◆◆◇ ご確認ください ◇◆◆
こんにちは。雪猫屋店長の久保田です!
いつもご利用ありがとうございます♪

楽天市場からの自動応答メールの後に、★雪猫屋からのご注文の確認メール★をお送りいたします。
当店休業日の場合、翌営業日にお送りいたしますので、少々お待ちくださいませ。

▼▽▼
送料等が変更になる場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認くださいませ。
▲△▲

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


会社概要

有限会社雪猫屋
〒213-0025 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷17−2−703
TEL:044-752-4470 FAX:044-752-4470
代表者:久保田 恵美子
店舗運営責任者:久保田 恵美子
店舗セキュリティ責任者:久保田 恵美子
店舗連絡先:yukinekoya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しておりますため、営業時間中でもお電話に出られない場合がございます。 お急ぎでないお問い合わせ等は、メールにて頂けると助かります。 営業日につきましては、カレンダーをご確認くださいませ。


営業時間
★ご注文は、毎日24時間 お受けしております★

 営業日:水曜日〜日曜日 10:00〜17:00

※お電話での受け付け時間は上記になります。

 出荷作業などでお電話に出られない場合があります。できるだけメールでのお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
  メール:info@yukinekoya.com
  電話:044-752-4470


お支払について
下記の3つのお支払方法から、ご都合にあわせてお選びください。
  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • 楽天バンク
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121673 ラクテン(ユキネコヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】

お支払 総額は以下の通りです。

    商品代金合計 + 送料 + 代金引換手数料

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
   後ほど当店からお送りするメールの内容をご確認の上、お手続きください。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


代金引換手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代金引換決済にてご注文いただいた場合、商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」 「長期不在」などによる返品につきましては、申し訳ありませんがお受けすることができません。
この場合、法的措置に則り、往復の送料(代引き手数料等)実費、返品手続きの手数料をご請求させていただきます。
 ※実費送料とは、当店のお買い上げ時の表示送料は実費送料ではありません。
   当店Webサイトに記載しております送料と、当店負担分の送料を合わせた金額が実費送料となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9259円 324円
9260  〜 27777円 432円
27778  〜 92592円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
雪猫屋では、配達時にお客様の大切な商品を破損することのないよう、細心の注意を払って梱包させていただいております。
ただし、梱包材は簡素なものを使用し、過剰な包装は行っておりません。
また、少しでもお安く商品のご提供ができるように、梱包材の再利用をさせていただいておりますので、ご理解ください。

※たいへん申し訳ありませんが海外への発送は承っておりません。

宅配便
【備考】
配送業者は、佐川急便 クロネコヤマトのいずれかとなります。

  ※ 配送業者をご指定頂くことはできません。


1回のお買い物の、商品代金の合計が6000円(税別)以上の場合は、1箇所の配達につき送料無料になります。

  1回のお買い物の、商品代金の合計が6000円(税別)未満の場合は、送料はお客様負担になります。
  下記の送料料金表をご参照ください。

  ※ 送料無料の場合でも、商品発送場所を複数ご指定された場合は、1箇所へ配送分の送料は無料、2箇所目からは 送料が発生します。


商品は、クロネコヤマト・佐川急便・のいずれかで発送させていただきます。(配送業者の選択はできません)

  ※配送業者を指定される場合は、お住まいの地域、お荷物の大きさにより、別途追加料金が発生する場合があります。

  代金引換の場合は、原則1週間以内に発送いたします。

  銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、ご入金確認後、原則1週間以内に発送いたします。

  ※ 何らかの事情により発送が遅れる場合は、必ずご連絡を差し上げます。
  ※ 仕入の関係上やむを得ず休業する場合がございます。
    その際は、前もってホームページ上に、発送予定日を記載いたしますので、ご了承ください。



配達日時の指定について(無料)

  銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、お客様からの入金確認後の発送となります。
  ご入金が遅れますと、お客様のご指定日時より遅れる場合がございますので、ご了承ください。

