お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202320 ラクテン(リシユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■在庫状況により、佐川急便または日本郵便での配送となります。

■商品のお届けはご注文をお受けしてから通常2日〜7日以内となります。
 ※発送が完了いたしましたら、「発送完了メール」をお送りいたします。
■配送日のご指定がない場合は最短にて発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 2500円
9,799~9,799円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】クレジットカード払い、銀行振込のみとなります。(後払い、代引引換、コンビニ受取不可となります)
※代金引換、後払いでのご注文はお受け出来ません。
※お届け日、配達時間のご指定は出来ません。配達はポスト投函となります。
※「あす楽」対象外となります。
※他の商品と同梱する場合は宅配便となります。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0183-55-8865

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください


返送先

郵便番号
012-0855

住所
秋田県湯沢市愛宕町4-5-56

電話番号
0183-55-8865

FAX番号
0183-72-0900


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換対象外商品】
・セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの (靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及び商品ページへ「返品できません」と表示のあるもの。
・セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せの商品。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい)
・着払いでご返送いただいたもの。
※海外への交換発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※傷・汚れ・匂いの付着などの商品価値を失った物の返品に関しては、正規の商品代金・送料・手数料などをお支払いいただきます。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。



返品・交換について
1.靴、衣類の返品・交換について

●お客様ご都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品、交換を承っております。
●サイズ交換をご希望される場合は、交換品の在庫がある場合のみお受け致します。
お客様都合による返品や在庫切れの場合は、ご購入金額から下記手数料を差し引いた金額を
ご返金させていただきます。


商品の返品

●お客様都合による返品は、ご購入金額から、以下の返品手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
※返品にかかります送料はお客様負担とさせていただいております。

返品手数料:500円
(ただし、銀行振込で返金の場合は、振込手数料をご負担いただきます。【銀行振込の場合のお客様ご負担額】500円+銀行振込手数料)
楽天ポイント利用で購入された場合、500ポイントを引かせていただきます。

●【銀行振込手数料】
3万円未満 630円
3万円以上 840円

●セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品はお客様都合の返品はお受けすることができません。
弊社に在庫がある場合、交換はお受けいたしますが、在庫がない場合はお受けできません。

●交換は、シューズ、衣類のサイズ展開の在庫のある商品のみ対応させていただきます。
●交換希望商品が在庫切れのため交換が不可能で、返品を希望された場合もご購入金額から、返品手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
永続的に店舗運営をし、皆様により良い商品をご提供させて頂くため、
このような規定を設けております。 多少なりともお客様にご負担をおかけしますことご容赦下さい。



サイズ交換可能な商品

●商品到着後3日以内にご連絡を頂いた場合
●弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
●弊社に在庫がある場合
●セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品以外


下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの (靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい)
・着払いでご返送いただいたもの。
※海外への交換発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※傷・汚れ・匂いの付着などの商品価値を失った物の返品に関しては、正規の商品代金・送料・手数料などをお支払いいただきます。
(サイズ交換に関しても同様とさせていただきます)
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他サイズへ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。


〜サイズ交換の流れ〜

◎商品到着後、3営業日以内に必ずメールでご連絡下さい。
下記の手順で手続きをして頂きます。電話での応答は致しかねますので、ご了承下さいませ。

▼お客様にして頂くサイズ交換の流れ

1メールにて(1)お名前、伝票番号と(2)交換希望商品とサイズをお知らせ下さい。
2.在庫を確認し、折り返しご連絡差し上げます。
3.返品商品をご返送下さい。→ご返送頂いた商品の検品後、 【送料お客様負担】で交換品を発送致します。
発送が完了いたしましたら、お荷物の伝票番号をメールでお知らせ致します。

========================================

当店にご希望のサイズの在庫がごさいましたら交換させて頂きます。
持ち合わせていない場合は申し訳ございませんが
返品要領 に基づきましてのご返金となります。
又、サイズ交換の際の往復送料はお客様負担となりますので、ご了承下さいませ。

========================================

●ご返送先をお知らせいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●返送に関する注意事項
お客様側より返品商品を発送する際はトラブル回避のため、
お手元に発送伝票控えが残りますよう各社宅配便やゆうパックにてお送り下さい。
※尚、定形外郵送の場合お荷物の郵送時の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。

不良品や発送ミスについて

≪不良品の返品・交換は往復送料は当社がご負担致します。≫
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、 大変お手数ですが3日以内にメールでお名前、
伝票番号、商品名、不良内容をご連絡下さい。
商品到着後3日を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意下さい。

〜不良品の返品・交換の流れ〜

1.ご希望商品の良品在庫が当店にない場合
⇒到着後、7日以内に着払いでご返送下さい。全額返金いたします。


●ご返金方法
※代金引換、振込み払いの場合
返金は、返品商品到着後、ご指定いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

※カード払いの場合
返品商品到着後、請求金額を一旦取消し、精算後の金額で再度クレジット請求させて頂きます。


2.良品商品の在庫がある場合
⇒到着後、7日以内に着払いでご返送下さい。当社送料負担で至急良品発送致します。

●ご返送先をお知らせいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

-----------------------------------------------------------------------------
海外発送につきまして
1,お支払い総額
商品代金合計+送料

2,発送について
ご入金が確認でき次第発送致します。

3,返品について
海外からのご注文についてはいかなる場合でも返品はお受けできませんので、注文の際によく商品をご確認の上ご注文ください。

4,関税手数料
関税手数料がかかる場合はお客様にてご負担ください。

社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202320 ラクテン(リシユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■在庫状況により、佐川急便または日本郵便での配送となります。

