会社概要

株式会社カスカワスポーツ
〒991-0041 山形県寒河江市大字寒河江字赤田69-1
TEL:0237-85-1290 FAX:0237-86-9693
代表者:粕川 治子
店舗運営責任者:粕川 寛(寒河江店)
店舗セキュリティ責任者:粕川 寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


免責事項/注意事項(必ずお読みください)
■免責事項
・ご注文確定は、当社ページに記載されている内容を承諾したものとし、内容にそわない要望や対応は一切致しかねます。
・商品の不良や不備など、やむを得ない事情により使用することができなかった場合において、当店はこれによって生じた損害や使用不可期間などに対するいかなる責任も負いかねます。
・お客様自らが、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任を負いかねます。
・当店への通信代(電話代、メール通信費など)は、いかなる場合に置いても、お客様ご負担になり、当店では負担しかねます。
・置き配や宅配ボックスでの配達を行った場合、紛失、破損について当店では一切に責任を負いかねます。
・後払い/前払い決済、銀行振り込みのお支払い方法をお選び頂き、何度もお支払いがなく、お客様都合でキャンセルに至る場合は、該当のお客様と確認できた時点でご注文をキャンセル致します。
また、決済NGにより、何度もお支払い方法のご変更を行わない場合も同様と致します。
・虚偽の申請、一方的な要求、威圧的な言動、脅迫など、社会通念に沿わない場合には、対応を打ち切らせて頂く場合がございます
予めご了承ください。
・木製バットならびに、木製商品、また衝撃を受ける事がある商品は、その特性上、使用回数の多少に関わらず、割れや破損が起こり得る事がございます。 弊社では、基本的に、交換、返品の対象外として扱っておりますので、予めご理解、ご了承のうえご注文をお願い致します。
・革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
・当社販売品は原則、日本正規品です。メーカー及び正規代理店より入荷しておりますが、契約上、その証明の提示、また発行は行っておりません。
ご不明な場合は、メーカーへ直接、当社が正規販売店であることをご確認の上、ご利用くださいませ。
・不良等に関して商品をお預かりする期間において代替品などの対応は行っておりません。
・買いまわりポイントについて、お客様都合/店舗都合(キャンセル、欠品等)に関わらず、ポイントの補填はございません。予めご了承ください。

■在庫について
在庫は別モール、並びに実店舗と在庫を共有しております。
ご注文完了後でも、タイミングにより売り切れ、欠品となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

在庫は原則、メーカーより入荷した状態で保管しております。
しかし、一部商品につきましては、店頭在庫と共有し展示品もございますので、あらかじめご了承ください。

■サイズ表、サイズ選びについて
サイズ表は目安です。サイズ選びは自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品交換はお客様都合となります。

※生地や製造法が異なるますと、同じメーカーでも着用感は異なる場合がございます。
※体型や個人の感覚の差により、サイズ表の規格がご自身のサイズに当てはまっても、着用できない(または着用に違和感がある)場合もございます。ネット販売につき、十分にご注意のうえ、ご購入をお願い致します。

■商品使用後の対応について
購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
「商品等の不具合による返金」「商品等の不具合による交換」をご確認くださいませ。

■ご注文品の出荷について
1回のご注文でご注文頂きましたお品物は、全て揃い次第出荷手配致します。
システムの関係上、複数点ご購入頂いた場合の数点ずつ分けての発送や別々のご注文の同梱での出荷はできかねます。

■配送先情報の不備について
ご入力頂いた配送先の郵便番号の誤り、ご住所の番地抜けや建物名抜けなど、配送先情報の不備のためにご注文の確定や発送がができないケースが多発しております。
ご注文時に配送先に誤りがないか確認のほどお願い申し上げます。

配送先情報不備による配送不能につきましては、当店では責任を負いかねます。

配送先情報のご連絡がない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

■出荷後の配送先変更について
代金引換にて承りましたご注文の出荷後の配送先変更について、宅配業者各社の転送のサービスはご利用頂くことができないため、一度当店に戻ってきました後に再度出荷させて頂きます。
そのため、お届けまで7日前後のお時間を追加で頂戴致します。

再度出荷させて頂く際は、ご注文時の送料と代引手数料の無料・有料にかかわらず、一度出荷させて頂いた際に実際に発生しております往復分の送料(1,100円)と手数料(代金引換は代引手数 料700円、後払い決済は250円)を追加でご請求させて頂きます。

代金引換以外のお支払方法のご注文につきましては、宅配業者各社の転送のサービスをご利用ください。

■運送会社の保管期限について
保管期限は出荷日の7日後となります。
期限の過ぎたお品物は当店へ返却されてしまいます。
返却されたお品物についてはご注文キャンセル扱いとなり、往復分の送料(発送時の550円+返送時の実際に発生した金額)と発生しております手数料(代金引換は350円×往復分で700円、 後払い決済は請求書発行料250円×2回分で500円)をご請求させて頂きます。
返送時の実際に発生した金額は、各運送業者の返送元から当店までの該当サイズの送料となります。

■受取辞退について
受取辞退で返却されたお品物についてはご注文キャンセル扱いとなり、往復分の送料(発送時の550円+返送時の実際に発生した金額)と発生しております手数料(代金引換は350円×往復分で700円 後払い決済は請求書発行料250円×2回分で500円)をご請求させて頂きます。
返送時の実際に発生した金額は、各運送業者の返送元から当店までの該当サイズの送料となります。

■長期不在、受け取り拒否、その他
長期不在、受け取り拒否、また特別な事案において、お客様都合の返品で発生した送料(手数料/その他損金)については、クレジットカード決済、またはお振込などによりご請求致します。

出荷後の配送対応につきましては、お客様自身でお願いしております。
住所不明や不在などにより、運送会社より当店に連絡がまいりますので、 当店からもお客様へご連絡を差し上げておりますが、再配達等は、お客様より運送会社へご指示をお願い致します。

