ご注文が集中した際の商品欠品、不良欠品について
ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが、当店では、複数店舗販売を行っており、在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがございます。その場合は、先着順となりますため、お届けできなくなくなったお客様には お詫びのご連絡をさせていただきます。

また、お客様に気持ち良くお買い物頂けるよう、出荷前に開封検品を実施する商品がございます。その際、不良などが見つかった場合、商品をお届けできない事がございます。再入荷可能商品につきましてはお届けまでに最長で1か月程度かかってしまう場合もございます。いずれの場合もご連絡させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、上記ご理解の上、お買い求め下さいますようお願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350362 ラクテン(ウツト゛ホ゛ツクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご購入前の注意点について

【ご決済前の注意点】
・ご希望の配送・支払情報をご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。配送方法の選択を必ずご確認ください。

・メール便【送料無料】表記商品の場合、配送方法「DMメール便」をご選択下さいます様お願い致します。「宅配便」をご選択頂いた場合、宅配便でのお届けになり宅配便送料が加算されます。 メール便送料無料にならない場合がございます。商品発送後の変更は出来ませんので配送方法「宅配便」から「DMメール便」に変更されているかご確認の上、ご購入下さい。
・送料無料商品でも本州以外(北海道・九州・沖縄・離島)につきましては5,000円以上の送料が適応になります。システム上、商品・配送方法のご選択内容によってはご購入時点で送料が加算されない商品がございますが、ご注文内容・条件によっては後から送料を修正する場合がございます。 注文承諾メールの内容をご確認ください。商品発送後の配送方法の変更、送料金額の訂正・払い戻しは如何なる場合でも一切お受けすることが出来ません。
・メール便送料無料は商品代金合計¥1500以上からご利用可能な配送手段となります。
・メール便にてご注文者様とお届け先様が異なる場合、メール便はシステム上ご注文者名の記載ができません。ご了承ください。メール便で贈り物としてのお届けは不向きです。内容物が潰れたり、紛失の恐れがございますのでお控え頂きますようお願い申し上げます。一切の責任、対応は応じかねますのでご了承くださいませ。
★お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
必ずメール便ご利用要項をご確認ください。

・ギフトサービスは全て有料となります。ギフト購入ページよりカートに入れてご購入下さいませ。【備考】にてギフト希望と記載頂いた場合は、後からギフトの確認メールをお送りさせて頂きます。そちらよりご希望のギフト形態をご連絡下さいませ。確認が取れるまで発送は保留となります。ご注意くださいませ。
ギフトはコチラからご購入頂けます。

【セール商品について】
セール商品、アウトレット品、B品、値引き商品につきましては商品の返品交換の対象外となります。ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
・セール品、アウトレット品、値引き商品の場合【送料無料】表示があってもセールにより商品金額が5000円を下回った場合、通常通り送料がかかります。セール品につきましてはご注意ください。ご不明な場合はご確認いただきご購入下さい。

【予約商品について】
予約商品は予約注文から商品入荷まで数日から1か月程度の時間が掛かります。メーカー在庫入荷状況によっては商品の入荷までに1カ月以上の時間が掛かる場合もございます。 通常在庫(在庫商品)があるにもかかわらず、お客様が予約商品にてご購入の場合は予約商品扱いとなり発送が大幅に遅れる場合がございます。在庫がある商品は予約でのご注文をしないようにご注意ください。 銀行・郵便振込決済でのご注文の場合は、ご入金確認の時点で予約完了となります。入金が確認できない場合は予約は未完了です。 予約注文につきましては、お時間に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。在庫商品のご購入がスムーズにお届けできますのでお薦め致します。

【ご注文内容変更について】
当店ではご注文頂きました商品は12:00までのご注文分は営業日に限りまして即日発送させて頂いております。ご注文商品の変更・お届け先ご住所の変更などは発送日15:00までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。 「商品を出荷いたしました。」メール送信後の変更は不可となります。この場合の変更は「返品・交換」の手順に従いまして変更して頂くようになります。ご了承くださいませ。

