表をご覧下さい。

※当店で、初注文、又は、過去2年以内にお取引が
  ない場合、社内事情により、代金引換でのお取引を
  お断りする場合がございます。予め、ご了承下さい。

  原則、クレジットカード決済、銀行振込等をご選択下さい
  ますようお願い申し上げます。

◆尚、他店でのお取引状況については、個人情報保護の
  観点から一切、情報は開示されておりません。
  あくまでも、弊社の社内事情によるものでございます。

  ご辞退後は、速やかにキャンセルの手続きを行い、
  同一商品において、楽天市場内の他店でのご購入が
  スムーズに行えるよう努めます。
  特に、期限付きのポイントをご利用のお客様には、
  その失効を防ぐとともに、次のご購入の際にポイント
  をご利用頂けますよう努めて参ります。


【ご注意】
◎確認のため当方から「お返事が必要なメール」を
 お送りする場合がございます。その場合、お返事を
 頂いてからご用意します。当方が指定する期限までに
 お返事がない場合は、取引不成立とさせて頂きます。

※特に、ご住所やお電話番号が、完全でない場合、
 送り状に問題が出る場合もあり、確認のために、
 メールをお送り致します。予め、ご了承下さい。

■また、アドレス違いやメールボックスが一杯等の理由で
 メールが届かない場合、お電話で確認させて頂きます。

■ギフト等、送付先(お受取人)が異なる場合、または、
 2箇所以上へ送付場合、代引きは、ご遠慮下さい。
 クレジットカード、もしくは、銀行振込でお願いします。

◎メール便で送る商品は、代金引換はできません。

◆受取を拒否した場合、往復の送料および返品手続きの
 手数料をお客様にご負担いただきます。
 但し、金額相違の場合等は、例外とします。
◆また、諸事情により、代金引換でのお取引を
 ご辞退する事がございます。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 4999円 330円
5000  〜 999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 3/18(水)以降は、宅配便[特定送料] のみ自動選択となります。

当店は、「税込3,980円以上で送料込み」には、暫く参加せず、
従来のやり方で、運営させて頂きます。

【お願い】
宅配便[特定送料] が設定されますと、注文の途中で、
【配送伴わない】の選択肢が表示されないもようです。

 もし、近隣の方で、宅配便での配送が必要ない場合、
ご注文手続きをして頂き、途中の備考欄に、
「直接受け取り希望」 とご記入下さい。
もし、記入できなかった場合、メール等で、お知らせ下さい。

■重さや形状により、【ゆうパック】でお送りする
  場合がございます。予めご了承ください。


◆商品は、ご注文後、12日以内にお受け取り下さい。
 お届け指定は、ご注文日から12日後以内で承ります。
 それ以後は、改めて、ご注文下さいませ。


☆【 最速のお届け予定 】営業日の午後3時までのご注文の場合。

■ご指定がない場合、最速でのお届け指定とさせて頂きます。

 (1)翌日の午前中⇒「北:宮城県・山形県」「西:大阪府・兵庫県」
   ※但し、和歌山県は、間に合いません。
 (2)翌日中 ⇒「北:青森県」「西:山口県,四国地区」
 (3)翌々日 ⇒「ほぼ全域」※沖縄及び離島地区を除く
 (4)沖縄及び離島地区の方は、3〜7日程度かかります。
 ☆もし、ご希望に添えない場合は、ご連絡いたします。


 ◎毎週水曜と日曜は、定休日のため、商品の発送業務及び、
  メールでのお知らせができません。


 ●沖縄地区は、途中、航空便を利用するため、
  大きさに応じて追加料金が必要となります。
  また、ドリンク類の配送は、空港の検査で
  不可となる場合がございます。
  液体以外の商品のみ、ご注文を承ります。
  メールにて追加送料をお知らせしますが、
  もし、お客様のご意思に沿わない場合は、
  取引不成立とさせて頂きます。


 ◆もし、商品出荷後にキャンセルを希望される場合、往復送料の
  ほか手数料(例:代引料の場合など)、ご負担頂きます。
 ●長期ご不在や受取り拒否等の事由で、返品となった際は、
  往復の送料及び代引手数料等の経費をご負担頂きます。
  この場合の送料とは、実費としての金額であり、往路は、
  弊社とヤマト運輸の契約金額とし、復路は、ヤマトの
  通常料金になります。さらに、必要な経費を加算致します。