■明細書について
個人情報保護及び環境への配慮のため、明細書は同封しておりません。
ご希望の方は、ご注文時に備考欄へご記載くださいませ。(未記載の場合、後日発行の場合はPDFデータで対応となります)

■見積書について
見積書の対応は行っておりません。

■領収書について
領収書は、お手数ですが購入履歴よりお客様自身でご発行をお願いしております。
(楽天仕様の発行方法以外での領収書発行はできません)

ステータスが「お支払い確定」になりましたら発行可能となります。
それまでは楽天のシステム上、発行する事ができません。
購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック→「領収書を発行する」をクリックする事で発行可能。

発行方法の詳細はこちらをご確認ください(楽天ヘルプ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天非会員の場合はこちらから
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※お支払い金額が1円以上の場合に限り発行が可能。
※ご注文毎の領収書になります。数量別、金額の分割はできせん。
※一度決定された宛名は変更できません。ご注意ください。
※発行条件を満たしていれば、再発行は可能ですが、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載されます
※手書きやポイント、クーポンなどのを加減算した領収書は対応しておりません。
※楽天仕様の領収書の為、詳細、ご不明な点は直接、楽天市場へご確認くださいませ。


納期について(目安)
下記の納期は目安となります。注文が多い日はなどは、数日多くかかる場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。
また、ご注文が定休日の前日などの場合も、通常より発送までに時間がかかる場合ございます。

●決済確認後、1〜5日以内の発送予定。(定休日を除く)
※決済確認とは、クレジットカード使用の可否、振込等の入金確認、後払い決済の承認。
決済確認が取れないご注文は、発送が保留となります。

●取り寄せ商品につきまして。
おおよそ、5〜12日程度。
メーカー在庫の確認が取れ次第、別途納期をご連絡致します。
夏季休業、冬季休業など、メーカーの休業により、
普段より納期が遅くなる事もございますので、あらかじめご了承ください。

※掲載商品の在庫については細心の注意を払っておりますが、実店舗や弊社別ネット通販店で在庫を共有しておりますため、万一お取り寄せで日数を要する際や欠品の際はご容赦ください。

クーポン/ポイントの取り扱いについて
■クーポンご利用のご注文について
クーポンを使った注文日の翌月末を過ぎてキャンセルした場合、
クーポンは返還されません。
また、再購入のタイミングでクーポンの利用条件を満たしていない場合、
クーポンは利用できません。
(有効期間を過ぎた、先着利用回数上限に達したなど)

※欠品などの店舗場合のキャンセルであっても、システム上、クーポンの
取り扱いは上記となり、有効期限が過ぎた、利用回数上限に達した場合には、
お戻しできません。
システム上、楽天に再発行の機能はなく、クーポン返還のご希望は
お受けできかねます。
おそれいますが、予めご了承くださいませ。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009750

■ポイントをご利用のご注文について
お客様都合のキャンセルの場合、有効期限が過ぎたポイントは戻りません
しかし、店舗都合の場合は、有効期限があっても2〜3日営業日中に戻ります。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

■買いまわり等セールポイントについて
ポイント付与や付与のタイミングについてご不明な点は、直接、楽天市場へお問い合わせください。

※キャンセル、欠品等、お客様都合、店舗都合に関わらず、買いまわりポイントの減少の補填はございません。予めご了承ください。

お支払について
※楽天ポイントやクーポンの利用について
 楽天ポイントやクーポンは、ご注文時にご指定ください。
 システムの関係上、ご注文後の注文に対しての楽天ポイントやクーポンの使用はできません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357294 ラクテン(カスカワスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】全国一律税込み550円

運送会社:ヤマト運輸/佐川急便
(運送業者をご指定頂く事はできません。ご了承くださいませ)

(ご注文時の日時指定につきましては、一部地域によって例外があり、全ての地域に適用されるものはございません。予めご理解のほどお願い致します)
※指定日によっては、時間指定ができない場合がございます。
※「置き配」は運送会社の都合上、承ることができません。
※当店は「置き配」は受けておりませんが、個別に依頼された「置き配」その他の配達方法ついて、紛失、破損などがあっても当店では責任を負う事はございません。予めご了承ください。
※空港内など一部施設には配送できません。予めご了承ください。
※お届けまでの日数は、集荷時間などによって変わります。
※以下に目安がございますが、配送業者の都合や、天候、交通状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

配送日数の目安
地域 目安
北海道 出荷日の翌々日(地域によりお届けまでの日数が変わります)
北東北 出荷日の翌日
南東北
関東
信越(長野県を除く)
北陸+長野県 出荷日の翌々日
中部
関西
中国(鳥取県と山口県を除く) 出荷日の翌々日
四国
北九州+鳥取県・山口県 出荷日より3日以上
南九州
沖縄 出荷日より3日以上(沖縄本島以外は4日以上)

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】弊社南原本店、天童店、寒河江店の店頭にてお受け取りをご希望のお客様は、
ご注文時の備考欄に受取希望の店舗と「店頭受取希望」をご入力ください。
※店舗につきましては、毎週木曜日が定休日となっております。
その為、お受け取りご希望の場合は木曜日を除いた曜日をご指定ください。

※送料がある注文につきましては、ご注文確認後、当店にて送料の修正を行います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文ステータス「新規受付」→キャンセル可能です。メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文ステータス「注文確認済み」→キャンセル対応不可です。
※ご注文品の梱包、発送業務が進められており、一日に数回、出荷を行っております。
夕方の発送メール前であっても、ステータスが「注文確認済み」または、当店からの注文確定メールが送信された時点で、キャンセルをお受けする事はできません。

※ご不要な場合は返品扱いとなります。
一旦お受け取り頂き「返品」での対応となりますので、送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