■商品のお届けはご注文をお受けしてから通常2日〜7日以内となります。
 ※発送が完了いたしましたら、「発送完了メール」をお送りいたします。
■配送日のご指定がない場合は最短にて発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 2500円
440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

クレジットカード払い、銀行振込のみとなります。(後払い、代引引換、コンビニ受取不可となります)
※代金引換、後払いでのご注文はお受け出来ません。
※お届け日、配達時間のご指定は出来ません。配達はポスト投函となります。
※「あす楽」対象外となります。
※他の商品と同梱する場合は宅配便となります。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0183-55-8865

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

定休日 : 土,日,祝日 (定休日に頂きましたご注文、お問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください

返送先

郵便番号

012-0855

住所

秋田県湯沢市愛宕町4-5-56

電話番号

0183-55-8865

FAX番号

0183-72-0900

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換対象外商品】
・セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの (靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及び商品ページへ「返品できません」と表示のあるもの。
・セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せの商品。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい)
・着払いでご返送いただいたもの。
※海外への交換発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※傷・汚れ・匂いの付着などの商品価値を失った物の返品に関しては、正規の商品代金・送料・手数料などをお支払いいただきます。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

返品・交換について

1.靴、衣類の返品・交換について

●お客様ご都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品、交換を承っております。
●サイズ交換をご希望される場合は、交換品の在庫がある場合のみお受け致します。
お客様都合による返品や在庫切れの場合は、ご購入金額から下記手数料を差し引いた金額を
ご返金させていただきます。


商品の返品

●お客様都合による返品は、ご購入金額から、以下の返品手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
※返品にかかります送料はお客様負担とさせていただいております。

返品手数料:500円
(ただし、銀行振込で返金の場合は、振込手数料をご負担いただきます。【銀行振込の場合のお客様ご負担額】500円+銀行振込手数料)
楽天ポイント利用で購入された場合、500ポイントを引かせていただきます。

●【銀行振込手数料】
3万円未満 630円
3万円以上 840円

●セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品はお客様都合の返品はお受けすることができません。
弊社に在庫がある場合、交換はお受けいたしますが、在庫がない場合はお受けできません。

●交換は、シューズ、衣類のサイズ展開の在庫のある商品のみ対応させていただきます。
●交換希望商品が在庫切れのため交換が不可能で、返品を希望された場合もご購入金額から、返品手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
永続的に店舗運営をし、皆様により良い商品をご提供させて頂くため、
このような規定を設けております。 多少なりともお客様にご負担をおかけしますことご容赦下さい。



サイズ交換可能な商品

●商品到着後3日以内にご連絡を頂いた場合
●弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)
●弊社に在庫がある場合
●セール品、二重価格商品、メーカー取り寄せ商品以外


下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの (靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい)
・着払いでご返送いただいたもの。
※海外への交換発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※傷・汚れ・匂いの付着などの商品価値を失った物の返品に関しては、正規の商品代金・送料・手数料などをお支払いいただきます。
(サイズ交換に関しても同様とさせていただきます)
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他サイズへ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。


〜サイズ交換の流れ〜

◎商品到着後、3営業日以内に必ずメールでご連絡下さい。
下記の手順で手続きをして頂きます。電話での応答は致しかねますので、ご了承下さいませ。

▼お客様にして頂くサイズ交換の流れ

1メールにて(1)お名前、伝票番号と(2)交換希望商品とサイズをお知らせ下さい。
2.在庫を確認し、折り返しご連絡差し上げます。
3.返品商品をご返送下さい。→ご返送頂いた商品の検品後、 【送料お客様負担】で交換品を発送致します。
発送が完了いたしましたら、お荷物の伝票番号をメールでお知らせ致します。

========================================

当店にご希望のサイズの在庫がごさいましたら交換させて頂きます。
持ち合わせていない場合は申し訳ございませんが
返品要領 に基づきましてのご返金となります。
又、サイズ交換の際の往復送料はお客様負担となりますので、ご了承下さいませ。

========================================

●ご返送先をお知らせいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●返送に関する注意事項
お客様側より返品商品を発送する際はトラブル回避のため、
お手元に発送伝票控えが残りますよう各社宅配便やゆうパックにてお送り下さい。
※尚、定形外郵送の場合お荷物の郵送時の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。

不良品や発送ミスについて

≪不良品の返品・交換は往復送料は当社がご負担致します。≫
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、 大変お手数ですが3日以内にメールでお名前、
伝票番号、商品名、不良内容をご連絡下さい。
商品到着後3日を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意下さい。

〜不良品の返品・交換の流れ〜

1.ご希望商品の良品在庫が当店にない場合
⇒到着後、7日以内に着払いでご返送下さい。全額返金いたします。


●ご返金方法
※代金引換、振込み払いの場合
返金は、返品商品到着後、ご指定いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

※カード払いの場合
返品商品到着後、請求金額を一旦取消し、精算後の金額で再度クレジット請求させて頂きます。


2.良品商品の在庫がある場合
⇒到着後、7日以内に着払いでご返送下さい。当社送料負担で至急良品発送致します。

●ご返送先をお知らせいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

-----------------------------------------------------------------------------
海外発送につきまして
1,お支払い総額
商品代金合計+送料

2,発送について
ご入金が確認でき次第発送致します。

3,返品について
海外からのご注文についてはいかなる場合でも返品はお受けできませんので、注文の際によく商品をご確認の上ご注文ください。

4,関税手数料
関税手数料がかかる場合はお客様にてご負担ください。

楽天市場の便利な機能