会社概要
店舗名
WESTREAM(ウエストリーム)[楽天市場店]

運営会社

株式会社アーガスコーポレーション
〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町1−3−33
TEL:078-252-0175 FAX:078-252-0185
代表者:岸本 弘
店舗運営責任者:濱田 惠子(店舗企画部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 淳史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251747 ラクテン(WESTREAMウエストリ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【ご注意】ヤマト運輸、佐川急便など。※運送業者はお選びいただけません。
以下の条件の時には、分割発送となる場合がございます。
・在庫商品と取り寄せ商品が混在した場合
・商品の在庫場所が、弊社の複数事業所にまたがる場合
一般商品の場合は、分割発送となる場合でも、お客様ご負担は、事前にお知らせしている送料のみです。
一般商品とメーカーからの直送品(家具などの大型商品)が混在するご注文の場合には、別々の送料が発送する場合がございます。
直送品は商品ページに明記し、追加送料が発生するケースは必ずお伝えし、お客様と調整させていただきます。
分割発送となる場合の、お届け時期に関してはメールにてご連絡いたします。

【配送希望日・時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

沖縄・離島・一部地域への配送は購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、
送料無料になります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1130円 780円 760円 710円 680円 650円 650円 610円 690円 680円 700円 740円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※運送業者はお選びいただけません。

小型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポス便をご選択時の重要事項】
当店では原則として、通常の宅配便を利用した配送方法を推奨致しております。
ネコポス便では、ポスト投函と云う特性により、配送による破損や、盗難・未着といったトラブル時の補償が承れません。
ネコポス便での配送を希望されるお客様には、下記の注意点をご了承頂いた上で、配送方法の指定をお願いしております。

【ネコポス便での配送を承れないケース】
1.ネコポス便での配送不可能な商品と同時ご注文の場合。
2.代金引換決済をご希望の場合。
3.お届けする日時のご指定が必須な場合。
4.プレゼントラッピングをご希望の場合。
※ネコポス便での配送が不可能となるご注文構成で、ネコポス便配送を選択されたお客様には、折り返し送料変更のご連絡をさせて頂きます。

【ネコポス便ご利用時の注意点】
1.当方で、配送会社の配達完了情報を確認できた時点で、商品の受け渡し完了とさせて頂きます。
2.投函後の転送は致しかねます。
3.お荷物の盗難・紛失及び破損や未着時の補償がございませんので返金・交換及び再配送は承れません。
4.商品によってはパッケージを開封しパッケージのない状態でのお届けとなる場合がございます。
5.配達時の状態によっては、パッケージの凹みや封筒の水濡れ(雨による)などが発生する恐れがありますが保証対象外となります。

【ネコポス便の規定】
ネコポス便は、おおよそA4サイズx厚み2.5cm以下のサイズとなります。
梱包後のサイズを考慮して、ネコポス便対応可能かどうかを当店で商品ごとに判断しております。上記サイズは、お客様の目安とお考えください。
お届け先のポストへの投函が基本となります。(対面受け取りではございません。)
配達時のお客様のポストの状況により投函が出来なかった場合は、ポストにご連絡票を投函致します。ご連絡票投函後7日以内に、配送会社へ再配達のご依頼をお願いいたします。
商品特性やお届け先によっては、ネコポス便以外の配送方法に変更する場合もございます事を予めご了承ください。お客様からの配送会社及び配送方法のご指定は承れません。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【メール便をご選択時の重要事項】
当店では原則として、通常の宅配便を利用した配送方法を推奨致しております。
メール便では、ポスト投函と云う特性により、配送による破損や、盗難・未着といったトラブル時の補償が承れません。
メール便での配送を希望されるお客様には、下記の注意点をご了承頂いた上で、配送方法の指定をお願いしております。

【メール便での配送を承れないケース】
1.メール便での配送不可能な商品と同時ご注文の場合。
2.代金引換決済をご希望の場合。
3.お届けする日時のご指定が必須な場合。
4.プレゼントラッピングをご希望の場合。
※メール便での配送が不可能となるご注文構成で、メール便配送を選択されたお客様には、折り返し送料変更のご連絡をさせて頂きます。