・発送後の商品の「受け取り拒否」などは行わないでください。発送済み商品には、必ず送料が発生しております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記内容に添って、キャンセル可能の場合に限り、原則ご請求は発生致しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
現在お手元にございますお品物が下記の状態でございましたら返品が可能です。
・新品未使用品(商品タグ、化粧箱、外装袋、付属品があること)
・ラミネート(ゴルフ、バットなど商品に付いているビニール)が剥がされてないこと。※剥がされた場合はいかなる理由でも返品交換不可(再販不可の為)

・・・その他、条件あり。
詳細をご連絡しますので、ご返品希望の方は下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご負担頂く送料等についても記載がございますので必ず詳細をご確認ください)

※ご負担頂く送料は、お客様からお戻し頂く送料(実費)+当初発送分(550円)になります。
送料だけでも相当額になる場合ございますので、予めご理解の上、ご返品のご連絡をお願いいたします。

※長期不在、受け取り拒否、また特別な事案において、お客様都合の返品で発生した送料(手数料/その他損金)については、クレジットカード決済、またはお振込などによりご請求致します。

--ご注意--

・送料無料商品であっても、当初発送時に本来発生しております、送料550円をご請求致します。
お客様に商品をご購入頂く事を前提に、送料無料(当社負担)にしておりますので、ご理解ほどお願い致します。

・当店へご連絡後、1週間以内にご返送ください。期限外になりますと対応しかねます。
・使用済み品、洗濯、加工、チューンナップを施した商品は、いかなる理由であっても返品・交換は致しません。
・プレゼント品など、タグやタグの一部を切ったもの、修正ペンなどで価格を塗りつぶした物も、再販できませんので、返品、交換できません。
・水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、開封の有無、試着の有無に関わらずお客様の都合での返品・交換・キャンセルは受付出来かねます。
・野球グラブの受球面のオイル染みは不良ではございません。
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品の返品、交換はお受けできません。
・木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。

※当社の返品・交換の条件に合わない場合は、お断りさせて頂き、送料着払いにてご返送させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額-送料-手数料 ※支払い方法によって異なります。

返品送料
お客様負担

備考
返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
・お客様→当店:お客様の実費となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
現在お手元にございますお品物が下記の状態でございましたら交換が可能です。
・新品未使用品(商品タグ、化粧箱、外装袋、付属品があること)
・ラミネート(ゴルフ、バットなど商品に付いているビニール)が剥がされてないこと。※剥がされた場合はいかなる理由でも返品交換不可(再販不可の為)

・・・その他、条件あり。
詳細をご連絡しますので、交換希望の方は下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご負担頂く送料等についても記載がございますので必ず詳細をご確認ください)

※ご負担頂く送料は、お客様からお戻し頂く送料(実費)+交換品発送分(550円)になります。
送料だけでも相当額になる場合ございますので、予めご理解の上、ご返品のご連絡をお願いいたします。

--ご注意--

・交換品を送る時に発生する送料550円はお客様ご負担になります。

・当店へご連絡後、1週間以内にご返送ください。期限外になりますと対応しかねます。
・使用済み品、洗濯、加工、チューンナップを施した商品は、いかなる理由であっても返品・交換は致しません。
・プレゼント品など、タグやタグの一部を切ったもの、修正ペンなどで価格を塗りつぶした物も、再販できませんので、返品、交換できません。
・水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、開封の有無、試着の有無に関わらずお客様の都合での返品・交換・キャンセルは受付出来かねます。
・野球グラブの受球面のオイル染みは不良ではございません。
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品の返品、交換はお受けできません。
・木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。

※当社の返品・交換の条件に合わない場合は、お断りさせて頂き、送料着払いにてご返送させて頂きます。

交換にかかる往復(当店への返送時と当店より再度発送させて頂く)分の 送料はお客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品の場合、8日以内であれば、原則対応致します。
タグや箱などがあり、販売時と同じ状態である事が条件です。
(不具合品は、当社よりメーカーへ返品する為、販売時と同じ状態が原則となります)

商品を紛失や処分されたり、また当店が不良箇所を現認できない場合においては、いかなる理由でも対応できません。
商品をご返却頂けない場合においても、対応する事ができません。

---ご使用後の商品対応について---
以下の流れで対応となりますので、必ずご返却くさいませ。

商品回収→メーカー検査→お客様へ対応通知

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

ご使用後の商品につきまして、メーカーに検査依頼を行い、不良と認められら場合に限り、返品/返金を対応を行います。

メーカーで不良と認められない場合は、着払いで商品をお返しとなります。
お客様のご希望に添えない結果もございますので、その旨、ご理解、ご了承頂いた上でご対応させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

---ご注意---
※購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
※木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。
※スキーやゴルフクラブを含め、全ての商品において、洗濯、加工、チューンナップを行った時点で、いかなる理由であっても返品、交換はお受けできません。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
※不具合等により、商品をご使用頂けない期間について、代替えの対応を行っておりません。予めご了承くださいませ。

★対応例
「一度の使用で不具合が出た」→使用時期の長短、頻度に関わらず、メーカー検査が必要です。
当然、不良品の可能性もございます。
しかしながら、ご使用者様も気づかない状況で不具合が起きる原因が発生している事も想定され、メーカーで現物を確認する必要がございます。
予めご理解のほどお願い致します。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未使用品は全額返金。使用品はメーカーが不良と認めた場合に限り全額返金。

返品送料
店舗負担

備考
下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品の場合、8日以内であれば、原則対応致します。
タグや箱などがあり、販売時と同じ状態である事が条件です。
(不具合品は、当社よりメーカーへ返品する為、販売時と同じ状態が原則となります)

商品を紛失や処分されたり、また当店が不良箇所を現認できない場合においては、いかなる理由でも対応できません。
商品をご返却頂けない場合においても、対応する事ができません。

