会社概要

株式会社 YMS
〒557-0011 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2丁目7-4
TEL:0671638972 FAX:0671638972
代表者:若林 祐智
店舗運営責任者:若林 祐智
店舗セキュリティ責任者:若林 祐智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは基本的に2営業日以内に返答します。 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


※営業時間について※
※問い合わせについて
メール:24時間受付(基本3営業日内返信)
営業日については予め弊社営業カレンダーをご確認ください。

電話
平日(臨時休業日を除く) 10:00〜16:00
土日祝等休業日:電話対応できません。

定休日、繁忙期(スーパーセール期間、注文量が多い時)、月末月始は電話対応できません。
セキュリティ関係上、「番号非通知」は電話に出ることができません。

不在時や、営業時間外でお急ぎの場合、留守電に注文番号、お名前、ご用件、お電話番号をご伝言ください。折り返し、担当者よりご連絡致します。

ご注文:24時間受付

※ご注文キャンセルとなった場合のポイントについて
・ポイントは楽天が管理しているため、関連の問い合わせは責任をもって返答することができません。
・買いものマラソン等楽天のポイントアップ期間中のご注文で、指定日内未入金、決済審査等でのキャンセルに関しましては、ポイントの失効や倍率変動が発生いたしましても弊社よりは補償致しかねますので、ご了承ください。


電話対応可能範囲:
弊社掲載商品に関するお問い合わせ。
*カード決済、楽天バンク決済、ポイントなど支払いに関しては楽天にお問い合わせください。

お問い合わせする前に必ず、楽天から自動配信されるご注文内容の確認メールよりご購入商品について再確認の上、お問い合わせをお願いします。
お問い合わせの際は、お名前・ご住所・受注番号・購入商品名をお知らせください。
記載漏れ、連絡漏れがある場合は、返信が出来ない場合があります。

※注意事項※
メール:内容により返信をお断りする場合があります。
電話:いたずら、営業妨害とみなされる電話は対応できません。

医薬品販売情報









苦情相談窓口 大阪市健康局健康推進部生活衛生課(薬務指導部グループ)
電話 06-6208-9986・9987・9994

お支払について
楽天ではすべての支払いについて、楽天が直接管理しております。 支払に関するお問い合わせは直接楽天市場にお願いいたします。 海外発送の場合、ヤマトのクレジット決済は利用不可。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117552 ラクテン(ユ−ミ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
「送料無料」は日本郵便 定形外郵便(追跡なし、紛失破損補償なし)もしくは、ヤマト運輸での発送になります。 お届けまで2-10日ほどかかります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
★キャンセル手数料のご案内 ご注文キャンセルにより、キャンセル手数料が発生する場合がございます。 1.キャンセル手数料が発生しない事例 購入から30分以内は購入履歴からご購入者様自身でキャンセル処理が可能です。 ご購入者様自身で、購入履歴より直接キャンセル処理をする場合、キャンセル料は発生しません。(キャンセルボタンは 購入履歴の受注番号のすぐ下にございます。) 2.キャンセル手数料が発生する事例 1以外は キャンセル手数料 330円(税込)が発生します。 ※発送後のキャンセルは対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
★キャンセル手数料のご案内 ご注文キャンセルにより、キャンセル手数料が発生する場合がございます。 1.キャンセル手数料が発生しない事例 購入から30分以内は購入履歴からご購入者様自身でキャンセル処理が可能です。 ご購入者様自身で、購入履歴より直接キャンセル処理をする場合、キャンセル料は発生しません。(キャンセルボタンは 購入履歴の受注番号のすぐ下にございます。) 2.キャンセル手数料が発生する事例 1以外は キャンセル手数料 330円(税込)が発生します。 ※発送後のキャンセルは対応できません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可。 購入者責による返品商品の保管期限は3か月となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品(医薬品・健康食品)の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可。



商品等の不具合による交換

備考
詳細をご連絡いただけますと確認後善処いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0671638972

