会社概要
 ロマンティックでエレガントなプリンセススタイル がお好みのお客様に家具、シャンデリア、カーテン、 モールディング等のデコレーションのトータルコーディネート をさせて頂きます。

ウエストハウス・ギャラリー株式会社
〒452-0805 愛知県名古屋市西区市場木町381
TEL:052-509-2020 FAX:052-508-6917
代表者:杉山 彰啓
店舗運営責任者:杉山 瑛一(-----)
店舗セキュリティ責任者:-----
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ショールームのご案内

 ●営業時間  AM10:00〜PM7:00
 ●定休日   毎週水曜日・第3木曜日
        年末年始  

 ○ショールーム地図








アクセス方法
ショールームへ
ぜひお越しください

お色目について
お客様より、お問い合わせいただくことの多いホワイト色・ピンクベージュ色についてご案内しております。

<ホワイト>
当社の定番のホワイトは真っ白ではなく、ほんのりクリームかかったホワイトとなっております。
お色の説明は非常に難しい為、大変恐縮でございますが、ご来店いただきご確認いただくか、
カラーサンプルでのご確認をお願いしております。詳しくは各ページ詳細をご確認くださいませ。

また、真っ白がご希望のお客様は別注色のスーパーホワイト色をご指定くださいませ。


<ピンクベージュ>
ピンクベージュは天然木の、元々のお色を生かして塗装を施しております。
同じ色で塗装しても地の木色の影響で若干色合いが変わることがございますので、
お求めいただいたサンプルとも多少お色目が異なる場合がございますこと
あらかじめご了承下さい。

その他、プラウンや、アンティークホワイト色等もサンプルをご用意しておりますので、
一度、お問い合わせくださいませ。

写真画像について
当店では、できるだけ実物に近い商品写真を使用しておりますが、ご使用のパソコン状況や、
光の加減等で場合によっては、色の濃淡等、多少異なって見える場合がございますこと、
予めご了承ください。


家具の場合、有償ではございますが、カラーサンプルをご用意しております。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認くださいませ。
生地の場合は一部布地を除き、無償で生地サンプルをお送りしております。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認くださいませ。

お支払について
銀行振込前払い・代金引換・クレジット決済・楽天バンク決済

●銀行振込前払い及び代引引換の場合、家具をご予約でご注文いただきます場合、ご契約金の5割をご予約内金として先にご入金いただきます。
 残金は入荷時にお支払いいただきまして、全額ご入金後のお届けとなります。
 内金を期日内にご入金いただけない場合はご注文として承りませんのでご了承くださいませ。
●オーダー家具実例集及びお客様仕様の特別注文の商品以外については、伝票をお切りして7日目以降のキャンセルはお断りしております。
 万一キャンセルの場合はご契約金の3割をキャンセル料とさせていただきます。
●オーダー家具実例集及びお客様仕様の特別注文の商品については、伝票をお切りした時点からキャンセル・返品・交換はお断りしております。
 万一キャンセルの場合はご予約金はお返しできかねます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079499 ラクテン(ウエストハウスキ゛ヤラリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


■配送業者
(家具)ヤマトホームコンビニエンス
(小物)ヤマト運輸

送料は、大きさ・重さ・場所によって異なるため、ご住所・設置場所などのご希望をお伺いしてお見積もりさせていただきます。
念のためご注文後にお支払い総額をメールでお知らせいたします。
送料に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
送料の目安は以下のようになります。

家具配送料金の目安

お届け先の地域によって異なります。
下の表を目安としてご確認くださいませ。    
正式な金額は、ご注文時にこちらからご連絡させて頂きます。

料金表は目安としてご確認ください (税別金額で表示しています)
沖縄・離島の方はお問い合わせください
開梱・組立・設置までさせていただきます(※一部離島等において不可地域がございます)
設置階数が3F以上でエレベーターがない場合、金額が変わりますのでご注意ください

【 大型商品の搬入経路ご確認のお願い 】
下記内容に記載されておりますサイズの大きい商品は場合によっては通路を通らない場合がございます。
大変お手数ではございますがご注文の際、前もって搬入を行う通路のサイズを測っていただきますようお願い申し上げます。

