会社概要

株式会社池部楽器店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル1F
TEL:047-429-8884 FAX:-
代表者:田中 義章
店舗運営責任者:安藤 岳志
店舗セキュリティ責任者:安藤 岳志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


池部楽器店について
会社概要に記載の住所及び電話番号は事務所にて実店舗ではございません。
お電話での商品に関するお問い合わせのご対応は出来かねます。
ご希望の際は商品ページ内の「商品についてのお問い合せ」フォームより問合せ下さい。

イケベ楽器グループは、様々なお客様のニーズにお応えする専門ショップを含め、都内に24営業拠点、大阪に3店舗!楽器を楽しむプレイヤーを全力でバックアップいたします!

お買得フェアやイベントも盛り沢山で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ウインドブロス&トランペットステーション楽天市場店では直接ご来店いただけない方のために、人気の機種はもちろん、トラディッショナルなモデルやプロ仕様のモデルもご用意しておりますが、掲載点数に限りがございますので、掲載以外の商品に関しましてはお気軽におたずねいただければ商品登録いたします。
みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

◆古物営業法の規定に基づく表記
株式会社 池部楽器店
東京都公安委員会/古物商許可証No.第301039603336

楽器買取りについて

買取りについて

●未成年のお客様は保護者の方の同意が必要です。
●一部メーカーのサックスは買取できない場合がございます。
●運転免許証などのご身分証(コピー可)と銀行振込口座番号をご用意下さい。
●ご来店が困難な場合は、御一報の上宅急便の着払いで当店まで楽器をお送り下さい。到着次第査定額をご連絡いたします。なお、運送中の事故に関しましては当店では責任を負いかねますので、梱包には十分ご注意下さい。
●査定額をご了承いただけましたら、指定振込口座に代金を振り込みいたします。その際、振込完了まで2〜3日頂く場合がございます。
●楽器引き上げの際の片道分運賃はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さい。
●買取の詳細に付きましてはコチラをご参照下さい。


プライバシーポリシーについて
株式会社池部楽器店では、お客様からお預かりするご氏名や住所、メールアドレスなど、特定の個人を識別できる個人情報を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに社会的な責任であることと深く認識しております。お客様に安心して当社のサービスをご利用いただくためにも、個人情報の保護についての法令を遵守し適正な収集・利用・管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、以下のとおり個人情報保護の確実な
遂行に務めてまいります。

【1.個人情報の収集について】
当社はお客様が店頭、ウェブサイトなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報を教えていただく場合があります。個人情報をお預かりする際は、その利用目的を明確にし、適切な範囲で個人情報の収集を行います。

【2.個人情報の利用目的について】
当社は、お客様の同意を得て個人情報をお預かりし、法令等に定める特段の事情がない限り、以下の利用目的に従い利用させていただくことがございます
・販売代金・施設利用代金のご請求、購入商品の発送・設置等を行う場合
・商品の入荷連絡、ホール・スタジオ施設など、お問い合せに対する返答を行う場合
・カタログ、資料等により商品及び、ホール・スタジオ施設のご利用案内を提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・商品・キャンペーン・イベント参加案内などの情報を告知する場合
・販売商品・施設ご利用に関するアフターサービスを行う場合
・ホール・スタジオ施設などのご利用において、お客様との確認が必要とされる場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合

【3.個人情報の第三者への開示・提供について】
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様本人の同意を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・司法当局から要求があった場合で事案に重大性を要する場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

【4.個人情報の照会について】
お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、当社は、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。

【5.未成年者の個人情報について】
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。
但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。

【6.法令の遵守と見直しについて】
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

【7.継続的改善】
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。
当社は、より一層お客様の個人情報の保護を図るため、または、法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがありますので、定期的に確認される事をお奨めいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339679 ラクテン(ウイント゛フ゛ロスTPステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(※一部商品例外あり)
【備考】

●お支払い総額は、購入完了前に記載されている「支払い金額」をご確認ください。
 代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

