現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

パソコン教室が提供する初心者でも安心の中古パソコン提供いたします。


パソコンのホエール:パソコン教室が提供する初心者でも安心の中古パソコン提供いたします。








ご購入にあたって・・・  

たくさんの中からご覧頂きましてありがとうございます。
商品はパソコン教室と修理を担当しているインストラクターが手掛けて出品しています!
商品購入をご検討の際にご不安な方は、購入前に気になる点など遠慮なく初心者の方でもご質問ください。
ショップクォリティーならではのサービスさせていただきます。 ご購入後の故障や修理も行います。 売りっぱなしではないのでご安心ください。
初心者の方にもご購入前にパソコンの利用目的など教えていただけますとアドバイスさせていただきます。安心してご購入いただけるようにサポートさせて頂きます。

商品は、基本的な点検は点検プログラムを行って発送しております。 また、内部FANやキーボード部などクリーニングを実施しております。 商品は基本的に中古品です。 付属しているバッテリー(充電池)については消耗品扱いとさせていただきます。

こちらではXP時代の古いパソコンや企業からのリースアップ品などにWINDOWS10をインストールして販売は一切しておりません。

ご購入後の修理や変更、保証などサポートいたしますので安心してお問いわせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【中古】初心者安心富士通LIFEBOOKAH53C
【WINDOWS10】COREi3 SSD交換可能 中古ノートパソコン 設定済 富士通 LIFEBOOK ライフブック AH53C COREi3 黒 OFFICE付
価格24,840円(税込)
中古ノートパソコンNECLAVIEPC-LS150
【WINDOWS10】 SSD 初心者安心 設定済 ノートパソコン NEC ラヴィ LAVIE PC-LS150 レッド OFFICE 4GB 無線LAN WIFI SSD交換可能
価格25,920円(税込)
【中古】NECLAVIEPC-LS150S
【送料無料】【WINDOWS10】SSD 初心者 安心 設定済 中古ノートパソコン NEC ラヴィ LAVIE PC-LS150HS 白 OFFICE付き 4GB 無線LAN(WiFi) SSD交換可能
価格27,820円(税込)



お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・午後・18時〜以降

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜18:00

土曜日 10:00〜12:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:0944-54-2200

メールアドレス:whale-pc@shop.rakuten.co.jp

住所:福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18-101

運営会社:エレックスジャパン株式会社

店舗運営責任者名:山口 英俊


-----------------------------------

古物商許可証

・エレックスジャパン株式会社 

・福岡県公安委員会

・第904110910003号

【返品を受付ける条件】

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に

お電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。


【返品の送料・手数料負担について】

返品の際の送料・手数料につきましては、

すべて弊社が負担いたします。

お客様の都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。


【返金について】

■初期不良やトラブル不具合による返品について


当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。


1.対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。


2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



■お客様都合による返品について


当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。