 【お届けできない地区及び場所】
 ◆当店は、海外への出荷はできません。
 ◎ホテル等の宿泊先、宅配便のセンター止めについては、
  お届けできません。予めご了承下さい。
 ※但し、特別な事情がある場合は、ご相談下さい。


 ◆ギフト等、お届け先が、注文者と異なる場合について
  お届け先の方が、7日以上ご不在の場合、ヤマト規定により
  返送となります。その場合の返送先は、ご注文頂きました
  お客様のご住所になります。
  また、お届け先のご住所が正しくない場合や、すでにお引越し
  されている場合も同様です。◆予め、ご了承くださいませ。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,999円 1180円 950円 880円 880円 880円 880円 880円 950円 1000円 1000円 1180円 1180円 1980円
2,000〜3,499円 1000円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 880円 880円 1000円 1000円 1780円
3,500〜4,999円 850円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 750円 750円 850円 850円 1600円
5,000〜6,999円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 630円 630円 700円 700円 1440円
7,000〜9,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・沖縄地区以外の、離島地区は、追加送料はございません。上記の表の通りです。

・送料無料商品と同梱する場合は、沖縄地区を除き、送料無料になります。


◆沖縄地区の場合、上記の表の金額は、60サイズの場合の送料です。
 航空便の運賃の大幅な値上げがあり、サイズにより、追加送料が必要です。

  80サイズ +540円,100サイズ +1,080円,120サイズ +1,620円
140サイズ +2,160円,160サイズ +2,700円


 また、送料無料の商品の場合でも、税別540円の追加送料が必要です。
 サイズにより、上記の追加送料が、さらに必要となります。
 ご注文後、確認メールにて、送料の詳細をお知らせし、お客様の
 ご意思を確認させて頂きます。お客様のご意思に沿ぐわない場合
 取引不成立とさせて頂きます。
 誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。


※送料について、分かり難い点は、お問い合わせ下さい。

発送を伴わない
【備考】
【お願い】
宅配便[特定送料] が設定されますと、注文の途中で、
【配送伴わない】の選択肢が表示されないもようです。

 もし、近隣の方で、宅配便での配送が必要ない場合、
ご注文手続きをして頂き、途中の備考欄に、
「直接受け取り希望」 とご記入下さい。

もし、記入できなかった場合、メール等で、お知らせ下さい。


◆ウエストの実店舗にお越しになれる方限定です。
 ご注文後、原則、7日以内にお受け取り下さい。


◆決済方法は、原則「カード決済」をお選び下さい。

☆特例措置として、「銀行振込」もお選び頂けます。
 前払いを原則としますが、もし、ご多忙のため、
 お振込が間に合わない場合、ご来店時にご相談下さい。  


 お住まいの地区が、宅配便等での配達が必要と
 判断されたお客様は、お選びになれません。
 もし、お選びになった場合は、宅配便に変更し、
 送料を計算させて頂きます。

 また、当社の近所に「7日以内にお引越し」の場合
 等々、直接、お受け取り可能な場合は、備考欄に
 その旨、明記して下さいませ。
 以上 予め、ご了承くださいませ。


☆実店舗の定休日は、原則、毎週水曜日です。
 その他、当店が決めた日がお休みとなります。
 当店のHPのトップページに記載してございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、消費税込みの商品を除き、
課税対象商品の金額の8%をお預かりしております。

【計算方法】
(商品金額×1.08)+税込送料 = ご請求金額

※代金引換の場合、代引手数料(税込)が、加算されます。

●伝票が複数の場合、合算して計算した消費税を合算致します。
 場合より、合計額に消費税をかけた数値が、1円単位で誤差が
 出る場合がございます。予め、ご了承下さいませ。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則として、お客様都合のご返金・ご返品はお断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として
使えません。その他、食品・チョコレート等についても同様です。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則として、商品をご用意し、出荷後の商品の交換及び
キャンセルはできません。特に、商品出荷のメールを
送信後についてのご変更は、お断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として
使えません。その他、食品・チョコレート等に
ついても同様です。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品の条件について】
1.運送中の事故により商品に損傷がある場合
2.ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
3.商品到着後、3日以内にメール又はお電話にて
  ご連絡頂き、互いの了承があった場合に、
  10日以内にご返品下さい。