●ご注文後にお送りする「発送完了のご案内」でもお支払い総額をご確認いただけます。
●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。
※代金引換払いの取り扱い上限は、原則として50万円(税込商品合計金額)となります。
※商品受取時のクレジットカード(eコレクト)はご利用頂けません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【JACCS簡単WEB分割払い】
パソコンで簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払いです。
ご契約はWEB上で全て完結いたしますので、従来のショッピングクレジットにおける面倒な書面上の手続きは不要です。

【ご注文から発送の流れ】
・ご注文を確認後、メールにて金額明細をご連絡いたします。
・分割回数・分割払手数料は別途お確かめ下さい。
・クレジット会社よりお客様の申込内容の確認がございます。
・上記ご対応後、クレジット会社より承認がございましてから、商品の発送手配をいたします。

※ご注意点
●ご利用は、ポイントやクーポン利用金額を差し引いた合計お支払い金額が30,000円以上からになります。また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
(消費税込み商品代金合計)+(送料)+(分割支払手数料)
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●未成年の方、学生の場合は、保護者の方の代理申込にて承ります。成人の方でも、保証人が必要になる場合もあります。
●場合によってはお申込の結果がお客様のご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※一部の商品及び一部の離島への配送に限り、別途送料が発生する場合がございます。
その場合、弊社よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承下さい。
※商品サイズにより例外として「飛脚ゆうパケット便(ポスト投函での配達)」もしくは「他運送会社」を使用させていただく場合がございますが、お客様のご要望による配送会社の変更は承りかねます。予めご了承ください。
※ご注文時にお届け時間の指定が可能です。(お届け日のご指定については、申し訳ございませんが承っておりません。)

●ご入金が確認できしだい、発送いたします。
 お届けまでに3〜7日ほど頂きます。
●代金引換の場合、在庫のある商品に関しましては
 ご注文頂いてから当日又は翌日発送で、2〜4日ほどでお届けできます。

【※ご注意】
●複数点ご購入の場合(ご予約商品やお取寄せ商品等を含む)、すべての商品が揃ってからのお届けとなります。
●商品の同梱発送を希望される場合には、必ず同一カートに商品を入れ、ご注文を頂きます様、お願い致します。
●ショッピング・クレジット及びクレジットカード払いご利用時の営業所止め発送は承っておりません。
●ご自宅への配送が原則となり、ご宿泊先への配送はお受け致しません。
●当楽天ショップでは通信販売のみを取扱しておりますので店舗での商品受取は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
●沖縄・離島からのポリッシュ・オイル等液体を含む商品をご注文頂いた場合、空路での配送は行えませんため、通常よりお時間を頂く場合がございます。
●一部の大型スピーカーや電子ピアノを沖縄及び離島へ発送の際は、納期に1週間前後お時間を頂く場合がございます。
●海外発送は行なっておりません。 We don't have service of international of mail order.




【送料料金表】  全国一律料金:990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】【商品納品のタイミング】
決済手続き完了後、通常1日〜3日以内にメール本文・または添付ファイルにてにアクティベートコードをご案内いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【ご注文から30分以内での購入履歴からのキャンセルお手続きについて】
ご注文から30分以内であっても購入履歴に「キャンセルボタン」が表示されない場合、
「※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く」に該当する為、キャンセルを承ることはできません。
購入履歴からキャンセルお手続きを完了頂けた場合のみ、お承り致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品不良のある場合に限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品不良のある場合に限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-429-8884

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0002

住所
東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル1F

電話番号
047-429-8884

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫切れ商品について】
当店の商品は、イケベ楽器の各実店舗及びECサイトでも併売されております。
在庫数の反映は迅速を心がけておりますがご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
メーカーからのお取り寄せ等で対応可能な商品につきましては入荷次第迅速に対応させて頂きますが、「その時点で次回入荷納期が判明しない場合」「欠品の場合」など商品のご用意が出来かる場合には誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂きます。悪しからずご了承願います。

複数商品のご注文内に欠品商品が含まれていた場合、該当商品のみをキャンセルさせて頂き、対応可能な商品のみをお送りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
その際、お買い物金額がキャンペーンやクーポンの利用条件に満たない場合、楽天市場のシステム上、キャンペーンやクーポンのご利用を継続頂くことが出来ない場合がございます。

