お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563650 ラクテン(ハカタヨシヨシテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【重要】ヤマト運輸様による転送時の運賃収受について

ヤマト運輸様の規定変更により、
2023年6月1日(木)以降、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価)を、
お荷物をお受け取りいただく方に、着払いにてお支払いいただくことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけし恐れ入りますが、
ご注文いただく際には、お届け先のご住所を十分にご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客様にご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

■料金
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価)
※料金はヤマト運輸にてご確認ください。

■お支払方法
「着払い」(荷物を受け取るお客様によるお支払い)

-----

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※※保管期限にご注意下さい※※
ヤマト運輸(クール便)の保管期限は、初回配達日を含め≪1週間≫でございます。
ご不在商品の保管期間を超えますと、一旦当店に引き上げとなります。
その場合は「引き上げ時・発送時にかかった送料」及び、
代金引換の場合は「代引手数料」をご負担頂くことになりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※※お知らせ※※
2018年9月26日より、配送会社が佐川急便からヤマト運輸へ変更になりました。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼6,000円以上のご購入で送料無料!
※送料別の商品を6,000円以上ご購入頂くと、送料無料になります。
※割引キャンペーンをご利用の場合、割引後の金額合計となります。

▼北海道・沖縄・東北へのお届けの場合
6,000円以上のお買い物または送料無料の商品をご注文頂いた場合でも、北海道・沖縄・東北へのお届けは必ず送料がかかりますので、ご理解下さいませ。
ご注文時に送料が表示されていなくても、後程、送料を修正致しましてメールにてお知らせ致します。
●北海道→【送料1,100円】
●沖縄・東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)→【送料550円】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2300円 1600円 1600円 1300円 1300円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1100円 1100円 2000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3690円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

※※保管期限にご注意下さい※※
ヤマト運輸(クール便)の保管期限は、初回配達日を含め≪1週間≫でございます。
ご不在商品の保管期間を超えますと、一旦当店に引き上げとなります。
その場合は「引き上げ時・発送時にかかった送料」及び、
代金引換の場合は「代引手数料」をご負担頂くことになりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※※お知らせ※※
2018年9月26日より、配送会社が佐川急便からヤマト運輸へ変更になりました。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼6,000円以上のご購入で送料無料!
※送料別の商品を6,000円以上ご購入頂くと、送料無料になります。
※割引キャンペーンをご利用の場合、割引後の金額合計となります。

▼北海道・沖縄・東北へのお届けの場合
6,000円以上のお買い物または送料無料の商品をご注文頂いた場合でも、北海道・沖縄・東北へのお届けは必ず送料がかかりますので、ご理解下さいませ。
ご注文時に送料が表示されていなくても、後程、送料を修正致しましてメールにてお知らせ致します。
●北海道→【送料1,100円】
●沖縄・東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)→【送料550円】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2300円 1600円 1600円 1300円 1300円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1100円 1100円 2000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い致します。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お受け取りいたしましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちに返品・交換承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い致します。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お受け取りいたしましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

電話もしくはメールにてお申し付けください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-377-029

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付時間:平日10時〜17時(※土日・祝日を除く)


返送先

郵便番号
812-0011

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10-1F

電話番号
0120-377-029

FAX番号
092-409-4652


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねますので、予めご注意いただきますようお願い致します。
※長期不在や受取辞退等の場合は、往復送料分と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0120-377-029
メールアドレス:yoshiyoshitei@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区 博多駅前3−14−10−1F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563650 ラクテン(ハカタヨシヨシテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【重要】ヤマト運輸様による転送時の運賃収受について

ヤマト運輸様の規定変更により、
2023年6月1日(木)以降、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価)を、
お荷物をお受け取りいただく方に、着払いにてお支払いいただくことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけし恐れ入りますが、
ご注文いただく際には、お届け先のご住所を十分にご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客様にご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

■料金
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価)
※料金はヤマト運輸にてご確認ください。

■お支払方法
「着払い」(荷物を受け取るお客様によるお支払い)

-----

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※※保管期限にご注意下さい※※
ヤマト運輸(クール便)の保管期限は、初回配達日を含め≪1週間≫でございます。
ご不在商品の保管期間を超えますと、一旦当店に引き上げとなります。
その場合は「引き上げ時・発送時にかかった送料」及び、
代金引換の場合は「代引手数料」をご負担頂くことになりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※※お知らせ※※
2018年9月26日より、配送会社が佐川急便からヤマト運輸へ変更になりました。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼6,000円以上のご購入で送料無料!
※送料別の商品を6,000円以上ご購入頂くと、送料無料になります。
※割引キャンペーンをご利用の場合、割引後の金額合計となります。

▼北海道・沖縄・東北へのお届けの場合
6,000円以上のお買い物または送料無料の商品をご注文頂いた場合でも、北海道・沖縄・東北へのお届けは必ず送料がかかりますので、ご理解下さいませ。
ご注文時に送料が表示されていなくても、後程、送料を修正致しましてメールにてお知らせ致します。
●北海道→【送料1,100円】
●沖縄・東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)→【送料550円】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2300円 1600円 1600円 1300円 1300円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1100円 1100円 2000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3690円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



※※保管期限にご注意下さい※※
ヤマト運輸(クール便)の保管期限は、初回配達日を含め≪1週間≫でございます。
ご不在商品の保管期間を超えますと、一旦当店に引き上げとなります。
その場合は「引き上げ時・発送時にかかった送料」及び、
代金引換の場合は「代引手数料」をご負担頂くことになりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※※お知らせ※※
2018年9月26日より、配送会社が佐川急便からヤマト運輸へ変更になりました。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼6,000円以上のご購入で送料無料!
※送料別の商品を6,000円以上ご購入頂くと、送料無料になります。
※割引キャンペーンをご利用の場合、割引後の金額合計となります。

▼北海道・沖縄・東北へのお届けの場合
6,000円以上のお買い物または送料無料の商品をご注文頂いた場合でも、北海道・沖縄・東北へのお届けは必ず送料がかかりますので、ご理解下さいませ。
ご注文時に送料が表示されていなくても、後程、送料を修正致しましてメールにてお知らせ致します。
●北海道→【送料1,100円】
●沖縄・東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)→【送料550円】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2300円 1600円 1600円 1300円 1300円 1300円 1300円 1200円 1100円 1200円 1100円 1100円 2000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い致します。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お受け取りいたしましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちに返品・交換承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い致します。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お受け取りいたしましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-377-029

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付時間:平日10時〜17時(※土日・祝日を除く)

返送先

郵便番号

812-0011

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10-1F

電話番号

0120-377-029

FAX番号

092-409-4652

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねますので、予めご注意いただきますようお願い致します。
※長期不在や受取辞退等の場合は、往復送料分と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0120-377-029
メールアドレス:yoshiyoshitei@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区 博多駅前3−14−10−1F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能