![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ご注文後の変更、キャンセルはできません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ・コメント記入欄に要望を記載される場合、お届けまでお時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は記載なしでのご注文をおすすめします。 ・必ず注文確定前に【サイズ・カラー・数量】【お支払い方法・送付先情報】【クーポン・ポイント利用】にお間違いがないかをご確認ください。
- 株式会社ロイヤル
- 〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階 【お電話での問合せ 平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00) 】※メール・電話でのご注文は承っておりません。ご注文はZ-CRAFT楽天市場店のお買い物カゴより承っております。
- TEL:052-231-2340 (10:00-12:00 , 13:30-16:00) FAX:052-231-6197
- 代表者:代表取締役社長 中根 智大
- 店舗運営責任者:河合 基博(カワイ モトヒロ)(直営本部 通販運営グループ)
- 店舗セキュリティ責任者:河合 基博(カワイ モトヒロ)
- 店舗連絡先:z-craft@shop.rakuten.co.jp
- お問い合わせ先
- 営業時間内にショップより返信をさせていただきます。
当店のご利用可能決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456039 ラクテン(ZCRAFT
- ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】「佐川急便」一部地域は「ヤマト運輸」 ※選択不可
- 【備考】
●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。 ※このメールを控えとして保管して頂ければ幸いです。
●商品代金【商品代+代引き手数料+送料】を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
●代引き手数料は全国一律324円(税込)が必要となります。
●送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
●お支払方法は運送業者によって異なります。
代金引換・電子マネー・クレジットカード・デビットカード
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 法人国際決済(登録制)
- 【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。
- 宅配便
- 【備考】
業者
「佐川急便」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。
Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。
ご注文確認後、【1営業日後から3営業日後】に商品を発送いたします。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1〜4日程度】とお考えください。
※お支払い方法により異なります。
弊社、完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。
ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
- 商品が姉妹店より取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より2〜3営業日が発送日となります。
- 弊社完全休業日には受付は行っておりません。 ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
[z-craft@shop.rakuten.co.jp]
基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。
また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。
→〈ヤマト運輸〉 東日本大震災に伴う取り扱いの状況について←
- ご指定のカードで決済ができない、お支払い方法が確認できない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
- ヤマト運輸に限り営業所留めを承っております。ご希望の場合は送付先情報を下記の通り備考欄にご記入ください。
・送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号
・送付先名:センター名+お客様のお名前
・送付先お電話番号:お客様の連絡先
以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。 確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。
■ご注文後の変更・キャンセルについて
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。
連絡先 メール : z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL : 052-231-2340平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご連絡をお勧めしております。必要事項
- 注文者様の名前(フルネーム)
- 22〜24桁の受注番号
- 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。
■楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法■
ご注文から30分以内であれば、my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。
変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。
※メール・電話での変更は行っておりません。
【my Rakuten】で変更可能な項目
キャンセル ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル 注文者情報 名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス 送付先情報 名前・郵便番号・住所・電話番号 支払方法 決済の変更・クレジットカード内容の変更 配送方法の変更 ※一部、メール便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。
※ご注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることが出来ます。(あす楽注文を除く)
事前の確認は致しませんので予めご了承ください。
■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備完了後のご変更、キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。
●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。
●ご注文のお取り消しについて
当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。
●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。商品のお届けについて
1. 順次ご注文のお手続きを実施いたしております。お客様の在庫確認後、楽天市場からの支払い確認が取れた段階で、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。
- 弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。
お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。
土日祝日 配送サービスについて
Z-CRAFTではお客様のご要望にお応えして、土・日・祝日の配送サービスを開始しました。
今までの平日のみの倉庫出荷を、土日祝日まで倉庫出荷日を拡大しております。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。
2. 基本的にご注文日の1〜3営業日後が商品発送日となり、その後1〜4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。
- 決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。
- 配送日時指定をいただいてもご希望にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。
お届け時間帯指定について
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。
■高額購入割引特典について■
お買上げ合計金額が5,400円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
【メール便概要】
1配送先につき、送料は200円(税込)です。
メール便のサイズは以下の通りです。
A4【角2封筒・規定サイズ以内(長辺34cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内)
メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけたり、玄関先に置いておく場合も御座います。
ご家族・管理人の方が受け取っている場合もございます。
配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。
通常の宅配サービスお届けスケジュールよりもお時間を頂きます。
お届けには発送の翌日〜1週間前後お時間を頂きます。(離島・一部地域・運送会社の配送状況により1週間以上かかる場合もございます)
お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
メール便はお買い上げ点数1点(商品名に【メール便可】と記載のある商品)のみご利用いただけます。
発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承ください。
※メール便は紛失や盗難または破損した場合に、運送業者及び当店からの保証は一切ございませんのでご注意ください。
ご希望の場合は必ず下記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。
- 【送料料金表】
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 200円 540円
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
2019年1月31日(木)までのご注文
