会社概要
営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日11:00〜18:00

メールでのお問い合わせ
受付時間:全日24時間
メールアドレス:shop@ystbek.co.jp
または、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※日曜日はお休みをいただいております。

吉通貿易株式会社
〒1300022 東京都墨田区江東橋2-5-9 晴美ビル
TEL:048-940-1206 FAX:048-940-1569
代表者:金山 名
店舗運営責任者:梶浦 嵩詞
店舗セキュリティ責任者:梶浦 嵩詞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


医薬品販売について
医薬品に関する注意文言
医薬品は使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使い下さい。

医薬品販売許可証の情報
許可の区分店舗販売業
許可番号第20080号
有効期間 令和3年10月8日から令和9年10月7日まで
許可証の名義人吉通貿易株式会社
薬局または店舗の名称東京生活館 越谷流通団地店
薬局または店舗の所在地埼玉県越谷市流通団地3丁目1番地5
許可証発行自治体名埼玉県越谷市

医薬品販売(相談応需含む)に従事する専門家の情報
店舗管理者資格の名称:登録販売者
氏名:森 志穂
登録番号:11-15-00440号
登録先都道府県:埼玉県
曜日:月・火・水・木・金
時間:10:00〜17:00
担当業務:保管・陳列・販売・相談等
勤務する者の名札等による区別に関する説明登録販売者:白衣着用、名札に登録販売者と記載
一般従事者:エプロン着用、氏名を記載
資格者の勤務表 登録販売者/磯部 達也
曜日:月・火・水・金
時間:10:00〜17:00
担当業務:保管・陳列・販売・相談等

※毎月のシフトに準ずる
※記載した登録販売者の勤務予定は体調不良等により予告なく変更となる場合がございます。

医薬品販売店舗の営業時間
インターネットでの注文受付時間注文は24時間365日承っております。
実店舗の営業時間 10:00〜17:00(定休日:土曜日・日曜日)
インターネット販売の医薬品販売時間
(薬剤師または登録販売者が常駐している時間)
毎週月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
相談及び緊急時の電話番号その他連絡先 【通常時】
東京生活館 越谷流通団地店
登録販売者:森 志穂
048-973-7687(10:00〜17:00)

【緊急時】
吉通貿易株式会社 本社
03-5625-0668(10:00〜19:00)
※年末年始を除く
※ご相談への回答は営業時間内にさせていただきます。

医薬品販売店舗(実店舗)の写真
実店舗の概観写真
実店舗内医薬品陳列状況

要指導医薬品及び一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
(1)取り扱う要指導医薬品及び一般医薬品の区分
指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品

(2)要指導医薬品、一般用医薬品の定義及び解説
1)要指導医薬品
新医薬品等で、安全性に関する調査期間中の医薬品、毒薬及び劇薬のうち厚生労働大臣が指定する医薬品
2)第一類医薬品
一般用医薬品としての使用経験が少ない等、特にリスクが高く、安全上特に注意を要する成分を含むもの
3)指定第二類医薬品
第二類医薬品のうち、リスクが比較的高く、特に注意を要する成分を含むもの
4)第二類医薬品
リスクが比較的高く、まれに入院相当以上の健康被害が生じる可能性がある成分を含むもの
5)第三類医薬品
リスクが比較的低く、日常生活に支障をきたす程度ではないが、身体の変調や不調を生じるおそれがある成分を含むもの

(3)要指導医薬品、一般用医薬品の表示に関する解説
1)記載事項
表記する要指導医薬品、一般用医薬品のリスク区分ごとに、「要指導医薬品」、「第1類医薬品」、「第2類医薬品」、「第3類医薬品」の文字を記載し、枠(四角枠)で囲みます。
また、第2類医薬品のうち、特に注意を要するものとして厚生労働大臣が指定した医薬品については、指定第2類医薬品、または「2」の文字を四角枠又は丸枠で囲みます。
2)記載場所
医薬品の直接の容器又は直接の被包に記載します。
また、直接の容器又は直接の被包の記載が、購入者から容易に見ることができない場合には、外部の容器又は外部の被包にも併せて記載します。

