会社概要

有限会社山吉吉田商店
〒9620858 福島県須賀川市栄町308
TEL:0248732511 FAX:0248752833
代表者:吉田 裕敏
店舗運営責任者:吉田 裕敏
店舗セキュリティ責任者:橋本大海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業時間】
月〜土曜:9時〜17時まで
【定休日】
日曜・祝祭日
ご注文及びお問合せは、インターネットより24時間・年中無休にてお受けいたしております。
◆営業時間外及び定休日のご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご対応いたします。 お客様にはご不便をお掛けいたししますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お買い上げ明細書・領収証について
◆お買上げ明細書◆

誠に勝手ながら、当店ではペーパーレス化の実施に伴い お買い上げ明細書を同梱しておりません。 つきましては、当店よりご案内差し上げるメールご案内にてお買い上げ明細のかわりとさせていただきます ことをご了承下さい。


◆領収書の発行

【クレジットカード決済の場合】
  • お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金引換えの場合】
  • 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【銀行振込/郵便振込の場合】
  • 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2006068 ラクテン(フクシマノコメヤヤマヨシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
全商品全国一律送料無料!

ご注文いただいた商品の配送地域、ご請求金額に関わらず送料は無料です。
下記の注意事項を必ずご確認ください。

【宅配業者】
ヤマト運輸・佐川急便でのお届けとなります。
※お客様による配送会社のご指定はできません。

沖縄県への配送はお受けすることができません。
離島地域への配送はヤマト運輸での発送となりますので、重量制限の関係上30kg(27kg)商品につきましてはお届けできません。
よろしければ離島地域のお客様は重量25kg以下の商品のご検討お願い致します。
※誠に勝手ながら上記お届け対象外のご注文はキャンセルをいたします。何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
コシヒカリ・ミルキークイーンは営業日10時までのご注文分を当日発送致します。
お急ぎのお客様はご相談ください!
※お振込みでお申込みの場合には、当日10時までのお振込み確認後の発送となります。
※定休日(日曜日・祝日・長期休業)のご注文は、翌営業日より順次ご対応となります。
※定休日明け・イベントキャンペーン等でご注文が混雑する場合は、通常より発送にお時間をいただく場合がございます。


【配達時間帯指定】
ご注文時に、下記よりご指定いただけます。



【商品お届けの目安】

翌日お届けの予定です。午前中着からご指定が可能です。


翌々日お届けの予定です。 午前中着からご指定が可能です。

配送対象外の地域です。

※定休日明けやキャンペーン時は発送にお時間をいただく場合がございます。
※ご利用の決済方法によっては、お届け日のご希望に沿えられない場合がございます。
※一部地域では配送日時のご希望に沿えられない場合がございます。
※配送の目安となりますので、一部地域では上記目安より早く配送される場合がございます。
※配送日指定がないご注文は、商品配送日がわかりやすいよう運送会社にて指定可能な最短日をお届け予定日とし発送を行います。
 こちらの最短日の指定が不要な場合は、ご要望欄に「日時指定不要」とご記載お願いいたします。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。

  • 現在海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であればご連絡をいただければキャンセルを承ります。
楽天会員のお客様はご注文から30分以内且つ商品発送通知前であれば、ご購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。

キャンセル方法はこちらをご確認ください:
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品のため商品発送後のお客様のご都合によるご返品・ご返金には応じかねます。予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品のため商品発送後のお客様のご都合による交換には応じかねます。予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(ショップへの問い合わせ)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
返金を希望する旨、当店までお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(ショップへの問い合わせ)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0248732511

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ用メールアドレス:info@kome1yamayoshi.com
※メールにてご連絡いただく際には、お名前・受注番号をご記載いただくようお願い申し上げます。

また、ご連絡をいただいた日時によっては、対応が遅れる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
9620858

住所
福島県須賀川市栄町308

電話番号
0248732511

FAX番号
0248752833


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、 商品発送前のみ受け付けさせていただきます。

≪商品がお手元にお届けになりましたら、必ず商品内容をご確認くださいますようお願いいたします≫

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合やご注文の商品と入れ違いの場合には、
お届け後7日以内にご連絡いただくようお願いいたします。
早急に商品交換や返品の対応をさせていただきます。

◆商品発送後に商品をお受け取りにならなかった場合につきまして
 商品発送後のキャンセル・受取辞退・長期不在等によるお客様のご都合より返品になった場合には、
 商品代金及び送料等を加算しご請求させていただきます。
 また、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

◆注意事項
 お米は生鮮食品のため、長期保存や保存状態によっては食味・品質の劣化、虫の発生などが起こります。
 お届け後7日以上経過しての上記理由による返品・交換はお受けすることはできませんので予めご了承の程お願い申し上げます。


通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、十分にご検討の上お買い物をお楽しみください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社山吉吉田商店

