会社概要



地元和歌山県内のメーカーさんの商品を取り扱うセレクトショップです。

製造から手掛けているため、まとまった数のご相談も承ります。
(すべてのご要望にお応えできる訳ではございません。ご了承くださいませ。)
記念品や、景品などご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。

ショップ名「wingle(ウィングル)」は
「win」=喜び
「triangle」(トライアングル、三角形)=「お客様」「職人」「当店」

お客様に喜んでいただくことが職人や当店の喜びでもあります。
そんな思いから造語で「wingle(ウィングル)」と名付けました。

TOPページへ


【お問合せ】
社外での倉庫作業や、出張で不在が多いためお電話に出れない場合が多々ございます。
出来ましたらメールでご連絡いただければ幸いです。
2〜3日営業日以内に、折り返しご連絡させていただきます。

wingle
〒6420012 和歌山県海南市岡田293-1-202
TEL:073-488-3896 FAX:073-488-3896
代表者:最田 千尋
店舗運営責任者:最田 千尋
店舗セキュリティ責任者:最田 千尋
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★定休日は不定期な週もございますので、カレンダーにてご確認下さい。


領収書について
領収書の発行はWEB発行をご案内いたしております。
ご入用の場合はこちらから発行下さいませ。
-------------------------------------------------------------------
【領収書の発行】
「購入履歴一覧」の「注文詳細を表示」から領収書を発行いただけます。
※楽天市場にてお支払いが確定後、発行可能。
詳しくは
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
-------------------------------------------------------------------

後払い決済のお客様の領収書は発行致しかねます。
お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483311 ラクテン(テツ゛クリヒンノセレクトシヨツフ゜WINGLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】日本郵便での発送です。
配送会社はご指定いただけません。

■発送後のお届け先の変更
日本郵便ではお届け先の変更は有料となります。
御受取人の方が直接お支払いいただく形となります。

■複数配送先について
お届け先が複数になる場合は別々にご注文をお願いします。

■置き配ご希望の方へ
置き配に関しては出荷後、配送会社に直接お問い合わせください。

■宅配ボックスへの配達をご希望の場合
宅配BOXへの配達をご希望の方は備考欄にて、下記内容をご指示ください。
・不在時、宅配BOXご希望の場合は【不在時宅配BOX】
・直接宅配BOXへ、投函ご希望の場合は【直接宅配BOX】
上記内容を送り状の記事欄に記入し発送いたします。

■予約商品について
お支払い確定、またはご入金(コンビニ払いなど)が遅れた場合は配送希望日にお届けできない場合があります。

■長期ご不在、宛名間違いでの再送
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。
ご了承くださいませ。

■保管期限の延滞 不在時または転居先不明の保管期限は運送会社の規定に準じます。
保管期限を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】ゆうパックでのお届けとなります。

商品により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
クロネコヤマト 宅急便での配送に変更となる場合がございます。

※北海道、沖縄へお届けする場合は、ご購入価格によっては別途送料800円(税別)を請求させて頂きますのでご了承ください。


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時頃〜14時
・14時頃〜16時
・16時頃〜18時
・18時頃〜20時
・19時頃〜21時
・20時頃〜21時

運送会社ごとの時間指定が不可能の為、お手数ですが備考欄で指定のお時間をご選択下さい。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【商品発送元】
発送は当店発送及び各メーカーより直送させていただいております。

メーカーが異なる商品を複数お買い求めいただいた場合、複数口の発送となり、商品到着日も異なります。
ご了承くださいませ。


【長期ご不在、宛名間違いでの再送】
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。 ご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄県へお届けする場合は、別途送料800円(税別)をご請求させて頂きますのでご了承ください。

不在時または転居先不明の保管期限は各運送会社の規定に準じます。 保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。 この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。

大量のご注文の際の追加料金はメール又はお電話でご相談させていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスでのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品発送元】
発送は当店及び各メーカーより直送させていただいております。

メーカーが異なる商品を複数お買い求めいただいた場合、複数口の発送となり、商品到着日も異なります。
ご了承くださいませ。

【長期ご不在、宛名間違いでの再送】
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。
ご了承くださいませ。