一部商品欠品などご用意出来かねる状況が生じました際に、そのご注文自体がご不要の場合には、その旨お問い合わせ窓口(E-mail:order@ikebe.co.jp)へご相談くださいませ。

【ご注文のキャンセルについて】
お客様に商品をより早くお届けするため、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文の際は、必ず【商品】【数量】【送付先ご住所】【お支払い方法】等をご確認のうえ、ご注文ください。
お客様のご理解ご協力をお願いいたします。

※ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更などをお受けするサービスは行っておりません。 ご注文確定前にご注文内容の確認画面にて、お買い忘れの有無、数量、カラーなどをご確認くださいますようお願いいたします。
※商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料などの実費をご請求申し上げます。

【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さる様お願いいたします。

【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただく様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。

【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品

【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
E-mail:order@ikebe.co.jp
・返送の際には佐川急便の着払い発送をご利用ください。



キャンセル、返品について

【ご注文のキャンセルに関して】
・弊社では、在庫確認後にお送りするメールをもって売買契約を成立とさせて頂いており、それ以降のご注文のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承下さい。
・誤ってご注文ボタンを押してしまった、注文ボタンを押してから商品の購入を取りやめにしたい場合は、上記のメールを受信頂く前までにwindbros@ikebe.co.jpまでメールにて「ご注文者様の氏名」「電話番号」「注文番号」を明記の上、注文取消しメールをお送り下さい。
・商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料等の実費をご請求させて頂きます。

【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さいます様お願いいたします。

【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただけます様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。 

【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。

【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品


【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
TEL:03-6427-1969(受付窓口:池部楽器ウインドブロス店/11:00〜20:00)
E-mail:windbros@ikebe.co.jp


その他

クレジットカードのご利用について
当店では海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
Credit cards issued overseas can not be used in our shop.

サックス専門店ウインドブロス楽天ショップの販売価格について
サックス専門店ウインドブロス楽天ショップにて提示の販売価格、送料、代引き手数料、支払方法等は、実店舗店頭の販売価格、送料、代引き手数料、支払方法等とは異なる場合がございます。
また、販売価格等は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

売買契約の成立時期について
サックス専門店ウインドブロスショッピングページよりご注文頂いた場合、ご注文内容の確認メールが楽天よりお客様に送信されます。売買契約に関しましては、在庫確認後に弊社からお送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、あらかじめご了承下さい。

領収書について
当店は領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後に当店よりお送りする「発送完了のご案内」メールの中に領収書ダウンロードリンクがございます。
領収書がご入用の際はそのリンクページよりダウンロード、印刷の上ご利用下さい。

※店舗からの領収書の同梱発送、並びに郵送手配は原則承っておりません。予めご了承下さい。

領収書のダウンロードが可能なお支払い方法
■クレジットカード、銀行振込でのお支払いの場合のみ領収書のダウンロードが可能です。
■その他のお支払い方法の場合は以下の通りご対応させて頂きます。

・【代金引換】
ドライバーの専用端末機から代金領収の際に発行が可能です。ご希望の際には配達のドライバーへお申し付けくださいませ。

・【コンビニでのお支払い】
お支払い時に発行される「領収書」又は「受領明細書」が会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。

・【ショッピングクレジット(クレジットカードを使わない分割払い)】
信販会社より発行されるご利用代金明細書をご利用下さい。

お受け取り頂いた領収書と異なる宛名、但し書きの領収書をご希望される場合
1.領収書再発行をご希望の旨と併せ、宛名、但し書き、受注番号を明記の上、order@ikebe.co.jpまでメールにてご連絡をお願いいたします。
2.店舗より折り返しご連絡をいたしますので、その後、お手元の領収書原本をご郵送下さい。店舗に到着次第、店舗発行の領収書PDFデータをメールにてお送り致します。

※ご郵送頂いた領収書原本は返却いたしかねますので予めご了承ください。
※店舗発行の領収書には(再発行)と記載させていただきます。

【納品書の同梱廃止について】
当店ではお客様の個人情報保護の観点、並びに環境保全の一環として、2020年7月より通信販売における納品書の同梱を原則、廃止させて頂いております。
尚、一部の商品につきましては、アフターケアの都合上、同梱をさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社池部楽器店