☆当方に、商品到着後、精査し、返品事由に
 該当している場合、「代金引換・銀行振込」の場合
 3営業日以内に、【お客様名義】のご指定の口座に
 代金相当額をお振込み致します。
 クレジットカード決済の場合、キャンセル手続きを
 行わせて頂きます。カード会社の締め日により、
 一旦、口座から引き落とされる場合がございます。
 その場合、翌月の請求額から差し引かれます。
 以上 何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。
以上 ご了承下さいますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※必ず、ご返品の規定をご確認頂き、所定の手続きを
 お願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品の条件について】
1.運送中の事故により商品に損傷がある場合
2.ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
3.商品到着後、3日以内にメール又はお電話にて
  ご連絡頂き、互いの了承があった場合に、
   10日以内にご返品下さい。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。
以上 ご了承下さいますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆場合により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-620-7007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則、メールは、24時間受付しておりますが、
営業日の営業時間内で、対応させて頂きます。

お電話については、必ず、営業日の営業時間帯に
お願い申し上げます。

営業日:弊社のホームページのカレンダーをご覧下さい。
休業日:毎週水曜・日曜 及び 長期休業期間
※都合で、臨時営業や臨時休業する場合がございます。

営業時間帯:午前10時〜午後6時



返送先

郵便番号
331-0059

住所
埼玉県さいたま市西区水判土497 ウエストヒルズ1F

電話番号
048-620-7007

FAX番号
048-620-7008

備考
ファックスについての対応はしておりません。
近年、多数のセールファックスが送信されるため
弊社では、上記のFAX番号は、営業日の営業時間帯
のみ受信可能としております。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様の味覚の好みの違い等の事由については、お断り致します。

すでに、パックを開封したり、すでに消費、廃棄など、お届け時
とは異なる状態にあるものについては、一切、対応できません。
その他、主観的な事由に基づく、返品希望にはお答えできません。

弊社規定に該当する場合のみ、返品・返金をお受け致します。



■キャンセル及び返品について

■キャンセルについて
原則として、商品をご用意し、出荷後のキャンセルはできません。
特に、商品お届けのメール(出荷)を送信後については、お断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として使えません。
その他、リンツチョコレート等、ブランド品についても同様です。
但し、商品が用意されていない状況で、注文後、速やかにご連絡
頂いた場合は、可能な限り対応させて頂きます。

 また、長期ご不在や受取り拒否等の事由で、返品となった際は、
往復の送料をご負担頂きます。往路は、地域ごとのお買い上げ0円の
送料(当店の表記の送料)とし、復路は、ヤマトの通常料金になります。
よって、復路の場合は、実費となります。予め、ご了承下さい。

■返品について
コーヒーは生鮮食品につき、原則、返品はお受け致しかねます。
また、リンツチョコレートやミオジャム等は、返品後の品質の
低下等の理由により、返品後の再販ができません。
特に、味覚の好みの違い等の事由については、お断り致します。

すでに、パックを開封したり、すでに消費、廃棄など、お届け時
とは異なる状態にあるものについては、一切、対応できません。
その他、主観的な事由に基づく、返品希望にはお答えできません。

下記場合のみ、返品をお受け致します。

【返品の条件】
1、運送中の事故により商品に損傷がある場合
2、ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
商品到着後、3日以内にメール、お電話・ E-mail にてご連絡頂き、
互いの了承があった場合に、10日以内にご返品下さい。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。以上 ご了承下さいませ。

注文内容の追加と変更について
☆追加について☆
当店では、注文確認後、サンクスメール⇒ 出荷のメール⇒ 商品出荷
というプロセスになっております。

 追加の御注文が、宅急便の集荷前であれば、対応が可能です。
もし、出荷メールをお送りし、商品出荷後の場合、追加の商品は、
別送になります。その際、送料が別途かかる場合がございます。

 その際は、メールや電話等で、お客様のご意思を確認し、
その後の対応をし、お客様に不利益が無いように努めます。

☆変更が可能なこと☆
ご注文内容の変更は、原則として、次の3点について可能です。

1.お買い上げ商品の「個数」の増減、あるいは、特定の品目のキャンセル。
 たとえば、500gのコーヒーを 「1個⇒3個」「2個⇒1個」は、可能です。

2.「選択項目」である、挽き方や、色などについては、変更が可能です。
 「中挽」⇒「粗挽」や、お届け指定の日時等については、可能な限り対応いたします。

3.「決済方法」については、次の場合可能です。
  カード払い ⇒ 代金引換,銀行振込への変更可。
  他の決済方法⇒ カード払い への変更は、不可。

  ※変更可能であっても、商品が、出荷されてしまった後や、すでに
    ご指定の挽き方で、準備が済んでいる場合などは、ご容赦願います。

●変更ができないこと●
 当店では、同一商品でも、500gと200gでは、別の商品番号に
 なっており、システム上は、別商品としての扱いになります。
 500g⇒ 200gや100gに という場合、価格の変更のみならず、
 商品番号自体が、別になるため、当方で変更することができません。

