会社概要
○ダンス&フィットネスファッション【CHEER】オフィシャルショップ

※下記の電話番号はカスタマーセンターの電話です。お客様専用のご利用に限らせていただきます。
  営業のお電話はお断りさせていただいております。

株式会社CROSSING
〒202-0022 東京都西東京市柳沢6-1-11 秋桜マンション101
TEL:042-452-7784 FAX:042-452-7784
代表者:呉 秀輝
店舗運営責任者:山田 諭
店舗セキュリティ責任者:山田 諭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜・日曜・祝日 お休み


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜・日曜・祝日 お休み

※土曜・日曜・祝祭日は、お休みをいただいております。

○ご注文内容・商品についてのお問い合わせはEメールにてお受け致します。

○営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。ご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200700 ラクテン(タ゛ンスフイツトネスCHEER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

領収書の発行について

購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同封させていただきますので、ご注文の際に備考欄にて【宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望】とお申し付けください。
(ご指示がない場合は、宛名:ご注文者様のお名前・但書:品代にて発行いたします。)

ポイントご利用の場合は、ポイント分を差し引いた金額を記載いたします。
代金引換決済の場合、日本郵便株式会社発行の引換金受領証 添付で有効になります。
後払い決済の場合、払込受領書または振替払込請求書兼受領証 添付で有効になります。

下記の場合は、領収書を発行できません。

・全額ポイント支払いのご注文
・宛名・但書が無記名の領収


1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料の対象店舗です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

「沖縄・離島・一部地域」の一覧はこちら>>


○当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て2営業日以内の発送目安となりますのでご了承下さい。
○ご注文の状況によってお客様への確認に日数が掛かる場合がございます。
○商品の配送料金は、下記【送料料金表】をご確認ください。
 ※離島配送の場合、一部別途送料をご負担頂く場合がありますので、当店より事前にご連絡させて頂きます。
○ お届け日/配達時間帯が可能です。
   【お届けまでの日数の目安】
   北海道・青森・四国・中国・九州 ⇒ 発送日より2日後以降のお届け
   沖縄県・一部離島         ⇒ 発送日より3日後以降のお届け
   その他の地域           ⇒ 発送日より1日後以降のお届け


○配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
   午前中│12時〜14時│14時〜16時│16時〜18時│18時〜20時│18時〜21時│19時〜21時


○ご不在の場合,配送時ご不在の場合は日本郵便よりご不在票をお届け致します。
 最初にご不在票をお届けしてから1週間を経過してもお客様からのご連絡がない場合は
 キャンセルとさせて頂きます。
 この場合、往復送料を別途ご請求致します。ご了承下さい。


○お荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
 (発送完了メールに記載の 問い合わせ番号 を入力してお荷物配達状況をご確認下さい。)

----------------------------------------------------------------------
  佐川追跡サービス
  https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/
----------------------------------------------------------------------

○送料無料、送料込み、割引送料(期間限定送料)の商品に関しましてはお買い上げ頂く事を前提とした
 サービスになりますので返品の際は送料はお客様の御負担となります。当店からの送料は実費ご請求させて頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料の対象店舗です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

■受取期間経過について
・受取期間を超えた場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
・商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】




   ネコポス(追跡可能メール便)のご利用について


追跡可能メール便での配送の場合は通常は『ネコポス』にて発送いたしますが、サイズの規定により『クリックポスト』へ変更する場合がございます。
その際は発送完了のメールにてお知らせさせていただきますので予めご承知おきください。



【送料】
◯ヤマト運輸 ネコポス 全国一律210円(税込み)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便可】など の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
◯厚さ 2.5cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯ネコポスで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でネコポスをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。2点以上の場合は配送件数分のネコポス送料をいただくか通常配送となります。
◯他商品とのネコポスでの同梱発送はお承り出来ません。またネコポス対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯ネコポスはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 ネコポスに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】




   クリックポスト(追跡可能メール便)のご利用について


【送料】
◯日本郵便 クリックポスト 全国一律210円(税込み)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便可】など の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(34cm×25cm)以内
◯厚さ 3cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯クリックポストで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でクリックポストをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。他商品とのクリックポストでの同梱発送はお承り出来ません。またクリックポスト対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯クリックポストはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 クリックポストに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、クリックポストご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代金引換は不可となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】