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5570011

住所
大阪市西成区天下茶屋東2−7−4

電話番号
0671638972

FAX番号
0671638972

備考
事前に承認を得た上、指定の返送先に「元払い」で返送をお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品返金などができない商品がございます。 まず、商品および返品理由についてご連絡下さい。対応可能な場合、配送料の負担などについてご連絡いたします。 事前に連絡/同意なしで返送されても弊社では一切対応できませんので、ご了承ください。 *医薬品は、受け取り後の返品は一切対応できません。 購入者責による返品商品の保管期限は3か月となります。(住所不明、架空の送付先氏名など)


※返品について※

★返品/返金について
到着日を含め2日以内、完全未開封の状態のみ対応可能です。(一部返品/返金不可品あり)

★返品/返金不可品について
1.開封後の商品
2.予約販売商品/取寄品
3.期間限定販売商品


★お客様都合での返品/返金について
お客様ご都合での返品の場合、次の費用をお客様にご負担いただきます。
1.ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料(送料無料品であっても実際に発生した送料を負担していただきます。)、手数料
2.当社への返送料
3.代替品を発送する際の送料(交換の場合)
4.返金の際の振込手数料(返品の場合)
*返送された商品に不備がある場合、返品/返金をお断りする場合があります。
返品/返金をお断りする場合、着払いでお客様に再発送することとなります。

★弊社都合での返品/返金について
1.ご注文商品と異なる商品を発送した場合、 完全未開封の状態でのみ対応可能です。
ご注文商品とは、お客様が検索した商品ではなく、代金を支払った商品のことです。
楽天からの「ご注文内容の確認」メールおよびご購入履歴よりご注文の商品を確認することが可能です。


2.取寄品/予約販売商品の提供ができなくなった場合、
ご入金頂いた金額を全額ご返金いたします。(振込手数料除外)

●返品/返金連絡先
 メールアドレス:yumishop@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:商品によって返送先が異なるため、該当者のみ連絡いたします。

★★注意事項★★
返品/返金は、メールでのみ対応可能です。(電話では受付できません。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 YMS

〒557-0011 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2丁目7-4
TEL:0671638972 FAX:0671638972
代表者:若林 祐智
店舗運営責任者:若林 祐智
店舗セキュリティ責任者:若林 祐智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは基本的に2営業日以内に返答します。 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間について※

※問い合わせについて
メール:24時間受付(基本3営業日内返信)
営業日については予め弊社営業カレンダーをご確認ください。

電話
平日(臨時休業日を除く) 10:00〜16:00
土日祝等休業日:電話対応できません。

定休日、繁忙期(スーパーセール期間、注文量が多い時)、月末月始は電話対応できません。
セキュリティ関係上、「番号非通知」は電話に出ることができません。

不在時や、営業時間外でお急ぎの場合、留守電に注文番号、お名前、ご用件、お電話番号をご伝言ください。折り返し、担当者よりご連絡致します。

ご注文:24時間受付

※ご注文キャンセルとなった場合のポイントについて
・ポイントは楽天が管理しているため、関連の問い合わせは責任をもって返答することができません。
・買いものマラソン等楽天のポイントアップ期間中のご注文で、指定日内未入金、決済審査等でのキャンセルに関しましては、ポイントの失効や倍率変動が発生いたしましても弊社よりは補償致しかねますので、ご了承ください。


電話対応可能範囲:
弊社掲載商品に関するお問い合わせ。
*カード決済、楽天バンク決済、ポイントなど支払いに関しては楽天にお問い合わせください。

お問い合わせする前に必ず、楽天から自動配信されるご注文内容の確認メールよりご購入商品について再確認の上、お問い合わせをお願いします。
お問い合わせの際は、お名前・ご住所・受注番号・購入商品名をお知らせください。
記載漏れ、連絡漏れがある場合は、返信が出来ない場合があります。

