お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200816 ラクテン(シ゛エイスタイルテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文番号が異なる同梱につきまして

弊店では、ご注文者様・発送先が同様の場合でも、お客様からご依頼がない注文番号が異なるご注文につきましては、同梱手配を行っておりません。

ご希望の際には追加分の【備考欄】または、ご注文いただきました当日中にメールまたは電話に(ご注文者様名・ご注文番号)をご連絡くださいませ。
取りまとめて発送手配をさせていただきます。
なお、大きい商品を複数個まとめ買いした場合、1つの箱ではなく、複数個に分けて送ることもございます。ご了承ください。その場合の送料は1個分の送料のみとなります。
ご連絡を頂いていない場合、注文ごとに送料を頂き、別々に発送手配をさせていただきます。

沖縄・離島・一部地域につきましては、通常送料の他に地域送料を追加させていただきます。
送料無料の場合、通常送料は無料ですが、地域送料を追加させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

発送は基本的に佐川急便になります。(一部地域では、ゆうパックもしくは他の運送会社で配送の場合もございます)
※運送業者のご指定はできません。あらかじめご了承ください。
・配送日の指定は可能ですが、時間指定はお受けできかねますのでご了承ください。

なお、弊店では現在、【お取置き】のサービスを行っておりません。
商品が揃い次第、出荷となります。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本は西濃運輸にてお送り致しますが、荷物の大きさ、地域によってはゆうパックやその他の運送会社でお送りすることがございます。その際には改めてご連絡致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・沖縄など一部地域については、地域送料が追加となります。
自動配信メールとは違う送料になることがございますので、その際にはご連絡差し上げます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 第一貨物
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
対象商品
対象商品2点までとなります。
他の商品との同梱は不可です。

対象商品3個以上もしくは対象外の商品との同梱の場合、
弊社にて宅配便に変更させていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】当店の倉庫(静岡県富士市)での受け取り限定の商品です。
配送はできませんのでご了承下さい。
確定後にお渡し日の連絡を致します。
7日以内にお受け取りお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は対応できかねますので、ご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は対応できかねますので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-79-2530

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
417-0055

住所
静岡県富士市永田町1-83-2

電話番号
0545-55-3522

FAX番号
0545-55-3523



返品・交換・変更・キャンセルについて
■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお受けしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡ください。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
 ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡をいただきましても、お受けできませんのでご注意ください。

■■■■■■■ 返品・交換について ■■■■■■■■
*商品の箱に小さい破損などある場合がございます。
 商品の箱の状態による返品・交換はお客さまのご都合とさせていただきます。ご了承ください。
 <返品・交換対応不可>

*インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干、異なる場合がございます。
 その際の返品・交換についてはお客さまのご都合とさせていただきます。どうぞご理解ください。
 <返品・交換対応不可>

商品の不良など、こちらの不備による場合、送料はすべてこちらが負担いたしますので、ゆうパック・各種宅急便の着払いで返送ください。

■■■■■■■ 返金ついて ■■■■■■■■
●返金は以下の方法で行います。
*返品商品到着確認後、処理を開始致します。
*お支払い方法が銀行振込・代金引換の場合は銀行振込みで行います。
  ○商品の不良の場合:商品代金+送料+手数料(代引手数料・振込手数料)
*お客様がクレジットカードでお支払いの場合 クレジット決済の取り消し・変更を行いますのですぐにジェイワークスプランニング(株)までご連絡ください。
決済取り消し処理を行った日がカード会社様の締め日を過ぎている場合は、 取り消し処理を行った場合でも一度ご請求がかかる場合がございます。
その場合、翌月決済から減算処理が行われ相殺となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

●商品の中に一部、交換・返品ができないものがありますのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200816 ラクテン(シ゛エイスタイルテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文番号が異なる同梱につきまして

弊店では、ご注文者様・発送先が同様の場合でも、お客様からご依頼がない注文番号が異なるご注文につきましては、同梱手配を行っておりません。

ご希望の際には追加分の【備考欄】または、ご注文いただきました当日中にメールまたは電話に(ご注文者様名・ご注文番号)をご連絡くださいませ。
取りまとめて発送手配をさせていただきます。
なお、大きい商品を複数個まとめ買いした場合、1つの箱ではなく、複数個に分けて送ることもございます。ご了承ください。その場合の送料は1個分の送料のみとなります。
ご連絡を頂いていない場合、注文ごとに送料を頂き、別々に発送手配をさせていただきます。

沖縄・離島・一部地域につきましては、通常送料の他に地域送料を追加させていただきます。
送料無料の場合、通常送料は無料ですが、地域送料を追加させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

発送は基本的に佐川急便になります。(一部地域では、ゆうパックもしくは他の運送会社で配送の場合もございます)
※運送業者のご指定はできません。あらかじめご了承ください。
・配送日の指定は可能ですが、時間指定はお受けできかねますのでご了承ください。

なお、弊店では現在、【お取置き】のサービスを行っておりません。
商品が揃い次第、出荷となります。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本は西濃運輸にてお送り致しますが、荷物の大きさ、地域によってはゆうパックやその他の運送会社でお送りすることがございます。その際には改めてご連絡致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・沖縄など一部地域については、地域送料が追加となります。
自動配信メールとは違う送料になることがございますので、その際にはご連絡差し上げます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

第一貨物

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


対象商品
対象商品2点までとなります。
他の商品との同梱は不可です。

対象商品3個以上もしくは対象外の商品との同梱の場合、
弊社にて宅配便に変更させていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

当店の倉庫(静岡県富士市)での受け取り限定の商品です。
配送はできませんのでご了承下さい。
確定後にお渡し日の連絡を致します。
7日以内にお受け取りお願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は対応できかねますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は対応できかねますので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-79-2530

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

417-0055

住所

静岡県富士市永田町1-83-2

電話番号

0545-55-3522

FAX番号

0545-55-3523

返品・交換・変更・キャンセルについて

■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお受けしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡ください。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
 ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡をいただきましても、お受けできませんのでご注意ください。

■■■■■■■ 返品・交換について ■■■■■■■■
*商品の箱に小さい破損などある場合がございます。
 商品の箱の状態による返品・交換はお客さまのご都合とさせていただきます。ご了承ください。
 <返品・交換対応不可>

*インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干、異なる場合がございます。
 その際の返品・交換についてはお客さまのご都合とさせていただきます。どうぞご理解ください。
 <返品・交換対応不可>

商品の不良など、こちらの不備による場合、送料はすべてこちらが負担いたしますので、ゆうパック・各種宅急便の着払いで返送ください。

■■■■■■■ 返金ついて ■■■■■■■■
●返金は以下の方法で行います。
*返品商品到着確認後、処理を開始致します。
*お支払い方法が銀行振込・代金引換の場合は銀行振込みで行います。
  ○商品の不良の場合:商品代金+送料+手数料(代引手数料・振込手数料)
*お客様がクレジットカードでお支払いの場合 クレジット決済の取り消し・変更を行いますのですぐにジェイワークスプランニング(株)までご連絡ください。
決済取り消し処理を行った日がカード会社様の締め日を過ぎている場合は、 取り消し処理を行った場合でも一度ご請求がかかる場合がございます。
その場合、翌月決済から減算処理が行われ相殺となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

●商品の中に一部、交換・返品ができないものがありますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能