(4)要指導医薬品、一般用医薬品の情報提供および指導についての解説
1)要指導医薬品
情報提供場所にて使用者本人に薬剤師が確認ツールおよび書面を用いて行います。
薬剤師の判断により他剤推奨、受診勧奨などの指導を行います。
2)第一類医薬品
薬剤師が確認ツールおよび書面を用いて情報提供します。
薬剤師の判断により受診勧奨などの指導を行います。
※なお、当サイトでは第一類医薬品は取り扱っておりません。
3)指定第二類医薬品
薬剤師・登録販売者が積極的に情報提供に努めます。
4)第二類医薬品
薬剤師・登録販売者が情報提供などに努めます。(努力義務)
5)第三類医薬品
薬剤師・登録販売者が必要に応じて情報提供などに努めます。

(5)指定第二類医薬品の表示などに関する解説および忌避の確認、専門家へ相談を促す解説
・指定第二類医薬品は商品名の右横に『指定第2類医薬品』を表示します。
・すべての指定第二類医薬品について、禁忌事項の確認を促すための表示、注意喚起を行っております。
・使用上の注意の確認、および薬剤師または登録販売者に相談するよう商品ページ内に明記し情報提供の機会を高めます。
・特に小児・高齢者他、禁忌事項に該当する場合は重篤な副作用が発生する恐れがあるため、登録販売者までお尋ねください。

(6)一般用医薬品の販売サイト上の表示の解説
・当サイトにおいては、医薬品の分類ごとに、第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品の順にカテゴリーページを作成しています。
・また、商品名の右横に、下記のように医薬品の分類を表示します。
第一類医薬品は[第1類医薬品]と表示します。
指定第二類医薬品は[指定第2類医薬品]と表示します。
第二類医薬品は[第2類医薬品]と表示します。
第三類医薬品は[第3類医薬品]と表示します。
※要指導医薬品は法律により通信販売は認められていません。

(7)要指導医薬品および一般用医薬品の陳列に関する解説(実店舗)
リスク区分された医薬品は、リスク別に陳列します。専門家不在の場合は医薬品売り場を閉鎖します。(閉鎖時の販売はできません)
1)リスク別陳列
・同じ薬効(例えば胃腸薬や目薬など)群でもリスクが混在しないように、リスクごとに集合させた陳列を行います。
2)要指導医薬品および第一類医薬品の陳列
・薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入していただくために、お客様が直接手に取れない陳列となっております。
・購入をご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。
3)指定第二類医薬品の陳列
・指定第二類医薬品陳列区画設備(専門家が在籍するカウンター等)から7メートル以内の範囲に陳列します。
4)一般用医薬品の陳列
・第二類医薬品、第三類医薬品は他の分類の商品と混在しないよう許可を受けた医薬品売り場に陳列します。

(8)医薬品による健康被害の救済に関する解説
【医薬品副作用被害救済制度】
くすりの副作用による健康被害には、医薬品副作用救済制度が適用されます。
これは、医薬品(病院・診療所で投薬されたものの他、薬局で購入したものも含みます。)を適正に使用したにもかかわらず副作用により、入院治療が必要な程度の疾病や障害等の健康被害を受けた方の救済を図るため、医療費、医療手当、障害年金などの給付を行う制度です。
救済制度についての詳細は、下記にご相談ください。

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 救済制度相談窓口
電話:0120-149-931
受付時間:午前9:00〜午後5:00 / 月〜金(祝日・年末年始を除く)
Eメール:kyufu@pmda.go.jp

(9)個人情報の適正な取扱を確保するための措置
1)販売にあたりお客様の同意を得た上で個人情報を取得します。
2)取得した個人情報は関連する法令および社内の規定・運用により安全に管理します。