【メール便ご利用時の注意点】
1.当方で、配送会社の配達完了情報を確認できた時点で、商品の受け渡し完了とさせて頂きます。
2.投函後の転送は致しかねます。
3.お荷物の盗難・紛失及び破損や未着時の補償がございませんので返金・交換及び再配送は承れません。
4.商品によってはパッケージを開封しパッケージのない状態でのお届けとなる場合がございます。
5.配達時の状態によっては、パッケージの凹みや封筒の水濡れ(雨による)などが発生する恐れがありますが保証対象外となります。

【メール便の規定】
メール便は、おおよそA4サイズx厚み2cm以下のサイズとなります。
梱包後のサイズを考慮して、メール便対応可能かどうかを当店で商品ごとに判断しております。上記サイズは、お客様の目安とお考えください。
商品特性やお届け先によって、配送会社を当方で選択致します。お客様からの配送会社のご指定は承れません。
お届け先のポストへの投函が基本となります。(対面受け取りではございません。)

【送料料金表】  全国一律料金:167円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
このたび消費税法改正が決定したことを受け 弊社における消費税の取り扱いにつきまして、 令和元年10月1日からの消費税率8%から10%への改定に伴い、 当店の商品価格についても消費税率を変更することとなりました。 つきましては誠に恐縮ながら 10月1日以降の出荷予定分より、 消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、不可となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合。
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
●返品をご希望のお客様につきましては、一旦お客様送料負担(宅配便)にて、
 一度購入いただきました商品のご返送を確認させていただきました後、
 返金処理を進めさせていただきます。
※必ず返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
 当店着払いでご返送いただきました場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。
●お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

その他、詳しい返金方法につきましては、メールにてご案内させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
 上記を記載の上、まずはご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換希望商品の在庫状況をお調べし、在庫がございます場合は交換が可能です。
●交換の場合は、お客様送料負担(宅配便)にて、
 一度購入いただきました商品のご返送を確認させていただきました後、
 交換商品をお送りさせていただきます。
※必ず返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
 当店着払いでご返送いただきました場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。

その他、詳しい交換方法につきましては、メールにてご案内させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
 上記を記載の上、まずはご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
●まずは、一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
 以下をご記載の上、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
メールにてご連絡を願います。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
確認出来次第、担当者よりご連絡を差し上げます。
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【交換条件】※以下のような商品は、原則として交換できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●在庫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承くださいませ。
●まずは、一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
 以下をご記載の上、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
メールにてご連絡を願います。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
確認出来次第、担当者よりご連絡を差し上げます。
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0782520175

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
すべての対応は一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
上記を記載の上、下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp

※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。
※出荷等で席を外している事が多い為、メールでのお問い合わせですと助かります。



返送先

郵便番号
651-0072

住所
兵庫県神戸市中央区脇浜町1-3-33 株式会社アーガスコーポレーション WESTREAM楽天市場店

電話番号
0782520175

FAX番号
078-252-0185


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■代金引換商品の受取拒否等の迷惑行為について


◯長期不在の場合について
発送後、佐川急便でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は一旦当店に返送されます。
再配達をご希望のお客様は、別途再送料が発生致します。
※再配達・キャンセルどちらにつきましても当店までご連絡をお願い致します。


■代金引換の受け取り拒否等について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材、 それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
また、通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代金引換受取拒否または長期不在による行為は、
最悪の場合、法的処置を取る場合がございます。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アーガスコーポレーション

〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町1−3−33
TEL:078-252-0175 FAX:078-252-0185
代表者:岸本 弘
店舗運営責任者:濱田 惠子(店舗企画部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 淳史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗名
WESTREAM(ウエストリーム)[楽天市場店]

運営会社

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251747 ラクテン(WESTREAMウエストリ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