注意 :
搬入の際、お部屋に入らなかった場合のご返品につきましては、配送料はお客様のご負担になりますので予めご了承下さいませ。


※ 大型商品一覧

W ( 幅 ) D ( 奥行 ) H ( 高さ )
プリンセスソファ ( 2Pソファ、3Pソファ ) 2200・1800 × 900 × 890 ( mm )
テレジア ( 2Pソファ、3Pソファ ) 2250・1800 × 900 × 890 ( mm )
ダブル、クィーンサイズマットレス 1400・1520 × 2050 × 200 ( mm )

※ 搬入前に下記内容のご確認をお願いいたします。

1. 商品サイズの確認をお願いします。
W(幅)、D(奥行)、H(高さ)を購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
実際に搬入場所に家具が到着した時、ショールームや写真よりも大きく感じる場合がございます。

2. 搬入経路の確認をお願いします。
玄関、廊下、お部屋の入り口のドア、ドア付近、エレベータ、階段が商品よりもサイズが大きいか確認をお願いいたします。 ( ギリギリの寸法では搬入が困難な場合がございますので目安として5センチ以上 の余裕があれば搬入がスムーズになります )。

3. エレベータ、階段からの搬入が困難な場合 ( 別途費用が発生 )
外 ( ベランダなど ) から吊り上げ搬入も可能でございます。
しかし、吊り上げ場所の状況などによって価格が異なります。
配送会社の確認の上、吊り上げ可と判断しましたら吊り上げ搬入を行わせていただきます。 ( 詳しくはお問合せ下さい )。

上記内容でご不明な点、ご不安な点がございましたらお部屋のお図面をFAXにてお送り下さい。
お電話にてご相談に応じます。

TEL : 052-509-2020 FAX : 052-505-8677



小物配送料金の目安は下記送料をご確認ください
●お届け業者;ヤマト運輸
発送は、定休日、土日祝日を除く平日のみとさせて頂きます。

<カルトナージュ材料> 
対象商品:タッセル・ブレード・フリンジ・金具・壁紙・生地
・表は目安としてご確認ください。(税別金額で表示しております)
・何点かまとめてお送りする場合は表にはあてはまらない場合がございます。
・数量が少ない場合は、当社判断にてネコポス(メール便)でお届けさせて頂く場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【お届け日について】
●在庫のある商品について
銀行振込の場合、ご入金確認後7日以内に発送させていただきます。
代金引換の場合、ご注文確認後7日以内に発送させていただきます。
(家具の場合)商品のご用意が出来次第ご連絡後、お届け日時の打ち合わせのご案内させていただきます。

●受注生産品や在庫のない商品について
製造から船便でお取り寄せいたしますので最低必要日数は3〜4ヶ月です。商品によっては半年以上お日にちをいただくこと、
また納期未定の商品もございます。納期はその都度お問い合わせください。
(家具の場合)商品の入荷後、ご用意が出来次第ご連絡後、お届け日時の打ち合わせのご案内させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1650円 990円 990円 660円 660円 660円 550円 660円 770円 770円 880円 880円 1870円
140サイズ 2310円 1870円 1870円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1870円 1980円 1980円 1980円 3520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文確定後、当社より打合せのメールをお送り致します。
在庫のある商品については、最終検品を行いましてから出荷となる為、お届けまで、3週間程度お日にちを頂いております。
在庫のない商品については、約4ヵ月ほどお時間を頂く為、入荷次第、ご案内申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域によっては指定ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
小物1 1620円 972円 972円 648円 648円 648円 540円 648円 756円 756円 864円 864円 1836円
小物2 2268円 1836円 1836円 1728円 1728円 1728円 1728円 1728円 1836円 1944円 1944円 1944円 3456円
Aランク 4644円 3672円 3672円 3240円 3240円 3240円 3132円 3132円 3456円 3672円 3672円 3672円 5832円
Bランク 7776円 6048円 6048円 4644円 4644円 4644円 4320円 4428円 5292円 5292円 6048円 6048円 10260円
Cランク 14850円 10746円 10746円 7938円 8262円 8262円 7398円 7614円 9018円 9018円 11070円 11070円 17766円
Dランク 21870円 16038円 16038円 11286円 11286円 11286円 10746円 10854円 12150円 12366円 16254円 16254円 27378円
Eランク 33426円 25110円 25110円 17550円 17550円 17550円 16254円 16470円 20898円 19494円 25110円 25110円 41850円
Eランク以上 45522円 32562円 32562円 24138円 24138円 24138円 22950円 23274円 25866円 26298円 32562円 32562円 73386円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