(10)その他、必要な事項
1)当社が通信販売を行う医薬品は、最低でも使用期限が90日以上のものになります。
2)別に厚生労働大臣が定める乱用等のおそれのある医薬品を販売する際には、以下の事項を確認させていただきます。
・ 若年購入者の場合は氏名・年齢
・ 他の薬局等における当該医薬品及び他の乱用等のおそれのある医薬品の購入の状況
・ 多量・頻回購入の場合は、その理由
・ その他適正な使用を目的とする購入であることを確認する必要な事項
3)医薬品の中に入っている「添付文書」は捨てずに、医薬品がある間は保管し、必要に応じて確認できるようにして下さい。
4)店舗で解決しない内容の苦情相談窓口は次のとおりです。

【行政の窓口】
越谷市保健所 保健医療部 生活衛生課
電話:048-973-7533


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369403 ラクテン(トウキヨウセイカツカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
1回のご注文のお買い上げ総額が、3,980円(税込)以上で送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
下記時間帯よりお選びいただけます。注文画面にてご指定下さい。
|指定なし|
|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 632円 605円 550円 605円 605円 605円 605円 770円 770円 935円 935円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
配送サービスについて
コカ・コーラ製品・サントリー製品は「佐川急便」での配送となり、全国一律送料無料となります。

商品発送のタイミング
ご注文から最短で翌日〜3営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
下記時間帯よりお選びいただけます。注文画面にてご指定下さい。
|指定なし|
|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|18時-21時|19時-21時|

通常配送商品との同梱注文について
コカ・コーラ製品・サントリー製品は、他の通常配送商品と同梱注文することはできません。
コカ・コーラ製品・サントリー製品をそれぞれ複数種類ご注文いただいた場合は、ご注文が可能です
通常配送商品との同梱注文をされた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸の「ネコポス」でお送りいたします。
※代金引換はご利用できません。
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・楽天後払い・その他前払い決済をご利用ください。

メール便配送時のご注文数量について
メール便での配送をご希望される場合は、メール便サイズに収まる数量でのご注文をお願いいたします。
目安の数量は、各商品毎に『○個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』と注意表示がありますので、その個数未満でのご注文をお願いいたします。
例)『3個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』 → 2個までメール便配送が可能

目安の数量を超えたご注文で「メール便」を選択した場合、メール便のサイズオーバーとなってしまうため、送料の追加料金をご請求させていただくことがございます。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
メール便は、日付指定および時間指定はできません。
ご注文時に日付や時間のご指定をされた場合でも、無効となりますのでご了承ください。

配送時の補償について
メール便での配送中、紛失・破損・盗難が発生した際の補償および、ご注文時の住所記載間違いによる配送遅延や紛失トラブルにつきましても、弊社では一切補償いたしかねます。
お荷物はポストに投函・配達いたします。ポストに入らない場合、玄関先にお荷物を置くことがございます。予めご了承ください。
ご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸の「ネコポス」でお送りいたします。
※代金引換はご利用できません。
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・楽天後払い・その他前払い決済をご利用ください。

メール便配送時のご注文数量について
メール便での配送をご希望される場合は、メール便サイズに収まる数量でのご注文をお願いいたします。
目安の数量は、各商品毎に『○個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』と注意表示がありますので、その個数未満でのご注文をお願いいたします。
例)『3個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』 → 2個までメール便配送が可能

目安の数量を超えたご注文で「メール便」を選択した場合、メール便のサイズオーバーとなってしまうため、送料の追加料金をご請求させていただくことがございます。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
メール便は、日付指定および時間指定はできません。
ご注文時に日付や時間のご指定をされた場合でも、無効となりますのでご了承ください。

配送時の補償について
メール便での配送中、紛失・破損・盗難が発生した際の補償および、ご注文時の住所記載間違いによる配送遅延や紛失トラブルにつきましても、弊社では一切補償いたしかねます。
お荷物はポストに投函・配達いたします。ポストに入らない場合、玄関先にお荷物を置くことがございます。予めご了承ください。
ご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。 開封済み商品や、使用済み商品のご返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。 開封済み商品や、使用済み商品の交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品が売り切れの場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品が売り切れの場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-940-1206