このたび消費税法改正が決定したことを受け 弊社における消費税の取り扱いにつきまして、 令和元年10月1日からの消費税率8%から10%への改定に伴い、 当店の商品価格についても消費税率を変更することとなりました。 つきましては誠に恐縮ながら 10月1日以降の出荷予定分より、 消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【ご注意】ヤマト運輸、佐川急便など。※運送業者はお選びいただけません。
以下の条件の時には、分割発送となる場合がございます。
・在庫商品と取り寄せ商品が混在した場合
・商品の在庫場所が、弊社の複数事業所にまたがる場合
一般商品の場合は、分割発送となる場合でも、お客様ご負担は、事前にお知らせしている送料のみです。
一般商品とメーカーからの直送品(家具などの大型商品)が混在するご注文の場合には、別々の送料が発送する場合がございます。
直送品は商品ページに明記し、追加送料が発生するケースは必ずお伝えし、お客様と調整させていただきます。
分割発送となる場合の、お届け時期に関してはメールにてご連絡いたします。

【配送希望日・時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

沖縄・離島・一部地域への配送は購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、
送料無料になります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1130円 780円 760円 710円 680円 650円 650円 610円 690円 680円 700円 740円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※運送業者はお選びいただけません。

小型宅配便

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポス便をご選択時の重要事項】
当店では原則として、通常の宅配便を利用した配送方法を推奨致しております。
ネコポス便では、ポスト投函と云う特性により、配送による破損や、盗難・未着といったトラブル時の補償が承れません。
ネコポス便での配送を希望されるお客様には、下記の注意点をご了承頂いた上で、配送方法の指定をお願いしております。

【ネコポス便での配送を承れないケース】
1.ネコポス便での配送不可能な商品と同時ご注文の場合。
2.代金引換決済をご希望の場合。
3.お届けする日時のご指定が必須な場合。
4.プレゼントラッピングをご希望の場合。
※ネコポス便での配送が不可能となるご注文構成で、ネコポス便配送を選択されたお客様には、折り返し送料変更のご連絡をさせて頂きます。

【ネコポス便ご利用時の注意点】
1.当方で、配送会社の配達完了情報を確認できた時点で、商品の受け渡し完了とさせて頂きます。
2.投函後の転送は致しかねます。
3.お荷物の盗難・紛失及び破損や未着時の補償がございませんので返金・交換及び再配送は承れません。
4.商品によってはパッケージを開封しパッケージのない状態でのお届けとなる場合がございます。
5.配達時の状態によっては、パッケージの凹みや封筒の水濡れ(雨による)などが発生する恐れがありますが保証対象外となります。

【ネコポス便の規定】
ネコポス便は、おおよそA4サイズx厚み2.5cm以下のサイズとなります。
梱包後のサイズを考慮して、ネコポス便対応可能かどうかを当店で商品ごとに判断しております。上記サイズは、お客様の目安とお考えください。
お届け先のポストへの投函が基本となります。(対面受け取りではございません。)
配達時のお客様のポストの状況により投函が出来なかった場合は、ポストにご連絡票を投函致します。ご連絡票投函後7日以内に、配送会社へ再配達のご依頼をお願いいたします。
商品特性やお届け先によっては、ネコポス便以外の配送方法に変更する場合もございます事を予めご了承ください。お客様からの配送会社及び配送方法のご指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【メール便をご選択時の重要事項】
当店では原則として、通常の宅配便を利用した配送方法を推奨致しております。
メール便では、ポスト投函と云う特性により、配送による破損や、盗難・未着といったトラブル時の補償が承れません。
メール便での配送を希望されるお客様には、下記の注意点をご了承頂いた上で、配送方法の指定をお願いしております。

【メール便での配送を承れないケース】
1.メール便での配送不可能な商品と同時ご注文の場合。
2.代金引換決済をご希望の場合。
3.お届けする日時のご指定が必須な場合。
4.プレゼントラッピングをご希望の場合。
※メール便での配送が不可能となるご注文構成で、メール便配送を選択されたお客様には、折り返し送料変更のご連絡をさせて頂きます。