---ご使用後の商品対応について---
以下の流れで対応となりますので、必ずご返却くさいませ。

商品回収→メーカー検査→お客様へ対応通知

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

ご使用後の商品につきまして、メーカーに検査依頼を行い、不良と認められら場合に限り、交換を対応を行います。
(交換品がご用意できない場合は、返金または代替品のご提案)

メーカーで不良と認められない場合は、着払いで商品をお返しとなります。
お客様のご希望に添えない結果もございますので、その旨、ご理解、ご了承頂いた上でご対応させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

---ご注意---
※購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
※木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。
※スキーやゴルフクラブを含め、全ての商品において、洗濯、加工、チューンナップを行った時点で、いかなる理由であっても返品、交換はお受けできません。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
※不具合等により、商品をご使用頂けない期間について、代替えの対応を行っておりません。予めご了承くださいませ。

★対応例
「一度の使用で不具合が出た」→使用時期の長短、頻度に関わらず、メーカー検査が必要です。
当然、不良品の可能性もございます。
しかしながら、ご使用者様も気づかない状況で不具合が起きる原因が発生している事も想定され、メーカーで現物を確認する必要がございます。
予めご理解のほどお願い致します。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0237-85-1290

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(パークゴルフ・グランドゴルフのお問い合わせは070-1323-8553へ)

少人数で対応しておりますので、可能な限り問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 ご協力お願い致します。


返送先

郵便番号
991-0041

住所
山形県寒河江市寒河江字古河江43-1

電話番号
0237-85-1290

FAX番号
0237-86-9693

備考
(パークゴルフ・グランドゴルフのお問い合わせは070-1323-8553へ)

連絡等は、下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を処分、紛失した場合には、いかなる理由でも対応する事はできません。
また、該当商品を、当店、またはメーカーに返送して頂けない場合においても、対応する事ができません。

※メーカー検査には、お客様の商品を一旦お預かりする形になり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、現物確認が原則となります。
現物確認ができない状況においては、当店での対応はできかねますので、必ずご返却くださいますようお願い致します。
予めご了承くさいませ。

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

お客様自らが、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任は負いかねます。

木製バットならびに、木製商品、また衝撃を受ける事がある商品は、その特性上、使用回数の多少に関わらず、割れや破損が起こり得る事がございます。
弊社では、基本的に、交換、返品の対象外として扱っておりますので、予めご理解、ご了承のうえご注文をお願い致します。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。


不具合において、商品をご使用できない期間の代替品などの対応は行っておりません。


返品について
◇返品、交換は未使用の物に限らせていただきます。
◇商品到着後7日以内に、メール、問い合わせフォームでご連絡の上、
 当社まで、ご返送ください。
◇尚、お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともに
 お客様ご負担でお願いいたします。
◇配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社まで
 ご連絡ください。送料、手数料ともに弊社負担で、早急に
 新品をご送付致します。

■お客様ご都合による交換、返品に関する送料と代引手数料の取扱い
・お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともにお客様ご負担となります。
【交換の場合】
お客様都合での交換の場合、送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円を追加で頂きまして交換商品を発送致します。
送料無料商品や代引手数料無料でも同様となります。

【返品の場合】
お客様都合での返品の場合、送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円をご請求させて頂きます。
または送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円を差し引いた金額、ご返金となります。

※送料や代引手数料が無料の商品であっても、お客様にご購入頂く事を前提に当店で送料を負担しておりますので、
お客様ご都合でのご返品の場合は、実際は当店からお送りした時に発生している送料550円や代引手数料350円も
合わせてご請求させて頂きます。
また、割引クーポンをご利用の場合は解除となります。
ご了承くださいませ。

例:代金引換でご注文頂いた10,000円の送料・代引手数料ともに無料の商品を
返品し、お振込みで返金する場合。
※振込手数料は金融機関、金額によって変動します。

10,000円-送料550円-代引手数料350円-手数料160円(銀行)=返金額8,940円

★ご注意★
商品到着後8日以上経過した商品に関しましては、交換や返品できません。
交換・交換をご希望のお客様は、
必ず弊社にご一報くださいますようにお願いいたします。

交換・返品ご希望のお品物が下記の状態でございましたら交換・返品・キャンセルが可能です。
・化粧箱、外装袋、付属品があること
・ラッピングやラミネートが剥がされてないこと
・商品タグやシールがあること
・未使用もしくは室内での試履きや試着のみ(水着やアンダーウェア系を除く)であること
・付属品がすべて揃っていること

下記に該当する場合は交換・返品・キャンセルをお受けできません。
・商品到着後8日以上経過している場合
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合
(化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・ラッピング依頼などにより、値札の切り取り、または値段隠しなどタグに加工された物
・使用済みの場合
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品
・パッケージ開封後の水着やアンダーウェア、ソックス等の肌が直接触れる商品
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
・野球グラブの受球面のオイル染み
 グラブ受球面表面に出てくるオイル染みは、製造過程において使用されるグリスが
 製造後の時間の経過によって浮き出てくるものです。
 商品ページ掲載時は染み出していない状態でも、ご購入時に既に染み出している
 場合がございますが、製品不良ではございません。
・その他当店にて受付不可と判断した場合
※当店に着荷した時点で上記に該当する場合は交換・返品・キャンセルをお断りさせて頂きます。
 水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、
 開封後のお客様の都合での交換・返品・キャンセルは受付出来かねます。



返品・交換の際は、上記内容をご確認の上、必ずこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品先の住所
カスカワスポーツ楽天市場店
〒991-0041
山形県寒河江市寒河江字古河江43-1
TEL:0237-85-1290
eメール:rakuten@kasukawa.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カスカワスポーツ

〒991-0041 山形県寒河江市大字寒河江字赤田69-1
TEL:0237-85-1290 FAX:0237-86-9693
代表者:粕川 治子
店舗運営責任者:粕川 寛(寒河江店)
店舗セキュリティ責任者:粕川 寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

免責事項/注意事項(必ずお読みください)

