会社概要

株式会社大萬
〒5950072 大阪府泉大津市松之浜町 2−12−44
TEL:08091735231 FAX:0725337645
代表者:守行 謙治
店舗運営責任者:川崎 勇(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:川崎 勇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003387 ラクテン(ソウコ゛ウト゛ンヤヨロス゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※注意事項

当店取扱い商品の配送は、メーカー直送便、各宅配業者にてお届けしています。
一部取扱い商品に関しまして、荷受け時に荷卸しの補助が必要になる商品がございますのでご注意下さい。
詳しくは各商品ページの説明文を参考にお願いします。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※現在代金引換はご利用になれません

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東・信越 中部・北陸・関西・中国 四国・九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2592円 2160円 2052円 1944円 1836円 1944円 3996円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・発注完了後の御注文に対しては、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
代金返却について
返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させて頂きます。
尚、クレジットカードにてお買い上げ頂いた場合には、返品手数料等が掛かる場合、算出の上請求金額を変更させて頂くか、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

交換・返品の場合の差額の請求または支払について
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

配送中の事故等について
配送中の事故等による、商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良について
初期不良時は、メーカーのアフターサービス、又は弊社へご連絡お願いします。
初期不良によってお客様が被った被害については、誠に申し訳ありませんが、当店で負担する事が出来ませんので予めご了承下さい。

汚損・破損等あるいは、御注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合
お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら、商品到着後3日以内にメールもしくは電話にて、弊社まで御連絡をお願いします。
3日の期間を過ぎますと破損商品等につきましては、一切対応出来ませんのでご了承下さい。
また、御注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社まで御連絡お願いします。
交換もしくは返品にて対応させて頂きます。
輸送費につきましては、弊社の負担とさせて頂きますので、お手数をお掛けしますが、着払いにてご返送下さい。
交換商品が売り切れの場合、修理又は返金対応になりますのでご了承下さい。
また商品交換による工期遅延、施工費負担等の責任は、当店では一切負えませんので、十分に余裕を持ってご発注いただけますよう、ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品がご到着しましたら、必ず検品して頂けますよう、宜しくお願いします。
商品到着3日以降、また施工途中、施工完了後にキズを発見されましても、交換はお受け出来ませんので、ご注意下さい。
弊社に入荷後、余分なシール等剥がす場合がある為、
梱包にキズ、破れ等ある場合がございますが、
ご理解頂けますようよろしくお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08091735231

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当 河田まで御連絡お願いします。


返送先

郵便番号
5950072

住所
大阪府泉大津市松之浜町 2−12−44

電話番号
08091735231

FAX番号
0725337645

備考
返品の場合は配送方法等、特に指定はございません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお受け取りについて
運送会社から商品を受け取る際には、必ず商品、梱包材に破損・打痕がないか、確認をお願いします。
必ず確認をした後、受け取りのサインをお願いします。
当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
商品受け取り時に商品・梱包材に破損・打痕があれば、その場で運送会社へお申し出下さい。
商品・梱包材も必ず大切に保管して頂き、その旨を運送会社、又は当社へ御連絡頂くようお願いします。
ガラス製品・陶器のワレは到着後翌日、キズ・ヘコミ付属品不足は到着後3日を過ぎますと、対応出来ませんので、予めご了承お願いします。
※商品がご到着しましたら、必ず検品して頂けますよう、宜しくお願いします。 商品到着3日以降、または施工途中、施工完了後にキズなどを発見されましても交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

梱包材の汚れ、破れについて
商品は新品未使用ですが、メーカー工場から当店、当店からお客様までの出荷段階でついた外箱段ボールのキズや汚れ、余分なシール等を剥がす際の破れなどがある場合もございます。
外箱の汚れや破れによる返品交換は出来かねますので、予めご了承御願致します。
また、説明書きにアウトレット商品などの表記がある物については、梱包の汚れ、破れ等がある場合がございますので、ご了承下さい。

※本ウェブサイト上の掲載価格および、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 表示価格やその他の情報に重体な誤りがあった場合には、 民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、説明をさせていただき直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせていただきます。 ご了承ください。
また、商品ページ等の説明に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合は、 ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできかねます。ご了承ください。