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日11:00〜18:00


返送先

郵便番号
343-0824

住所
埼玉県越谷市流通団地3-1-5 東京生活館埼玉センター ネットショップ販売部

電話番号
048-940-1206

FAX番号
048-940-1569

備考
返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。 商品の破損を防ぐため、緩衝材などをご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※長期不在や、住所不明等で返送された場合は、商品代金に関しましてはご請求を取り消ししておりますが、返送時の返送料分のご請求をさせていただきます。 お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


返品について
●返品期限・条件
未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいた商品のみお受け致します。

●食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
商品は十分な検品を徹底しておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等の初期不良があった場合、送料・手数料当店負担にて返品、交換致します。
長期不在や、住所不明等で返送された場合は、送料無料の配送の場合でも、配送時の送料分のご請求をさせていただきます。

●返金について
交換商品が万が一、売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。

●ご返金方法について
・商品代引、銀行振込、コンビニ決済…返品商品到着後、ご指定口座へご返金致します。
・クレジットカード決済…返品商品到着後、クレジットご請求の取り消し手続きを当店で行います。
 ※カード会社の締め日によっては、一旦引き落とし後、翌月以降払い戻しとなる場合もありますので、ご了承ください。

●返品、交換の際の送付先
送付先:
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地3-1-5 東京生活館埼玉センター
ネットショップ販売部
TEL:048-940-1206

※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。

販売条件について
●パソコンのモニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。予めご了承ください。
●ご購入の希望に数量が足りない場合には、再入荷出来る商品もございますので、お気軽にお問い合わせください。
●当店では、賞味期限残日数が3ヶ月以上までの商品が出荷対象となります。
●当店では、海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


社会的責任[CSR]

会社概要

吉通貿易株式会社

〒1300022 東京都墨田区江東橋2-5-9 晴美ビル
TEL:048-940-1206 FAX:048-940-1569
代表者:金山 名
店舗運営責任者:梶浦 嵩詞
店舗セキュリティ責任者:梶浦 嵩詞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日11:00〜18:00

メールでのお問い合わせ
受付時間:全日24時間
メールアドレス:shop@ystbek.co.jp
または、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※日曜日はお休みをいただいております。

医薬品販売について

医薬品に関する注意文言
医薬品は使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使い下さい。

医薬品販売許可証の情報
許可の区分店舗販売業
許可番号第20080号
有効期間 令和3年10月8日から令和9年10月7日まで
許可証の名義人吉通貿易株式会社
薬局または店舗の名称東京生活館 越谷流通団地店
薬局または店舗の所在地埼玉県越谷市流通団地3丁目1番地5
許可証発行自治体名埼玉県越谷市

医薬品販売(相談応需含む)に従事する専門家の情報
店舗管理者資格の名称:登録販売者
氏名:森 志穂
登録番号:11-15-00440号
登録先都道府県:埼玉県
曜日:月・火・水・木・金
時間:10:00〜17:00
担当業務:保管・陳列・販売・相談等
勤務する者の名札等による区別に関する説明登録販売者:白衣着用、名札に登録販売者と記載
一般従事者:エプロン着用、氏名を記載
資格者の勤務表 登録販売者/磯部 達也
曜日:月・火・水・金
時間:10:00〜17:00
担当業務:保管・陳列・販売・相談等

※毎月のシフトに準ずる
※記載した登録販売者の勤務予定は体調不良等により予告なく変更となる場合がございます。

医薬品販売店舗の営業時間
インターネットでの注文受付時間注文は24時間365日承っております。
実店舗の営業時間 10:00〜17:00(定休日:土曜日・日曜日)
インターネット販売の医薬品販売時間
(薬剤師または登録販売者が常駐している時間)
毎週月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
相談及び緊急時の電話番号その他連絡先 【通常時】
東京生活館 越谷流通団地店
登録販売者:森 志穂
048-973-7687(10:00〜17:00)

【緊急時】
吉通貿易株式会社 本社
03-5625-0668(10:00〜19:00)
※年末年始を除く
※ご相談への回答は営業時間内にさせていただきます。

医薬品販売店舗(実店舗)の写真
実店舗の概観写真
実店舗内医薬品陳列状況

要指導医薬品及び一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
(1)取り扱う要指導医薬品及び一般医薬品の区分
指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品