   クリックポスト(メール便)のご利用について


【送料】
◯日本郵便 クリックポスト 全国一律送料無料(メール便 送料無料 の記載のある商品に限る配送方法となります)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便 送料無料】の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(34cm×25cm)以内
◯厚さ 3cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯クリックポストで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でクリックポストをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。他商品とのクリックポストでの同梱発送はお承り出来ません。またクリックポスト対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯クリックポストはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 クリックポストに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、クリックポストご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代金引換は不可となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料300円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料・代引き手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。
商品到着から7日以内に必ず事前にお電話かメールにてご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料・代引き手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。
商品到着から7日以内に必ず事前にお電話かメールにてご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または別商品への交換にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損があった場合や、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
すぐに返金の対応をさせて頂きます。(この場合送料・手数料等は当店が全て負担致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損があった場合や、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
すぐに返品・交換の対応をさせて頂きます。(この場合送料・手数料等は当店が全て負担致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金または別商品への交換にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-452-7784

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社CROSSING

 MAIL:kidsdance-cheer@shop.rakuten.co.jp
 営業時間 月〜金 11:00〜18:00


【返品・交換 発送先住所】
 〒202-0022 東京都 西東京市 柳沢6-1-11 101号 CROSSING 返品係


返送先

郵便番号
202-0022

住所
東京都 西東京市 柳沢6-1-11 101号 CROSSING 返品係

電話番号
042-452-7784

FAX番号
042-452-7784


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の配送には万全の体制にてチェックしております。
 商品がお手元に届きましたら、万が一にもご注文と違ったものが送られていないかを必ずご確認ください
 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

下記の場合は返品、交換をお受けできませんので予めご了承下さい
 1.お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 2.お届け後、一週間以上経過後のご連絡の場合
 3.ご連絡後、一週間以内に商品が返品されないとき
 4.商品をすでにご着用・ご使用になられた場合
 5.商品に何らかの加工が行われた場合
 6.お取り寄せ商品
 7.バーゲン、セール品
 8.商品に傷や破損箇所が見受けられた場合
 9.故意に破損させた場合


○長期不在、受け取り拒否について
 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
 手数料として2000円をご請求させていただきます
 その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社CROSSING

〒202-0022 東京都西東京市柳沢6-1-11 秋桜マンション101
TEL:042-452-7784 FAX:042-452-7784
代表者:呉 秀輝
店舗運営責任者:山田 諭
店舗セキュリティ責任者:山田 諭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

○ダンス&フィットネスファッション【CHEER】オフィシャルショップ

※下記の電話番号はカスタマーセンターの電話です。お客様専用のご利用に限らせていただきます。
  営業のお電話はお断りさせていただいております。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜・日曜・祝日 お休み

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜・日曜・祝日 お休み

※土曜・日曜・祝祭日は、お休みをいただいております。

○ご注文内容・商品についてのお問い合わせはEメールにてお受け致します。

○営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。ご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200700 ラクテン(タ゛ンスフイツトネスCHEER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



領収書の発行について

購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同封させていただきますので、ご注文の際に備考欄にて【宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望】とお申し付けください。
(ご指示がない場合は、宛名:ご注文者様のお名前・但書:品代にて発行いたします。)

ポイントご利用の場合は、ポイント分を差し引いた金額を記載いたします。
代金引換決済の場合、日本郵便株式会社発行の引換金受領証 添付で有効になります。
後払い決済の場合、払込受領書または振替払込請求書兼受領証 添付で有効になります。

下記の場合は、領収書を発行できません。

・全額ポイント支払いのご注文
・宛名・但書が無記名の領収


1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料の対象店舗です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

「沖縄・離島・一部地域」の一覧はこちら>>


○当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て2営業日以内の発送目安となりますのでご了承下さい。
○ご注文の状況によってお客様への確認に日数が掛かる場合がございます。
○商品の配送料金は、下記【送料料金表】をご確認ください。
 ※離島配送の場合、一部別途送料をご負担頂く場合がありますので、当店より事前にご連絡させて頂きます。
○ お届け日/配達時間帯が可能です。
   【お届けまでの日数の目安】
   北海道・青森・四国・中国・九州 ⇒ 発送日より2日後以降のお届け
   沖縄県・一部離島         ⇒ 発送日より3日後以降のお届け
   その他の地域           ⇒ 発送日より1日後以降のお届け


○配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
   午前中│12時〜14時│14時〜16時│16時〜18時│18時〜20時│18時〜21時│19時〜21時


○ご不在の場合,配送時ご不在の場合は日本郵便よりご不在票をお届け致します。
 最初にご不在票をお届けしてから1週間を経過してもお客様からのご連絡がない場合は
 キャンセルとさせて頂きます。
 この場合、往復送料を別途ご請求致します。ご了承下さい。


○お荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
 (発送完了メールに記載の 問い合わせ番号 を入力してお荷物配達状況をご確認下さい。)

----------------------------------------------------------------------
  佐川追跡サービス
  https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/
----------------------------------------------------------------------