【納品書・領収書について】
納品書はペーパーレス運動として、基本的に同封しておりません。「ご注文ありがとうございます。」メール・購入履歴の内容をご利用くださいませ。
領収書につきましてはご購入時にご指示がない場合はお入れしておりません。領収書が必要な場合は「宛名・但書」を明記の上、領収書希望の旨をご連絡下さい。
納品書・領収書をお届けとは別住所に送付希望の場合は、明細別送手数料80円(税別)頂きます。また、商品お届け後にご請求いただいた場合も送付手数料80円(税別)を頂きます。
代金引換払いの場合は送り状に印字されています領収書をご利用ください。

【輸入商品の品質について】
当店の商品はメーカーより厳しい検品を経て納品された商品を販売しております。 商品によっては縫製が粗い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・インク臭・同一商品でも色むら・小さな黒点、線のような跡、折り目やシワ、縫製のクオリティが整っていない・プリント、模様の位置が商品によって違いが生じることがございます。 このような場合でも 海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ません。以上の場合は不良返品・交換の対象にはなりません。何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

【ご返品・交換をお受けできないケース】
 ・お客様のご連絡がお届けから、7日を経過した場合。未開封であっても期限を超えた商品はお受けできません。商品到着後、必ず商品をご確認ください。
 ・お客様またはお子様がご使用、破損、汚損された商品
 ・商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・予約商品、セール商品、 在庫処分品の返品・交換はお受けできません。
 ・限定品、在庫切れの商品等は、交換できない場合がございます。
 ・海外ブランドに関して、急なデザイン変更などの仕様変更、箱に難等をご了承頂きましてご注文お願いします。

【お客様不在による未配達について】
配達の際ご都合によりご不在であった場合はポストや玄関先に「不在連絡票」が投函されております。お客様より記載の配達営業所へご連絡頂き受け取り日時のご希望をお伝え下さい。 最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合は、配達手数料を加算の上、再度発送させていただきます。

お客様に気持ち良くお買い物して頂けるよう最善は尽くさせて頂いておりますが、お客様のご希望とのズレが生じることがございます。 出来る限りご希望に添えるよう対応させて頂きますので、ご注文前に今一度、間違いなどないかご確認いただきますようお願い申し上げます。不明な点がございましたら【備考】にてご記載頂きますようお願い申し上げます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
同梱商品がある場合は、予約商品入荷後の発送となります。
予約商品は入荷が大幅に遅れる場合がございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 950円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 950円 950円 3000円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
※全国翌日配達(一部地域は除きます)
※日時指定には対応しておりません。
※お届けはポストに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
※正確な住所が必要です。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達(※一部地域を除く)
●ポスト投函の為、手渡しではありません。厚さ2.5cmまでです。
●日時指定ができません。
●代金引換・ギフトは対応できません。

※ネコポスは輸送時、大量の他の荷物と同時に扱われるため、商品に予期せぬシワや型くずれなどが起こります。これについての返品交換は応じかねますのでご了承下さい。 ネコポス配送時の返品交換はできません。
※お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
※表札の名前が異なっても住所に間違いがない場合ポスト投函される場合がございます。引っ越等で前住所への投函事故になりますのでご注意ください。当店では一切の責任は負えません。
※ネコポスでの配送先住所の入力間違えについては、十分ご注意ください。 ご自宅の表札の有無などによりも異なりますが、住所が合っていれば投函する場合が多いです。引っ越しや旧姓での名前・住所の差異には十分ご注意ください。
※商品によりましては、パッケージから商品を取り出して発送する場合もございます。
※商品代金引換払いは、ご利用できません。自動的に宅配便(地域別送料)になります。
※ネコポスはお安くお届け出きるお得な配送方法ですが、容量に制限があるため圧縮包装する場合がございます。 商品を完全な状態をご希望のお客様は「宅配便」(地域別送料)をご利用下さい。 商品が圧着され商品にシワが寄ってしまったりする場合がございます。
※ネコポスご希望の方は、ショッピングカート内で、ネコポスをお選びください。お選び頂いても商品のサイズによりましては対応できない場合もございます。
※荷物追跡で投函完了になっているにも関わらず投函されていない場合
1、登録住所に誤りがないか確認(部屋番号の記載など)
2、ご家族に荷物の受諾確認
3、マンションの場合は集合ポスト及びドアポストの確認
以上を確認の上、弊社又は最寄りのヤマト運輸の営業所にご連絡下さい。
※出荷メール受信以降、3日以上経過しても投函完了にならない場合はご連絡下さい。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達(※一部地域を除く)
●ポスト投函の為、手渡しではありません。厚さ2.5cmまでです。
●日時指定ができません。
●代金引換・ギフトは対応できません。