(2)要指導医薬品、一般用医薬品の定義及び解説
1)要指導医薬品
新医薬品等で、安全性に関する調査期間中の医薬品、毒薬及び劇薬のうち厚生労働大臣が指定する医薬品
2)第一類医薬品
一般用医薬品としての使用経験が少ない等、特にリスクが高く、安全上特に注意を要する成分を含むもの
3)指定第二類医薬品
第二類医薬品のうち、リスクが比較的高く、特に注意を要する成分を含むもの
4)第二類医薬品
リスクが比較的高く、まれに入院相当以上の健康被害が生じる可能性がある成分を含むもの
5)第三類医薬品
リスクが比較的低く、日常生活に支障をきたす程度ではないが、身体の変調や不調を生じるおそれがある成分を含むもの

(3)要指導医薬品、一般用医薬品の表示に関する解説
1)記載事項
表記する要指導医薬品、一般用医薬品のリスク区分ごとに、「要指導医薬品」、「第1類医薬品」、「第2類医薬品」、「第3類医薬品」の文字を記載し、枠(四角枠)で囲みます。
また、第2類医薬品のうち、特に注意を要するものとして厚生労働大臣が指定した医薬品については、指定第2類医薬品、または「2」の文字を四角枠又は丸枠で囲みます。
2)記載場所
医薬品の直接の容器又は直接の被包に記載します。
また、直接の容器又は直接の被包の記載が、購入者から容易に見ることができない場合には、外部の容器又は外部の被包にも併せて記載します。

(4)要指導医薬品、一般用医薬品の情報提供および指導についての解説
1)要指導医薬品
情報提供場所にて使用者本人に薬剤師が確認ツールおよび書面を用いて行います。
薬剤師の判断により他剤推奨、受診勧奨などの指導を行います。
2)第一類医薬品
薬剤師が確認ツールおよび書面を用いて情報提供します。
薬剤師の判断により受診勧奨などの指導を行います。
※なお、当サイトでは第一類医薬品は取り扱っておりません。
3)指定第二類医薬品
薬剤師・登録販売者が積極的に情報提供に努めます。
4)第二類医薬品
薬剤師・登録販売者が情報提供などに努めます。(努力義務)
5)第三類医薬品
薬剤師・登録販売者が必要に応じて情報提供などに努めます。

(5)指定第二類医薬品の表示などに関する解説および忌避の確認、専門家へ相談を促す解説
・指定第二類医薬品は商品名の右横に『指定第2類医薬品』を表示します。
・すべての指定第二類医薬品について、禁忌事項の確認を促すための表示、注意喚起を行っております。
・使用上の注意の確認、および薬剤師または登録販売者に相談するよう商品ページ内に明記し情報提供の機会を高めます。
・特に小児・高齢者他、禁忌事項に該当する場合は重篤な副作用が発生する恐れがあるため、登録販売者までお尋ねください。

(6)一般用医薬品の販売サイト上の表示の解説
・当サイトにおいては、医薬品の分類ごとに、第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品の順にカテゴリーページを作成しています。
・また、商品名の右横に、下記のように医薬品の分類を表示します。
第一類医薬品は[第1類医薬品]と表示します。
指定第二類医薬品は[指定第2類医薬品]と表示します。
第二類医薬品は[第2類医薬品]と表示します。
第三類医薬品は[第3類医薬品]と表示します。
※要指導医薬品は法律により通信販売は認められていません。

(7)要指導医薬品および一般用医薬品の陳列に関する解説(実店舗)
リスク区分された医薬品は、リスク別に陳列します。専門家不在の場合は医薬品売り場を閉鎖します。(閉鎖時の販売はできません)
1)リスク別陳列
・同じ薬効(例えば胃腸薬や目薬など)群でもリスクが混在しないように、リスクごとに集合させた陳列を行います。
2)要指導医薬品および第一類医薬品の陳列
・薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入していただくために、お客様が直接手に取れない陳列となっております。
・購入をご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。
3)指定第二類医薬品の陳列
・指定第二類医薬品陳列区画設備(専門家が在籍するカウンター等)から7メートル以内の範囲に陳列します。
4)一般用医薬品の陳列
・第二類医薬品、第三類医薬品は他の分類の商品と混在しないよう許可を受けた医薬品売り場に陳列します。