○送料無料、送料込み、割引送料(期間限定送料)の商品に関しましてはお買い上げ頂く事を前提とした
 サービスになりますので返品の際は送料はお客様の御負担となります。当店からの送料は実費ご請求させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料の対象店舗です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

■受取期間経過について
・受取期間を超えた場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
・商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】






   ネコポス(追跡可能メール便)のご利用について


追跡可能メール便での配送の場合は通常は『ネコポス』にて発送いたしますが、サイズの規定により『クリックポスト』へ変更する場合がございます。
その際は発送完了のメールにてお知らせさせていただきますので予めご承知おきください。



【送料】
◯ヤマト運輸 ネコポス 全国一律210円(税込み)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便可】など の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
◯厚さ 2.5cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯ネコポスで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でネコポスをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。2点以上の場合は配送件数分のネコポス送料をいただくか通常配送となります。
◯他商品とのネコポスでの同梱発送はお承り出来ません。またネコポス対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯ネコポスはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 ネコポスに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】






   クリックポスト(追跡可能メール便)のご利用について


【送料】
◯日本郵便 クリックポスト 全国一律210円(税込み)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便可】など の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(34cm×25cm)以内
◯厚さ 3cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯クリックポストで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でクリックポストをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。他商品とのクリックポストでの同梱発送はお承り出来ません。またクリックポスト対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯クリックポストはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 クリックポストに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、クリックポストご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 代金引換は不可となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】






   クリックポスト(メール便)のご利用について


【送料】
◯日本郵便 クリックポスト 全国一律送料無料(メール便 送料無料 の記載のある商品に限る配送方法となります)
【対象の商品】
◯商品ページに【メール便 送料無料】の記載のある商品を、1商品を1点だけ購入した場合のみ対応いたします
◯角形A4サイズ(34cm×25cm)以内
◯厚さ 3cm 以内
【ご利用方法】
◯ご注文時、配送方法にて「メール便」を選択ください 
◯当日ご注文頂いた商品は、決済方法により前後致しますが全て決済完了後2営業日以内の発送目安となります。
【決済方法】
◯代金引換を除く決済方法がご利用可能
 (代金引換は不可となります。代金引換を選択されている場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただきます)
【ご利用上の注意】
◯ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
◯クリックポストで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。当店のノベルティ等が付かない場合がございますので予めご了承下さい。
◯【メール便可】の記載がない商品を選ばれた場合、または代金引換でクリックポストをご選択された場合は発送方法を宅急便に変更して発送させていただききます。
◯1点につき1便の対応となります。他商品とのクリックポストでの同梱発送はお承り出来ません。またクリックポスト対応商品以外と同梱の場合、通常の配送料金で宅急便で発送させていただきます。
◯お届け予定日・時間帯指定はお受け出来ません。※最短発送になります。
◯概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
※日時指定には対応しておりません。
◯クリックポストはポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する損害賠償はありません。また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。 クリックポストに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。 (その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
◯商品の未着・破損・投函後の紛失等があった場合、原則として、当店では当店ではサポートできません。
◯当店では、クリックポストご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 代金引換は不可となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料300円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料・代引き手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。
商品到着から7日以内に必ず事前にお電話かメールにてご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料・代引き手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。
商品到着から7日以内に必ず事前にお電話かメールにてご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または別商品への交換にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損があった場合や、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
すぐに返金の対応をさせて頂きます。(この場合送料・手数料等は当店が全て負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損があった場合や、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
すぐに返品・交換の対応をさせて頂きます。(この場合送料・手数料等は当店が全て負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金または別商品への交換にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-452-7784

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社CROSSING

 MAIL:kidsdance-cheer@shop.rakuten.co.jp
 営業時間 月〜金 11:00〜18:00


【返品・交換 発送先住所】
 〒202-0022 東京都 西東京市 柳沢6-1-11 101号 CROSSING 返品係

返送先

郵便番号

202-0022

住所

東京都 西東京市 柳沢6-1-11 101号 CROSSING 返品係

電話番号

042-452-7784

FAX番号

042-452-7784

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の配送には万全の体制にてチェックしております。
 商品がお手元に届きましたら、万が一にもご注文と違ったものが送られていないかを必ずご確認ください
 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

下記の場合は返品、交換をお受けできませんので予めご了承下さい
 1.お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 2.お届け後、一週間以上経過後のご連絡の場合
 3.ご連絡後、一週間以内に商品が返品されないとき
 4.商品をすでにご着用・ご使用になられた場合
 5.商品に何らかの加工が行われた場合
 6.お取り寄せ商品
 7.バーゲン、セール品
 8.商品に傷や破損箇所が見受けられた場合
 9.故意に破損させた場合


○長期不在、受け取り拒否について
 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
 手数料として2000円をご請求させていただきます
 その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能