※ネコポスは輸送時、大量の他の荷物と同時に扱われるため、商品に予期せぬシワや型くずれなどが起こります。これについての返品交換は応じかねますのでご了承下さい。 ネコポス配送時の返品交換はできません。
※お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
※表札の名前が異なっても住所に間違いがない場合ポスト投函される場合がございます。引っ越等で前住所への投函事故になりますのでご注意ください。当店では一切の責任は負えません。
※ネコポスでの配送先住所の入力間違えについては、十分ご注意ください。 ご自宅の表札の有無などによりも異なりますが、住所が合っていれば投函する場合が多いです。引っ越しや旧姓での名前・住所の差異には十分ご注意ください。
※商品によりましては、パッケージから商品を取り出して発送する場合もございます。
※商品代金引換払いは、ご利用できません。自動的に宅配便(地域別送料)になります。
※ネコポスはお安くお届け出きるお得な配送方法ですが、容量に制限があるため圧縮包装する場合がございます。 商品を完全な状態をご希望のお客様は「宅配便」(地域別送料)をご利用下さい。 商品が圧着され商品にシワが寄ってしまったりする場合がございます。
※ネコポスご希望の方は、ショッピングカート内で、ネコポスをお選びください。お選び頂いても商品のサイズによりましては対応できない場合もございます。
※荷物追跡で投函完了になっているにも関わらず投函されていない場合
1、登録住所に誤りがないか確認(部屋番号の記載など)
2、ご家族に荷物の受諾確認
3、マンションの場合は集合ポスト及びドアポストの確認
以上を確認の上、弊社又は最寄りのヤマト運輸の営業所にご連絡下さい。
※出荷メール受信以降、3日以上経過しても投函完了にならない場合はご連絡下さい。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
※当店では、消費税を抜いた価格表示を行っております。

返品について

 
返品、交換の場合、商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。

■ 商品不良、誤配送交換について ■

●不良品や、間違った商品のお届けがございました際には、お手数ではございますが、弊店宛に、メール又はお電話にて、不良・誤配の連絡を頂けます様お願い致します。

●商品不良の場合はお手数ですが不良個所の画像(写メールOK)をメールにて送信下さい。
確認後ご連絡させて頂きます。 送信はこちらから

※ご連絡なく返品された場合、弊店よりご連絡を差し上げる場合がございます。 また、代替品のご用意が必要な場合、そのご用意ができない、あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、必ずご連絡をお願いいたします。

●返送の際の送料は弊店が負担いたします。ただし、サイズや色の交換が伴う場合には、弊店からお客様へお荷物をお届けする送料をご負担いただくことになります。

●当社指定の返送方法にてご返送下さい。お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで、大切にお持ちください。
万が一、弊店へのご返送が確認できない場合には、ご返金に応じられない場合がございます。

●返送商品到着後、返品係にて中身の確認をしまして、返品受領メールを送信しております。
順番に作業をさせていただいているため、返品到着後、送信までしばらくお時間をいただいております。

●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
返金手続きに10日ほど、お時間をいただく場合がございます。
到着後、不良個所を確認いたします。明らかに不良と認められない場合はご返発送送料、返送送料をお客様でご負担いただきます。商品代金より差し引かせていただきます。

