株式会社やまがた物産振興機構
ご来店ありがとうございます!山形ふるさと食品館楽天市場店です。

私たちは山形県の長井市に位置しており、山形ふるさと食品館を運営する、やまがた物産振興機構は、食品の地域発信者として今年で21年目の会社で、山形県を中心に 約250 の全国の生産者さん・メーカーさんと親しくさせて頂いております。全国で有名な生産者さんもいらっしゃいます。

当店の商品は、ほとんどが、生産者さん・メーカさんより産地直送です。また、
全商品「送料込み価格」です。

ふるさとの自然の恵みをそのまま、お客様のお手元にお届けして、にっこりしていただけるような商品をご提供させていただきます。ゆっくりとご覧くださいませ。

株式会社やまがた物産振興機構
〒993-0015 山形県長井市四ツ谷2−1−26
TEL:0120-16-0296 FAX:0238-83-2203
代表者:田中 由貴
店舗運営責任者:藤巻
店舗セキュリティ責任者:藤巻

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【 領収書の発行について 】

お支払方法によって、領収書の二重発行となってしまう場合があるため、原則、当店での領収書発行は行っておりません。

楽天会員、非会員共に、ご購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLよりご購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
領収書の発行について詳しくは下記をご覧下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
また、お支払方法ごとに、下記のように領収書の代わりとしてご利用いただけます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。)

・クレジットカード:カード会社発行のご利用明細を領収書としてお使いいただけます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書)
・代金引換:配達時の控えに領収書が含まれます。

 ※いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、収入印紙はお貼りいたしませんので、ご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274151 ラクテン(ヤマカ゛タフルサトシヨクヒンカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃注┃  代金引換ご希望の場合 必ずご確認ください。
┗━┛……………………………………………………………

 お届け時期・発送場所の異なる商品を、
 代金引換にて複数ご購入の場合は、
 お届け回数毎に代引手数料(税込)が発生致します。

 自動配信メールでは、システム上1回分の手数料での
 ご案内となっておりますが、後ほどお送りする
 ご注文確認メールが正しい明細でございます。

 必ずご注文内容と合わせて、お支払い金額を
 ご確認いただきますようお願い致します。

 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に
 お支払いください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


【同梱について】
当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため他の商品と一緒のお届けは出来ません。
複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

沖縄県へお届けの場合、1商品1個あたりの商品価格が9,800円以内の場合、別途880円送料がかかります
また、1商品1個あたりの商品価格が、9,800円以上の商品は沖縄へお届け出来ない為、ご注文はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承をお願いいたします。

【送料について】
※別途送料追加等の特殊なご注文の場合、当店からの″ご注文確認メール&″にて別途送料追加の確認を致しますが、3営業日以内にメール等の連絡がない場合には、
送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【配送業者について】
配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。
商品発送メールに、配送業者のご案内をさせて頂きますのでそちらをご確認下さい。

● 一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
●商品の出荷が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。
●商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。
●お買い上げ頂きました商品の【発送時期】を商品ページよりご確認下さい。ご予約商品につきましては、【発送期間内】で発送のお手配をさせて頂きます。
※青果物のお届け日の指定は出来かねます。予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため同梱発送が出来ません。
その為、複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】


【同梱について】
当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため他の商品と一緒のお届けは出来ません。
複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

沖縄県へお届けの場合、1商品1個あたりの商品価格が9,800円以内の場合、別途880円送料がかかります
 また、1商品1個あたりの商品価格が、9,800円以上の商品は沖縄へお届け出来ない為、ご注文はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承をお願いいたします。

【送料について】
※別途送料追加等の特殊なご注文の場合、当店からの″ご注文確認メール″にて別途送料追加の確認を致しますが、3営業日以内にメール等の連絡がない場合には、
送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【配送業者について】
配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。
商品発送メールに、配送業者のご案内をさせて頂きますのでそちらをご確認下さい。

● 一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
●商品の出荷が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。
●商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。
●お買い上げ頂きました商品の【発送時期】を商品ページよりご確認下さい。ご予約商品につきましては、【発送期間内】で発送のお手配をさせて頂きます。
※青果物のお届け日の指定は出来かねます。予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし、お客様に発送のご連絡が済んでいない場合でも、商品発送日当日の場合はキャンセルできませんので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-16-0296

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付:月曜〜金曜 午前9:35〜午後3:50 ※土・日・祝日は休みとなります。 ※メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。



返送先

郵便番号
993-0015

住所
山形県長井市四ツ谷2−1−26

電話番号
0120-16-0296

FAX番号
0238-83-2203


キャンセル・返金・交換についての注意事項


品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。
お客様により商品に傷、または汚損が生じた場合はいかなる理由につきましても返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

商品交換保証の条件
 1.商品到着後翌営業日までにご連絡をお願い致します。
 2.商品は捨てずにそのままお持ち下さい。
 上記条件を満たしていない場合、また、お客様のご都合による返品・交換は対応ができかねますのでご了承下さい。
商品によっては、交換商品の在庫が無い場合がございます。入荷が無い場合は、ご返金での対応となりますのでご了承下さい。
当店が負担するケース
 ・商品が破損している場合
 ・当店の不手際により違う商品が届いた場合

お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い。
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル


社会的責任[CSR]

株式会社やまがた物産振興機構

株式会社やまがた物産振興機構

〒993-0015 山形県長井市四ツ谷2−1−26
TEL:0120-16-0296 FAX:0238-83-2203
代表者:田中 由貴
店舗運営責任者:藤巻
店舗セキュリティ責任者:藤巻