【各注意事項】
※ご注文頂く前に必ずお読みください

納期について
  当店は多くの商品が取り寄せとなっております。当店在庫は一部の商品のみとなっております。予めご了承をお願いいたします。
掲載画像について
  掲載している画像はサンプル画像やイメージ画像、設置例画像、類似画像が含まれています。
  実際の商品とは多少異なる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
商品の型番について
  商品詳細、仕様、機能の掲載には誤記載のないよう注意を払っておりますが、ごくまれに誤記載があることがございます。
  万が一、相違がある場合にも、表記の型番通り手配いたします。   予めご了承をお願いいたします。
廃番品・欠品商品について
  廃番品(メーカー製造中止品)の場合は、
出荷することができませんので、ご注文のキャンセルとなります。
  後継品番または代替品などの商品を選定していただき、再度のご注文の手続きをお願いいたします。
欠品商品については、入荷予定日の確認をし、連絡させて頂きますので、お待ち頂くか、キャンセルして頂くかのご対応となります。
また在庫商品は店舗販売している物もあり、入れ違いで在庫が無い場合もございます。タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫訂正が間に合わずご注文頂きましてもお応えできない為、キャンセルとさせて頂く事もございますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承をお願いいたします。
商品お受け取り時について
  運送会社から商品を受け取る際には、必ず商品、梱包材に破損・打痕(キズ、梱包破れ、梱包のへこみ等)がないかどうか確認をしてください。
  必ず確認をした後、受け取りのサインをしてください。
  当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
  商品お受け取り時に商品・梱包材に破損・打痕(キズ、梱包破れ、梱包のへこみ等)があれば、その場で運送会社へお申し出て下さい。
  商品・梱包材も保管していただき、その旨を当社へご連絡くださるようお願い致します。
  ガラス製品・陶器製品のワレは到着後翌日、キズ・へこみ、付属品不足は到着後3日を過ぎますと対応はできませんので予めご了承お願いいたします。
梱包材の汚れ、破れについて
  商品は新品未使用品ですが、工場から当店、当店からお客様までの出荷段階でついた外箱段ボールの傷や汚れ、破れなどがある場合もございます。
  外箱の汚れや破れによる返品交換はできかねますので予めご了承お願いいたします。
また説明書きにアウトレット商品などの表記がある物については梱包の汚れ、破れ等がある場合がございますので御了承下さい。
初期不良について
  初期不良時は、メーカーアフターサービスへご連絡をお願いいたします。
  初期不良によってお客様が被った損害については、誠に申し訳ありませが、 当店で負担することができませんので予めご了承下さい。

ご注文後のキャンセルについて
  お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。

受取辞退・拒否について

当店ではキャンセルを含め正当な理由なき受取辞退・拒否は受付けておりません。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送される事になります。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料(代金引換の場合)に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否により発生した送料・代引手数料(代金引換の場合)をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 皆様に安全快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

領収書について
【領収書について】 インターネット販売に関しまして、カ−ド決済では「ご利用明細」が、、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」、ショッピングロ−ンでは信販会社発行の「ご利用明細」がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。一度経理担当の方へご確認下さい。

弊社発行の領収書希望の方は、備考欄より「領収書希望」との明記をして頂ければ、発行いたします。
但し以下の注意事項をよくお読み頂きご理解頂いたうえお申し出ください。

クレジットカード支払の場合、領収書には「クレジットカードにてお支払い」と記載致します。
クレジットカード販売は信用取引であるという理由から、たとえ表題が「領収書」であったとしても、このような書類は、税法上の領収書にあたる「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」とはみなされません。領収書ではないので、5万円以上の支払いでも、収入印紙を貼る必要がありませんので、ご理解ください。

銀行お振込の場合、銀行のご利用明細をもって領収書に代える事が可能です。
しかし、別に御必要な場合はお申し出ください。領収書には銀行振込との記載を致しますので、ご了承ください。

コンビニ決済の場合は、コンビニ支払時の受領書がそのまま領収書となりますので、大切に保管頂くようお願いします。
二重発行を防ぐ為、弊社からの発行は致しませんのでよろしくお願いします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社大萬

〒5950072 大阪府泉大津市松之浜町 2−12−44
TEL:08091735231 FAX:0725337645
代表者:守行 謙治
店舗運営責任者:川崎 勇(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:川崎 勇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003387 ラクテン(ソウコ゛ウト゛ンヤヨロス゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※注意事項