ご注文の商品内容によっては、宅急便に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

カルトナージュ材料のみ配達可能
各ページ[ネコポスについて]をご確認の上、ご指定くださいませ。
送料は全国一律360円となります。


【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
表示価格はすべて税別となっております。 各ページに消費税込の価格が記載されております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による交換の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による交換の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「一度ご使用になった商品」「オーダー商品」「切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)」は原則交換不可となります。 予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0525092020

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4520805

住所
愛知県名古屋市西区市場木町381

電話番号
0525092020

FAX番号
0525086917


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による返品・交換の場合、  送料は当社で負担いたします。 ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。 ・以下のものは返品・交換が不可能です。   1.「イメージと異なる、気が変わった」等のお客様都合による理由   2.一度ご使用になった商品   3.お客様の責任で汚れや傷が生じた商品   4.オーダー商品   5.切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)


返品条件等販売に関する重要事項

<商品の返品・交換について>
 品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受けいたします。
必ず、商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
<返品・交換商品の連絡先・>
 ウエストハウス・ギャラリー株式会社
 住所  愛知県名古屋市西区砂原町335番地
 TEL    052(509)2020
 FAX    052(505)8677
 E-mail   info@westhouse.co.jp

<返品・交換の条件>
・お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による返品・交換の場合、
 送料は当社で負担いたします。
・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
・以下のものは返品・交換が不可能です。
1.「イメージと異なる、気が変わった」等のお客様都合による理由
  2.一度ご使用になった商品
  3.お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  4.オーダー商品
  5.切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)
  
<ご返金について>
 商品到着後、銀行営業日7日以内にご指定の口座へお振込いたします。
返品理由がお客様のご都合による場合は振込手数料をご負担願います。

<商品のお届け時期について>
●在庫のある商品について
銀行振込の場合、ご入金確認後7日以内に発送させていただきます。
代金引換の場合、ご注文確認後7日以内に発送させていただきます。
配送業者や場所によってお届けまでのお日にちが違いますので、あらかじめお届け希望日をメールで打ち合わせ、
ご都合のよろしい日に届くよう手配させていただきます。

●受注生産品や在庫のない商品について
製造から船便でお取り寄せいたしますので最低必要日数は3〜4ヶ月です。商品によっては半年以上お日にちをいただくこと、
また納期未定の商品もございます。納期はその都度お問い合わせください。
商品が入荷次第、お届け日の打ち合わせをさせていただきます。


【シャンデリア/ウォールランプのご購入について】
●ご購入前にご確認ください

建物の構造上、シャンデリア/ウォールランプの取付けが可能かどうか予め建物の施工業者、不動産会社、管理会社に確認の上、ご購入ください。
万が一、シャンデリア/ウォールランプの取付けが出来なかった場合、シャンデリア代金及び、取付けに関する費用はお客様負担となります。
返品は不可となりますの、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
照明器具の取付けは電気工事士による工事が必要です。お近くの電気工事店に必ずご依頼くださいませ。尚、当店は取付けのサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。


●取付け工事について

照明器具の取付けは電気工事士による工事が必要です。電気工事店に必ずご依頼くださいませ。
尚、当店は取付けのサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
取付けの工事業者につきましてはヤマトホームコンビニエンスをご紹介させていただきます。(全国対応)
工事のご依頼はお客様よりお願い致します。


●返品・交換について

(1)シャンデリアの「返品」、「破損の場合以外の交換」は基本的にお断りしております。
「注文間違い」「サイズ間違い」「イメージと異なる」「気が変わった」等のお客様都合による返品はお断りしております。

(2)当店への連絡・確認なしで返品された場合、返金・交換はお受けできません。
配送会社にのみ連絡された場合も同様でございますので、ご了承くださいませ。

(3)どうしても返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内のご連絡を前提に、下記の通りご対応致します。

[1]商品が「梱包未開封」の場合
往復の送料、キャンセル料(商品代金のの30%)、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、ご対応致します。