※商品到着後、3日以上経過しての商品不良交換の場合は返送送料をお客様でのご負担をお願いいたします。

※返品いただいた際、付属品に不足があった場合、返金対応できかねる場合がございます。ご了承くださいませ。

※不良交換方法につきましては当社規定の配送方法のみ対応可能となります。 商品不良の際の商品交換以外の保証は一切お受けする事が出来ませんのでご了承ください。

※浮き輪の空気漏れの場合は 水につけて空気漏れの場所を必ずご確認お願いします。不良個所を確認前に「空気漏れ」だけでは商品交換に応じられません。返送の際、水泡の場所をご利用ガイド裏面の「不良返品伝票」にご記載の上、不良商品と一緒にご返信ください。

      【返送先】

         ウッドボックス 商品返品係
        〒368-0005
        埼玉県秩父市大野原2786-5
        (TEL) 03-6861-5133
        

■商品の返送は弊社に連絡の上、上記住所にご返送ください。商品返送係以外への返送は受け取り拒否となります。本社宛には送らないようご注意ください。


■ 返品・交換不可の場合 ■

・返品の連絡がないまま到着後、3日以上を経過した商品 
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 3日に含めないものとし ます。(休み明けの返却でかまいません。)


・アウトレット品、B品、予約商品、その他
・使用の頻度に関わらず、一度ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
・他店でご購入頂きました商品
・タグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部
・ご購入者以外からの返品・交換
※メール便によりお届けした商品の返品・交換はできません。(パッケージが変形・破損してしまう為)
※一度ご使用になられた商品は不良の頻度に関わらず、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。ご使用前に必ずご確認ください。
※海外にお送りした場合、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。
※上記該当商品を返品された場合、着払いにてご返送させていただく場合や弊社規定の手数料を申し受ける場合がございます。


■ お客様都合での返品・交換 ■

・お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。ご了承くださいませ。
その際のご返金金額は 商品代金のみとなります。
(お届けの送料、代引手数料等を差し引いた金額のご返金となります。)
返品後、ご注文合計が5,250円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。 なお送料無料表示商品につきましてもお届けの配送手段の送料金額分(メール便160円・宅配便525円)を差し引かせて頂きます。

・商品交換の場合は、送料お客様負担で弊社にお送り下さい。到着後、送料着払いで発送致します。(商品受け取り時、配達員に送料をお支払い下さい。)

・商品の返送は弊社に連絡の上、弊社指定の配送先宛にご返送ください。商品返送係以外への返送は受け取り拒否となります。本社宛には送らないようご注意ください。誤送に対しての請求は一切お受けできません。

・一度使用された商品(使用の頻度に関わらず)や、お客様のもとで破損やキズなどが生じた商品、また他店でご購入頂きました商品の返品・交換については、お断り申し上げます。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金です。

・返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。

・カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。 個人情報のため、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることはできかねます。詳しくはクレジット会社からの明細にてご確認お願い申し上げます。
(クレジットカード会社によって 当初ご利用金額ご請求→最終ご利用金額ご請求→当初ご利用金額ご返金 となる場合がございます)

・クレジット払いをご利用で、当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。

※ご注文時に楽天ポイント「全て」をご利用いただいている場合は、ご返品後のご返金手続きの際にポイントが自動的に変更される場合がございます。 また、請求金額修正により、ポイントがご注文時より少なく使われた場合には、ポイントの有効期限等の条件により、使われなかったポイントが返還されない場合もございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


お客様都合での返金については、商品代金のご返金となります。返送商品到着後、お届けの送料、代引手数料等を差し引いた金額のご返金となります。 送料無料商品につきましてもお届けの配送手段の送料金額分(メール便160円・宅配便525円)を差し引かせて頂きます。

■ 代金引換をご利用のお客様へ ■

・返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。
ご返品の際に、銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号をメモ等にご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。

※普通、当座 以外の口座科目はご指定頂けません。

※口座はご注文者様名義をご指定くださいますようお願いいたします。

お客様都合での返品の場合は、返金に掛かる振込手数料は返金商品代金より差し引いた金額をお振込みいたします。

返金は、商品到着後、10日間ほどで手続きをいたします。


社会的責任[CSR]