 その場合は、いづれにしましても、一旦キャンセルさせて頂きます。
 その後、改めて、ご注文頂きます。予めご了承くださいませ。

 また、決済方法については、他の決済方法から、「カード払い」への
 ご変更は、できません。こちらも、予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワープ   コーヒー事業本部

〒331-0059 埼玉県さいたま市西区水判土497 ウエストヒルズ1F
TEL:048-620-7007 FAX:048-620-7008
代表者:江田 一夫
店舗運営責任者:江田 一夫(コーヒー事業本部)
店舗セキュリティ責任者:江田 一夫
店舗連絡先:west@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

   【重要事項】 取引規定について


  いつも、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


  残念ながら、稀に取引が成立しない場合がございます。

 ◎詳細は、こちらをご覧下さい。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

 ◎また、原則として、キャンセル及びご返品については、特別な事由を除き
  お断り致します。詳細については、このページの一番下に明記してございます。

 ◆商品は、ご注文後、12日以内にお受け取り下さい。また、お届け指定は、
  ご注文日の12日後まで承ります。13日以降のご希望は、改めてご注文下さい。

 ◆「代金引換」の場合、当店で、初注文、又は、2年以内にお取引が無い
   方の場合、原則、お断りしております。これは、お客様個人の問題では
   なく、あくまでも、弊社の社内事情によるものとご理解下さい。
   「代金引換不可」の場合、「クレジットカード決済」「銀行振込」等
  他の決済方法でお願い致します。

 ※他店でのお取引状況については、個人情報保護の観点から、開示されて
   おりません。あくまで、弊社の社内事情による事由とご理解下さい。
  

 ■海外への配送(転送)は、一切、行っておりません。また、国内にあります
  海外への転送会社への商品送付も、結果として、当店の商品が海外へ
  配送されることになるため、お断りいたします。



特に、楽天の規定にもございますように、お名前、ご住所、お電話番号等、
正しくご登録頂く必要がございます。そのため、ニックネームや実際とは
異なる電話番号の場合、商品をお送りできません。

◆電話が通じない、メールのお返事が期限までに頂けない等の事由がある場合は、
 一旦、キャンセルさせて頂きます。

◎送り状には、商品名の明記が義務化されました。
  但し、品目のみ簡略化して記載させて頂きます。

◆お問い合わせは、「商品についての問い合わせ」ボタンを押し、専用画面にて
  ご記入頂き、送信ボタンを押して下さいませ。ボタンは、商品毎にございます。

■直接メールを頂いた場合、セキュリティーの関係で、返信できない場合がございます。
  もし、お急ぎの場合、(臨時用) west.ccf@kjf.biglobe.ne.jp に送信して下さい。


以上を ご了承の上、ご注文下さいようお願い致します。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2547069 ラクテン(コ−ヒ−ト゛ンヤウエスト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※代引手数料は、お買い上げ金額で、異なります。
  税込5,000円以上で代引料無料になります。
  詳しくは、料金表をご覧下さい。

※当店で、初注文、又は、過去2年以内にお取引が
  ない場合、社内事情により、代金引換でのお取引を
  お断りする場合がございます。予め、ご了承下さい。

  原則、クレジットカード決済、銀行振込等をご選択下さい
  ますようお願い申し上げます。

◆尚、他店でのお取引状況については、個人情報保護の
  観点から一切、情報は開示されておりません。
  あくまでも、弊社の社内事情によるものでございます。

  ご辞退後は、速やかにキャンセルの手続きを行い、
  同一商品において、楽天市場内の他店でのご購入が
  スムーズに行えるよう努めます。
  特に、期限付きのポイントをご利用のお客様には、
  その失効を防ぐとともに、次のご購入の際にポイント
  をご利用頂けますよう努めて参ります。