[2]外装は開封したが、商品を箱から出していない場合
梱包材に不足が無いことを前提に、返品された商品が当社に到着後、検品を行い、破損が無いことを確認の上、往復の送料、キャンセル料(商品代金の30%)、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、ご対応致します。

[3]商品を箱から出した、または梱包材に破損・不足がある場合
返品・交換は出来ません。ご返品いただいても、ご返金致しませんのでご注意ください。


●到着商品に破損があった場合

 シャンデリアパーツ、お皿等の破損、不足があった場合
シャンデリアパーツの破損、不足している部材があった場合、速やかに発送させていただきます。
必ず、商品受け取り後7日以内にご連絡ください。

家具について
天然木を使用しており、ご使用になる環境(エアコン・床暖房のご使用、日の元のお近く・直射日光のあたる場所等)によりヒビが入る場合がございます。
その際、当店までご連絡いただきましたら責任をもってご対応させていただきます。
但し、返品の対象にはなりませんので、予めご了承の上、ご購入くださいませ。
保障期間はお届け日より1年間となります。

空気の乾燥する時期は加湿器をご使用されるなど、湿度の調整をしていただくと長くご愛用いただけます。


【修理について】
家具はお客様の使用状況、ライフスタイルなどによりどうしてもいたみが生じるものでございます。
当社ではお客様に安心して家具をお使いいただけるよう修理修復の体制を整えております。

※修理対象になるのは当社商品に限ります。
※商品によってはお客様のご希望に叶える事が出来ない場合がございます。
その場合は別途ご相談に乗らせていただきます。


■家具の修理の流れ

Step. 1 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話、お手紙(写真必須)、メール(画像添付)にてお問い合わせ下さい。

お電話: 052-509-2020

お手紙: 〒452-0811 愛知県名古屋市西区砂原町335
ウエストハウス・ギャラリー株式会社 商品管理部宛

メール: info@westhouse.co.jp


Step. 2 お客様の大切な家具の状況を把握させて頂きます。

お送りいただきました資料をもとに商品の状況を確認後、修理修復方針を検討し、お客様にご提案させていただきます。


Step. 3 おおよそのお見積りをご提示いたします。

お見積もりを概算いたします。(メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。)


Step. 4 商品のお引取りをさせて頂きます。

概算したお見積もりに対し、ご了承いただけましたら対象のお品をヤマト運輸家財引越し便にて、お客様のご都合の良い日にお引取りさせていただきます。(但し、送料はお客様のご負担となります。)


Step. 5 最終お見積りをご提示いたします。

商品到着後、最終お見積もりをお客様にご提示いたします。(メール・書面またはお電話にて)


Step. 6 お支払い

当社指定の口座にお振り込み下さい。(ご入金確認後の作業開始となりますのでご注意下さい)


Step. 7 作業開始

当社商品管理部のテクニカルスタッフ及び、専属の工房にて修理を開始いたします。


Step. 8 作業完了のご報告

お客様に作業完了のお知らせをいたします。


Step. 9 納品

あらかじめお客様のご都合の良い日にスケジュール調整し、発送させていただきます。(送料はお客様ご負担となります。お見積もり時にご提示いたします。)


■料金・納期・キャンセルについて

1.料金、納期

(例)
・ ダイニングテーブル再塗装
1800×900(mm)  ¥31,500〜 納期−2週間〜
1600×900(mm)   ¥26,250〜 納期−2週間〜

・ センターテーブル再塗装   
1200×600(mm)   \15,750〜 納期−2週間〜

・ 椅子座面張り替え
¥4,200〜 納期−1週間〜
※張替えの費用に布地代は含まれておりません。

納期につきましては当社商品管理部、専属工房のスケジュールの混み具合により前後する場合がございます。

2.キャンセル

基本的にキャンセルは受け付けておりません。
修理作業途中でお客様よりキャンセルのお申し出があった場合、作業を中止し、お品は返送いたします。
お支払いいただきました修理代はご返金いたしかねます。
お品の受け取りを拒否された場合、処分料金及び保管料金を別途ご請求いたします。

※料金は税込価格となっております。
※修理対象になるのは当社商品に限ります。
社会的責任[CSR]