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル1F
TEL:047-429-8884 FAX:-
代表者:田中 義章
店舗運営責任者:安藤 岳志
店舗セキュリティ責任者:安藤 岳志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

池部楽器店について

会社概要に記載の住所及び電話番号は事務所にて実店舗ではございません。
お電話での商品に関するお問い合わせのご対応は出来かねます。
ご希望の際は商品ページ内の「商品についてのお問い合せ」フォームより問合せ下さい。

イケベ楽器グループは、様々なお客様のニーズにお応えする専門ショップを含め、都内に24営業拠点、大阪に3店舗!楽器を楽しむプレイヤーを全力でバックアップいたします!

お買得フェアやイベントも盛り沢山で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ウインドブロス&トランペットステーション楽天市場店では直接ご来店いただけない方のために、人気の機種はもちろん、トラディッショナルなモデルやプロ仕様のモデルもご用意しておりますが、掲載点数に限りがございますので、掲載以外の商品に関しましてはお気軽におたずねいただければ商品登録いたします。
みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

◆古物営業法の規定に基づく表記
株式会社 池部楽器店
東京都公安委員会/古物商許可証No.第301039603336

楽器買取りについて

買取りについて

●未成年のお客様は保護者の方の同意が必要です。
●一部メーカーのサックスは買取できない場合がございます。
●運転免許証などのご身分証(コピー可)と銀行振込口座番号をご用意下さい。
●ご来店が困難な場合は、御一報の上宅急便の着払いで当店まで楽器をお送り下さい。到着次第査定額をご連絡いたします。なお、運送中の事故に関しましては当店では責任を負いかねますので、梱包には十分ご注意下さい。
●査定額をご了承いただけましたら、指定振込口座に代金を振り込みいたします。その際、振込完了まで2〜3日頂く場合がございます。
●楽器引き上げの際の片道分運賃はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さい。
●買取の詳細に付きましてはコチラをご参照下さい。

プライバシーポリシーについて

株式会社池部楽器店では、お客様からお預かりするご氏名や住所、メールアドレスなど、特定の個人を識別できる個人情報を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに社会的な責任であることと深く認識しております。お客様に安心して当社のサービスをご利用いただくためにも、個人情報の保護についての法令を遵守し適正な収集・利用・管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、以下のとおり個人情報保護の確実な
遂行に務めてまいります。

【1.個人情報の収集について】
当社はお客様が店頭、ウェブサイトなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報を教えていただく場合があります。個人情報をお預かりする際は、その利用目的を明確にし、適切な範囲で個人情報の収集を行います。

【2.個人情報の利用目的について】
当社は、お客様の同意を得て個人情報をお預かりし、法令等に定める特段の事情がない限り、以下の利用目的に従い利用させていただくことがございます
・販売代金・施設利用代金のご請求、購入商品の発送・設置等を行う場合
・商品の入荷連絡、ホール・スタジオ施設など、お問い合せに対する返答を行う場合
・カタログ、資料等により商品及び、ホール・スタジオ施設のご利用案内を提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・商品・キャンペーン・イベント参加案内などの情報を告知する場合
・販売商品・施設ご利用に関するアフターサービスを行う場合
・ホール・スタジオ施設などのご利用において、お客様との確認が必要とされる場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合

【3.個人情報の第三者への開示・提供について】
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様本人の同意を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・司法当局から要求があった場合で事案に重大性を要する場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

【4.個人情報の照会について】
お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、当社は、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。

【5.未成年者の個人情報について】
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。
但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。

【6.法令の遵守と見直しについて】
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

【7.継続的改善】
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。
当社は、より一層お客様の個人情報の保護を図るため、または、法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがありますので、定期的に確認される事をお奨めいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339679 ラクテン(ウイント゛フ゛ロスTPステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(※一部商品例外あり)

【備考】


●お支払い総額は、購入完了前に記載されている「支払い金額」をご確認ください。
 代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

●ご注文後にお送りする「発送完了のご案内」でもお支払い総額をご確認いただけます。
●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。
※代金引換払いの取り扱い上限は、原則として50万円(税込商品合計金額)となります。
※商品受取時のクレジットカード(eコレクト)はご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

