※※領収書・請求書につきまして※※
インボイス制度が開始され 楽天市場ではユーザー様が購入履歴からインボイス制度に対応した(発行者が店舗の)領収書/請求書が発行ができる為、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書は発行対応が出来なくなりました。
※領収書などの発行は商品到着後2日〜3日で反映されます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2123609 ラクテン(サ゛ツカノモリKIRARA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金引換の場合、ご注文後、店舗から送られる承諾メールへの確認、ご連絡のご返信が必須となっております。
※ご返答がない場合、連絡不通の為、ご注文のキャンセルとなる場合が御座います
●長期のご不在などにより持ち戻りとなった場合、往復の正規運賃などの賠償請求となりますので出来る限り受け取れる日付時間指定をして下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便 【備考】

☆配送方法と料金につきまして☆

※ヤマト転送(送り先変更)サービス終了のお知らせ
ヤマト運輸にて転送サービス終了にともない2023年6月1日(木)発送荷物受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、有料となり送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)請求となりました。
発送後の変更は受取人様からのみ可能となり店舗での送り先の変更が出来ません、ご注文の際は今一度、送り先にお間違えがないかの、ご確認をお願いいたします。
詳しくはヤマトホームページにて、ご確認お願いいたします。

※特に最近古い会員登録住所のままでご注文をされるお客様が増えております。
ご住所が変更となったお客様は会員登録を確認修正後、ご注文お願いいたします。

【業者】ヤマト運輸 【備考】地域・大きさにより配送方法が変更となる場合が御座います。

●配送料:東北・関東・北信・中部・関西 一律720円 中国・四国 一律850円 北海道・九州 一律950円  
※お買い上げ合計金額が税込みの合計で3,980円以上になりますと送料が無料となります。
※楽天市場店では申し訳ありませんが沖縄への、ご注文、配送対応が出来ません、 ご注文が有った場合はキャンセルとなる場合が御座います。 ※

◇納品書につきまして◇
只今、当店では個人情報保護の高まりなど、また数多くのご意見も頂き 納品書は商品には同梱しておりません。 発送完了時に、ご注文者ご本人様のメールへPDFファイルにて添付して 送らせていただいております。

--------------------------------------------------------------------------------

【商品発送のタイミングにつきまして】
当店営業時間は11時から16時となっております (営業日・当店休業日はサイト内カレンダー参照して下さい)
営業日午前中までにご入金確認がとれているご注文は基本的に当日〜3日営業日以内の発送を心がけておりますが、ご注文・決済のタイミングまたは、ご注文内容によっては翌営業日以降の発送となることもありますのでご了承ください。
●銀行振込⇒ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●後払い決済 ⇒楽天市場の承認確定後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード⇒決済確定後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
★★到着日指定また配送希望時間帯をご指定出来ます★★
●日付指定日はコンビニ決済や銀行振り込み決済選択の未払いのお客様または遠方のお客様に合わせて設定をしております。
※お急ぎの、お客様の場合、お日にちの指定なしが最短でのお届けとなります。 お時間指定のみ選択してください

□□現在お選び頂ける時間帯は以下になります。□□
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時・宅配BOX ※地域・大きさにより時間指定が出来ない場合があります。
※宅配ボックス希望のお客様の場合は備考欄へお書込みください。
宅配ボックス希望の方は送り先に建物名、部屋番号を必ず記入してください、また代金引換での決済を選択されている方は、ご指定はできません。  ご了承お願い申し上げます。



●発送後の日付時間指定または、発送先住所の変更はお客様の方にて宅配業者へ、ご連絡ください。
※特に発送後のご住所の変更は、ご本人様でないと受付していただけなくなっております、ご注文者様からの、ご連絡をお願いいたします
●時間を指定された場合でも、お住まいの地域や交通事情、または混雑時期により指定時間内に配達ができない事もございます。
●ご不在になった場合、【再配達には依頼が必須】になりました。 お手数ですが不在表にかかれている配送業者へ、お手数ですが速やかに再配達依頼のご連絡をして下さい。
●当店からの発送後1週間程度ご不在の場合、配送業者より当店へ返送となり、商品代金・往復送料(送料はご注文時の送料ではなく、配送会社の正規運賃)・事務手数料等はお客様ご負担とさせていただいております。
●特に代金引換、後払い決済、ご選択ご注文の受け取り拒否などが有った場合は第三者機関、警察へ通報し損害賠償額を請求させて頂きます。
●お届け日にお受け取りいただけない場合、1週間以内にお受け取りくださいますようお願いいたします。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 950円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 850円 850円 950円 950円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考税込み3,980円以上になりますと送料が無料となります。 楽天市場店では申し訳ありませんが沖縄地方へのご注文、配送は対応出来ません、ご注文が有った場合キャンセルとなります。 ご了承お願いいたします。


