会社概要

株式会社TUKURU
〒8792461 大分県津久見市上青江4478
TEL:05054971603 FAX:0972850157
代表者:石川 森生
店舗運営責任者:佐倉彩香
店舗セキュリティ責任者:佐倉彩香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 12:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。
注文確定前の注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 注文後30分以内】
(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290246 ラクテン(ラツヒ゜ンク゛ストアコツタCOTTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 日本郵便 西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】配送は、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、西濃運輸のいずれかとなります。
運送会社の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。
3,980円以上のご購入で送料無料(クール便は割引)

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。 ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。
賞味期限管理の問題上、食材の返品はお受けできません。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・備考欄の変更
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)



【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考通常便商品とネコポス商品を同時に購入すると、システム上クール便対応表記となってしまいます。その際はお手数ですが、ネコポス商品を通常商品(ネコポス商品よりお安くなります)に変更して改めてご購入手続きをお願いいたします。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】発送はヤマト運輸、日本郵便のいずれかとなります。
また、冷凍・冷蔵が混在する場合は複数の運送会社より発送される場合がございます。
運送便の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送のタイミング
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。
ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。

【送料料金表】
  0〜3,980円 3,981〜5,980円 5,981〜999,999,999円
送料 770円 550円 220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご購入内容によって通常商品とクール便商品が同梱される場合がございます。 できるだけ最短でのお届けをするため、ご購入内容によっては冷凍がヤマト便、通常商品がゆうぱっくなど、複数の配送業者によって別れて配達されることがございます。

クール便
【業者】 日本郵便
【備考】発送はヤマト運輸、日本郵便のいずれかとなります。
また、冷凍・冷蔵が混在する場合は複数の運送会社より発送される場合がございます。
運送便の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送のタイミング
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。
ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
システム上追跡番号の通知が行われません。発送通知を受け取って5日以上経っても到着しない場合は弊社にて追跡調査を行いますのでご連絡ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
システム上追跡番号の通知が行われません。発送通知を受け取って5日以上経っても到着しない場合は弊社にて追跡調査を行いますのでご連絡ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考通常便商品とネコポス商品を同時に購入すると、システム上クール便対応表記となってしまいます。その際はお手数ですが、ネコポス商品を通常商品(ネコポス商品よりお安くなります)に変更して改めてご購入手続きをお願いいたします。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  0〜3,999円 4,000〜5,999円 6,000〜999,999,999円
送料 900円 400円 200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
税率変更に伴い、10月1日以降に発送される商品の消費税率は10%となります。食材のみ10月1日以降も8%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル可能となります。

購入履歴のステータスが「注文確認済」の場合は下記の場合のみキャンセル可能となります。
・商品出荷手配前
・メーカー取り寄せ品の場合、弊社からメーカーへ発注前の場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、食材やメーカー取り寄せ品に関しましては不可となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ(送料・手数料は返金いたしません)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。一度返品いただき新しく購入し直してください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、下記の場合は承れませんのでご了承お願いします。
・お客様の使用方法に重大な問題がある場合や ・食材の賞味期限(思っていたより短い等)を理由としたもの

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、下記の場合は承れませんのでご了承お願いします。
・お客様の使用方法に重大な問題がある場合や ・食材の賞味期限(思っていたより短い等)を理由としたもの

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054971603

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
879-2461

住所
大分県津久見市上青江4478

電話番号
05054971603

FAX番号
0972850157


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の場合はキャンセル・返品・交換をお断りする可能性がございます。

・発送済商品のキャンセル
・メーカー取寄品のキャンセル

・商品ページに記載している初期仕様の範囲内の軽度な不備を理由とした返品・交換
・賞味期限を理由とした返品・交換
 →弊社は業者様を対象とした販売をメインで行っております。そのため、商品や販売ロットによっては賞味期限一ヶ月程度の商品が届く場合がございます。そのような商品も販売メーカー了承のもとで良品として販売しておりますのでご了承いただきますようお願いいたします。


返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※賞味期限管理の問題上、食材の返品はお受けできません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0570−001−635
 メールアドレス:wrappingstore_8@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒879-2461
        大分県津久見市上青江4478-8
        ラッピングストア 返品受付センター
 
注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日4回】
1回目 午前9時
2回目 午後12時
1回目 午前15時
2回目 午後17時
(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TUKURU

〒8792461 大分県津久見市上青江4478
TEL:05054971603 FAX:0972850157
代表者:石川 森生
店舗運営責任者:佐倉彩香
店舗セキュリティ責任者:佐倉彩香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 12:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。