【代金引換・楽天バンク決済】
●代金引換・楽天バンク決済でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。返金方法 は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。
送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
【クレジットカード決済の場合】
●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。決済締結期間(26日〜 10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の 決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算 がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問 合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
※全ての商品をご返品頂いた場合でも、返品商品到着後、クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後 に、改めて送料540円をカード決済にて 別途請求させていただきます。
【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。しかしながら、期間限 定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございません ので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では 確認することができない為、直接お客様から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度 の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
2019年2月1日(金)以降のご注文
【代金引換決済】
●代金引換でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。返金方法は上記2種から任意 で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。
送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
【代金引換以外の決済でお買上げの場合】
●ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度 の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返品手順について
1.お客様都合による返品の場合、商品返送前の事前連絡は不要です。
商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へチェックを記入し、返品理由、数量をご記入ください。
2019年1月31日(木)までのご注文
■代金引換・楽天バンク決済でお買上のお客様■
銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
返金方法を上記2種から任意で選択し、「返品連絡表」の記入欄に必要事項をご記入ください。
■クレジット決済でお買上のお客様■
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。返金方法の記入は不要です。
2019年2月1日(金)以降のご注文
■代金引換でお買上のお客様■
銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
返金方法を上記2種から任意で選択し、「返品連絡表」の記入欄に必要事項をご記入ください。
■代金引換以外の決済でお買上のお客様■
ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。返金方法の記入は不要です。
2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。
3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※実店舗での返品受付は、行っておりません。
■返金・交換連絡先
電話番号
0522312340
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)
■返送先
郵便番号
511-0508
住所
通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤル物流センター内 Z−CRAFT商品返品係 ※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。
電話番号
0594464661
FAX番号
0522316197
■返金・交換についての注意事項
【返品について】
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。
●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。
●商品ページに特記のある、食品等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご開封の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。
なお、誤って送られた場合に関しても上記の理由により当店にて処分させていただき、その際もご返金はいたしかねます。何卒ご理解ください。
●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
返品について
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。
●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。
●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
![]()
時計の保証について
●時計の保証について当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。
●ベルト調節について
商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、
『当店保証規定』内容に基づき交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。
・保証期間
お買上げ日より3ヶ月間または1年間
※商品によって保証期間が異なります。
・保証の適用範囲
取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。
・保証対象外の適用範囲保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。
1.電池切れ
2.当店発行の保証書の提示がない場合
3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合
4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷
5.以下の要因による故障または損傷
火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用
6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合
7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化
申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。
●電池が切れた場合
本体はモニター電池が入っております。
出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。
●故障した際のお手続き
時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。
<時計の故障等に関する連絡先>
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
返品手順について
- お客様都合による返品の場合、商品返送前の事前連絡は不要です。
商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へ
チェックを記入し、返品理由、数量をご記入ください
- 記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の
送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたもの
とみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボール
や袋等に梱包し、商品をご返送ください。
- 商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の
返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合
を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパックでご返送された場合、万が一お客様から
のご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
- 返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきました
メールアドレス宛てにご連絡いたします。
※実店舗での返品受付は、行っておりません。
商品返送先住所
Z-CRAFT 商品返品係
〒511-0508 三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(株)ロイヤル物流センター内 TEL:0594-46-4661
返金について
●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
のでご了承ください。
【代金引換決済】
●代金引換でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金
をさせていただきます。返金方法は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
【代金引換以外の決済の場合】
●楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払い頂きました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は
ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。
交換について
当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。■交換手順について■
- 商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。
- インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
通常のご注文と同じですので5,400円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。
返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。
※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。
セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。
初期不良について
お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら
ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
連絡先
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)
※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡
をさせていただきます。
ご注文後の変更・キャンセルについて
■ご注文後の変更・キャンセルについて
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。
連絡先: メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340 平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項: ○ 注文者様の名前(フルネーム)
○ 22〜24桁の受注番号
○ 注文時の電話番号 ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、
キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。
■楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法■
ご注文から30分以内であれば、 my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。
変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。 ※メール・電話での変更は行っておりません。
【my Rakuten】で変更可能な項目
◎キャンセル
ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル
◎注文者情報
名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
◎送付先情報
名前・郵便番号・住所・電話番号
◎支払方法
決済の変更・クレジットカード内容の変更
◎配送方法の変更
※一部、メール便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。
※ご注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることが出来ます。(あす楽注文を除く)
事前の確認は致しませんので予めご了承ください。
■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備になったご変更 ・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。
●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。
●ご注文のお取り消しについて
当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。
●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
お届け先変更について
●送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡ください。
●発送日当日よりの送付先変更につきましては、一度商品を弊社で回収後に
再発送のお手配をいたします。その際に発生する送料・手数料は全て
お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
− 手数料 −
【現金代引でお買上げの場合】
一律税込1,296円(引戻し送料540円+再発送料540円+代引抹消手数料216円分)
※送料無料商品やお買上げ金額に関わらず、1,296円を申し受けます。
ご依頼はコチラまでお願い致します。↓
連絡先
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)※必ず、ご注文番号・ご注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上、
ご連絡くださいませ。
依頼方法:例)
受注番号192229-2019****-*********
注文者:楽天 太郎
TEL :052-231-2340
住所 :〒460-8535
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。
配送先名:楽天 太郎
TEL :052-231-6197
住所 :〒511-0508
三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載ください。)
【再発送・住所の変更についての注意点】
●長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、
返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り
いただきます様お願い申し上げます。
その他ご注意
●当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、化粧箱に破れ、傷やへこみ、汚れ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,240円を請求させていただきますので予めご了承ください。
●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
Z-CRAFT楽天市場店 会社概要
【◆ご注文前に必ずご確認ください◆】
ご注文後の変更、キャンセルはできません。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ・コメント記入欄に要望を記載される場合、お届けまでお時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は記載なしでのご注文をおすすめします。 ・必ず注文確定前に【サイズ・カラー・数量】【お支払い方法・送付先情報】【クーポン・ポイント利用】にお間違いがないかをご確認ください。
お支払について
当店のご利用可能決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456039 ラクテン(ZCRAFT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
「佐川急便」一部地域は「ヤマト運輸」 ※選択不可
【備考】
●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。
※このメールを控えとして保管して頂ければ幸いです。
●商品代金【商品代+代引き手数料+送料】を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
●代引き手数料は全国一律324円(税込)が必要となります。
●送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
●お支払方法は運送業者によって異なります。
代金引換・電子マネー・クレジットカード・デビットカード
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。
消費税について
【消費税率】8%
【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】切り捨て
宅配便
【備考】
業者
「佐川急便」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。連絡先 | メール : z-craft@shop.rakuten.co.jp TEL : 052-231-2340平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00) お電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご連絡をお勧めしております。 |
---|---|
必要事項 |
|
キャンセル | ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル |
---|---|
注文者情報 | 名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス |
送付先情報 | 名前・郵便番号・住所・電話番号 |
支払方法 | 決済の変更・クレジットカード内容の変更 |
配送方法の変更 | ※一部、メール便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。 不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。 |
商品のお届けについて
1. 順次ご注文のお手続きを実施いたしております。お客様の在庫確認後、楽天市場からの支払い確認が取れた段階で、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。お届け時間帯指定について
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。送料料金表
全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は上記料金表1個分
送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。 |
送料無料商品の扱い | 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
【メール便概要】
1配送先につき、送料は200円(税込)です。
メール便のサイズは以下の通りです。
A4【角2封筒・規定サイズ以内(長辺34cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内)
メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけたり、玄関先に置いておく場合も御座います。
ご家族・管理人の方が受け取っている場合もございます。
配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。
通常の宅配サービスお届けスケジュールよりもお時間を頂きます。
お届けには発送の翌日〜1週間前後お時間を頂きます。(離島・一部地域・運送会社の配送状況により1週間以上かかる場合もございます)