(8)医薬品による健康被害の救済に関する解説
【医薬品副作用被害救済制度】
くすりの副作用による健康被害には、医薬品副作用救済制度が適用されます。
これは、医薬品(病院・診療所で投薬されたものの他、薬局で購入したものも含みます。)を適正に使用したにもかかわらず副作用により、入院治療が必要な程度の疾病や障害等の健康被害を受けた方の救済を図るため、医療費、医療手当、障害年金などの給付を行う制度です。
救済制度についての詳細は、下記にご相談ください。

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 救済制度相談窓口
電話:0120-149-931
受付時間:午前9:00〜午後5:00 / 月〜金(祝日・年末年始を除く)
Eメール:kyufu@pmda.go.jp

(9)個人情報の適正な取扱を確保するための措置
1)販売にあたりお客様の同意を得た上で個人情報を取得します。
2)取得した個人情報は関連する法令および社内の規定・運用により安全に管理します。

(10)その他、必要な事項
1)当社が通信販売を行う医薬品は、最低でも使用期限が90日以上のものになります。
2)別に厚生労働大臣が定める乱用等のおそれのある医薬品を販売する際には、以下の事項を確認させていただきます。
・ 若年購入者の場合は氏名・年齢
・ 他の薬局等における当該医薬品及び他の乱用等のおそれのある医薬品の購入の状況
・ 多量・頻回購入の場合は、その理由
・ その他適正な使用を目的とする購入であることを確認する必要な事項
3)医薬品の中に入っている「添付文書」は捨てずに、医薬品がある間は保管し、必要に応じて確認できるようにして下さい。
4)店舗で解決しない内容の苦情相談窓口は次のとおりです。

【行政の窓口】
越谷市保健所 保健医療部 生活衛生課
電話:048-973-7533

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369403 ラクテン(トウキヨウセイカツカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
1回のご注文のお買い上げ総額が、3,980円(税込)以上で送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
下記時間帯よりお選びいただけます。注文画面にてご指定下さい。
|指定なし|
|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 632円 605円 550円 605円 605円 605円 605円 770円 770円 935円 935円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


配送サービスについて
コカ・コーラ製品・サントリー製品は「佐川急便」での配送となり、全国一律送料無料となります。

商品発送のタイミング
ご注文から最短で翌日〜3営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
下記時間帯よりお選びいただけます。注文画面にてご指定下さい。
|指定なし|
|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|18時-21時|19時-21時|

通常配送商品との同梱注文について
コカ・コーラ製品・サントリー製品は、他の通常配送商品と同梱注文することはできません。
コカ・コーラ製品・サントリー製品をそれぞれ複数種類ご注文いただいた場合は、ご注文が可能です
通常配送商品との同梱注文をされた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ヤマト運輸の「ネコポス」でお送りいたします。
※代金引換はご利用できません。
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・楽天後払い・その他前払い決済をご利用ください。

メール便配送時のご注文数量について
メール便での配送をご希望される場合は、メール便サイズに収まる数量でのご注文をお願いいたします。
目安の数量は、各商品毎に『○個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』と注意表示がありますので、その個数未満でのご注文をお願いいたします。
例)『3個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』 → 2個までメール便配送が可能

目安の数量を超えたご注文で「メール便」を選択した場合、メール便のサイズオーバーとなってしまうため、送料の追加料金をご請求させていただくことがございます。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
メール便は、日付指定および時間指定はできません。
ご注文時に日付や時間のご指定をされた場合でも、無効となりますのでご了承ください。