  ※ お届け先の地域によっては、時間指定が出来ない場合がありますので、ご了承くださいませ。

  ※ 配送業者による一方的な都合や、天候、交通状態によって、配送指定日時に商品が届かない場合がございます。
    予めご了承ください。



配達状況の確認

  お客様のお荷物の配送状況は、各配送業者の追跡サービスから、確認することが出来ます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 810円 620円 610円 570円 590円 590円 590円 620円 710円 710円 810円 810円 1800円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
雪猫屋では、お客様のご希望により一部の商品を「ネコポス」にて発送させていただきます。
全国一律290円でのお届けが可能です。

ネコポスはお客さまのご希望、お申し出の場合のみの発送対応となります。
自動的に選択されませんのでご注意ください。

ネコポスご利用の際には、下記内容をご理解のうえご利用頂きますようお願いいたします。

ネコポス対応商品に限ります
  ネコポスでお送りできるものは、A4サイズ、厚み2.5cm、重さ1kg以内となります。
  ネコポス便対応商品の場合でも、ご注文個数が多い場合は、ネコポス対応サイズを超えてしまう場合があります。
  その場合には、複数のネコポスまたは宅配便に変更させていただきます。
  追ってメールにて送料変更のご確認をさせていただきます。

お荷物の保障(損害賠償)は3000円までとなります
  ポスト投函後の盗難、紛失などには一切対応いたしておりません。

代金引換のご利用はできません

配達日時の指定はできません
  通常の郵便物と同様に、郵便受けへの配達となります。
  お届けにかかる日数は、通常の宅配便とほぼ同じになります。(一部地域を除く)
  お急ぎの場合は、宅配便をご利用くださいませ。

郵便ポストへの配達となります
  配達は手渡しではありませんので、必ず表札をお出し下さい。
  ポストからの盗難にご注意ください。
  ポストに入らない等の理由で当店に返送された場合、再配達の送料をご請求させていただきます。
    封筒には折り曲げ厳禁の記載をしておりますが、
    投函時に配達員の判断により折り曲げて投函してしまう場合もあります。
    ご了承のうえご利用くださいませ。

こわれものはお送りできません


ギフト包装にはオススメできません。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換・キャンセル
代金引換決済にてご注文いただいた場合、商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」 「長期不在」などによる返品につきましては、申し訳ありませんがお受けすることができません。
この場合、法的措置に則り、往復の送料(代引き手数料等)実費、返品手続きの手数料をご請求させていただきます。
 ※実費送料とは、当店のお買い上げ時の表示送料は実費送料ではありません。
   当店Webサイトに記載しております送料と、当店負担分の送料を合わせた金額が実費送料となります。


ご注文をいただいた後のキャンセルは基本的にお受けできませんが、発送前にご連絡いただいた場合は善処いたしますのでご連絡ください。

トラブルを避けるために、商品が到着しましたらすぐに中身をご確認くださるよう、お願いいたします。

破損品、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。

  早急に新品と交換、同じ商品が無い場合には返金させていただきます。
  その場合、交換方法の詳細をメールにてお知らせいたしますので、それまで商品の返送はお待ちくださいませ。
  ※破損品、注文と違う商品が届いた場合、交換の際の送料は当店が負担いたします。

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     商品の価格相応の、微細な傷、色むら、印刷のかすれなどは、メーカーが良品と認めた範囲となります。
     常識的な範囲を超えると思われる、細かいクレームによる返品・交換につきましては、
     お客様の都合によるものとして対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

返金の場合:返品商品到着確認後、原則7日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後、原則10日以内に、交換品を発送いたします。

下記に記載した条件の何れかに当てはまる場合は、返品・交換は出来ませんので、ご了承ください。
  • お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、7日以内に当店に連絡がない場合
  • お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、7日以内に当店にご連絡があった場合でも、
    お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、10日以内にご返送頂けない場合
  • お客様の過失による傷、破損、汚れが見られる場合
  • 一度ご使用された商品
  • クリーニングや洗濯された場合
  • セール品、アウトレット品など、商品紹介ページに返品不可の旨を明記している商品
  • 付属品などを紛失し、商品が完全な状態でなくなった場合
    (同封物が不足の場合は返品・交換が出来ない場合がございます)