当店取扱い商品の配送は、メーカー直送便、各宅配業者にてお届けしています。
一部取扱い商品に関しまして、荷受け時に荷卸しの補助が必要になる商品がございますのでご注意下さい。
詳しくは各商品ページの説明文を参考にお願いします。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※現在代金引換はご利用になれません

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東・信越 中部・北陸・関西・中国 四国・九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・山梨県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2592円 2160円 2052円 1944円 1836円 1944円 3996円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・発注完了後の御注文に対しては、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

代金返却について
返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させて頂きます。
尚、クレジットカードにてお買い上げ頂いた場合には、返品手数料等が掛かる場合、算出の上請求金額を変更させて頂くか、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

交換・返品の場合の差額の請求または支払について
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

配送中の事故等について
配送中の事故等による、商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良について
初期不良時は、メーカーのアフターサービス、又は弊社へご連絡お願いします。
初期不良によってお客様が被った被害については、誠に申し訳ありませんが、当店で負担する事が出来ませんので予めご了承下さい。

汚損・破損等あるいは、御注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合
お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら、商品到着後3日以内にメールもしくは電話にて、弊社まで御連絡をお願いします。
3日の期間を過ぎますと破損商品等につきましては、一切対応出来ませんのでご了承下さい。
また、御注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社まで御連絡お願いします。
交換もしくは返品にて対応させて頂きます。
輸送費につきましては、弊社の負担とさせて頂きますので、お手数をお掛けしますが、着払いにてご返送下さい。
交換商品が売り切れの場合、修理又は返金対応になりますのでご了承下さい。
また商品交換による工期遅延、施工費負担等の責任は、当店では一切負えませんので、十分に余裕を持ってご発注いただけますよう、ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品がご到着しましたら、必ず検品して頂けますよう、宜しくお願いします。
商品到着3日以降、また施工途中、施工完了後にキズを発見されましても、交換はお受け出来ませんので、ご注意下さい。
弊社に入荷後、余分なシール等剥がす場合がある為、
梱包にキズ、破れ等ある場合がございますが、
ご理解頂けますようよろしくお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08091735231

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当 河田まで御連絡お願いします。

返送先

郵便番号

5950072

住所

大阪府泉大津市松之浜町 2−12−44

電話番号

08091735231

FAX番号

0725337645

備考

返品の場合は配送方法等、特に指定はございません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお受け取りについて
運送会社から商品を受け取る際には、必ず商品、梱包材に破損・打痕がないか、確認をお願いします。
必ず確認をした後、受け取りのサインをお願いします。
当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
商品受け取り時に商品・梱包材に破損・打痕があれば、その場で運送会社へお申し出下さい。
商品・梱包材も必ず大切に保管して頂き、その旨を運送会社、又は当社へ御連絡頂くようお願いします。
ガラス製品・陶器のワレは到着後翌日、キズ・ヘコミ付属品不足は到着後3日を過ぎますと、対応出来ませんので、予めご了承お願いします。
※商品がご到着しましたら、必ず検品して頂けますよう、宜しくお願いします。 商品到着3日以降、または施工途中、施工完了後にキズなどを発見されましても交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

梱包材の汚れ、破れについて
商品は新品未使用ですが、メーカー工場から当店、当店からお客様までの出荷段階でついた外箱段ボールのキズや汚れ、余分なシール等を剥がす際の破れなどがある場合もございます。
外箱の汚れや破れによる返品交換は出来かねますので、予めご了承御願致します。
また、説明書きにアウトレット商品などの表記がある物については、梱包の汚れ、破れ等がある場合がございますので、ご了承下さい。

※本ウェブサイト上の掲載価格および、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 表示価格やその他の情報に重体な誤りがあった場合には、 民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、説明をさせていただき直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせていただきます。 ご了承ください。
また、商品ページ等の説明に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合は、 ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできかねます。ご了承ください。