会社概要

ウエストハウス・ギャラリー株式会社

〒452-0805 愛知県名古屋市西区市場木町381
TEL:052-509-2020 FAX:052-508-6917
代表者:杉山 彰啓
店舗運営責任者:杉山 瑛一(-----)
店舗セキュリティ責任者:-----
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

 ロマンティックでエレガントなプリンセススタイル がお好みのお客様に家具、シャンデリア、カーテン、 モールディング等のデコレーションのトータルコーディネート をさせて頂きます。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ショールームのご案内


 ●営業時間  AM10:00〜PM7:00
 ●定休日   毎週水曜日・第3木曜日
        年末年始  

 ○ショールーム地図








アクセス方法
ショールームへ
ぜひお越しください

お色目について

お客様より、お問い合わせいただくことの多いホワイト色・ピンクベージュ色についてご案内しております。

<ホワイト>
当社の定番のホワイトは真っ白ではなく、ほんのりクリームかかったホワイトとなっております。
お色の説明は非常に難しい為、大変恐縮でございますが、ご来店いただきご確認いただくか、
カラーサンプルでのご確認をお願いしております。詳しくは各ページ詳細をご確認くださいませ。

また、真っ白がご希望のお客様は別注色のスーパーホワイト色をご指定くださいませ。


<ピンクベージュ>
ピンクベージュは天然木の、元々のお色を生かして塗装を施しております。
同じ色で塗装しても地の木色の影響で若干色合いが変わることがございますので、
お求めいただいたサンプルとも多少お色目が異なる場合がございますこと
あらかじめご了承下さい。

その他、プラウンや、アンティークホワイト色等もサンプルをご用意しておりますので、
一度、お問い合わせくださいませ。

写真画像について

当店では、できるだけ実物に近い商品写真を使用しておりますが、ご使用のパソコン状況や、
光の加減等で場合によっては、色の濃淡等、多少異なって見える場合がございますこと、
予めご了承ください。


家具の場合、有償ではございますが、カラーサンプルをご用意しております。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認くださいませ。
生地の場合は一部布地を除き、無償で生地サンプルをお送りしております。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認くださいませ。

お支払について

銀行振込前払い・代金引換・クレジット決済・楽天バンク決済

●銀行振込前払い及び代引引換の場合、家具をご予約でご注文いただきます場合、ご契約金の5割をご予約内金として先にご入金いただきます。
 残金は入荷時にお支払いいただきまして、全額ご入金後のお届けとなります。
 内金を期日内にご入金いただけない場合はご注文として承りませんのでご了承くださいませ。
●オーダー家具実例集及びお客様仕様の特別注文の商品以外については、伝票をお切りして7日目以降のキャンセルはお断りしております。
 万一キャンセルの場合はご契約金の3割をキャンセル料とさせていただきます。
●オーダー家具実例集及びお客様仕様の特別注文の商品については、伝票をお切りした時点からキャンセル・返品・交換はお断りしております。
 万一キャンセルの場合はご予約金はお返しできかねます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079499 ラクテン(ウエストハウスキ゛ヤラリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格はすべて税別となっております。 各ページに消費税込の価格が記載されております。

配送について



■配送業者
(家具)ヤマトホームコンビニエンス
(小物)ヤマト運輸

送料は、大きさ・重さ・場所によって異なるため、ご住所・設置場所などのご希望をお伺いしてお見積もりさせていただきます。
念のためご注文後にお支払い総額をメールでお知らせいたします。
送料に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
送料の目安は以下のようになります。

家具配送料金の目安

お届け先の地域によって異なります。
下の表を目安としてご確認くださいませ。    
正式な金額は、ご注文時にこちらからご連絡させて頂きます。

料金表は目安としてご確認ください (税別金額で表示しています)
沖縄・離島の方はお問い合わせください
開梱・組立・設置までさせていただきます(※一部離島等において不可地域がございます)
設置階数が3F以上でエレベーターがない場合、金額が変わりますのでご注意ください

【 大型商品の搬入経路ご確認のお願い 】
下記内容に記載されておりますサイズの大きい商品は場合によっては通路を通らない場合がございます。
大変お手数ではございますがご注文の際、前もって搬入を行う通路のサイズを測っていただきますようお願い申し上げます。