お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
メール便はお買い上げ点数1点(商品名に【メール便可】と記載のある商品)のみご利用いただけます。
発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承ください。
※メール便は紛失や盗難または破損した場合に、運送業者及び当店からの保証は一切ございませんのでご注意ください。
ご希望の場合は必ず下記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。
送料料金表
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料無料商品の扱い | 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません
返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
2019年1月31日(木)までのご注文
【代金引換・楽天バンク決済】
●代金引換・楽天バンク決済でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。返金方法
は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。
送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
【クレジットカード決済の場合】
●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。決済締結期間(26日〜
10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の
決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算
がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問
合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
※全ての商品をご返品頂いた場合でも、返品商品到着後、クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後
に、改めて送料540円をカード決済にて
別途請求させていただきます。
【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。しかしながら、期間限
定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございません
ので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では
確認することができない為、直接お客様から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、
クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度
の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
2019年2月1日(金)以降のご注文
【代金引換決済】
●代金引換でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。返金方法は上記2種から任意
で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。
送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
【代金引換以外の決済でお買上げの場合】
●ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、
クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度
の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返品手順について
1.お客様都合による返品の場合、商品返送前の事前連絡は不要です。
商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へチェックを記入し、返品理由、数量をご記入ください。
2019年1月31日(木)までのご注文
■代金引換・楽天バンク決済でお買上のお客様■
銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
返金方法を上記2種から任意で選択し、「返品連絡表」の記入欄に必要事項をご記入ください。
■クレジット決済でお買上のお客様■
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。返金方法の記入は不要です。
2019年2月1日(金)以降のご注文
■代金引換でお買上のお客様■
銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
返金方法を上記2種から任意で選択し、「返品連絡表」の記入欄に必要事項をご記入ください。
■代金引換以外の決済でお買上のお客様■
ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。返金方法の記入は不要です。
2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。
3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※実店舗での返品受付は、行っておりません。
返金・交換連絡先
電話番号
0522312340
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00)
返送先
郵便番号
511-0508
住所
通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤル物流センター内 Z−CRAFT商品返品係 ※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。
電話番号
0594464661
FAX番号
0522316197
返金・交換についての注意事項
【返品について】
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。
●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。
●商品ページに特記のある、食品等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご開封の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。
なお、誤って送られた場合に関しても上記の理由により当店にて処分させていただき、その際もご返金はいたしかねます。何卒ご理解ください。
●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。
●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。
●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
<時計の故障等に関する連絡先> |
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp |
商品返送先住所 |
Z-CRAFT 商品返品係 〒511-0508 三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤル物流センター内 TEL:0594-46-4661 |
●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
のでご了承ください。
●代金引換でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金
をさせていただきます。返金方法は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」
の送金業務手数料を申し受けます。送金業務返金金額の計算式は、
「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。
●楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払い頂きました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。
■交換手順について■
※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。
セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。
お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら
ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
連絡先 |
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp TEL:052-231-2340 平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00) |
|
連絡先 |
メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp TEL:052-231-2340 平日(10:00〜12:00、13:30〜16:00) |
※必ず、ご注文番号・ご注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上、
ご連絡くださいませ。
依頼方法:例)
受注番号192229-2019****-*********
注文者:楽天 太郎
TEL :052-231-2340
住所 :〒460-8535
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。
配送先名:楽天 太郎
TEL :052-231-6197
住所 :〒511-0508
三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載ください。)
【再発送・住所の変更についての注意点】
●長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、
返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り
いただきます様お願い申し上げます。
●当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、化粧箱に破れ、傷やへこみ、汚れ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,240円を請求させていただきますので予めご了承ください。
●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。