お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075469 ラクテン(ヨウシ゛ヨウONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【共通の送料込みラインについて】 
大型商品は、共通の送料込みライン対象外となります。
なお、北海道・沖縄・離島のお客様への配送をお引き受けできない場合もございますことご了承ください。

【商品発送のタイミング】 
商品毎に出荷タイミングが異なります。詳しくはお問合せください。
※お急ぎのお客様は必ずご注文前にご相談ください!
特にご指定がない場合、
●前払い ⇒ ご決済確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●後払い ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※お振込みでお申込みの場合には、お振込み確認後の発送となります。
※受注生産商品、オリジナル印刷品、お取寄せ品はメールにてご案内させて頂きますので予めご了承ください。

  • まことに勝手ながら、お届けする地域等によって当店で配送業者を選択いたします。
    ご不便をお掛けして 申し訳ございませんが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
    商品によっては、≪追加料金≫をご負担いただくことで、佐川急便の指定をお引き受け出来る場合がございます。
    対象商品については、商品ページに記載しております。

  • 配送業者の都合上、まことに勝手ながら時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんので予めご注意ください。

  • 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。
    (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
    なお不在時は宅配ボックスへの投函をご希望になる場合には、必ずご注文時の備考欄「配送に関する連絡」にご記入をお願いします。
    ご記入がない場合、不在時には荷物は原則として運送会社が持ち戻りますので、必ずお客様にて再配達のお手続きをお願いします。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考12/27(月)〜1/5(火)のご指定はお引き受けできません。 ※システムの都合上、お選びいただくことはできますが、確約できません。 大変恐縮ではございますが、【お時間の指定】や【日・祝日の配達】はお引き受けできません。 配達に関しましては、祝日を除く月曜〜金曜の10〜16時の間で予定致します。 申し訳ございませんが、配達・再配達においてのお時間のご指定はお引き受けできませんことご了承ください。 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。 (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

大型宅配便
【備考】

【共通の送料込みラインについて】 
大型商品は、共通の送料込みライン対象外となります。
なお、北海道・沖縄・離島のお客様への配送をお引き受けできない場合もございますことご了承ください。

【商品発送のタイミング】 
商品毎に出荷タイミングが異なります。詳しくはお問合せください。
※お急ぎのお客様は必ずご注文前にご相談ください!
特にご指定がない場合、
●前払い ⇒ ご決済確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●後払い ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※お振込みでお申込みの場合には、お振込み確認後の発送となります。
※受注生産商品、オリジナル印刷品、お取寄せ品はメールにてご案内させて頂きますので予めご了承ください。

  • まことに勝手ながら、お届けする地域等によって当店で配送業者を選択いたします。
    ご不便をお掛けして 申し訳ございませんが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
    商品によっては、≪追加料金≫をご負担いただくことで、佐川急便の指定をお引き受け出来る場合がございます。
    対象商品については、商品ページに記載しております。

  • 配送業者の都合上、まことに勝手ながら時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんので予めご注意ください。

  • 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。
    (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
    なお不在時は宅配ボックスへの投函をご希望になる場合には、必ずご注文時の備考欄「配送に関する連絡」にご記入をお願いします。
    ご記入がない場合、不在時には荷物は原則として運送会社が持ち戻りますので、必ずお客様にて再配達のお手続きをお願いします。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


初期不良やトラブル不具合による返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0248-92-3890
メールアドレス:yojoyasan@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒962-0401 福島県岩瀬郡鏡石町境116
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075469 ラクテン(ヨウシ゛ヨウONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【共通の送料込みラインについて】 
大型商品は、共通の送料込みライン対象外となります。
なお、北海道・沖縄・離島のお客様への配送をお引き受けできない場合もございますことご了承ください。

【商品発送のタイミング】 
商品毎に出荷タイミングが異なります。詳しくはお問合せください。
※お急ぎのお客様は必ずご注文前にご相談ください!
特にご指定がない場合、
●前払い ⇒ ご決済確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●後払い ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※お振込みでお申込みの場合には、お振込み確認後の発送となります。
※受注生産商品、オリジナル印刷品、お取寄せ品はメールにてご案内させて頂きますので予めご了承ください。

  • まことに勝手ながら、お届けする地域等によって当店で配送業者を選択いたします。
    ご不便をお掛けして 申し訳ございませんが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
    商品によっては、≪追加料金≫をご負担いただくことで、佐川急便の指定をお引き受け出来る場合がございます。
    対象商品については、商品ページに記載しております。

  • 配送業者の都合上、まことに勝手ながら時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんので予めご注意ください。

  • 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。
    (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
    なお不在時は宅配ボックスへの投函をご希望になる場合には、必ずご注文時の備考欄「配送に関する連絡」にご記入をお願いします。
    ご記入がない場合、不在時には荷物は原則として運送会社が持ち戻りますので、必ずお客様にて再配達のお手続きをお願いします。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 12/27(月)〜1/5(火)のご指定はお引き受けできません。 ※システムの都合上、お選びいただくことはできますが、確約できません。 大変恐縮ではございますが、【お時間の指定】や【日・祝日の配達】はお引き受けできません。 配達に関しましては、祝日を除く月曜〜金曜の10〜16時の間で予定致します。 申し訳ございませんが、配達・再配達においてのお時間のご指定はお引き受けできませんことご了承ください。 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。 (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

大型宅配便

【備考】


【共通の送料込みラインについて】 
大型商品は、共通の送料込みライン対象外となります。
なお、北海道・沖縄・離島のお客様への配送をお引き受けできない場合もございますことご了承ください。

【商品発送のタイミング】 
商品毎に出荷タイミングが異なります。詳しくはお問合せください。
※お急ぎのお客様は必ずご注文前にご相談ください!
特にご指定がない場合、
●前払い ⇒ ご決済確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●後払い ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※お振込みでお申込みの場合には、お振込み確認後の発送となります。
※受注生産商品、オリジナル印刷品、お取寄せ品はメールにてご案内させて頂きますので予めご了承ください。

  • まことに勝手ながら、お届けする地域等によって当店で配送業者を選択いたします。
    ご不便をお掛けして 申し訳ございませんが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。
    商品によっては、≪追加料金≫をご負担いただくことで、佐川急便の指定をお引き受け出来る場合がございます。
    対象商品については、商品ページに記載しております。

  • 配送業者の都合上、まことに勝手ながら時間指定はお受けできません。備考欄にてご指定いただいた場合でもお受けできませんので予めご注意ください。

  • 「受取時間の都合がつかない」「不在がち」「日祝日しかいない」等で対面でのお受け取りが難しい場合には、玄関先等への不在置配をご指示ください。
    (※不在置配の場合には、荷物の紛失・汚損・破損等の補償はできかねます。)

  • 宅配ボックスをご指定の荷物に関しまして、当社では紛失及び事故等については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
    なお不在時は宅配ボックスへの投函をご希望になる場合には、必ずご注文時の備考欄「配送に関する連絡」にご記入をお願いします。
    ご記入がない場合、不在時には荷物は原則として運送会社が持ち戻りますので、必ずお客様にて再配達のお手続きをお願いします。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。


送料料金表

全国一律料金:1650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

初期不良やトラブル不具合による返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0248-92-3890
メールアドレス:yojoyasan@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒962-0401 福島県岩瀬郡鏡石町境116
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能