ご注文が集中した際の商品欠品、不良欠品について

ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが、当店では、複数店舗販売を行っており、在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがございます。その場合は、先着順となりますため、お届けできなくなくなったお客様には お詫びのご連絡をさせていただきます。

また、お客様に気持ち良くお買い物頂けるよう、出荷前に開封検品を実施する商品がございます。その際、不良などが見つかった場合、商品をお届けできない事がございます。再入荷可能商品につきましてはお届けまでに最長で1か月程度かかってしまう場合もございます。いずれの場合もご連絡させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、上記ご理解の上、お買い求め下さいますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350362 ラクテン(ウツト゛ホ゛ツクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店では、消費税を抜いた価格表示を行っております。

ご購入前の注意点について

【ご決済前の注意点】
・ご希望の配送・支払情報をご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。配送方法の選択を必ずご確認ください。

・メール便【送料無料】表記商品の場合、配送方法「DMメール便」をご選択下さいます様お願い致します。「宅配便」をご選択頂いた場合、宅配便でのお届けになり宅配便送料が加算されます。 メール便送料無料にならない場合がございます。商品発送後の変更は出来ませんので配送方法「宅配便」から「DMメール便」に変更されているかご確認の上、ご購入下さい。
・送料無料商品でも本州以外(北海道・九州・沖縄・離島)につきましては5,000円以上の送料が適応になります。システム上、商品・配送方法のご選択内容によってはご購入時点で送料が加算されない商品がございますが、ご注文内容・条件によっては後から送料を修正する場合がございます。 注文承諾メールの内容をご確認ください。商品発送後の配送方法の変更、送料金額の訂正・払い戻しは如何なる場合でも一切お受けすることが出来ません。
・メール便送料無料は商品代金合計¥1500以上からご利用可能な配送手段となります。
・メール便にてご注文者様とお届け先様が異なる場合、メール便はシステム上ご注文者名の記載ができません。ご了承ください。メール便で贈り物としてのお届けは不向きです。内容物が潰れたり、紛失の恐れがございますのでお控え頂きますようお願い申し上げます。一切の責任、対応は応じかねますのでご了承くださいませ。
★お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
必ずメール便ご利用要項をご確認ください。

・ギフトサービスは全て有料となります。ギフト購入ページよりカートに入れてご購入下さいませ。【備考】にてギフト希望と記載頂いた場合は、後からギフトの確認メールをお送りさせて頂きます。そちらよりご希望のギフト形態をご連絡下さいませ。確認が取れるまで発送は保留となります。ご注意くださいませ。
ギフトはコチラからご購入頂けます。

【セール商品について】
セール商品、アウトレット品、B品、値引き商品につきましては商品の返品交換の対象外となります。ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
・セール品、アウトレット品、値引き商品の場合【送料無料】表示があってもセールにより商品金額が5000円を下回った場合、通常通り送料がかかります。セール品につきましてはご注意ください。ご不明な場合はご確認いただきご購入下さい。

【予約商品について】
予約商品は予約注文から商品入荷まで数日から1か月程度の時間が掛かります。メーカー在庫入荷状況によっては商品の入荷までに1カ月以上の時間が掛かる場合もございます。 通常在庫(在庫商品)があるにもかかわらず、お客様が予約商品にてご購入の場合は予約商品扱いとなり発送が大幅に遅れる場合がございます。在庫がある商品は予約でのご注文をしないようにご注意ください。 銀行・郵便振込決済でのご注文の場合は、ご入金確認の時点で予約完了となります。入金が確認できない場合は予約は未完了です。 予約注文につきましては、お時間に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。在庫商品のご購入がスムーズにお届けできますのでお薦め致します。

【ご注文内容変更について】
当店ではご注文頂きました商品は12:00までのご注文分は営業日に限りまして即日発送させて頂いております。ご注文商品の変更・お届け先ご住所の変更などは発送日15:00までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。 「商品を出荷いたしました。」メール送信後の変更は不可となります。この場合の変更は「返品・交換」の手順に従いまして変更して頂くようになります。ご了承くださいませ。