注意 :
搬入の際、お部屋に入らなかった場合のご返品につきましては、配送料はお客様のご負担になりますので予めご了承下さいませ。


※ 大型商品一覧

W ( 幅 ) D ( 奥行 ) H ( 高さ )
プリンセスソファ ( 2Pソファ、3Pソファ ) 2200・1800 × 900 × 890 ( mm )
テレジア ( 2Pソファ、3Pソファ ) 2250・1800 × 900 × 890 ( mm )
ダブル、クィーンサイズマットレス 1400・1520 × 2050 × 200 ( mm )

※ 搬入前に下記内容のご確認をお願いいたします。

1. 商品サイズの確認をお願いします。
W(幅)、D(奥行)、H(高さ)を購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
実際に搬入場所に家具が到着した時、ショールームや写真よりも大きく感じる場合がございます。

2. 搬入経路の確認をお願いします。
玄関、廊下、お部屋の入り口のドア、ドア付近、エレベータ、階段が商品よりもサイズが大きいか確認をお願いいたします。 ( ギリギリの寸法では搬入が困難な場合がございますので目安として5センチ以上 の余裕があれば搬入がスムーズになります )。

3. エレベータ、階段からの搬入が困難な場合 ( 別途費用が発生 )
外 ( ベランダなど ) から吊り上げ搬入も可能でございます。
しかし、吊り上げ場所の状況などによって価格が異なります。
配送会社の確認の上、吊り上げ可と判断しましたら吊り上げ搬入を行わせていただきます。 ( 詳しくはお問合せ下さい )。

上記内容でご不明な点、ご不安な点がございましたらお部屋のお図面をFAXにてお送り下さい。
お電話にてご相談に応じます。

TEL : 052-509-2020 FAX : 052-505-8677



小物配送料金の目安は下記送料をご確認ください
●お届け業者;ヤマト運輸
発送は、定休日、土日祝日を除く平日のみとさせて頂きます。

<カルトナージュ材料> 
対象商品:タッセル・ブレード・フリンジ・金具・壁紙・生地
・表は目安としてご確認ください。(税別金額で表示しております)
・何点かまとめてお送りする場合は表にはあてはまらない場合がございます。
・数量が少ない場合は、当社判断にてネコポス(メール便)でお届けさせて頂く場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【お届け日について】
●在庫のある商品について
銀行振込の場合、ご入金確認後7日以内に発送させていただきます。
代金引換の場合、ご注文確認後7日以内に発送させていただきます。
(家具の場合)商品のご用意が出来次第ご連絡後、お届け日時の打ち合わせのご案内させていただきます。

●受注生産品や在庫のない商品について
製造から船便でお取り寄せいたしますので最低必要日数は3〜4ヶ月です。商品によっては半年以上お日にちをいただくこと、
また納期未定の商品もございます。納期はその都度お問い合わせください。
(家具の場合)商品の入荷後、ご用意が出来次第ご連絡後、お届け日時の打ち合わせのご案内させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 990円 990円 660円 660円 660円 550円 660円 770円 770円 880円 880円 1870円
2310円 1870円 1870円 1760円 1760円 1760円 1760円 1760円 1870円 1980円 1980円 1980円 3520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご注文確定後、当社より打合せのメールをお送り致します。
在庫のある商品については、最終検品を行いましてから出荷となる為、お届けまで、3週間程度お日にちを頂いております。
在庫のない商品については、約4ヵ月ほどお時間を頂く為、入荷次第、ご案内申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域によっては指定ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1620円 972円 972円 648円 648円 648円 540円 648円 756円 756円 864円 864円 1836円
2268円 1836円 1836円 1728円 1728円 1728円 1728円 1728円 1836円 1944円 1944円 1944円 3456円
4644円 3672円 3672円 3240円 3240円 3240円 3132円 3132円 3456円 3672円 3672円 3672円 5832円
7776円 6048円 6048円 4644円 4644円 4644円 4320円 4428円 5292円 5292円 6048円 6048円 10260円
14850円 10746円 10746円 7938円 8262円 8262円 7398円 7614円 9018円 9018円 11070円 11070円 17766円
21870円 16038円 16038円 11286円 11286円 11286円 10746円 10854円 12150円 12366円 16254円 16254円 27378円
33426円 25110円 25110円 17550円 17550円 17550円 16254円 16470円 20898円 19494円 25110円 25110円 41850円
45522円 32562円 32562円 24138円 24138円 24138円 22950円 23274円 25866円 26298円 32562円 32562円 73386円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

