日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420719 ラクテン(YOKO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
*土日祝は出荷作業を行っておりません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 770円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
宅配BOXについて
本品は宅配BOXの語指定はできません
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*ご注文内容確認のお願いメール・お電話をさせて頂く事がございます。ご了承ください。- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ミニストップ ファミリーマート ローソン
■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 770円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・メーカー直送品など一部商品を除き商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後についても「未使用・未開封」であることまたキャンセルお手数料のご負担にご了承いただける場合はご対応しております。
※メーカー直送品など一部商品はキャンセル不可となります。
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【 商品発送前のキャンセル 】
ご利用の決済方法によりご返金方法が異なりますので、恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
【 商品発送後のキャンセル 】
ご返品対応条件を満たしている場合、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費はお客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。・商品不良を除く。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可となります)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
お客様負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメール(電話)にて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費は お客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
※ご返金額及びご返金方法はご決済の種類により、異なります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費は お客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合、配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、商品到着日より一週間 以内にご連絡願います。
一部商品保障をさせて頂いている商品もございますので、お手数ですがまずはお問合せをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合、配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、商品到着日より一週間 以内にご連絡願います。
一部商品保障をさせて頂いている商品もございますので、お手数ですがまずはお問合せをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様のご希望にそえますよう最善を尽くして参りますが、商品完売等により在庫をご用意できない場合は、返品での対応をご相談をさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-935-6251
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:09:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
Eメール:rakuten@yo-ko.co.jp
■返送先
郵便番号
461-0038
住所
愛知県名古屋市東区新出来1-6-29
電話番号
052-935-6251
FAX番号
052-935-6256
備考
営業時間:09:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
Eメール:rakuten@yo-ko.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※掲載されている画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証は致しかねます。
※事前にご連絡がない返品・交換は、承れない場合がございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420719 ラクテン(YOKO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
*土日祝は出荷作業を行っておりません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
宅配BOXについて
本品は宅配BOXの語指定はできません
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*ご注文内容確認のお願いメール・お電話をさせて頂く事がございます。ご了承ください。
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ミニストップ ファミリーマート ローソン
■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可
■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・メーカー直送品など一部商品を除き商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後についても「未使用・未開封」であることまたキャンセルお手数料のご負担にご了承いただける場合はご対応しております。
※メーカー直送品など一部商品はキャンセル不可となります。
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【 商品発送前のキャンセル 】
ご利用の決済方法によりご返金方法が異なりますので、恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
【 商品発送後のキャンセル 】
ご返品対応条件を満たしている場合、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費はお客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。・商品不良を除く。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可となります)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
お客様負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメール(電話)にて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費は お客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
※ご返金額及びご返金方法はご決済の種類により、異なります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記にあてはまる場合返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
●商品到着後、一週間以上経過した商品。
●お客様のご都合による返品時に一度化粧箱を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
●オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、欠品中の 商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等。)
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(化粧箱含む)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様の都合による返品・交換の場合は 送料(実費)+振込み手数料等の実費は お客様にご負担頂く事となりますので予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合、配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、商品到着日より一週間 以内にご連絡願います。
一部商品保障をさせて頂いている商品もございますので、お手数ですがまずはお問合せをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合、配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、商品到着日より一週間 以内にご連絡願います。
一部商品保障をさせて頂いている商品もございますので、お手数ですがまずはお問合せをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
大変恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
その後、弊社よりお送りする返品・交換についてのメールにて詳しいご返品・交換方法のご案内を致します。
なお、お客様のご希望にそえますよう最善を尽くして参りますが、商品完売等により在庫をご用意できない場合は、返品での対応をご相談をさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-935-6251
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:09:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
Eメール:rakuten@yo-ko.co.jp
返送先
郵便番号
461-0038
住所
愛知県名古屋市東区新出来1-6-29
電話番号
052-935-6251
FAX番号
052-935-6256
備考
営業時間:09:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
Eメール:rakuten@yo-ko.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※掲載されている画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証は致しかねます。
※事前にご連絡がない返品・交換は、承れない場合がございます。