【JACCS簡単WEB分割払い】
パソコンで簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払いです。
ご契約はWEB上で全て完結いたしますので、従来のショッピングクレジットにおける面倒な書面上の手続きは不要です。

【ご注文から発送の流れ】
・ご注文を確認後、メールにて金額明細をご連絡いたします。
・分割回数・分割払手数料は別途お確かめ下さい。
・クレジット会社よりお客様の申込内容の確認がございます。
・上記ご対応後、クレジット会社より承認がございましてから、商品の発送手配をいたします。

※ご注意点
●ご利用は、ポイントやクーポン利用金額を差し引いた合計お支払い金額が30,000円以上からになります。また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
(消費税込み商品代金合計)+(送料)+(分割支払手数料)
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●未成年の方、学生の場合は、保護者の方の代理申込にて承ります。成人の方でも、保証人が必要になる場合もあります。
●場合によってはお申込の結果がお客様のご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


※一部の商品及び一部の離島への配送に限り、別途送料が発生する場合がございます。
その場合、弊社よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承下さい。
※商品サイズにより例外として「飛脚ゆうパケット便(ポスト投函での配達)」もしくは「他運送会社」を使用させていただく場合がございますが、お客様のご要望による配送会社の変更は承りかねます。予めご了承ください。
※ご注文時にお届け時間の指定が可能です。(お届け日のご指定については、申し訳ございませんが承っておりません。)

●ご入金が確認できしだい、発送いたします。
 お届けまでに3〜7日ほど頂きます。
●代金引換の場合、在庫のある商品に関しましては
 ご注文頂いてから当日又は翌日発送で、2〜4日ほどでお届けできます。

【※ご注意】
●複数点ご購入の場合(ご予約商品やお取寄せ商品等を含む)、すべての商品が揃ってからのお届けとなります。
●商品の同梱発送を希望される場合には、必ず同一カートに商品を入れ、ご注文を頂きます様、お願い致します。
●ショッピング・クレジット及びクレジットカード払いご利用時の営業所止め発送は承っておりません。
●ご自宅への配送が原則となり、ご宿泊先への配送はお受け致しません。
●当楽天ショップでは通信販売のみを取扱しておりますので店舗での商品受取は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
●沖縄・離島からのポリッシュ・オイル等液体を含む商品をご注文頂いた場合、空路での配送は行えませんため、通常よりお時間を頂く場合がございます。
●一部の大型スピーカーや電子ピアノを沖縄及び離島へ発送の際は、納期に1週間前後お時間を頂く場合がございます。
●海外発送は行なっておりません。 We don't have service of international of mail order.



送料料金表

全国一律料金:990円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

【商品納品のタイミング】
決済手続き完了後、通常1日〜3日以内にメール本文・または添付ファイルにてにアクティベートコードをご案内いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【ご注文から30分以内での購入履歴からのキャンセルお手続きについて】
ご注文から30分以内であっても購入履歴に「キャンセルボタン」が表示されない場合、
「※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く」に該当する為、キャンセルを承ることはできません。
購入履歴からキャンセルお手続きを完了頂けた場合のみ、お承り致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品不良のある場合に限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品不良のある場合に限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-429-8884

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0002

住所

東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル1F

電話番号

047-429-8884

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫切れ商品について】
当店の商品は、イケベ楽器の各実店舗及びECサイトでも併売されております。
在庫数の反映は迅速を心がけておりますがご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
メーカーからのお取り寄せ等で対応可能な商品につきましては入荷次第迅速に対応させて頂きますが、「その時点で次回入荷納期が判明しない場合」「欠品の場合」など商品のご用意が出来かる場合には誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂きます。悪しからずご了承願います。

複数商品のご注文内に欠品商品が含まれていた場合、該当商品のみをキャンセルさせて頂き、対応可能な商品のみをお送りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
その際、お買い物金額がキャンペーンやクーポンの利用条件に満たない場合、楽天市場のシステム上、キャンペーンやクーポンのご利用を継続頂くことが出来ない場合がございます。