消費税について
消費税率 10%・消費税計算順序1商品毎に消費税計算・1円未満消費税端数 四捨五入

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品返却、到着後、状態を確認し3日以内に返金致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額から、往復の送料、梱包料などの事務手数料と返金時の振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
往復の送料、梱包料などの事務手数料と返金時の振込手数料はお客様負担となり、商品金額から差し引いたものを返金致します。 また商品の返却時の状態次第では返金は出来ません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の箱やタグなど、すべて送ったそのままの状態のもので、到着後7日以内にご連絡頂いたものは交換いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品の箱などを、新品同様に戻せないもの、また商品タグなどを紛失されたものは交換できません。発送に使用する箱は一度使った箱を再利用して発送致します。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的に破損などによる初期不良は到着後7日以内でしたら交換いによる対応を致します。 交換の商品が無い場合は返金により対応を致します。 色味や商品の特性上の傷やカスレに見えるものなど極度の、拘りによるものは対象にはなりません。 商品の特性、常識の範囲をお考えの上、ご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品違い、破損などによる初期不良は到着後7日以内でしたら交換いたします。 ※送ったそのままの新品の状態のもの(商品箱の破損、タグなど内容物の紛失の場合は不可)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
色味や商品の特性上で傷やカスレに見えるものなど極度の、拘りによるものは対象にはなりません。 商品の特性、常識の範囲をお考えの上、ご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0428107955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お急ぎの場合以外はメールにて、お問合せ下さい。


返送先

郵便番号
252-0103

住所
神奈川県相模原市緑区原宿南1-16-7

電話番号
0428107955

FAX番号
0428107955

備考
商品返送の際は必ず、店舗へ連絡、店舗からの返答後に返送下さい。連絡なしに送った場合、返品には応じられない場合が有ります。また往復の正規運賃を請求させていただく場合が有ります。



返品について
☆商品の注文キャンセルについて☆

★商品発送前でしたらお受けできます。
営業日、午前中までのご注文は基本的に当日発送を心掛けておりますので、それまでにご連絡くださるようお願い致します。

※商品発送後のキャンセルは送料お客様負担になりますのでご了承願います。

☆商品の返品についてのご注意☆

万一不良品等ございましたら在庫確認の上、新品または同等の商品と交換させて頂きます。
返品をご希望の場合はまずは7日で以内ご連絡下さい、折り返し、こちらか返送方法などを、ご連絡します。

※ご注意
トラブルを避けるため商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。

商品到着後1週間を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品、交換の要望にはお受け出来なくなりますので了承ください。

また商品到着後1週間以内にご連絡を頂いていないものに関しても、それ以降の返品を受けかねます。

☆返品を受け付ける条件☆

※未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に、ご連絡を頂いたもののみお受けいたします。

その場合当店より、返品方法をご連絡させて頂きますのでそれまでご返送は、お待ちくださいますよう願います。

また、※以下の場合は返品をお受けできませんので ご了承くださいますよう願います。

※返品をお受けできない商品
●お洗濯などされた場合
●お客様のお手許でキズ、汚損が生じた商品
●ピアス全般(衛生上の観点から返品をお受けしていません)
●ご到着後1週間以上経過しているもの
●商品受け取り後1週間以内にご連絡いただけなかった場合。
●タグや付属品等を無くしてしまいお届け時と同じ状態でない場合。
●お客様本人の故意の取扱いで破損した場合など、明らかに当店の責任とはならないもの。
初期不良・破損品・ご注文と違う品が届いた場合は当店送料負担にて交換もしくは返金させて頂きます。
※細かい傷・汚れ・色むらなど商品の価格相応と見られる常識の範囲<を越えた細かいクレームにつきましては、お客様都合の返品とさせて頂きますのでご了承くださいますよう願います。
※お客様都合により生じたご返品の送料につきましては、お客様にご負担頂きます。
※以下の場合はお客様都合の返品とさせて頂きます※
●お届けした商品がイメージと違う
●サイズが合わなかった
●ご注文を間違えた