〒9620858 福島県須賀川市栄町308
TEL:0248732511 FAX:0248752833
代表者:吉田 裕敏
店舗運営責任者:吉田 裕敏
店舗セキュリティ責任者:橋本大海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業時間】
月〜土曜:9時〜17時まで
【定休日】
日曜・祝祭日
ご注文及びお問合せは、インターネットより24時間・年中無休にてお受けいたしております。
◆営業時間外及び定休日のご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご対応いたします。 お客様にはご不便をお掛けいたししますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お買い上げ明細書・領収証について

◆お買上げ明細書◆

誠に勝手ながら、当店ではペーパーレス化の実施に伴い お買い上げ明細書を同梱しておりません。 つきましては、当店よりご案内差し上げるメールご案内にてお買い上げ明細のかわりとさせていただきます ことをご了承下さい。


◆領収書の発行

【クレジットカード決済の場合】
  • お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金引換えの場合】
  • 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【銀行振込/郵便振込の場合】
  • 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2006068 ラクテン(フクシマノコメヤヤマヨシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

全商品全国一律送料無料!

ご注文いただいた商品の配送地域、ご請求金額に関わらず送料は無料です。
下記の注意事項を必ずご確認ください。

【宅配業者】
ヤマト運輸・佐川急便でのお届けとなります。
※お客様による配送会社のご指定はできません。

沖縄県への配送はお受けすることができません。
離島地域への配送はヤマト運輸での発送となりますので、重量制限の関係上30kg(27kg)商品につきましてはお届けできません。
よろしければ離島地域のお客様は重量25kg以下の商品のご検討お願い致します。
※誠に勝手ながら上記お届け対象外のご注文はキャンセルをいたします。何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
コシヒカリ・ミルキークイーンは営業日10時までのご注文分を当日発送致します。
お急ぎのお客様はご相談ください!
※お振込みでお申込みの場合には、当日10時までのお振込み確認後の発送となります。
※定休日(日曜日・祝日・長期休業)のご注文は、翌営業日より順次ご対応となります。
※定休日明け・イベントキャンペーン等でご注文が混雑する場合は、通常より発送にお時間をいただく場合がございます。


【配達時間帯指定】
ご注文時に、下記よりご指定いただけます。



【商品お届けの目安】

翌日お届けの予定です。午前中着からご指定が可能です。


翌々日お届けの予定です。 午前中着からご指定が可能です。

配送対象外の地域です。

※定休日明けやキャンペーン時は発送にお時間をいただく場合がございます。
※ご利用の決済方法によっては、お届け日のご希望に沿えられない場合がございます。
※一部地域では配送日時のご希望に沿えられない場合がございます。
※配送の目安となりますので、一部地域では上記目安より早く配送される場合がございます。
※配送日指定がないご注文は、商品配送日がわかりやすいよう運送会社にて指定可能な最短日をお届け予定日とし発送を行います。
 こちらの最短日の指定が不要な場合は、ご要望欄に「日時指定不要」とご記載お願いいたします。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。

  • 現在海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であればご連絡をいただければキャンセルを承ります。
楽天会員のお客様はご注文から30分以内且つ商品発送通知前であれば、ご購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。

キャンセル方法はこちらをご確認ください:
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品のため商品発送後のお客様のご都合によるご返品・ご返金には応じかねます。予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品のため商品発送後のお客様のご都合による交換には応じかねます。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(ショップへの問い合わせ)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
返金を希望する旨、当店までお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(ショップへの問い合わせ)にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0248732511

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ用メールアドレス:info@kome1yamayoshi.com
※メールにてご連絡いただく際には、お名前・受注番号をご記載いただくようお願い申し上げます。

また、ご連絡をいただいた日時によっては、対応が遅れる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

9620858

住所

福島県須賀川市栄町308

電話番号

0248732511

FAX番号

0248752833

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、 商品発送前のみ受け付けさせていただきます。

≪商品がお手元にお届けになりましたら、必ず商品内容をご確認くださいますようお願いいたします≫

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合やご注文の商品と入れ違いの場合には、
お届け後7日以内にご連絡いただくようお願いいたします。
早急に商品交換や返品の対応をさせていただきます。

◆商品発送後に商品をお受け取りにならなかった場合につきまして
 商品発送後のキャンセル・受取辞退・長期不在等によるお客様のご都合より返品になった場合には、
 商品代金及び送料等を加算しご請求させていただきます。
 また、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

◆注意事項
 お米は生鮮食品のため、長期保存や保存状態によっては食味・品質の劣化、虫の発生などが起こります。
 お届け後7日以上経過しての上記理由による返品・交換はお受けすることはできませんので予めご了承の程お願い申し上げます。


通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、十分にご検討の上お買い物をお楽しみください。

楽天市場の便利な機能