【ご注意】
◎確認のため当方から「お返事が必要なメール」を
 お送りする場合がございます。その場合、お返事を
 頂いてからご用意します。当方が指定する期限までに
 お返事がない場合は、取引不成立とさせて頂きます。

※特に、ご住所やお電話番号が、完全でない場合、
 送り状に問題が出る場合もあり、確認のために、
 メールをお送り致します。予め、ご了承下さい。

■また、アドレス違いやメールボックスが一杯等の理由で
 メールが届かない場合、お電話で確認させて頂きます。

■ギフト等、送付先(お受取人)が異なる場合、または、
 2箇所以上へ送付場合、代引きは、ご遠慮下さい。
 クレジットカード、もしくは、銀行振込でお願いします。

◎メール便で送る商品は、代金引換はできません。

◆受取を拒否した場合、往復の送料および返品手続きの
 手数料をお客様にご負担いただきます。
 但し、金額相違の場合等は、例外とします。
◆また、諸事情により、代金引換でのお取引を
 ご辞退する事がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-4999円 330円
5000 -999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税込みの商品を除き、
課税対象商品の金額の8%をお預かりしております。

【計算方法】
(商品金額×1.08)+税込送料 = ご請求金額

※代金引換の場合、代引手数料(税込)が、加算されます。

●伝票が複数の場合、合算して計算した消費税を合算致します。
 場合より、合計額に消費税をかけた数値が、1円単位で誤差が
 出る場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

3/18(水)以降は、宅配便[特定送料] のみ自動選択となります。

当店は、「税込3,980円以上で送料込み」には、暫く参加せず、
従来のやり方で、運営させて頂きます。

【お願い】
宅配便[特定送料] が設定されますと、注文の途中で、
【配送伴わない】の選択肢が表示されないもようです。

 もし、近隣の方で、宅配便での配送が必要ない場合、
ご注文手続きをして頂き、途中の備考欄に、
「直接受け取り希望」 とご記入下さい。
もし、記入できなかった場合、メール等で、お知らせ下さい。

■重さや形状により、【ゆうパック】でお送りする
  場合がございます。予めご了承ください。


◆商品は、ご注文後、12日以内にお受け取り下さい。
 お届け指定は、ご注文日から12日後以内で承ります。
 それ以後は、改めて、ご注文下さいませ。


☆【 最速のお届け予定 】営業日の午後3時までのご注文の場合。

■ご指定がない場合、最速でのお届け指定とさせて頂きます。

 (1)翌日の午前中⇒「北:宮城県・山形県」「西:大阪府・兵庫県」
   ※但し、和歌山県は、間に合いません。
 (2)翌日中 ⇒「北:青森県」「西:山口県,四国地区」
 (3)翌々日 ⇒「ほぼ全域」※沖縄及び離島地区を除く
 (4)沖縄及び離島地区の方は、3〜7日程度かかります。
 ☆もし、ご希望に添えない場合は、ご連絡いたします。


 ◎毎週水曜と日曜は、定休日のため、商品の発送業務及び、
  メールでのお知らせができません。


 ●沖縄地区は、途中、航空便を利用するため、
  大きさに応じて追加料金が必要となります。
  また、ドリンク類の配送は、空港の検査で
  不可となる場合がございます。
  液体以外の商品のみ、ご注文を承ります。
  メールにて追加送料をお知らせしますが、
  もし、お客様のご意思に沿わない場合は、
  取引不成立とさせて頂きます。


 ◆もし、商品出荷後にキャンセルを希望される場合、往復送料の
  ほか手数料(例:代引料の場合など)、ご負担頂きます。
 ●長期ご不在や受取り拒否等の事由で、返品となった際は、
  往復の送料及び代引手数料等の経費をご負担頂きます。
  この場合の送料とは、実費としての金額であり、往路は、
  弊社とヤマト運輸の契約金額とし、復路は、ヤマトの
  通常料金になります。さらに、必要な経費を加算致します。


 【お届けできない地区及び場所】
 ◆当店は、海外への出荷はできません。
 ◎ホテル等の宿泊先、宅配便のセンター止めについては、
  お届けできません。予めご了承下さい。
 ※但し、特別な事情がある場合は、ご相談下さい。