ご注文の商品内容によっては、宅急便に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

カルトナージュ材料のみ配達可能
各ページ[ネコポスについて]をご確認の上、ご指定くださいませ。
送料は全国一律360円となります。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による交換の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による交換の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「一度ご使用になった商品」「オーダー商品」「切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)」は原則交換不可となります。 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0525092020

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4520805

住所

愛知県名古屋市西区市場木町381

電話番号

0525092020

FAX番号

0525086917

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による返品・交換の場合、  送料は当社で負担いたします。 ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。 ・以下のものは返品・交換が不可能です。   1.「イメージと異なる、気が変わった」等のお客様都合による理由   2.一度ご使用になった商品   3.お客様の責任で汚れや傷が生じた商品   4.オーダー商品   5.切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)

返品条件等販売に関する重要事項


<商品の返品・交換について>
 品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受けいたします。
必ず、商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
<返品・交換商品の連絡先・>
 ウエストハウス・ギャラリー株式会社
 住所  愛知県名古屋市西区砂原町335番地
 TEL    052(509)2020
 FAX    052(505)8677
 E-mail   info@westhouse.co.jp

<返品・交換の条件>
・お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当社理由による返品・交換の場合、
 送料は当社で負担いたします。
・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
・以下のものは返品・交換が不可能です。
1.「イメージと異なる、気が変わった」等のお客様都合による理由
  2.一度ご使用になった商品
  3.お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  4.オーダー商品
  5.切り売り商品(生地/ブレード/フリンジ等)
  
<ご返金について>
 商品到着後、銀行営業日7日以内にご指定の口座へお振込いたします。
返品理由がお客様のご都合による場合は振込手数料をご負担願います。

<商品のお届け時期について>
●在庫のある商品について
銀行振込の場合、ご入金確認後7日以内に発送させていただきます。
代金引換の場合、ご注文確認後7日以内に発送させていただきます。
配送業者や場所によってお届けまでのお日にちが違いますので、あらかじめお届け希望日をメールで打ち合わせ、
ご都合のよろしい日に届くよう手配させていただきます。

●受注生産品や在庫のない商品について
製造から船便でお取り寄せいたしますので最低必要日数は3〜4ヶ月です。商品によっては半年以上お日にちをいただくこと、
また納期未定の商品もございます。納期はその都度お問い合わせください。
商品が入荷次第、お届け日の打ち合わせをさせていただきます。


【シャンデリア/ウォールランプのご購入について】
●ご購入前にご確認ください

建物の構造上、シャンデリア/ウォールランプの取付けが可能かどうか予め建物の施工業者、不動産会社、管理会社に確認の上、ご購入ください。
万が一、シャンデリア/ウォールランプの取付けが出来なかった場合、シャンデリア代金及び、取付けに関する費用はお客様負担となります。
返品は不可となりますの、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
照明器具の取付けは電気工事士による工事が必要です。お近くの電気工事店に必ずご依頼くださいませ。尚、当店は取付けのサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。


●取付け工事について

照明器具の取付けは電気工事士による工事が必要です。電気工事店に必ずご依頼くださいませ。
尚、当店は取付けのサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
取付けの工事業者につきましてはヤマトホームコンビニエンスをご紹介させていただきます。(全国対応)
工事のご依頼はお客様よりお願い致します。


●返品・交換について

(1)シャンデリアの「返品」、「破損の場合以外の交換」は基本的にお断りしております。
「注文間違い」「サイズ間違い」「イメージと異なる」「気が変わった」等のお客様都合による返品はお断りしております。

(2)当店への連絡・確認なしで返品された場合、返金・交換はお受けできません。
配送会社にのみ連絡された場合も同様でございますので、ご了承くださいませ。

(3)どうしても返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内のご連絡を前提に、下記の通りご対応致します。

[1]商品が「梱包未開封」の場合
往復の送料、キャンセル料(商品代金のの30%)、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、ご対応致します。