■免責事項
・ご注文確定は、当社ページに記載されている内容を承諾したものとし、内容にそわない要望や対応は一切致しかねます。
・商品の不良や不備など、やむを得ない事情により使用することができなかった場合において、当店はこれによって生じた損害や使用不可期間などに対するいかなる責任も負いかねます。
・お客様自らが、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任を負いかねます。
・当店への通信代(電話代、メール通信費など)は、いかなる場合に置いても、お客様ご負担になり、当店では負担しかねます。
・置き配や宅配ボックスでの配達を行った場合、紛失、破損について当店では一切に責任を負いかねます。
・後払い/前払い決済、銀行振り込みのお支払い方法をお選び頂き、何度もお支払いがなく、お客様都合でキャンセルに至る場合は、該当のお客様と確認できた時点でご注文をキャンセル致します。
また、決済NGにより、何度もお支払い方法のご変更を行わない場合も同様と致します。
・虚偽の申請、一方的な要求、威圧的な言動、脅迫など、社会通念に沿わない場合には、対応を打ち切らせて頂く場合がございます
予めご了承ください。
・木製バットならびに、木製商品、また衝撃を受ける事がある商品は、その特性上、使用回数の多少に関わらず、割れや破損が起こり得る事がございます。 弊社では、基本的に、交換、返品の対象外として扱っておりますので、予めご理解、ご了承のうえご注文をお願い致します。
・革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
・当社販売品は原則、日本正規品です。メーカー及び正規代理店より入荷しておりますが、契約上、その証明の提示、また発行は行っておりません。
ご不明な場合は、メーカーへ直接、当社が正規販売店であることをご確認の上、ご利用くださいませ。
・不良等に関して商品をお預かりする期間において代替品などの対応は行っておりません。
・買いまわりポイントについて、お客様都合/店舗都合(キャンセル、欠品等)に関わらず、ポイントの補填はございません。予めご了承ください。

■在庫について
在庫は別モール、並びに実店舗と在庫を共有しております。
ご注文完了後でも、タイミングにより売り切れ、欠品となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

在庫は原則、メーカーより入荷した状態で保管しております。
しかし、一部商品につきましては、店頭在庫と共有し展示品もございますので、あらかじめご了承ください。

■サイズ表、サイズ選びについて
サイズ表は目安です。サイズ選びは自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品交換はお客様都合となります。

※生地や製造法が異なるますと、同じメーカーでも着用感は異なる場合がございます。
※体型や個人の感覚の差により、サイズ表の規格がご自身のサイズに当てはまっても、着用できない(または着用に違和感がある)場合もございます。ネット販売につき、十分にご注意のうえ、ご購入をお願い致します。

■商品使用後の対応について
購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
「商品等の不具合による返金」「商品等の不具合による交換」をご確認くださいませ。

■ご注文品の出荷について
1回のご注文でご注文頂きましたお品物は、全て揃い次第出荷手配致します。
システムの関係上、複数点ご購入頂いた場合の数点ずつ分けての発送や別々のご注文の同梱での出荷はできかねます。

■配送先情報の不備について
ご入力頂いた配送先の郵便番号の誤り、ご住所の番地抜けや建物名抜けなど、配送先情報の不備のためにご注文の確定や発送がができないケースが多発しております。
ご注文時に配送先に誤りがないか確認のほどお願い申し上げます。

配送先情報不備による配送不能につきましては、当店では責任を負いかねます。

配送先情報のご連絡がない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

■出荷後の配送先変更について
代金引換にて承りましたご注文の出荷後の配送先変更について、宅配業者各社の転送のサービスはご利用頂くことができないため、一度当店に戻ってきました後に再度出荷させて頂きます。
そのため、お届けまで7日前後のお時間を追加で頂戴致します。

再度出荷させて頂く際は、ご注文時の送料と代引手数料の無料・有料にかかわらず、一度出荷させて頂いた際に実際に発生しております往復分の送料(1,100円)と手数料(代金引換は代引手数 料700円、後払い決済は250円)を追加でご請求させて頂きます。

代金引換以外のお支払方法のご注文につきましては、宅配業者各社の転送のサービスをご利用ください。

■運送会社の保管期限について
保管期限は出荷日の7日後となります。
期限の過ぎたお品物は当店へ返却されてしまいます。
返却されたお品物についてはご注文キャンセル扱いとなり、往復分の送料(発送時の550円+返送時の実際に発生した金額)と発生しております手数料(代金引換は350円×往復分で700円、 後払い決済は請求書発行料250円×2回分で500円)をご請求させて頂きます。
返送時の実際に発生した金額は、各運送業者の返送元から当店までの該当サイズの送料となります。

■受取辞退について
受取辞退で返却されたお品物についてはご注文キャンセル扱いとなり、往復分の送料(発送時の550円+返送時の実際に発生した金額)と発生しております手数料(代金引換は350円×往復分で700円 後払い決済は請求書発行料250円×2回分で500円)をご請求させて頂きます。
返送時の実際に発生した金額は、各運送業者の返送元から当店までの該当サイズの送料となります。

■長期不在、受け取り拒否、その他
長期不在、受け取り拒否、また特別な事案において、お客様都合の返品で発生した送料(手数料/その他損金)については、クレジットカード決済、またはお振込などによりご請求致します。

出荷後の配送対応につきましては、お客様自身でお願いしております。
住所不明や不在などにより、運送会社より当店に連絡がまいりますので、 当店からもお客様へご連絡を差し上げておりますが、再配達等は、お客様より運送会社へご指示をお願い致します。

■明細書について
個人情報保護及び環境への配慮のため、明細書は同封しておりません。
ご希望の方は、ご注文時に備考欄へご記載くださいませ。(未記載の場合、後日発行の場合はPDFデータで対応となります)

■見積書について
見積書の対応は行っておりません。

■領収書について
領収書は、お手数ですが購入履歴よりお客様自身でご発行をお願いしております。
(楽天仕様の発行方法以外での領収書発行はできません)