 ◆ギフト等、お届け先が、注文者と異なる場合について
  お届け先の方が、7日以上ご不在の場合、ヤマト規定により
  返送となります。その場合の返送先は、ご注文頂きました
  お客様のご住所になります。
  また、お届け先のご住所が正しくない場合や、すでにお引越し
  されている場合も同様です。◆予め、ご了承くださいませ。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1180円 950円 880円 880円 880円 880円 880円 950円 1000円 1000円 1180円 1180円 1980円
1000円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 880円 880円 1000円 1000円 1780円
850円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 750円 750円 850円 850円 1600円
700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 630円 630円 700円 700円 1440円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・沖縄地区以外の、離島地区は、追加送料はございません。上記の表の通りです。

・送料無料商品と同梱する場合は、沖縄地区を除き、送料無料になります。


◆沖縄地区の場合、上記の表の金額は、60サイズの場合の送料です。
 航空便の運賃の大幅な値上げがあり、サイズにより、追加送料が必要です。

  80サイズ +540円,100サイズ +1,080円,120サイズ +1,620円
140サイズ +2,160円,160サイズ +2,700円


 また、送料無料の商品の場合でも、税別540円の追加送料が必要です。
 サイズにより、上記の追加送料が、さらに必要となります。
 ご注文後、確認メールにて、送料の詳細をお知らせし、お客様の
 ご意思を確認させて頂きます。お客様のご意思に沿ぐわない場合
 取引不成立とさせて頂きます。
 誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。


※送料について、分かり難い点は、お問い合わせ下さい。

発送を伴わない

【備考】


【お願い】
宅配便[特定送料] が設定されますと、注文の途中で、
【配送伴わない】の選択肢が表示されないもようです。

 もし、近隣の方で、宅配便での配送が必要ない場合、
ご注文手続きをして頂き、途中の備考欄に、
「直接受け取り希望」 とご記入下さい。

もし、記入できなかった場合、メール等で、お知らせ下さい。


◆ウエストの実店舗にお越しになれる方限定です。
 ご注文後、原則、7日以内にお受け取り下さい。


◆決済方法は、原則「カード決済」をお選び下さい。

☆特例措置として、「銀行振込」もお選び頂けます。
 前払いを原則としますが、もし、ご多忙のため、
 お振込が間に合わない場合、ご来店時にご相談下さい。  


 お住まいの地区が、宅配便等での配達が必要と
 判断されたお客様は、お選びになれません。
 もし、お選びになった場合は、宅配便に変更し、
 送料を計算させて頂きます。

 また、当社の近所に「7日以内にお引越し」の場合
 等々、直接、お受け取り可能な場合は、備考欄に
 その旨、明記して下さいませ。
 以上 予め、ご了承くださいませ。


☆実店舗の定休日は、原則、毎週水曜日です。
 その他、当店が決めた日がお休みとなります。
 当店のHPのトップページに記載してございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則として、お客様都合のご返金・ご返品はお断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として
使えません。その他、食品・チョコレート等についても同様です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則として、商品をご用意し、出荷後の商品の交換及び
キャンセルはできません。特に、商品出荷のメールを
送信後についてのご変更は、お断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として
使えません。その他、食品・チョコレート等に
ついても同様です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品の条件について】
1.運送中の事故により商品に損傷がある場合
2.ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
3.商品到着後、3日以内にメール又はお電話にて
  ご連絡頂き、互いの了承があった場合に、
  10日以内にご返品下さい。

☆当方に、商品到着後、精査し、返品事由に
 該当している場合、「代金引換・銀行振込」の場合
 3営業日以内に、【お客様名義】のご指定の口座に
 代金相当額をお振込み致します。
 クレジットカード決済の場合、キャンセル手続きを
 行わせて頂きます。カード会社の締め日により、
 一旦、口座から引き落とされる場合がございます。
 その場合、翌月の請求額から差し引かれます。
 以上 何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。
以上 ご了承下さいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※必ず、ご返品の規定をご確認頂き、所定の手続きを
 お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品の条件について】
1.運送中の事故により商品に損傷がある場合
2.ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
3.商品到着後、3日以内にメール又はお電話にて
  ご連絡頂き、互いの了承があった場合に、
   10日以内にご返品下さい。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。
以上 ご了承下さいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆場合により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-620-7007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則、メールは、24時間受付しておりますが、
営業日の営業時間内で、対応させて頂きます。