お客様の都合による返品の場合はお客様負担の料金が発生いたします。

  ◆返品の場合に発生する料金◆
  • お客様から雪猫屋へ商品を返送する際の送料
  • 返品により、商品代金合計が送料無料の対象にならなくなった場合の送料
  ◆交換の場合に発生する料金◆
  • お客様から雪猫屋へ商品を発送する際の送料
  • 交換商品をお客様に発送する際の送料
  ※交換の場合には、交換商品の金額に関わらずお客様に送料のご負担をお願いしております。


以下の場合は、大変申し訳ありませんが、お客様の都合による返品とさせていただいております。
  • お届けの商品がイメージと違う
  • サイズが合わない
  • 注文を間違えた
  • 手作りの商品特性(※1)と判断されるものによる交換

※1 手作りの商品特性について
  以下の項目は、手作り商品の特性と考えております。
  • 素材や製法による色の濃淡
  • 編み目や模様などのバラつき、ゆがみ
  • 形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
  • 木目などによる凹凸やそれによる色のバラつき
  • 傷やシミのように見える若干の色むら
  • 陶器の若干の気泡あと
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     当店で各商品の説明に使用している画像につきましては、商品の色、質感など出来るだけ正確に
     再現するよう努めております。
     ですが、お客様がお使いのパソコンにより、色合い質感などが、実物と若干異なる場合がございます。
     全てのパソコンで、商品と全く同じ色を再現するのは極めて困難です。
     パソコンの色表示の特性として、どうぞご了承ください。
     また、各商品の説明文にて、商品の詳細な情報をお伝えできるよう努めておりますが、微妙な色合いや
     質感等、ご購入前に確認されたい方は、遠慮なくお問い合わせください。
     また、ハンドメイド品につきましては、画像とお届けする商品が若干異なる場合がありますのでご了承ください。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


■□□ 返品の相談はこちらへ □□■
雪猫屋(ゆきねこや)
〒213-0024 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷17−2−703
TEL:044-752-4470 Mail:info@yukinekoya.com

いつもご利用ありがとうございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社雪猫屋

〒213-0025 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷17−2−703
TEL:044-752-4470 FAX:044-752-4470
代表者:久保田 恵美子
店舗運営責任者:久保田 恵美子
店舗セキュリティ責任者:久保田 恵美子
店舗連絡先:yukinekoya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【◆◆◇ ご確認ください ◇◆◆】

こんにちは。雪猫屋店長の久保田です!
いつもご利用ありがとうございます♪

楽天市場からの自動応答メールの後に、★雪猫屋からのご注文の確認メール★をお送りいたします。
当店休業日の場合、翌営業日にお送りいたしますので、少々お待ちくださいませ。

▼▽▼
送料等が変更になる場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認くださいませ。
▲△▲

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

営業時間について

2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しておりますため、営業時間中でもお電話に出られない場合がございます。 お急ぎでないお問い合わせ等は、メールにて頂けると助かります。 営業日につきましては、カレンダーをご確認くださいませ。

営業時間

★ご注文は、毎日24時間 お受けしております★

 営業日:水曜日〜日曜日 10:00〜17:00

※お電話での受け付け時間は上記になります。

 出荷作業などでお電話に出られない場合があります。できるだけメールでのお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
  メール:info@yukinekoya.com
  電話:044-752-4470

お支払について

下記の3つのお支払方法から、ご都合にあわせてお選びください。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • 楽天バンク

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121673 ラクテン(ユキネコヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸

【備考】


お支払 総額は以下の通りです。

    商品代金合計 + 送料 + 代金引換手数料

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
   後ほど当店からお送りするメールの内容をご確認の上、お手続きください。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


代金引換手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代金引換決済にてご注文いただいた場合、商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」 「長期不在」などによる返品につきましては、申し訳ありませんがお受けすることができません。
この場合、法的措置に則り、往復の送料(代引き手数料等)実費、返品手続きの手数料をご請求させていただきます。
 ※実費送料とは、当店のお買い上げ時の表示送料は実費送料ではありません。
   当店Webサイトに記載しております送料と、当店負担分の送料を合わせた金額が実費送料となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9259円 324円
9260 -27777円 432円
27778 -92592円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

