お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153818 ラクテン(MARINEX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送の破損に付いては対応しておりませんので、お手数ですが運送会社にご自分でご連絡して下さい。 発送は外部に委託して有る物も御座いますので、正規の送料よりも高くなる場合も御座いますが、商品代+送料で最安値を目指しております。 送料でご意見が有る方は、他店での購入も検討お願い致します。

宅配便
【備考】

運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

小型宅配便
【備考】

運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

メール便
【備考】

運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・当店が仕入発注前であれば、キャンセルを承ります。
・当店の仕入発後または商品発送後の未開封商品のキャンセルは、キャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いた金額を返金致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金の50%を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
返金に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の商品で当社在庫品に限り受付いたしますのでメールにてお問い合わせ下さい。 返品に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額の50%
更に返品に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は差し引いた金額になります。

返品送料
お客様負担

備考
すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の商品で当社在庫品に限り受付いたしますのでメールにてお問い合わせ下さい。 交換にす掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 不具合の判断はお客様や当店では無く全てメーカー判断に委ねます。 代替品が無い場合のみ返金対象となります。 商品により送り先が異なりますので必ずご連絡お願いします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
商品不具合による2次損害・損失には対応いたしておりませんのでご了承お願いいたします。 ご購入商品のみの対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。不具合の判断はお客様や当店では無く全てメーカー判断に委ねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際は返金にてご了承ください。 商品により送り先が異なりますので必ずご連絡お願いします

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合による2次損害・損失には対応いたしておりませんのでご了承お願いいたします。 ご購入商品のみの対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-2706-9894

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品により返品先が異なりますので必ずご連絡お願いします。 連絡なしに商品を送られた場合は対応出来ませんのでご注意お願いします。


返送先

郵便番号
221-0866

住所
商品により異なりますのでお問合せ下さい

電話番号
080-2706-9894

FAX番号
080-2706-9894

備考
●上記へ送っても処理できません。 ●商品により返品先が異なりますので、返却時には必ずご連絡お願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。


返品について
商品の返品および交換は承っておりません。
商品によっては『未開封の商品に限り』購入金額の50%の返品手数料で 返品できる商品もございますのでお尋ねください。
商品到着後、必ず3日間以内にメールしてください。
代替品が無く良品のと交換が出来ない場合は、お支払方法にかかわらず、 ご指定の口座に返金させていただものとします。
返品に関する送料はすべてお客様負担となりますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153818 ラクテン(MARINEX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送の破損に付いては対応しておりませんので、お手数ですが運送会社にご自分でご連絡して下さい。 発送は外部に委託して有る物も御座いますので、正規の送料よりも高くなる場合も御座いますが、商品代+送料で最安値を目指しております。 送料でご意見が有る方は、他店での購入も検討お願い致します。

宅配便

【備考】



運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

小型宅配便

【備考】



運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

メール便

【備考】



運送会社は商品により異なります。
西濃運輸・日本郵便(定形外・レターパック)ヤマト宅急便・佐川急便など他にも有りますが
運送会社の指定や時間指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。
定形外・レターパックは保証が有りませんのご注意下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・当店が仕入発注前であれば、キャンセルを承ります。
・当店の仕入発後または商品発送後の未開封商品のキャンセルは、キャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いた金額を返金致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金の50%を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

返金に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封の商品で当社在庫品に限り受付いたしますのでメールにてお問い合わせ下さい。 返品に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額の50%
更に返品に掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は差し引いた金額になります。

返品送料

お客様負担

備考

すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封の商品で当社在庫品に限り受付いたしますのでメールにてお問い合わせ下さい。 交換にす掛かる全ての費用(送料・箱代・検品費用)は全てお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 不具合の判断はお客様や当店では無く全てメーカー判断に委ねます。 代替品が無い場合のみ返金対象となります。 商品により送り先が異なりますので必ずご連絡お願いします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

商品不具合による2次損害・損失には対応いたしておりませんのでご了承お願いいたします。 ご購入商品のみの対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。不具合の判断はお客様や当店では無く全てメーカー判断に委ねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際は返金にてご了承ください。 商品により送り先が異なりますので必ずご連絡お願いします

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合による2次損害・損失には対応いたしておりませんのでご了承お願いいたします。 ご購入商品のみの対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-2706-9894

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品により返品先が異なりますので必ずご連絡お願いします。 連絡なしに商品を送られた場合は対応出来ませんのでご注意お願いします。

返送先

郵便番号

221-0866

住所

商品により異なりますのでお問合せ下さい

電話番号

080-2706-9894

FAX番号

080-2706-9894

備考

●上記へ送っても処理できません。 ●商品により返品先が異なりますので、返却時には必ずご連絡お願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

すべてに掛かる費用は全てお客様負担となります。

返品について

商品の返品および交換は承っておりません。
商品によっては『未開封の商品に限り』購入金額の50%の返品手数料で 返品できる商品もございますのでお尋ねください。
商品到着後、必ず3日間以内にメールしてください。
代替品が無く良品のと交換が出来ない場合は、お支払方法にかかわらず、 ご指定の口座に返金させていただものとします。
返品に関する送料はすべてお客様負担となりますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能