配送時の補償について
メール便での配送中、紛失・破損・盗難が発生した際の補償および、ご注文時の住所記載間違いによる配送遅延や紛失トラブルにつきましても、弊社では一切補償いたしかねます。
お荷物はポストに投函・配達いたします。ポストに入らない場合、玄関先にお荷物を置くことがございます。予めご了承ください。
ご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ヤマト運輸の「ネコポス」でお送りいたします。
※代金引換はご利用できません。
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・楽天後払い・その他前払い決済をご利用ください。

メール便配送時のご注文数量について
メール便での配送をご希望される場合は、メール便サイズに収まる数量でのご注文をお願いいたします。
目安の数量は、各商品毎に『○個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』と注意表示がありますので、その個数未満でのご注文をお願いいたします。
例)『3個以上の注文は【宅配便(ヤマト運輸)】をお選びください』 → 2個までメール便配送が可能

目安の数量を超えたご注文で「メール便」を選択した場合、メール便のサイズオーバーとなってしまうため、送料の追加料金をご請求させていただくことがございます。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文から2〜8営業日以内に発送を予定しております。(日曜日を除く)
※メーカー取り寄せの場合や注文個数によって発送日が遅れることがあります。予めご了承ください。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

お届け時間帯指定について
メール便は、日付指定および時間指定はできません。
ご注文時に日付や時間のご指定をされた場合でも、無効となりますのでご了承ください。

配送時の補償について
メール便での配送中、紛失・破損・盗難が発生した際の補償および、ご注文時の住所記載間違いによる配送遅延や紛失トラブルにつきましても、弊社では一切補償いたしかねます。
お荷物はポストに投函・配達いたします。ポストに入らない場合、玄関先にお荷物を置くことがございます。予めご了承ください。
ご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。

その他注意事項について
※年末年始やゴールデンウイーク、お盆期間中は、当店の休業期間となりますため、通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
※ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品に多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
誠に恐縮ではございますが、このような場合にはお客様にご連絡を差し上げた上で、キャンセル処理をさせていただきますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の不良などにより、ご注文商品がご用意できない場合に関しては、在庫確認後にご案内メールをお送り致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後のお届け先の変更は出来ません。お届け先のご入力はお間違いの無いよう、ご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。 開封済み商品や、使用済み商品のご返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。 開封済み商品や、使用済み商品の交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品が売り切れの場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品が売り切れの場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-940-1206

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日11:00〜18:00

返送先

郵便番号

343-0824

住所

埼玉県越谷市流通団地3-1-5 東京生活館埼玉センター ネットショップ販売部

電話番号

048-940-1206

FAX番号

048-940-1569

備考

返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。 商品の破損を防ぐため、緩衝材などをご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※長期不在や、住所不明等で返送された場合は、商品代金に関しましてはご請求を取り消ししておりますが、返送時の返送料分のご請求をさせていただきます。 お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品について

●返品期限・条件
未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡いただいた商品のみお受け致します。

●食品・衛生品に関しては商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
商品は十分な検品を徹底しておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等の初期不良があった場合、送料・手数料当店負担にて返品、交換致します。
長期不在や、住所不明等で返送された場合は、送料無料の配送の場合でも、配送時の送料分のご請求をさせていただきます。

●返金について
交換商品が万が一、売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。

●ご返金方法について
・商品代引、銀行振込、コンビニ決済…返品商品到着後、ご指定口座へご返金致します。
・クレジットカード決済…返品商品到着後、クレジットご請求の取り消し手続きを当店で行います。
 ※カード会社の締め日によっては、一旦引き落とし後、翌月以降払い戻しとなる場合もありますので、ご了承ください。

●返品、交換の際の送付先
送付先:
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地3-1-5 東京生活館埼玉センター
ネットショップ販売部
TEL:048-940-1206

※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。

販売条件について

●パソコンのモニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。予めご了承ください。
●ご購入の希望に数量が足りない場合には、再入荷出来る商品もございますので、お気軽にお問い合わせください。
●当店では、賞味期限残日数が3ヶ月以上までの商品が出荷対象となります。
●当店では、海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


© Rakuten Group, Inc.