[2]外装は開封したが、商品を箱から出していない場合
梱包材に不足が無いことを前提に、返品された商品が当社に到着後、検品を行い、破損が無いことを確認の上、往復の送料、キャンセル料(商品代金の30%)、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、ご対応致します。

[3]商品を箱から出した、または梱包材に破損・不足がある場合
返品・交換は出来ません。ご返品いただいても、ご返金致しませんのでご注意ください。


●到着商品に破損があった場合

 シャンデリアパーツ、お皿等の破損、不足があった場合
シャンデリアパーツの破損、不足している部材があった場合、速やかに発送させていただきます。
必ず、商品受け取り後7日以内にご連絡ください。

家具について

天然木を使用しており、ご使用になる環境(エアコン・床暖房のご使用、日の元のお近く・直射日光のあたる場所等)によりヒビが入る場合がございます。
その際、当店までご連絡いただきましたら責任をもってご対応させていただきます。
但し、返品の対象にはなりませんので、予めご了承の上、ご購入くださいませ。
保障期間はお届け日より1年間となります。

空気の乾燥する時期は加湿器をご使用されるなど、湿度の調整をしていただくと長くご愛用いただけます。


【修理について】
家具はお客様の使用状況、ライフスタイルなどによりどうしてもいたみが生じるものでございます。
当社ではお客様に安心して家具をお使いいただけるよう修理修復の体制を整えております。

※修理対象になるのは当社商品に限ります。
※商品によってはお客様のご希望に叶える事が出来ない場合がございます。
その場合は別途ご相談に乗らせていただきます。


■家具の修理の流れ

Step. 1 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話、お手紙(写真必須)、メール(画像添付)にてお問い合わせ下さい。

お電話: 052-509-2020

お手紙: 〒452-0811 愛知県名古屋市西区砂原町335
ウエストハウス・ギャラリー株式会社 商品管理部宛

メール: info@westhouse.co.jp


Step. 2 お客様の大切な家具の状況を把握させて頂きます。

お送りいただきました資料をもとに商品の状況を確認後、修理修復方針を検討し、お客様にご提案させていただきます。


Step. 3 おおよそのお見積りをご提示いたします。

お見積もりを概算いたします。(メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。)


Step. 4 商品のお引取りをさせて頂きます。

概算したお見積もりに対し、ご了承いただけましたら対象のお品をヤマト運輸家財引越し便にて、お客様のご都合の良い日にお引取りさせていただきます。(但し、送料はお客様のご負担となります。)


Step. 5 最終お見積りをご提示いたします。

商品到着後、最終お見積もりをお客様にご提示いたします。(メール・書面またはお電話にて)


Step. 6 お支払い

当社指定の口座にお振り込み下さい。(ご入金確認後の作業開始となりますのでご注意下さい)


Step. 7 作業開始

当社商品管理部のテクニカルスタッフ及び、専属の工房にて修理を開始いたします。


Step. 8 作業完了のご報告

お客様に作業完了のお知らせをいたします。


Step. 9 納品

あらかじめお客様のご都合の良い日にスケジュール調整し、発送させていただきます。(送料はお客様ご負担となります。お見積もり時にご提示いたします。)


■料金・納期・キャンセルについて

1.料金、納期

(例)
・ ダイニングテーブル再塗装
1800×900(mm)  ¥31,500〜 納期−2週間〜
1600×900(mm)   ¥26,250〜 納期−2週間〜

・ センターテーブル再塗装   
1200×600(mm)   \15,750〜 納期−2週間〜

・ 椅子座面張り替え
¥4,200〜 納期−1週間〜
※張替えの費用に布地代は含まれておりません。

納期につきましては当社商品管理部、専属工房のスケジュールの混み具合により前後する場合がございます。

2.キャンセル

基本的にキャンセルは受け付けておりません。
修理作業途中でお客様よりキャンセルのお申し出があった場合、作業を中止し、お品は返送いたします。
お支払いいただきました修理代はご返金いたしかねます。
お品の受け取りを拒否された場合、処分料金及び保管料金を別途ご請求いたします。

※料金は税込価格となっております。
※修理対象になるのは当社商品に限ります。

© Rakuten Group, Inc.