※注意事項※
メール:内容により返信をお断りする場合があります。
電話:いたずら、営業妨害とみなされる電話は対応できません。

医薬品販売情報










苦情相談窓口 大阪市健康局健康推進部生活衛生課(薬務指導部グループ)
電話 06-6208-9986・9987・9994

お支払について

楽天ではすべての支払いについて、楽天が直接管理しております。 支払に関するお問い合わせは直接楽天市場にお願いいたします。 海外発送の場合、ヤマトのクレジット決済は利用不可。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117552 ラクテン(ユ−ミ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

「送料無料」は日本郵便 定形外郵便(追跡なし、紛失破損補償なし)もしくは、ヤマト運輸での発送になります。 お届けまで2-10日ほどかかります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

★キャンセル手数料のご案内 ご注文キャンセルにより、キャンセル手数料が発生する場合がございます。 1.キャンセル手数料が発生しない事例 購入から30分以内は購入履歴からご購入者様自身でキャンセル処理が可能です。 ご購入者様自身で、購入履歴より直接キャンセル処理をする場合、キャンセル料は発生しません。(キャンセルボタンは 購入履歴の受注番号のすぐ下にございます。) 2.キャンセル手数料が発生する事例 1以外は キャンセル手数料 330円(税込)が発生します。 ※発送後のキャンセルは対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

★キャンセル手数料のご案内 ご注文キャンセルにより、キャンセル手数料が発生する場合がございます。 1.キャンセル手数料が発生しない事例 購入から30分以内は購入履歴からご購入者様自身でキャンセル処理が可能です。 ご購入者様自身で、購入履歴より直接キャンセル処理をする場合、キャンセル料は発生しません。(キャンセルボタンは 購入履歴の受注番号のすぐ下にございます。) 2.キャンセル手数料が発生する事例 1以外は キャンセル手数料 330円(税込)が発生します。 ※発送後のキャンセルは対応できません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可。 購入者責による返品商品の保管期限は3か月となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品(医薬品・健康食品)の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の使用有無に関わらず、購入者様都合の場合は対応不可。

商品等の不具合による交換

備考

詳細をご連絡いただけますと確認後善処いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0671638972

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5570011

住所

大阪市西成区天下茶屋東2−7−4

電話番号

0671638972

FAX番号

0671638972

備考

事前に承認を得た上、指定の返送先に「元払い」で返送をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品返金などができない商品がございます。 まず、商品および返品理由についてご連絡下さい。対応可能な場合、配送料の負担などについてご連絡いたします。 事前に連絡/同意なしで返送されても弊社では一切対応できませんので、ご了承ください。 *医薬品は、受け取り後の返品は一切対応できません。 購入者責による返品商品の保管期限は3か月となります。(住所不明、架空の送付先氏名など)

※返品について※


★返品/返金について
到着日を含め2日以内、完全未開封の状態のみ対応可能です。(一部返品/返金不可品あり)

★返品/返金不可品について
1.開封後の商品
2.予約販売商品/取寄品
3.期間限定販売商品


★お客様都合での返品/返金について
お客様ご都合での返品の場合、次の費用をお客様にご負担いただきます。
1.ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料(送料無料品であっても実際に発生した送料を負担していただきます。)、手数料
2.当社への返送料
3.代替品を発送する際の送料(交換の場合)
4.返金の際の振込手数料(返品の場合)
*返送された商品に不備がある場合、返品/返金をお断りする場合があります。
返品/返金をお断りする場合、着払いでお客様に再発送することとなります。

★弊社都合での返品/返金について
1.ご注文商品と異なる商品を発送した場合、 完全未開封の状態でのみ対応可能です。
ご注文商品とは、お客様が検索した商品ではなく、代金を支払った商品のことです。
楽天からの「ご注文内容の確認」メールおよびご購入履歴よりご注文の商品を確認することが可能です。


2.取寄品/予約販売商品の提供ができなくなった場合、
ご入金頂いた金額を全額ご返金いたします。(振込手数料除外)

●返品/返金連絡先
 メールアドレス:yumishop@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:商品によって返送先が異なるため、該当者のみ連絡いたします。

★★注意事項★★
返品/返金は、メールでのみ対応可能です。(電話では受付できません。)

楽天市場の便利な機能