ステータスが「お支払い確定」になりましたら発行可能となります。
それまでは楽天のシステム上、発行する事ができません。
購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック→「領収書を発行する」をクリックする事で発行可能。

発行方法の詳細はこちらをご確認ください(楽天ヘルプ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天非会員の場合はこちらから
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※お支払い金額が1円以上の場合に限り発行が可能。
※ご注文毎の領収書になります。数量別、金額の分割はできせん。
※一度決定された宛名は変更できません。ご注意ください。
※発行条件を満たしていれば、再発行は可能ですが、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載されます
※手書きやポイント、クーポンなどのを加減算した領収書は対応しておりません。
※楽天仕様の領収書の為、詳細、ご不明な点は直接、楽天市場へご確認くださいませ。

納期について(目安)

下記の納期は目安となります。注文が多い日はなどは、数日多くかかる場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。
また、ご注文が定休日の前日などの場合も、通常より発送までに時間がかかる場合ございます。

●決済確認後、1〜5日以内の発送予定。(定休日を除く)
※決済確認とは、クレジットカード使用の可否、振込等の入金確認、後払い決済の承認。
決済確認が取れないご注文は、発送が保留となります。

●取り寄せ商品につきまして。
おおよそ、5〜12日程度。
メーカー在庫の確認が取れ次第、別途納期をご連絡致します。
夏季休業、冬季休業など、メーカーの休業により、
普段より納期が遅くなる事もございますので、あらかじめご了承ください。

※掲載商品の在庫については細心の注意を払っておりますが、実店舗や弊社別ネット通販店で在庫を共有しておりますため、万一お取り寄せで日数を要する際や欠品の際はご容赦ください。

クーポン/ポイントの取り扱いについて

■クーポンご利用のご注文について
クーポンを使った注文日の翌月末を過ぎてキャンセルした場合、
クーポンは返還されません。
また、再購入のタイミングでクーポンの利用条件を満たしていない場合、
クーポンは利用できません。
(有効期間を過ぎた、先着利用回数上限に達したなど)

※欠品などの店舗場合のキャンセルであっても、システム上、クーポンの
取り扱いは上記となり、有効期限が過ぎた、利用回数上限に達した場合には、
お戻しできません。
システム上、楽天に再発行の機能はなく、クーポン返還のご希望は
お受けできかねます。
おそれいますが、予めご了承くださいませ。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009750

■ポイントをご利用のご注文について
お客様都合のキャンセルの場合、有効期限が過ぎたポイントは戻りません
しかし、店舗都合の場合は、有効期限があっても2〜3日営業日中に戻ります。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

■買いまわり等セールポイントについて
ポイント付与や付与のタイミングについてご不明な点は、直接、楽天市場へお問い合わせください。

※キャンセル、欠品等、お客様都合、店舗都合に関わらず、買いまわりポイントの減少の補填はございません。予めご了承ください。

お支払について

※楽天ポイントやクーポンの利用について
 楽天ポイントやクーポンは、ご注文時にご指定ください。
 システムの関係上、ご注文後の注文に対しての楽天ポイントやクーポンの使用はできません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357294 ラクテン(カスカワスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

全国一律税込み550円

運送会社:ヤマト運輸/佐川急便
(運送業者をご指定頂く事はできません。ご了承くださいませ)

(ご注文時の日時指定につきましては、一部地域によって例外があり、全ての地域に適用されるものはございません。予めご理解のほどお願い致します)
※指定日によっては、時間指定ができない場合がございます。
※「置き配」は運送会社の都合上、承ることができません。
※当店は「置き配」は受けておりませんが、個別に依頼された「置き配」その他の配達方法ついて、紛失、破損などがあっても当店では責任を負う事はございません。予めご了承ください。
※空港内など一部施設には配送できません。予めご了承ください。
※お届けまでの日数は、集荷時間などによって変わります。
※以下に目安がございますが、配送業者の都合や、天候、交通状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

配送日数の目安

地域 目安
北海道 出荷日の翌々日(地域によりお届けまでの日数が変わります)
北東北 出荷日の翌日
南東北
関東
信越(長野県を除く)
北陸+長野県 出荷日の翌々日
中部
関西
中国(鳥取県と山口県を除く) 出荷日の翌々日
四国
北九州+鳥取県・山口県 出荷日より3日以上
南九州
沖縄 出荷日より3日以上(沖縄本島以外は4日以上)

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

弊社南原本店、天童店、寒河江店の店頭にてお受け取りをご希望のお客様は、
ご注文時の備考欄に受取希望の店舗と「店頭受取希望」をご入力ください。
※店舗につきましては、毎週木曜日が定休日となっております。
その為、お受け取りご希望の場合は木曜日を除いた曜日をご指定ください。

※送料がある注文につきましては、ご注文確認後、当店にて送料の修正を行います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文ステータス「新規受付」→キャンセル可能です。メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文ステータス「注文確認済み」→キャンセル対応不可です。
※ご注文品の梱包、発送業務が進められており、一日に数回、出荷を行っております。
夕方の発送メール前であっても、ステータスが「注文確認済み」または、当店からの注文確定メールが送信された時点で、キャンセルをお受けする事はできません。

※ご不要な場合は返品扱いとなります。
一旦お受け取り頂き「返品」での対応となりますので、送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

・発送後の商品の「受け取り拒否」などは行わないでください。発送済み商品には、必ず送料が発生しております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記内容に添って、キャンセル可能の場合に限り、原則ご請求は発生致しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

現在お手元にございますお品物が下記の状態でございましたら返品が可能です。
・新品未使用品(商品タグ、化粧箱、外装袋、付属品があること)
・ラミネート(ゴルフ、バットなど商品に付いているビニール)が剥がされてないこと。※剥がされた場合はいかなる理由でも返品交換不可(再販不可の為)