雪猫屋では、配達時にお客様の大切な商品を破損することのないよう、細心の注意を払って梱包させていただいております。
ただし、梱包材は簡素なものを使用し、過剰な包装は行っておりません。
また、少しでもお安く商品のご提供ができるように、梱包材の再利用をさせていただいておりますので、ご理解ください。

※たいへん申し訳ありませんが海外への発送は承っておりません。

宅配便

【備考】


配送業者は、佐川急便 クロネコヤマトのいずれかとなります。

  ※ 配送業者をご指定頂くことはできません。


1回のお買い物の、商品代金の合計が6000円(税別)以上の場合は、1箇所の配達につき送料無料になります。

  1回のお買い物の、商品代金の合計が6000円(税別)未満の場合は、送料はお客様負担になります。
  下記の送料料金表をご参照ください。

  ※ 送料無料の場合でも、商品発送場所を複数ご指定された場合は、1箇所へ配送分の送料は無料、2箇所目からは 送料が発生します。


商品は、クロネコヤマト・佐川急便・のいずれかで発送させていただきます。(配送業者の選択はできません)

  ※配送業者を指定される場合は、お住まいの地域、お荷物の大きさにより、別途追加料金が発生する場合があります。

  代金引換の場合は、原則1週間以内に発送いたします。

  銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、ご入金確認後、原則1週間以内に発送いたします。

  ※ 何らかの事情により発送が遅れる場合は、必ずご連絡を差し上げます。
  ※ 仕入の関係上やむを得ず休業する場合がございます。
    その際は、前もってホームページ上に、発送予定日を記載いたしますので、ご了承ください。



配達日時の指定について(無料)

  銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、お客様からの入金確認後の発送となります。
  ご入金が遅れますと、お客様のご指定日時より遅れる場合がございますので、ご了承ください。

  ※ お届け先の地域によっては、時間指定が出来ない場合がありますので、ご了承くださいませ。

  ※ 配送業者による一方的な都合や、天候、交通状態によって、配送指定日時に商品が届かない場合がございます。
    予めご了承ください。



配達状況の確認

  お客様のお荷物の配送状況は、各配送業者の追跡サービスから、確認することが出来ます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 810円 620円 610円 570円 590円 590円 590円 620円 710円 710円 810円 810円 1800円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


雪猫屋では、お客様のご希望により一部の商品を「ネコポス」にて発送させていただきます。
全国一律290円でのお届けが可能です。

ネコポスはお客さまのご希望、お申し出の場合のみの発送対応となります。
自動的に選択されませんのでご注意ください。

ネコポスご利用の際には、下記内容をご理解のうえご利用頂きますようお願いいたします。

ネコポス対応商品に限ります
  ネコポスでお送りできるものは、A4サイズ、厚み2.5cm、重さ1kg以内となります。
  ネコポス便対応商品の場合でも、ご注文個数が多い場合は、ネコポス対応サイズを超えてしまう場合があります。
  その場合には、複数のネコポスまたは宅配便に変更させていただきます。
  追ってメールにて送料変更のご確認をさせていただきます。

お荷物の保障(損害賠償)は3000円までとなります
  ポスト投函後の盗難、紛失などには一切対応いたしておりません。

代金引換のご利用はできません

配達日時の指定はできません
  通常の郵便物と同様に、郵便受けへの配達となります。
  お届けにかかる日数は、通常の宅配便とほぼ同じになります。(一部地域を除く)
  お急ぎの場合は、宅配便をご利用くださいませ。

郵便ポストへの配達となります
  配達は手渡しではありませんので、必ず表札をお出し下さい。
  ポストからの盗難にご注意ください。
  ポストに入らない等の理由で当店に返送された場合、再配達の送料をご請求させていただきます。
    封筒には折り曲げ厳禁の記載をしておりますが、
    投函時に配達員の判断により折り曲げて投函してしまう場合もあります。
    ご了承のうえご利用くださいませ。