お電話については、必ず、営業日の営業時間帯に
お願い申し上げます。

営業日:弊社のホームページのカレンダーをご覧下さい。
休業日:毎週水曜・日曜 及び 長期休業期間
※都合で、臨時営業や臨時休業する場合がございます。

営業時間帯:午前10時〜午後6時

返送先

郵便番号

331-0059

住所

埼玉県さいたま市西区水判土497 ウエストヒルズ1F

電話番号

048-620-7007

FAX番号

048-620-7008

備考

ファックスについての対応はしておりません。
近年、多数のセールファックスが送信されるため
弊社では、上記のFAX番号は、営業日の営業時間帯
のみ受信可能としております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様の味覚の好みの違い等の事由については、お断り致します。

すでに、パックを開封したり、すでに消費、廃棄など、お届け時
とは異なる状態にあるものについては、一切、対応できません。
その他、主観的な事由に基づく、返品希望にはお答えできません。

弊社規定に該当する場合のみ、返品・返金をお受け致します。

■キャンセル及び返品について


■キャンセルについて
原則として、商品をご用意し、出荷後のキャンセルはできません。
特に、商品お届けのメール(出荷)を送信後については、お断り致します。
コーヒー豆の場合、一度挽いてしまうと再販商品として使えません。
その他、リンツチョコレート等、ブランド品についても同様です。
但し、商品が用意されていない状況で、注文後、速やかにご連絡
頂いた場合は、可能な限り対応させて頂きます。

 また、長期ご不在や受取り拒否等の事由で、返品となった際は、
往復の送料をご負担頂きます。往路は、地域ごとのお買い上げ0円の
送料(当店の表記の送料)とし、復路は、ヤマトの通常料金になります。
よって、復路の場合は、実費となります。予め、ご了承下さい。

■返品について
コーヒーは生鮮食品につき、原則、返品はお受け致しかねます。
また、リンツチョコレートやミオジャム等は、返品後の品質の
低下等の理由により、返品後の再販ができません。
特に、味覚の好みの違い等の事由については、お断り致します。

すでに、パックを開封したり、すでに消費、廃棄など、お届け時
とは異なる状態にあるものについては、一切、対応できません。
その他、主観的な事由に基づく、返品希望にはお答えできません。

下記場合のみ、返品をお受け致します。

【返品の条件】
1、運送中の事故により商品に損傷がある場合
2、ご注文頂いた商品と内容が異なる場合
商品到着後、3日以内にメール、お電話・ E-mail にてご連絡頂き、
互いの了承があった場合に、10日以内にご返品下さい。

◆連絡なしに着払いでの返品については、受け取りを保留または、
お断りする場合がございます。以上 ご了承下さいませ。

注文内容の追加と変更について

☆追加について☆
当店では、注文確認後、サンクスメール⇒ 出荷のメール⇒ 商品出荷
というプロセスになっております。

 追加の御注文が、宅急便の集荷前であれば、対応が可能です。
もし、出荷メールをお送りし、商品出荷後の場合、追加の商品は、
別送になります。その際、送料が別途かかる場合がございます。

 その際は、メールや電話等で、お客様のご意思を確認し、
その後の対応をし、お客様に不利益が無いように努めます。

☆変更が可能なこと☆
ご注文内容の変更は、原則として、次の3点について可能です。

1.お買い上げ商品の「個数」の増減、あるいは、特定の品目のキャンセル。
 たとえば、500gのコーヒーを 「1個⇒3個」「2個⇒1個」は、可能です。

2.「選択項目」である、挽き方や、色などについては、変更が可能です。
 「中挽」⇒「粗挽」や、お届け指定の日時等については、可能な限り対応いたします。

3.「決済方法」については、次の場合可能です。
  カード払い ⇒ 代金引換,銀行振込への変更可。
  他の決済方法⇒ カード払い への変更は、不可。

  ※変更可能であっても、商品が、出荷されてしまった後や、すでに
    ご指定の挽き方で、準備が済んでいる場合などは、ご容赦願います。

●変更ができないこと●
 当店では、同一商品でも、500gと200gでは、別の商品番号に
 なっており、システム上は、別商品としての扱いになります。
 500g⇒ 200gや100gに という場合、価格の変更のみならず、
 商品番号自体が、別になるため、当方で変更することができません。

 その場合は、いづれにしましても、一旦キャンセルさせて頂きます。
 その後、改めて、ご注文頂きます。予めご了承くださいませ。

 また、決済方法については、他の決済方法から、「カード払い」への
 ご変更は、できません。こちらも、予めご了承くださいませ。

© Rakuten, Inc.