【各注意事項】

※ご注文頂く前に必ずお読みください

納期について
  当店は多くの商品が取り寄せとなっております。当店在庫は一部の商品のみとなっております。予めご了承をお願いいたします。
掲載画像について
  掲載している画像はサンプル画像やイメージ画像、設置例画像、類似画像が含まれています。
  実際の商品とは多少異なる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
商品の型番について
  商品詳細、仕様、機能の掲載には誤記載のないよう注意を払っておりますが、ごくまれに誤記載があることがございます。
  万が一、相違がある場合にも、表記の型番通り手配いたします。   予めご了承をお願いいたします。
廃番品・欠品商品について
  廃番品(メーカー製造中止品)の場合は、
出荷することができませんので、ご注文のキャンセルとなります。
  後継品番または代替品などの商品を選定していただき、再度のご注文の手続きをお願いいたします。
欠品商品については、入荷予定日の確認をし、連絡させて頂きますので、お待ち頂くか、キャンセルして頂くかのご対応となります。
また在庫商品は店舗販売している物もあり、入れ違いで在庫が無い場合もございます。タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫訂正が間に合わずご注文頂きましてもお応えできない為、キャンセルとさせて頂く事もございますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承をお願いいたします。
商品お受け取り時について
  運送会社から商品を受け取る際には、必ず商品、梱包材に破損・打痕(キズ、梱包破れ、梱包のへこみ等)がないかどうか確認をしてください。
  必ず確認をした後、受け取りのサインをしてください。
  当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
  商品お受け取り時に商品・梱包材に破損・打痕(キズ、梱包破れ、梱包のへこみ等)があれば、その場で運送会社へお申し出て下さい。
  商品・梱包材も保管していただき、その旨を当社へご連絡くださるようお願い致します。
  ガラス製品・陶器製品のワレは到着後翌日、キズ・へこみ、付属品不足は到着後3日を過ぎますと対応はできませんので予めご了承お願いいたします。
梱包材の汚れ、破れについて
  商品は新品未使用品ですが、工場から当店、当店からお客様までの出荷段階でついた外箱段ボールの傷や汚れ、破れなどがある場合もございます。
  外箱の汚れや破れによる返品交換はできかねますので予めご了承お願いいたします。
また説明書きにアウトレット商品などの表記がある物については梱包の汚れ、破れ等がある場合がございますので御了承下さい。
初期不良について
  初期不良時は、メーカーアフターサービスへご連絡をお願いいたします。
  初期不良によってお客様が被った損害については、誠に申し訳ありませが、 当店で負担することができませんので予めご了承下さい。

ご注文後のキャンセルについて
  お客様都合による返品・交換は承ってございません。

一度出荷した商品は、新品として再販する事が難しく、
また良品であっても一度出荷された商品は、メーカー側で返品を受け付けて頂けない為、返品・交換お受けする事ができません、ご了承ください。

※弊社在庫品などの場合、出荷前であれば、キャンセルをお受け出来る商品もありますが、弊社販売商品の多くは、メーカーお取り寄せ商品になる為、発注完了後のキャンセルはメーカー側で受け付けて頂けませんので、十分に注意をしてから御注文頂けますよう、よろしくお願いします。
詳しくは、担当者までお問い合わせ下さい。

受取辞退・拒否について

当店ではキャンセルを含め正当な理由なき受取辞退・拒否は受付けておりません。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送される事になります。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料(代金引換の場合)に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否により発生した送料・代引手数料(代金引換の場合)をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 皆様に安全快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

領収書について

【領収書について】 インターネット販売に関しまして、カ−ド決済では「ご利用明細」が、、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」、ショッピングロ−ンでは信販会社発行の「ご利用明細」がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。一度経理担当の方へご確認下さい。

弊社発行の領収書希望の方は、備考欄より「領収書希望」との明記をして頂ければ、発行いたします。
但し以下の注意事項をよくお読み頂きご理解頂いたうえお申し出ください。

クレジットカード支払の場合、領収書には「クレジットカードにてお支払い」と記載致します。
クレジットカード販売は信用取引であるという理由から、たとえ表題が「領収書」であったとしても、このような書類は、税法上の領収書にあたる「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」とはみなされません。領収書ではないので、5万円以上の支払いでも、収入印紙を貼る必要がありませんので、ご理解ください。

銀行お振込の場合、銀行のご利用明細をもって領収書に代える事が可能です。
しかし、別に御必要な場合はお申し出ください。領収書には銀行振込との記載を致しますので、ご了承ください。

コンビニ決済の場合は、コンビニ支払時の受領書がそのまま領収書となりますので、大切に保管頂くようお願いします。
二重発行を防ぐ為、弊社からの発行は致しませんのでよろしくお願いします。

楽天市場の便利な機能