明細書(納品書)につきまして
当店では環境保護の観点(ペーパーレス)から、お届けの商品に「お買い上げ明細書(納品書)」の同封をしておりません。
ご希望の際は当店までお申し付けください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考不在時または転居先不明の保管期限は運送会社の規定に準じます。 保管期限を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

弊社は食器をメインに扱っていますので、衛生上の観点からお客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品、交換はお受けしておりませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。

・一部商品の「訳あり品」、「アウトレット品」につきましては、返金に対応できませんので、予めご理解の上ご注文をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお名前とご注文番号をお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお名前とご注文番号をお申し付けください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-488-3896

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
倉庫での作業、出張が多いためメールでのご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
6420012

住所
和歌山県海南市岡田293-1-202

電話番号
073-488-3896

FAX番号
073-488-3896


キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 弊社は食器をメインに扱っていますので、衛生上の観点からお客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品、交換はお受けしておりませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・商品お届け後、返品
・交換をお受けできない例
・パソコン上で見ていたが、届いた商品が思っていたものと違う(イメージ違い)。
・間違って注文してしまった。
・必要なくなった。
・ご使用になった商品。
・お客様の元で破損した商品。
・弊社にご連絡なく、到着後8日以上過ぎた場合。 弊社の了承無く、お客様の判断でご返送された商品につきましては、弊社では受け取る事ができません。予めご了承ください。
(この場合、運送会社よりお客様に対して定価による往復送料が請求されてしまいます。ご注意ください。)
商品にお気づきの点がある場合は事前にご相談ください。 また、弊社の了承の上ご返送をお願いします。

【弊社理由の返品・交換について】
● 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)


キャンセルについて
・ご購入後の「【楽天 wingle】ご購入ありがとうございます。ご注文確認メールです。」のメールが送られる前に、当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。

・メールが送られた後の出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。

・出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
ご確認の上、ご注文下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

wingle

〒6420012 和歌山県海南市岡田293-1-202
TEL:073-488-3896 FAX:073-488-3896
代表者:最田 千尋
店舗運営責任者:最田 千尋
店舗セキュリティ責任者:最田 千尋
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




地元和歌山県内のメーカーさんの商品を取り扱うセレクトショップです。

製造から手掛けているため、まとまった数のご相談も承ります。
(すべてのご要望にお応えできる訳ではございません。ご了承くださいませ。)
記念品や、景品などご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。

ショップ名「wingle(ウィングル)」は
「win」=喜び
「triangle」(トライアングル、三角形)=「お客様」「職人」「当店」

お客様に喜んでいただくことが職人や当店の喜びでもあります。
そんな思いから造語で「wingle(ウィングル)」と名付けました。

TOPページへ


【お問合せ】
社外での倉庫作業や、出張で不在が多いためお電話に出れない場合が多々ございます。
出来ましたらメールでご連絡いただければ幸いです。
2〜3日営業日以内に、折り返しご連絡させていただきます。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★定休日は不定期な週もございますので、カレンダーにてご確認下さい。

領収書について

領収書の発行はWEB発行をご案内いたしております。
ご入用の場合はこちらから発行下さいませ。
-------------------------------------------------------------------
【領収書の発行】
「購入履歴一覧」の「注文詳細を表示」から領収書を発行いただけます。
※楽天市場にてお支払いが確定後、発行可能。
詳しくは
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
-------------------------------------------------------------------

後払い決済のお客様の領収書は発行致しかねます。
お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483311 ラクテン(テツ゛クリヒンノセレクトシヨツフ゜WINGLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便での発送です。
配送会社はご指定いただけません。

■発送後のお届け先の変更
日本郵便ではお届け先の変更は有料となります。
御受取人の方が直接お支払いいただく形となります。

■複数配送先について
お届け先が複数になる場合は別々にご注文をお願いします。

■置き配ご希望の方へ
置き配に関しては出荷後、配送会社に直接お問い合わせください。

■宅配ボックスへの配達をご希望の場合
宅配BOXへの配達をご希望の方は備考欄にて、下記内容をご指示ください。
・不在時、宅配BOXご希望の場合は【不在時宅配BOX】
・直接宅配BOXへ、投函ご希望の場合は【直接宅配BOX】
上記内容を送り状の記事欄に記入し発送いたします。

