会社概要

株式会社タイム
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木2-3-58
TEL:082-209-9050 FAX:082-832-0080
代表者:深川 英治
店舗運営責任者:深川 和恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:深川 和恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
当店では原則領収書の発行を行っておりません
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

・銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

・代金引換の場合
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。

・クレジットカード・楽天バンク決済の場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。

なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、
「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、
領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017230 ラクテン(WEST WAVE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
詳細
※インテリア商品などの大型商品は異なります。
インテリア商品などの大型商品の配送/送料についてはこちらから

佐川急便//ゆうパック便
東北・北海道・沖縄地方はゆうパック/佐川急便による配送。
・配送料は 基本的に650円(税込)ですが
(沖縄/離島地域は別途送料が加算されます。荷物の大きさによって金額は異なります。)

■3,980円(税込)以上お買い上げのお客様は、送料無料にさせて頂いております。
(沖縄は9,800円(税込)以上となります。)
(※インテリア商品などの大型商品は異なります。)
何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
宅配便(佐川急便)
【備考】・どの決済方法も、佐川急便(東北・北海道・沖縄地方はゆうパック/佐川急便)で、荷物を配送いたします。

配送業者は選択できません。ご了承下さいませ。

・朝10:00までのご注文は、なるべく当日、朝10:00以降の注文は翌営業日に、発送させていただきます。
(休業等で、発送が遅くなる時は、当店のトップページに表示するか、個々にメールでお知らせいたしますのでご了承ください。)

・発送が、完了しましたら、メールでお知らせいたします。配送の時間帯指定、期日指定も可能です。(ローソン・セブンイレブン決済は、時間帯指定のみ)
時間指定:午前、12〜14時、14〜18時、18〜20時、19〜21時からお選びください。 期日指定:ご注文日を含め4日目から14日目以内でご希望の日をご指定ください

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0~9,798円 9,799~9,799円
送料 650円 650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストで発送(指定商品のみ)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に
発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が
前後することがございます。

郵便受けまでのお届けとなる為、商品の紛失や破損などの補償はございません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】指定以外のメール便は通常こちらで発送致します。
郵便受けまでのお届けとなる為、商品の紛失や破損などの補償はございません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※お届けまでに約3日〜7日ほどかかります。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 160円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考* ゆうメール便につきましては追跡ができませんのでご了承ください。 ソックスなど一部メール便送料がかかる商品もございます。

ロッカー受取
【備考】必ずお読みください。


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
・消費税は、(商品代金)×1.1で計算します。
・小数点以下は、通常発生しませんが、万が一発生した場合は、
切捨てで 計算します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールもしくは電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のため、ご請求は発生いたしません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ブランドタグ切り離し不可
※シーズンセール品、特別価格設定、アウトレット商品につきましては承りできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■クレジットの場合■
商品代金のみ
弊社から発送の際に発生しております送料はお客様のご負担となります。
送料のみのご請求へとクレジット決済訂正処理を行います。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■代金引換の場合■
商品代金から手数料を差し引いた金額
弊社から発送の際に発生しております送料、代引き手数料【430円】と振込みの際に発生致します手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着後、ご指定の口座へご返金いたします。

■銀行振込■コンビニ決済の場合■
商品代金から手数料を差し引いた金額
弊社から発送の際に発生しております送料、振込みの際に発生致します手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着後、ご指定の口座へご返金いたします。



返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※返品商品につきましては下記宛に必ず【宅配便】または【ゆうパック】にてご返送ください。 宅配便につきましては指定の会社はございませんのでお客様のご都合のよい配送会社をご利用下さい。 (※メール便・レターパック等の補償のないものは不可)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ブランドタグ切り離し不可
※シーズンセール品、特別価格設定、アウトレット商品につきましては承りできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※交換商品は返品商品到着・確認後、【着払い】にて発送いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返品商品につきましては下記宛に必ず【宅配便】または【ゆうパック】にてご返送ください。 宅配便につきましては指定の会社はございませんのでお客様のご都合のよい配送会社をご利用下さい。 (※メール便・レターパック等の補償のないものは不可)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、必ずメールもしくはお電話にて返金ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-209-9050

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
731-0101

住所
広島県広島市安佐南区八木2-3-58

電話番号
082-209-9050

FAX番号
082-832-0080


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
なお、商品到着後7日以上経過したものなどはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
● 返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(タグ切り離し不可)
商品到着後、必ずメールもしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡いたします。
なお、ご連絡なきご返品及び商品到着後7日以上経過したものなどはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
●シーズンセール・共同購入商品等、特別価格設定の商品につきましては、ご返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。


返品について

● 商品の品質には万全を期しておりますが、
  万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付致します。

  なお、商品到着日を含め7日以上経過したものなどは
  お受け致しかねますので、予めご了承ください。

● 返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。(タグ切り離し不可)
  商品到着後、必ずメールにて返品ご希望の旨をご連絡ください。
  追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
  その後、弊社宛に必ず宅配便または郵便小包にてご返送ください。
  なお、ご連絡なきご返品及び商品到着日を含め7日以上経過したものなどは
  お受け致しかねますので、予めご了承ください。

  シーズンセール・共同購入商品等、特別価格設定の商品につきましては、
  ご返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

● なお、お客様のご都合におよる返品・交換は、
  往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

お客様へ
● こちらの人為的なミス(サイズや価格の誤表記等)があった場合
再度ご購入の意思をご確認させていただいた上で正規の表記価格での
ご案内に修正させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タイム

〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木2-3-58
TEL:082-209-9050 FAX:082-832-0080
代表者:深川 英治
店舗運営責任者:深川 和恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:深川 和恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書発行について

当店では原則領収書の発行を行っておりません
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

・銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

・代金引換の場合
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。

・クレジットカード・楽天バンク決済の場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。

なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、
「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、
領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017230 ラクテン(WEST WAVE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

・消費税は、(商品代金)×1.1で計算します。
・小数点以下は、通常発生しませんが、万が一発生した場合は、
切捨てで 計算します。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

詳細
※インテリア商品などの大型商品は異なります。
インテリア商品などの大型商品の配送/送料についてはこちらから

佐川急便//ゆうパック便
東北・北海道・沖縄地方はゆうパック/佐川急便による配送。
・配送料は 基本的に650円(税込)ですが
(沖縄/離島地域は別途送料が加算されます。荷物の大きさによって金額は異なります。)

■3,980円(税込)以上お買い上げのお客様は、送料無料にさせて頂いております。
(沖縄は9,800円(税込)以上となります。)
(※インテリア商品などの大型商品は異なります。)
何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
宅配便(佐川急便)
【備考】・どの決済方法も、佐川急便(東北・北海道・沖縄地方はゆうパック/佐川急便)で、荷物を配送いたします。

配送業者は選択できません。ご了承下さいませ。

・朝10:00までのご注文は、なるべく当日、朝10:00以降の注文は翌営業日に、発送させていただきます。
(休業等で、発送が遅くなる時は、当店のトップページに表示するか、個々にメールでお知らせいたしますのでご了承ください。)

・発送が、完了しましたら、メールでお知らせいたします。配送の時間帯指定、期日指定も可能です。(ローソン・セブンイレブン決済は、時間帯指定のみ)
時間指定:午前、12〜14時、14〜18時、18〜20時、19〜21時からお選びください。 期日指定:ご注文日を含め4日目から14日目以内でご希望の日をご指定ください

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0~9,798円 9,799~9,799円
送料 650円 650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストで発送(指定商品のみ)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に
発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が
前後することがございます。

郵便受けまでのお届けとなる為、商品の紛失や破損などの補償はございません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

指定以外のメール便は通常こちらで発送致します。
郵便受けまでのお届けとなる為、商品の紛失や破損などの補償はございません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※お届けまでに約3日〜7日ほどかかります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 160円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 * ゆうメール便につきましては追跡ができませんのでご了承ください。 ソックスなど一部メール便送料がかかる商品もございます。

ロッカー受取

【備考】

必ずお読みください。


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールもしくは電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のため、ご請求は発生いたしません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ブランドタグ切り離し不可
※シーズンセール品、特別価格設定、アウトレット商品につきましては承りできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■クレジットの場合■
商品代金のみ
弊社から発送の際に発生しております送料はお客様のご負担となります。
送料のみのご請求へとクレジット決済訂正処理を行います。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■代金引換の場合■
商品代金から手数料を差し引いた金額
弊社から発送の際に発生しております送料、代引き手数料【430円】と振込みの際に発生致します手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着後、ご指定の口座へご返金いたします。

■銀行振込■コンビニ決済の場合■
商品代金から手数料を差し引いた金額
弊社から発送の際に発生しております送料、振込みの際に発生致します手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着後、ご指定の口座へご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
※返品商品につきましては下記宛に必ず【宅配便】または【ゆうパック】にてご返送ください。 宅配便につきましては指定の会社はございませんのでお客様のご都合のよい配送会社をご利用下さい。 (※メール便・レターパック等の補償のないものは不可)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ブランドタグ切り離し不可
※シーズンセール品、特別価格設定、アウトレット商品につきましては承りできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※交換商品は返品商品到着・確認後、【着払い】にて発送いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返品商品につきましては下記宛に必ず【宅配便】または【ゆうパック】にてご返送ください。 宅配便につきましては指定の会社はございませんのでお客様のご都合のよい配送会社をご利用下さい。 (※メール便・レターパック等の補償のないものは不可)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、必ずメールもしくはお電話にて返金ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-209-9050

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

731-0101

住所

広島県広島市安佐南区八木2-3-58

電話番号

082-209-9050

FAX番号

082-832-0080

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
なお、商品到着後7日以上経過したものなどはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
● 返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(タグ切り離し不可)
商品到着後、必ずメールもしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡いたします。
なお、ご連絡なきご返品及び商品到着後7日以上経過したものなどはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
●シーズンセール・共同購入商品等、特別価格設定の商品につきましては、ご返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

返品について


● 商品の品質には万全を期しておりますが、
  万一商品が破損 汚損しておりましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付致します。

  なお、商品到着日を含め7日以上経過したものなどは
  お受け致しかねますので、予めご了承ください。

● 返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。(タグ切り離し不可)
  商品到着後、必ずメールにて返品ご希望の旨をご連絡ください。
  追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
  その後、弊社宛に必ず宅配便または郵便小包にてご返送ください。
  なお、ご連絡なきご返品及び商品到着日を含め7日以上経過したものなどは
  お受け致しかねますので、予めご了承ください。

  シーズンセール・共同購入商品等、特別価格設定の商品につきましては、
  ご返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

● なお、お客様のご都合におよる返品・交換は、
  往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

お客様へ

● こちらの人為的なミス(サイズや価格の誤表記等)があった場合
再度ご購入の意思をご確認させていただいた上で正規の表記価格での
ご案内に修正させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能