【納品書・領収書について】
納品書はペーパーレス運動として、基本的に同封しておりません。「ご注文ありがとうございます。」メール・購入履歴の内容をご利用くださいませ。
領収書につきましてはご購入時にご指示がない場合はお入れしておりません。領収書が必要な場合は「宛名・但書」を明記の上、領収書希望の旨をご連絡下さい。
納品書・領収書をお届けとは別住所に送付希望の場合は、明細別送手数料80円(税別)頂きます。また、商品お届け後にご請求いただいた場合も送付手数料80円(税別)を頂きます。
代金引換払いの場合は送り状に印字されています領収書をご利用ください。

【輸入商品の品質について】
当店の商品はメーカーより厳しい検品を経て納品された商品を販売しております。 商品によっては縫製が粗い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・インク臭・同一商品でも色むら・小さな黒点、線のような跡、折り目やシワ、縫製のクオリティが整っていない・プリント、模様の位置が商品によって違いが生じることがございます。 このような場合でも 海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ません。以上の場合は不良返品・交換の対象にはなりません。何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

【ご返品・交換をお受けできないケース】
 ・お客様のご連絡がお届けから、7日を経過した場合。未開封であっても期限を超えた商品はお受けできません。商品到着後、必ず商品をご確認ください。
 ・お客様またはお子様がご使用、破損、汚損された商品
 ・商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・予約商品、セール商品、 在庫処分品の返品・交換はお受けできません。
 ・限定品、在庫切れの商品等は、交換できない場合がございます。
 ・海外ブランドに関して、急なデザイン変更などの仕様変更、箱に難等をご了承頂きましてご注文お願いします。

【お客様不在による未配達について】
配達の際ご都合によりご不在であった場合はポストや玄関先に「不在連絡票」が投函されております。お客様より記載の配達営業所へご連絡頂き受け取り日時のご希望をお伝え下さい。 最初のお届けより6日以内はお近くの配送営業所にて保管いたしております。保管期限越えてお引渡しが完了できず当社へ返送となった場合は、配達手数料を加算の上、再度発送させていただきます。

お客様に気持ち良くお買い物して頂けるよう最善は尽くさせて頂いておりますが、お客様のご希望とのズレが生じることがございます。 出来る限りご希望に添えるよう対応させて頂きますので、ご注文前に今一度、間違いなどないかご確認いただきますようお願い申し上げます。不明な点がございましたら【備考】にてご記載頂きますようお願い申し上げます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
同梱商品がある場合は、予約商品入荷後の発送となります。
予約商品は入荷が大幅に遅れる場合がございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 950円 950円 3000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
※全国翌日配達(一部地域は除きます)
※日時指定には対応しておりません。
※お届けはポストに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
※正確な住所が必要です。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達(※一部地域を除く)
●ポスト投函の為、手渡しではありません。厚さ2.5cmまでです。
●日時指定ができません。
●代金引換・ギフトは対応できません。

※ネコポスは輸送時、大量の他の荷物と同時に扱われるため、商品に予期せぬシワや型くずれなどが起こります。これについての返品交換は応じかねますのでご了承下さい。 ネコポス配送時の返品交換はできません。
※お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
※表札の名前が異なっても住所に間違いがない場合ポスト投函される場合がございます。引っ越等で前住所への投函事故になりますのでご注意ください。当店では一切の責任は負えません。
※ネコポスでの配送先住所の入力間違えについては、十分ご注意ください。 ご自宅の表札の有無などによりも異なりますが、住所が合っていれば投函する場合が多いです。引っ越しや旧姓での名前・住所の差異には十分ご注意ください。
※商品によりましては、パッケージから商品を取り出して発送する場合もございます。
※商品代金引換払いは、ご利用できません。自動的に宅配便(地域別送料)になります。
※ネコポスはお安くお届け出きるお得な配送方法ですが、容量に制限があるため圧縮包装する場合がございます。 商品を完全な状態をご希望のお客様は「宅配便」(地域別送料)をご利用下さい。 商品が圧着され商品にシワが寄ってしまったりする場合がございます。
※ネコポスご希望の方は、ショッピングカート内で、ネコポスをお選びください。お選び頂いても商品のサイズによりましては対応できない場合もございます。
※荷物追跡で投函完了になっているにも関わらず投函されていない場合
1、登録住所に誤りがないか確認(部屋番号の記載など)
2、ご家族に荷物の受諾確認
3、マンションの場合は集合ポスト及びドアポストの確認
以上を確認の上、弊社又は最寄りのヤマト運輸の営業所にご連絡下さい。
※出荷メール受信以降、3日以上経過しても投函完了にならない場合はご連絡下さい。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達(※一部地域を除く)
●ポスト投函の為、手渡しではありません。厚さ2.5cmまでです。
●日時指定ができません。
●代金引換・ギフトは対応できません。