・・・その他、条件あり。
詳細をご連絡しますので、ご返品希望の方は下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご負担頂く送料等についても記載がございますので必ず詳細をご確認ください)

※ご負担頂く送料は、お客様からお戻し頂く送料(実費)+当初発送分(550円)になります。
送料だけでも相当額になる場合ございますので、予めご理解の上、ご返品のご連絡をお願いいたします。

※長期不在、受け取り拒否、また特別な事案において、お客様都合の返品で発生した送料(手数料/その他損金)については、クレジットカード決済、またはお振込などによりご請求致します。

--ご注意--

・送料無料商品であっても、当初発送時に本来発生しております、送料550円をご請求致します。
お客様に商品をご購入頂く事を前提に、送料無料(当社負担)にしておりますので、ご理解ほどお願い致します。

・当店へご連絡後、1週間以内にご返送ください。期限外になりますと対応しかねます。
・使用済み品、洗濯、加工、チューンナップを施した商品は、いかなる理由であっても返品・交換は致しません。
・プレゼント品など、タグやタグの一部を切ったもの、修正ペンなどで価格を塗りつぶした物も、再販できませんので、返品、交換できません。
・水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、開封の有無、試着の有無に関わらずお客様の都合での返品・交換・キャンセルは受付出来かねます。
・野球グラブの受球面のオイル染みは不良ではございません。
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品の返品、交換はお受けできません。
・木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。

※当社の返品・交換の条件に合わない場合は、お断りさせて頂き、送料着払いにてご返送させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額-送料-手数料 ※支払い方法によって異なります。

返品送料

お客様負担

備考

返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
・お客様→当店:お客様の実費となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

現在お手元にございますお品物が下記の状態でございましたら交換が可能です。
・新品未使用品(商品タグ、化粧箱、外装袋、付属品があること)
・ラミネート(ゴルフ、バットなど商品に付いているビニール)が剥がされてないこと。※剥がされた場合はいかなる理由でも返品交換不可(再販不可の為)

・・・その他、条件あり。
詳細をご連絡しますので、交換希望の方は下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご負担頂く送料等についても記載がございますので必ず詳細をご確認ください)

※ご負担頂く送料は、お客様からお戻し頂く送料(実費)+交換品発送分(550円)になります。
送料だけでも相当額になる場合ございますので、予めご理解の上、ご返品のご連絡をお願いいたします。

--ご注意--

・交換品を送る時に発生する送料550円はお客様ご負担になります。

・当店へご連絡後、1週間以内にご返送ください。期限外になりますと対応しかねます。
・使用済み品、洗濯、加工、チューンナップを施した商品は、いかなる理由であっても返品・交換は致しません。
・プレゼント品など、タグやタグの一部を切ったもの、修正ペンなどで価格を塗りつぶした物も、再販できませんので、返品、交換できません。
・水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、開封の有無、試着の有無に関わらずお客様の都合での返品・交換・キャンセルは受付出来かねます。
・野球グラブの受球面のオイル染みは不良ではございません。
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品の返品、交換はお受けできません。
・木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。

※当社の返品・交換の条件に合わない場合は、お断りさせて頂き、送料着払いにてご返送させて頂きます。

交換にかかる往復(当店への返送時と当店より再度発送させて頂く)分の 送料はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品の場合、8日以内であれば、原則対応致します。
タグや箱などがあり、販売時と同じ状態である事が条件です。
(不具合品は、当社よりメーカーへ返品する為、販売時と同じ状態が原則となります)

商品を紛失や処分されたり、また当店が不良箇所を現認できない場合においては、いかなる理由でも対応できません。
商品をご返却頂けない場合においても、対応する事ができません。

---ご使用後の商品対応について---
以下の流れで対応となりますので、必ずご返却くさいませ。

商品回収→メーカー検査→お客様へ対応通知

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

ご使用後の商品につきまして、メーカーに検査依頼を行い、不良と認められら場合に限り、返品/返金を対応を行います。

メーカーで不良と認められない場合は、着払いで商品をお返しとなります。
お客様のご希望に添えない結果もございますので、その旨、ご理解、ご了承頂いた上でご対応させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

---ご注意---
※購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
※木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。
※スキーやゴルフクラブを含め、全ての商品において、洗濯、加工、チューンナップを行った時点で、いかなる理由であっても返品、交換はお受けできません。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
※不具合等により、商品をご使用頂けない期間について、代替えの対応を行っておりません。予めご了承くださいませ。

★対応例
「一度の使用で不具合が出た」→使用時期の長短、頻度に関わらず、メーカー検査が必要です。
当然、不良品の可能性もございます。
しかしながら、ご使用者様も気づかない状況で不具合が起きる原因が発生している事も想定され、メーカーで現物を確認する必要がございます。
予めご理解のほどお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未使用品は全額返金。使用品はメーカーが不良と認めた場合に限り全額返金。

返品送料

店舗負担

備考

下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品の場合、8日以内であれば、原則対応致します。
タグや箱などがあり、販売時と同じ状態である事が条件です。
(不具合品は、当社よりメーカーへ返品する為、販売時と同じ状態が原則となります)

商品を紛失や処分されたり、また当店が不良箇所を現認できない場合においては、いかなる理由でも対応できません。
商品をご返却頂けない場合においても、対応する事ができません。

---ご使用後の商品対応について---
以下の流れで対応となりますので、必ずご返却くさいませ。

商品回収→メーカー検査→お客様へ対応通知

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

ご使用後の商品につきまして、メーカーに検査依頼を行い、不良と認められら場合に限り、交換を対応を行います。
(交換品がご用意できない場合は、返金または代替品のご提案)

メーカーで不良と認められない場合は、着払いで商品をお返しとなります。
お客様のご希望に添えない結果もございますので、その旨、ご理解、ご了承頂いた上でご対応させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