【メール便ご利用時の注意点】
1.当方で、配送会社の配達完了情報を確認できた時点で、商品の受け渡し完了とさせて頂きます。
2.投函後の転送は致しかねます。
3.お荷物の盗難・紛失及び破損や未着時の補償がございませんので返金・交換及び再配送は承れません。
4.商品によってはパッケージを開封しパッケージのない状態でのお届けとなる場合がございます。
5.配達時の状態によっては、パッケージの凹みや封筒の水濡れ(雨による)などが発生する恐れがありますが保証対象外となります。

【メール便の規定】
メール便は、おおよそA4サイズx厚み2cm以下のサイズとなります。
梱包後のサイズを考慮して、メール便対応可能かどうかを当店で商品ごとに判断しております。上記サイズは、お客様の目安とお考えください。
商品特性やお届け先によって、配送会社を当方で選択致します。お客様からの配送会社のご指定は承れません。
お届け先のポストへの投函が基本となります。(対面受け取りではございません。)

送料料金表

全国一律料金:167円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合。
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

●返品をご希望のお客様につきましては、一旦お客様送料負担(宅配便)にて、
 一度購入いただきました商品のご返送を確認させていただきました後、
 返金処理を進めさせていただきます。
※必ず返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
 当店着払いでご返送いただきました場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。
●お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

その他、詳しい返金方法につきましては、メールにてご案内させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
 上記を記載の上、まずはご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換希望商品の在庫状況をお調べし、在庫がございます場合は交換が可能です。
●交換の場合は、お客様送料負担(宅配便)にて、
 一度購入いただきました商品のご返送を確認させていただきました後、
 交換商品をお送りさせていただきます。
※必ず返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
 当店着払いでご返送いただきました場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。

その他、詳しい交換方法につきましては、メールにてご案内させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
 上記を記載の上、まずはご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【返品条件】※以下のような商品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

●まずは、一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
 以下をご記載の上、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
メールにてご連絡を願います。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
確認出来次第、担当者よりご連絡を差し上げます。
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
◆対応可能期間内にご連絡いただきました場合に限り、 下記の条件をクリアされている場合には対応させていただきます。

【交換条件】※以下のような商品は、原則として交換できませんのでご了承ください。
●到着後7日以上経過した商品。
●パッケージ等を開封された場合。
●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
●お客様の依頼によって加工を施した商品。
●お客様ご自身で商品を組み立てた場合。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品。
●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
●商品タグや付属物や箱が無い場合
●返品の際に事前にご連絡をいただいていない場合。
●返送時にパッケージにお荷物伝票を貼りつけての返送。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●在庫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承くださいませ。
●まずは、一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
 以下をご記載の上、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
メールにてご連絡を願います。
▶westream@shop.rakuten.co.jp
確認出来次第、担当者よりご連絡を差し上げます。
※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0782520175

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

すべての対応は一旦ご注文内容等を確認させていただきますので、
◆受注番号
◆ご注文者様氏名
◆お電話番号
上記を記載の上、下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。
▶westream@shop.rakuten.co.jp

※稀にフィルターやアドレス変更を忘れていらっしゃるお客様もございます。
 お問い合わせの際は必ず、ご自身の設定のご確認をお願い致します。
※出荷等で席を外している事が多い為、メールでのお問い合わせですと助かります。

返送先

郵便番号

651-0072

住所

兵庫県神戸市中央区脇浜町1-3-33 株式会社アーガスコーポレーション WESTREAM楽天市場店

電話番号

0782520175

FAX番号

078-252-0185

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■代金引換商品の受取拒否等の迷惑行為について


◯長期不在の場合について
発送後、佐川急便でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は一旦当店に返送されます。
再配達をご希望のお客様は、別途再送料が発生致します。
※再配達・キャンセルどちらにつきましても当店までご連絡をお願い致します。


■代金引換の受け取り拒否等について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材、 それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
また、通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代金引換受取拒否または長期不在による行為は、
最悪の場合、法的処置を取る場合がございます。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能