※ネコポスは輸送時、大量の他の荷物と同時に扱われるため、商品に予期せぬシワや型くずれなどが起こります。これについての返品交換は応じかねますのでご了承下さい。 ネコポス配送時の返品交換はできません。
※お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!
※表札の名前が異なっても住所に間違いがない場合ポスト投函される場合がございます。引っ越等で前住所への投函事故になりますのでご注意ください。当店では一切の責任は負えません。
※ネコポスでの配送先住所の入力間違えについては、十分ご注意ください。 ご自宅の表札の有無などによりも異なりますが、住所が合っていれば投函する場合が多いです。引っ越しや旧姓での名前・住所の差異には十分ご注意ください。
※商品によりましては、パッケージから商品を取り出して発送する場合もございます。
※商品代金引換払いは、ご利用できません。自動的に宅配便(地域別送料)になります。
※ネコポスはお安くお届け出きるお得な配送方法ですが、容量に制限があるため圧縮包装する場合がございます。 商品を完全な状態をご希望のお客様は「宅配便」(地域別送料)をご利用下さい。 商品が圧着され商品にシワが寄ってしまったりする場合がございます。
※ネコポスご希望の方は、ショッピングカート内で、ネコポスをお選びください。お選び頂いても商品のサイズによりましては対応できない場合もございます。
※荷物追跡で投函完了になっているにも関わらず投函されていない場合
1、登録住所に誤りがないか確認(部屋番号の記載など)
2、ご家族に荷物の受諾確認
3、マンションの場合は集合ポスト及びドアポストの確認
以上を確認の上、弊社又は最寄りのヤマト運輸の営業所にご連絡下さい。
※出荷メール受信以降、3日以上経過しても投函完了にならない場合はご連絡下さい。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

 
返品、交換の場合、商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。

■ 商品不良、誤配送交換について ■

●不良品や、間違った商品のお届けがございました際には、お手数ではございますが、弊店宛に、メール又はお電話にて、不良・誤配の連絡を頂けます様お願い致します。

●商品不良の場合はお手数ですが不良個所の画像(写メールOK)をメールにて送信下さい。
確認後ご連絡させて頂きます。 送信はこちらから

※ご連絡なく返品された場合、弊店よりご連絡を差し上げる場合がございます。 また、代替品のご用意が必要な場合、そのご用意ができない、あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、必ずご連絡をお願いいたします。

●返送の際の送料は弊店が負担いたします。ただし、サイズや色の交換が伴う場合には、弊店からお客様へお荷物をお届けする送料をご負担いただくことになります。

●当社指定の返送方法にてご返送下さい。お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで、大切にお持ちください。
万が一、弊店へのご返送が確認できない場合には、ご返金に応じられない場合がございます。

●返送商品到着後、返品係にて中身の確認をしまして、返品受領メールを送信しております。
順番に作業をさせていただいているため、返品到着後、送信までしばらくお時間をいただいております。

●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
返金手続きに10日ほど、お時間をいただく場合がございます。
到着後、不良個所を確認いたします。明らかに不良と認められない場合はご返発送送料、返送送料をお客様でご負担いただきます。商品代金より差し引かせていただきます。