注文確定前の注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 注文後30分以内】
(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290246 ラクテン(ラツヒ゜ンク゛ストアコツタCOTTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 日本郵便 西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税率変更に伴い、10月1日以降に発送される商品の消費税率は10%となります。食材のみ10月1日以降も8%となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

配送は、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、西濃運輸のいずれかとなります。
運送会社の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。
3,980円以上のご購入で送料無料(クール便は割引)

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。 ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。
賞味期限管理の問題上、食材の返品はお受けできません。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・備考欄の変更
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 通常便商品とネコポス商品を同時に購入すると、システム上クール便対応表記となってしまいます。その際はお手数ですが、ネコポス商品を通常商品(ネコポス商品よりお安くなります)に変更して改めてご購入手続きをお願いいたします。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

発送はヤマト運輸、日本郵便のいずれかとなります。
また、冷凍・冷蔵が混在する場合は複数の運送会社より発送される場合がございます。
運送便の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送のタイミング
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。
ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。

送料料金表

  0〜3,980円 3,981〜5,980円 5,981〜999,999,999円
送料 770円 550円 220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご購入内容によって通常商品とクール便商品が同梱される場合がございます。 できるだけ最短でのお届けをするため、ご購入内容によっては冷凍がヤマト便、通常商品がゆうぱっくなど、複数の配送業者によって別れて配達されることがございます。

クール便

【業者】

日本郵便

【備考】

発送はヤマト運輸、日本郵便のいずれかとなります。
また、冷凍・冷蔵が混在する場合は複数の運送会社より発送される場合がございます。
運送便の指定はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送のタイミング
ご注文確認後(前払いの場合は、ご入金確認後)、全ての在庫が揃っていれば商品ページに記載の日数以内での発送を行います。
ご注文時点での在庫や発送目安につきましては購入履歴にてそれぞれの商品におおよその納期が記載されています。すべての商品が揃っての発送となるため、複数の異なる納期の商品を同時に購入された場合は、一番遅い納期に合わせての発送となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
システム上追跡番号の通知が行われません。発送通知を受け取って5日以上経っても到着しない場合は弊社にて追跡調査を行いますのでご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
システム上追跡番号の通知が行われません。発送通知を受け取って5日以上経っても到着しない場合は弊社にて追跡調査を行いますのでご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 通常便商品とネコポス商品を同時に購入すると、システム上クール便対応表記となってしまいます。その際はお手数ですが、ネコポス商品を通常商品(ネコポス商品よりお安くなります)に変更して改めてご購入手続きをお願いいたします。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  0〜3,999円 4,000〜5,999円 6,000〜999,999,999円
送料 900円 400円 200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル可能となります。

購入履歴のステータスが「注文確認済」の場合は下記の場合のみキャンセル可能となります。
・商品出荷手配前
・メーカー取り寄せ品の場合、弊社からメーカーへ発注前の場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、食材やメーカー取り寄せ品に関しましては不可となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ(送料・手数料は返金いたしません)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。一度返品いただき新しく購入し直してください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、下記の場合は承れませんのでご了承お願いします。
・お客様の使用方法に重大な問題がある場合や ・食材の賞味期限(思っていたより短い等)を理由としたもの

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、下記の場合は承れませんのでご了承お願いします。
・お客様の使用方法に重大な問題がある場合や ・食材の賞味期限(思っていたより短い等)を理由としたもの

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054971603

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

879-2461

住所

大分県津久見市上青江4478

電話番号

05054971603

FAX番号

0972850157

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の場合はキャンセル・返品・交換をお断りする可能性がございます。

・発送済商品のキャンセル
・メーカー取寄品のキャンセル

・商品ページに記載している初期仕様の範囲内の軽度な不備を理由とした返品・交換
・賞味期限を理由とした返品・交換
 →弊社は業者様を対象とした販売をメインで行っております。そのため、商品や販売ロットによっては賞味期限一ヶ月程度の商品が届く場合がございます。そのような商品も販売メーカー了承のもとで良品として販売しておりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※賞味期限管理の問題上、食材の返品はお受けできません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0570−001−635
 メールアドレス:wrappingstore_8@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒879-2461
        大分県津久見市上青江4478-8
        ラッピングストア 返品受付センター
 


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日4回】
1回目 午前9時
2回目 午後12時
1回目 午前15時
2回目 午後17時
(午後19時以降に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


楽天市場の便利な機能