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご来店ありがとうございます!山形ふるさと食品館楽天市場店です。

私たちは山形県の長井市に位置しており、山形ふるさと食品館を運営する、やまがた物産振興機構は、食品の地域発信者として今年で21年目の会社で、山形県を中心に 約250 の全国の生産者さん・メーカーさんと親しくさせて頂いております。全国で有名な生産者さんもいらっしゃいます。

当店の商品は、ほとんどが、生産者さん・メーカさんより産地直送です。また、
全商品「送料込み価格」です。

ふるさとの自然の恵みをそのまま、お客様のお手元にお届けして、にっこりしていただけるような商品をご提供させていただきます。ゆっくりとご覧くださいませ。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
09:35 〜 15:50
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【 領収書の発行について 】


お支払方法によって、領収書の二重発行となってしまう場合があるため、原則、当店での領収書発行は行っておりません。

楽天会員、非会員共に、ご購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLよりご購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
領収書の発行について詳しくは下記をご覧下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
また、お支払方法ごとに、下記のように領収書の代わりとしてご利用いただけます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。)

・クレジットカード:カード会社発行のご利用明細を領収書としてお使いいただけます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書)
・代金引換:配達時の控えに領収書が含まれます。

 ※いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、収入印紙はお貼りいたしませんので、ご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274151 ラクテン(ヤマカ゛タフルサトシヨクヒンカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃注┃  代金引換ご希望の場合 必ずご確認ください。
┗━┛……………………………………………………………

 お届け時期・発送場所の異なる商品を、
 代金引換にて複数ご購入の場合は、
 お届け回数毎に代引手数料(税込)が発生致します。

 自動配信メールでは、システム上1回分の手数料での
 ご案内となっておりますが、後ほどお送りする
 ご注文確認メールが正しい明細でございます。

 必ずご注文内容と合わせて、お支払い金額を
 ご確認いただきますようお願い致します。

 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に
 お支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【同梱について】
当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため他の商品と一緒のお届けは出来ません。
複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

沖縄県へお届けの場合、1商品1個あたりの商品価格が9,800円以内の場合、別途880円送料がかかります
また、1商品1個あたりの商品価格が、9,800円以上の商品は沖縄へお届け出来ない為、ご注文はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承をお願いいたします。

【送料について】
※別途送料追加等の特殊なご注文の場合、当店からの″ご注文確認メール&″にて別途送料追加の確認を致しますが、3営業日以内にメール等の連絡がない場合には、
送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【配送業者について】
配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。
商品発送メールに、配送業者のご案内をさせて頂きますのでそちらをご確認下さい。

● 一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
●商品の出荷が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。
●商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。
●お買い上げ頂きました商品の【発送時期】を商品ページよりご確認下さい。ご予約商品につきましては、【発送期間内】で発送のお手配をさせて頂きます。
※青果物のお届け日の指定は出来かねます。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため同梱発送が出来ません。
その為、複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


【同梱について】
当店の商品は、産地直送・メーカー直送商品のため他の商品と一緒のお届けは出来ません。
複数注文の場合でも、1商品ごとに送料を頂戴し、それぞれの配送になります。
何卒、ご検討の上ご購入をお願いいたします。

沖縄県へお届けの場合、1商品1個あたりの商品価格が9,800円以内の場合、別途880円送料がかかります
 また、1商品1個あたりの商品価格が、9,800円以上の商品は沖縄へお届け出来ない為、ご注文はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承をお願いいたします。

【送料について】
※別途送料追加等の特殊なご注文の場合、当店からの″ご注文確認メール″にて別途送料追加の確認を致しますが、3営業日以内にメール等の連絡がない場合には、
送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【配送業者について】
配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。
商品発送メールに、配送業者のご案内をさせて頂きますのでそちらをご確認下さい。

● 一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
●商品の出荷が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。
●商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。
●お買い上げ頂きました商品の【発送時期】を商品ページよりご確認下さい。ご予約商品につきましては、【発送期間内】で発送のお手配をさせて頂きます。
※青果物のお届け日の指定は出来かねます。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし、お客様に発送のご連絡が済んでいない場合でも、商品発送日当日の場合はキャンセルできませんので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-16-0296

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付:月曜〜金曜 午前9:35〜午後3:50 ※土・日・祝日は休みとなります。 ※メール・FAXでのご連絡の際は、ご登録の「お名前」・「お電話番号」ご記載下さい。

返送先

郵便番号

993-0015

住所

山形県長井市四ツ谷2−1−26

電話番号

0120-16-0296

FAX番号

0238-83-2203

キャンセル・返金・交換についての注意事項


品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。
お客様により商品に傷、または汚損が生じた場合はいかなる理由につきましても返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

商品交換保証の条件
 1.商品到着後翌営業日までにご連絡をお願い致します。
 2.商品は捨てずにそのままお持ち下さい。
 上記条件を満たしていない場合、また、お客様のご都合による返品・交換は対応ができかねますのでご了承下さい。
商品によっては、交換商品の在庫が無い場合がございます。入荷が無い場合は、ご返金での対応となりますのでご了承下さい。
当店が負担するケース
 ・商品が破損している場合
 ・当店の不手際により違う商品が届いた場合

お客様にご負担して頂くケース
 ・お客様自身のご注文のお間違い。
 ・商品発送後、お客様のご都合による変更依頼
 ・商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル

楽天市場の便利な機能