こわれものはお送りできません


ギフト包装にはオススメできません。

送料料金表

全国一律料金:290円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換・キャンセル

代金引換決済にてご注文いただいた場合、商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」 「長期不在」などによる返品につきましては、申し訳ありませんがお受けすることができません。
この場合、法的措置に則り、往復の送料(代引き手数料等)実費、返品手続きの手数料をご請求させていただきます。
 ※実費送料とは、当店のお買い上げ時の表示送料は実費送料ではありません。
   当店Webサイトに記載しております送料と、当店負担分の送料を合わせた金額が実費送料となります。


ご注文をいただいた後のキャンセルは基本的にお受けできませんが、発送前にご連絡いただいた場合は善処いたしますのでご連絡ください。

トラブルを避けるために、商品が到着しましたらすぐに中身をご確認くださるよう、お願いいたします。

破損品、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。

  早急に新品と交換、同じ商品が無い場合には返金させていただきます。
  その場合、交換方法の詳細をメールにてお知らせいたしますので、それまで商品の返送はお待ちくださいませ。
  ※破損品、注文と違う商品が届いた場合、交換の際の送料は当店が負担いたします。

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     商品の価格相応の、微細な傷、色むら、印刷のかすれなどは、メーカーが良品と認めた範囲となります。
     常識的な範囲を超えると思われる、細かいクレームによる返品・交換につきましては、
     お客様の都合によるものとして対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

返金の場合:返品商品到着確認後、原則7日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後、原則10日以内に、交換品を発送いたします。

下記に記載した条件の何れかに当てはまる場合は、返品・交換は出来ませんので、ご了承ください。
  • お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、7日以内に当店に連絡がない場合
  • お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、7日以内に当店にご連絡があった場合でも、
    お客様のお手元に商品が到着した日を起点に、10日以内にご返送頂けない場合
  • お客様の過失による傷、破損、汚れが見られる場合
  • 一度ご使用された商品
  • クリーニングや洗濯された場合
  • セール品、アウトレット品など、商品紹介ページに返品不可の旨を明記している商品
  • 付属品などを紛失し、商品が完全な状態でなくなった場合
    (同封物が不足の場合は返品・交換が出来ない場合がございます)

お客様の都合による返品の場合はお客様負担の料金が発生いたします。

  ◆返品の場合に発生する料金◆
  • お客様から雪猫屋へ商品を返送する際の送料
  • 返品により、商品代金合計が送料無料の対象にならなくなった場合の送料
  ◆交換の場合に発生する料金◆
  • お客様から雪猫屋へ商品を発送する際の送料
  • 交換商品をお客様に発送する際の送料
  ※交換の場合には、交換商品の金額に関わらずお客様に送料のご負担をお願いしております。


以下の場合は、大変申し訳ありませんが、お客様の都合による返品とさせていただいております。
  • お届けの商品がイメージと違う
  • サイズが合わない
  • 注文を間違えた
  • 手作りの商品特性(※1)と判断されるものによる交換

※1 手作りの商品特性について
  以下の項目は、手作り商品の特性と考えております。
  • 素材や製法による色の濃淡
  • 編み目や模様などのバラつき、ゆがみ
  • 形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
  • 木目などによる凹凸やそれによる色のバラつき
  • 傷やシミのように見える若干の色むら
  • 陶器の若干の気泡あと
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     当店で各商品の説明に使用している画像につきましては、商品の色、質感など出来るだけ正確に
     再現するよう努めております。
     ですが、お客様がお使いのパソコンにより、色合い質感などが、実物と若干異なる場合がございます。
     全てのパソコンで、商品と全く同じ色を再現するのは極めて困難です。
     パソコンの色表示の特性として、どうぞご了承ください。
     また、各商品の説明文にて、商品の詳細な情報をお伝えできるよう努めておりますが、微妙な色合いや
     質感等、ご購入前に確認されたい方は、遠慮なくお問い合わせください。
     また、ハンドメイド品につきましては、画像とお届けする商品が若干異なる場合がありますのでご了承ください。
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


■□□ 返品の相談はこちらへ □□■
雪猫屋(ゆきねこや)
〒213-0024 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷17−2−703
TEL:044-752-4470 Mail:info@yukinekoya.com

いつもご利用ありがとうございます。

楽天市場の便利な機能