※商品到着後、3日以上経過しての商品不良交換の場合は返送送料をお客様でのご負担をお願いいたします。

※返品いただいた際、付属品に不足があった場合、返金対応できかねる場合がございます。ご了承くださいませ。

※不良交換方法につきましては当社規定の配送方法のみ対応可能となります。 商品不良の際の商品交換以外の保証は一切お受けする事が出来ませんのでご了承ください。

※浮き輪の空気漏れの場合は 水につけて空気漏れの場所を必ずご確認お願いします。不良個所を確認前に「空気漏れ」だけでは商品交換に応じられません。返送の際、水泡の場所をご利用ガイド裏面の「不良返品伝票」にご記載の上、不良商品と一緒にご返信ください。

      【返送先】

         ウッドボックス 商品返品係
        〒368-0005
        埼玉県秩父市大野原2786-5
        (TEL) 03-6861-5133
        

■商品の返送は弊社に連絡の上、上記住所にご返送ください。商品返送係以外への返送は受け取り拒否となります。本社宛には送らないようご注意ください。


■ 返品・交換不可の場合 ■

・返品の連絡がないまま到着後、3日以上を経過した商品 
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 3日に含めないものとし ます。(休み明けの返却でかまいません。)


・アウトレット品、B品、予約商品、その他
・使用の頻度に関わらず、一度ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
・他店でご購入頂きました商品
・タグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部
・ご購入者以外からの返品・交換
※メール便によりお届けした商品の返品・交換はできません。(パッケージが変形・破損してしまう為)
※一度ご使用になられた商品は不良の頻度に関わらず、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。ご使用前に必ずご確認ください。
※海外にお送りした場合、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。
※上記該当商品を返品された場合、着払いにてご返送させていただく場合や弊社規定の手数料を申し受ける場合がございます。


■ お客様都合での返品・交換 ■

・お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。ご了承くださいませ。
その際のご返金金額は 商品代金のみとなります。
(お届けの送料、代引手数料等を差し引いた金額のご返金となります。)
返品後、ご注文合計が5,250円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。 なお送料無料表示商品につきましてもお届けの配送手段の送料金額分(メール便160円・宅配便525円)を差し引かせて頂きます。

・商品交換の場合は、送料お客様負担で弊社にお送り下さい。到着後、送料着払いで発送致します。(商品受け取り時、配達員に送料をお支払い下さい。)

・商品の返送は弊社に連絡の上、弊社指定の配送先宛にご返送ください。商品返送係以外への返送は受け取り拒否となります。本社宛には送らないようご注意ください。誤送に対しての請求は一切お受けできません。

・一度使用された商品(使用の頻度に関わらず)や、お客様のもとで破損やキズなどが生じた商品、また他店でご購入頂きました商品の返品・交換については、お断り申し上げます。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金です。

・返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。

・カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。 個人情報のため、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることはできかねます。詳しくはクレジット会社からの明細にてご確認お願い申し上げます。
(クレジットカード会社によって 当初ご利用金額ご請求→最終ご利用金額ご請求→当初ご利用金額ご返金 となる場合がございます)

・クレジット払いをご利用で、当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。

※ご注文時に楽天ポイント「全て」をご利用いただいている場合は、ご返品後のご返金手続きの際にポイントが自動的に変更される場合がございます。 また、請求金額修正により、ポイントがご注文時より少なく使われた場合には、ポイントの有効期限等の条件により、使われなかったポイントが返還されない場合もございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


お客様都合での返金については、商品代金のご返金となります。返送商品到着後、お届けの送料、代引手数料等を差し引いた金額のご返金となります。 送料無料商品につきましてもお届けの配送手段の送料金額分(メール便160円・宅配便525円)を差し引かせて頂きます。

■ 代金引換をご利用のお客様へ ■

・返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。
ご返品の際に、銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号をメモ等にご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。

※普通、当座 以外の口座科目はご指定頂けません。

※口座はご注文者様名義をご指定くださいますようお願いいたします。

お客様都合での返品の場合は、返金に掛かる振込手数料は返金商品代金より差し引いた金額をお振込みいたします。

返金は、商品到着後、10日間ほどで手続きをいたします。


楽天市場の便利な機能