■予約商品について
お支払い確定、またはご入金(コンビニ払いなど)が遅れた場合は配送希望日にお届けできない場合があります。

■長期ご不在、宛名間違いでの再送
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。
ご了承くださいませ。

■保管期限の延滞 不在時または転居先不明の保管期限は運送会社の規定に準じます。
保管期限を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうパックでのお届けとなります。

商品により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
クロネコヤマト 宅急便での配送に変更となる場合がございます。

※北海道、沖縄へお届けする場合は、ご購入価格によっては別途送料800円(税別)を請求させて頂きますのでご了承ください。


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時頃〜14時
・14時頃〜16時
・16時頃〜18時
・18時頃〜20時
・19時頃〜21時
・20時頃〜21時

運送会社ごとの時間指定が不可能の為、お手数ですが備考欄で指定のお時間をご選択下さい。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【商品発送元】
発送は当店発送及び各メーカーより直送させていただいております。

メーカーが異なる商品を複数お買い求めいただいた場合、複数口の発送となり、商品到着日も異なります。
ご了承くださいませ。


【長期ご不在、宛名間違いでの再送】
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。 ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄県へお届けする場合は、別途送料800円(税別)をご請求させて頂きますのでご了承ください。

不在時または転居先不明の保管期限は各運送会社の規定に準じます。 保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。 この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。

大量のご注文の際の追加料金はメール又はお電話でご相談させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスでのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品発送元】
発送は当店及び各メーカーより直送させていただいております。

メーカーが異なる商品を複数お買い求めいただいた場合、複数口の発送となり、商品到着日も異なります。
ご了承くださいませ。

【長期ご不在、宛名間違いでの再送】
お客様のお手元にお届けになることが不可で当店に戻ってまいりました商品の再送には別途送料がかかります。
ご了承くださいませ。

明細書(納品書)につきまして
当店では環境保護の観点(ペーパーレス)から、お届けの商品に「お買い上げ明細書(納品書)」の同封をしておりません。
ご希望の際は当店までお申し付けください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 不在時または転居先不明の保管期限は運送会社の規定に準じます。 保管期限を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在又は転居先不明によるキャンセル」とさせていただき、往復の正規運賃、ご返金お振込み時には手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

弊社は食器をメインに扱っていますので、衛生上の観点からお客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品、交換はお受けしておりませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。

・一部商品の「訳あり品」、「アウトレット品」につきましては、返金に対応できませんので、予めご理解の上ご注文をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお名前とご注文番号をお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお名前とご注文番号をお申し付けください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-488-3896

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

倉庫での作業、出張が多いためメールでのご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

6420012

住所

和歌山県海南市岡田293-1-202

電話番号

073-488-3896

FAX番号

073-488-3896

キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 弊社は食器をメインに扱っていますので、衛生上の観点からお客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品、交換はお受けしておりませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・商品お届け後、返品
・交換をお受けできない例
・パソコン上で見ていたが、届いた商品が思っていたものと違う(イメージ違い)。
・間違って注文してしまった。
・必要なくなった。
・ご使用になった商品。
・お客様の元で破損した商品。
・弊社にご連絡なく、到着後8日以上過ぎた場合。 弊社の了承無く、お客様の判断でご返送された商品につきましては、弊社では受け取る事ができません。予めご了承ください。
(この場合、運送会社よりお客様に対して定価による往復送料が請求されてしまいます。ご注意ください。)
商品にお気づきの点がある場合は事前にご相談ください。 また、弊社の了承の上ご返送をお願いします。

【弊社理由の返品・交換について】
● 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)

キャンセルについて

・ご購入後の「【楽天 wingle】ご購入ありがとうございます。ご注文確認メールです。」のメールが送られる前に、当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合キャンセル可能です。

・メールが送られた後の出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。

・出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
ご確認の上、ご注文下さいませ。

楽天市場の便利な機能