---ご注意---
※購入日より数ヶ月経過した商品、または使用回数が多い商品は、不具合等があってもご対応をお断りする場合がございます。
※木製バットならびに、強い衝撃を受ける製品は、使用回数の多少に関わらず、割れ、破損する可能性があることから、返品、交換の対象外となります。
※スキーやゴルフクラブを含め、全ての商品において、洗濯、加工、チューンナップを行った時点で、いかなる理由であっても返品、交換はお受けできません。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。
※不具合等により、商品をご使用頂けない期間について、代替えの対応を行っておりません。予めご了承くださいませ。

★対応例
「一度の使用で不具合が出た」→使用時期の長短、頻度に関わらず、メーカー検査が必要です。
当然、不良品の可能性もございます。
しかしながら、ご使用者様も気づかない状況で不具合が起きる原因が発生している事も想定され、メーカーで現物を確認する必要がございます。
予めご理解のほどお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0237-85-1290

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(パークゴルフ・グランドゴルフのお問い合わせは070-1323-8553へ)

少人数で対応しておりますので、可能な限り問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 ご協力お願い致します。

返送先

郵便番号

991-0041

住所

山形県寒河江市寒河江字古河江43-1

電話番号

0237-85-1290

FAX番号

0237-86-9693

備考

(パークゴルフ・グランドゴルフのお問い合わせは070-1323-8553へ)

連絡等は、下記の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を処分、紛失した場合には、いかなる理由でも対応する事はできません。
また、該当商品を、当店、またはメーカーに返送して頂けない場合においても、対応する事ができません。

※メーカー検査には、お客様の商品を一旦お預かりする形になり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、現物確認が原則となります。
現物確認ができない状況においては、当店での対応はできかねますので、必ずご返却くださいますようお願い致します。
予めご了承くさいませ。

※不具合箇所は修理、加工を行わずにご連絡ください。修理、加工を行われますと不良判定ができない為、対応する事ができなくなります。

お客様自らが、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任は負いかねます。

木製バットならびに、木製商品、また衝撃を受ける事がある商品は、その特性上、使用回数の多少に関わらず、割れや破損が起こり得る事がございます。
弊社では、基本的に、交換、返品の対象外として扱っておりますので、予めご理解、ご了承のうえご注文をお願い致します。
※革製品(グローブ、財布、バッグなど)は、革の特性上、傷やスレなどが、元々ある場合がございます。不良扱いにはなりませんので御理解くださいませ。


不具合において、商品をご使用できない期間の代替品などの対応は行っておりません。

返品について

◇返品、交換は未使用の物に限らせていただきます。
◇商品到着後7日以内に、メール、問い合わせフォームでご連絡の上、
 当社まで、ご返送ください。
◇尚、お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともに
 お客様ご負担でお願いいたします。
◇配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社まで
 ご連絡ください。送料、手数料ともに弊社負担で、早急に
 新品をご送付致します。

■お客様ご都合による交換、返品に関する送料と代引手数料の取扱い
・お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともにお客様ご負担となります。
【交換の場合】
お客様都合での交換の場合、送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円を追加で頂きまして交換商品を発送致します。
送料無料商品や代引手数料無料でも同様となります。

【返品の場合】
お客様都合での返品の場合、送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円をご請求させて頂きます。
または送料550円を、代金引換の場合は代引手数料350円を差し引いた金額、ご返金となります。

※送料や代引手数料が無料の商品であっても、お客様にご購入頂く事を前提に当店で送料を負担しておりますので、
お客様ご都合でのご返品の場合は、実際は当店からお送りした時に発生している送料550円や代引手数料350円も
合わせてご請求させて頂きます。
また、割引クーポンをご利用の場合は解除となります。
ご了承くださいませ。

例:代金引換でご注文頂いた10,000円の送料・代引手数料ともに無料の商品を
返品し、お振込みで返金する場合。
※振込手数料は金融機関、金額によって変動します。

10,000円-送料550円-代引手数料350円-手数料160円(銀行)=返金額8,940円

★ご注意★
商品到着後8日以上経過した商品に関しましては、交換や返品できません。
交換・交換をご希望のお客様は、
必ず弊社にご一報くださいますようにお願いいたします。

交換・返品ご希望のお品物が下記の状態でございましたら交換・返品・キャンセルが可能です。
・化粧箱、外装袋、付属品があること
・ラッピングやラミネートが剥がされてないこと
・商品タグやシールがあること
・未使用もしくは室内での試履きや試着のみ(水着やアンダーウェア系を除く)であること
・付属品がすべて揃っていること

下記に該当する場合は交換・返品・キャンセルをお受けできません。
・商品到着後8日以上経過している場合
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合
(化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・ラッピング依頼などにより、値札の切り取り、または値段隠しなどタグに加工された物
・使用済みの場合
・食品や飲料品など、賞味期限のある商品
・パッケージ開封後の水着やアンダーウェア、ソックス等の肌が直接触れる商品
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
・野球グラブの受球面のオイル染み
 グラブ受球面表面に出てくるオイル染みは、製造過程において使用されるグリスが
 製造後の時間の経過によって浮き出てくるものです。
 商品ページ掲載時は染み出していない状態でも、ご購入時に既に染み出している
 場合がございますが、製品不良ではございません。
・その他当店にて受付不可と判断した場合
※当店に着荷した時点で上記に該当する場合は交換・返品・キャンセルをお断りさせて頂きます。
 水着やアンダーシャツ、ソックス等については直接肌に触れる商品のため、
 開封後のお客様の都合での交換・返品・キャンセルは受付出来かねます。



返品・交換の際は、上記内容をご確認の上、必ずこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品先の住所
カスカワスポーツ楽天市場店
〒991-0041
山形県寒河江市寒河江字古河江43-1
TEL:0237-85-1290
eメール:rakuten@kasukawa.jp

楽天市場の便利な機能