一部商品欠品などご用意出来かねる状況が生じました際に、そのご注文自体がご不要の場合には、その旨お問い合わせ窓口(E-mail:order@ikebe.co.jp)へご相談くださいませ。

【ご注文のキャンセルについて】
お客様に商品をより早くお届けするため、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文の際は、必ず【商品】【数量】【送付先ご住所】【お支払い方法】等をご確認のうえ、ご注文ください。
お客様のご理解ご協力をお願いいたします。

※ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更などをお受けするサービスは行っておりません。 ご注文確定前にご注文内容の確認画面にて、お買い忘れの有無、数量、カラーなどをご確認くださいますようお願いいたします。
※商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料などの実費をご請求申し上げます。

【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さる様お願いいたします。

【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただく様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。

【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品

【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
E-mail:order@ikebe.co.jp
・返送の際には佐川急便の着払い発送をご利用ください。

キャンセル、返品について

【ご注文のキャンセルに関して】
・弊社では、在庫確認後にお送りするメールをもって売買契約を成立とさせて頂いており、それ以降のご注文のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承下さい。
・誤ってご注文ボタンを押してしまった、注文ボタンを押してから商品の購入を取りやめにしたい場合は、上記のメールを受信頂く前までにwindbros@ikebe.co.jpまでメールにて「ご注文者様の氏名」「電話番号」「注文番号」を明記の上、注文取消しメールをお送り下さい。
・商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料等の実費をご請求させて頂きます。

【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さいます様お願いいたします。

【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただけます様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。 

【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。

【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品


【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
TEL:03-6427-1969(受付窓口:池部楽器ウインドブロス店/11:00〜20:00)
E-mail:windbros@ikebe.co.jp

その他

クレジットカードのご利用について
当店では海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
Credit cards issued overseas can not be used in our shop.

サックス専門店ウインドブロス楽天ショップの販売価格について
サックス専門店ウインドブロス楽天ショップにて提示の販売価格、送料、代引き手数料、支払方法等は、実店舗店頭の販売価格、送料、代引き手数料、支払方法等とは異なる場合がございます。
また、販売価格等は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

売買契約の成立時期について
サックス専門店ウインドブロスショッピングページよりご注文頂いた場合、ご注文内容の確認メールが楽天よりお客様に送信されます。売買契約に関しましては、在庫確認後に弊社からお送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、あらかじめご了承下さい。

領収書について
当店は領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後に当店よりお送りする「発送完了のご案内」メールの中に領収書ダウンロードリンクがございます。
領収書がご入用の際はそのリンクページよりダウンロード、印刷の上ご利用下さい。

※店舗からの領収書の同梱発送、並びに郵送手配は原則承っておりません。予めご了承下さい。

領収書のダウンロードが可能なお支払い方法
■クレジットカード、銀行振込でのお支払いの場合のみ領収書のダウンロードが可能です。
■その他のお支払い方法の場合は以下の通りご対応させて頂きます。

・【代金引換】
ドライバーの専用端末機から代金領収の際に発行が可能です。ご希望の際には配達のドライバーへお申し付けくださいませ。

・【コンビニでのお支払い】
お支払い時に発行される「領収書」又は「受領明細書」が会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。

・【ショッピングクレジット(クレジットカードを使わない分割払い)】
信販会社より発行されるご利用代金明細書をご利用下さい。

お受け取り頂いた領収書と異なる宛名、但し書きの領収書をご希望される場合
1.領収書再発行をご希望の旨と併せ、宛名、但し書き、受注番号を明記の上、order@ikebe.co.jpまでメールにてご連絡をお願いいたします。
2.店舗より折り返しご連絡をいたしますので、その後、お手元の領収書原本をご郵送下さい。店舗に到着次第、店舗発行の領収書PDFデータをメールにてお送り致します。

※ご郵送頂いた領収書原本は返却いたしかねますので予めご了承ください。
※店舗発行の領収書には(再発行)と記載させていただきます。

【納品書の同梱廃止について】
当店ではお客様の個人情報保護の観点、並びに環境保全の一環として、2020年7月より通信販売における納品書の同梱を原則、廃止させて頂いております。
尚、一部の商品につきましては、アフターケアの都合上、同梱をさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能