※返品連絡先※

まず、メールにてお名前とご連絡可能な電話番号をご連絡ください。
(記録を残すため必ずメールでのご連絡、ご協力をお願いしています。)
折り返し詳しい内容をご返信させて頂きます。

  メールアドレス:info@zakkakirara.com
*******************************************************************************************
社会的責任[CSR]

※※領収書・請求書につきまして※※

インボイス制度が開始され 楽天市場ではユーザー様が購入履歴からインボイス制度に対応した(発行者が店舗の)領収書/請求書が発行ができる為、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書は発行対応が出来なくなりました。
※領収書などの発行は商品到着後2日〜3日で反映されます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2123609 ラクテン(サ゛ツカノモリKIRARA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金引換の場合、ご注文後、店舗から送られる承諾メールへの確認、ご連絡のご返信が必須となっております。
※ご返答がない場合、連絡不通の為、ご注文のキャンセルとなる場合が御座います
●長期のご不在などにより持ち戻りとなった場合、往復の正規運賃などの賠償請求となりますので出来る限り受け取れる日付時間指定をして下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10%・消費税計算順序1商品毎に消費税計算・1円未満消費税端数 四捨五入

配送について

宅配便 【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便 【備考】

☆配送方法と料金につきまして☆

※ヤマト転送(送り先変更)サービス終了のお知らせ
ヤマト運輸にて転送サービス終了にともない2023年6月1日(木)発送荷物受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、有料となり送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)請求となりました。
発送後の変更は受取人様からのみ可能となり店舗での送り先の変更が出来ません、ご注文の際は今一度、送り先にお間違えがないかの、ご確認をお願いいたします。
詳しくはヤマトホームページにて、ご確認お願いいたします。

※特に最近古い会員登録住所のままでご注文をされるお客様が増えております。
ご住所が変更となったお客様は会員登録を確認修正後、ご注文お願いいたします。

【業者】ヤマト運輸 【備考】地域・大きさにより配送方法が変更となる場合が御座います。

●配送料:東北・関東・北信・中部・関西 一律720円 中国・四国 一律850円 北海道・九州 一律950円  
※お買い上げ合計金額が税込みの合計で3,980円以上になりますと送料が無料となります。
※楽天市場店では申し訳ありませんが沖縄への、ご注文、配送対応が出来ません、 ご注文が有った場合はキャンセルとなる場合が御座います。 ※

◇納品書につきまして◇
只今、当店では個人情報保護の高まりなど、また数多くのご意見も頂き 納品書は商品には同梱しておりません。 発送完了時に、ご注文者ご本人様のメールへPDFファイルにて添付して 送らせていただいております。

--------------------------------------------------------------------------------

【商品発送のタイミングにつきまして】
当店営業時間は11時から16時となっております (営業日・当店休業日はサイト内カレンダー参照して下さい)
営業日午前中までにご入金確認がとれているご注文は基本的に当日〜3日営業日以内の発送を心がけておりますが、ご注文・決済のタイミングまたは、ご注文内容によっては翌営業日以降の発送となることもありますのでご了承ください。
●銀行振込⇒ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●後払い決済 ⇒楽天市場の承認確定後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード⇒決済確定後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
★★到着日指定また配送希望時間帯をご指定出来ます★★
●日付指定日はコンビニ決済や銀行振り込み決済選択の未払いのお客様または遠方のお客様に合わせて設定をしております。
※お急ぎの、お客様の場合、お日にちの指定なしが最短でのお届けとなります。 お時間指定のみ選択してください

□□現在お選び頂ける時間帯は以下になります。□□
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時・宅配BOX ※地域・大きさにより時間指定が出来ない場合があります。
※宅配ボックス希望のお客様の場合は備考欄へお書込みください。
宅配ボックス希望の方は送り先に建物名、部屋番号を必ず記入してください、また代金引換での決済を選択されている方は、ご指定はできません。  ご了承お願い申し上げます。



●発送後の日付時間指定または、発送先住所の変更はお客様の方にて宅配業者へ、ご連絡ください。
※特に発送後のご住所の変更は、ご本人様でないと受付していただけなくなっております、ご注文者様からの、ご連絡をお願いいたします
●時間を指定された場合でも、お住まいの地域や交通事情、または混雑時期により指定時間内に配達ができない事もございます。
●ご不在になった場合、【再配達には依頼が必須】になりました。 お手数ですが不在表にかかれている配送業者へ、お手数ですが速やかに再配達依頼のご連絡をして下さい。
●当店からの発送後1週間程度ご不在の場合、配送業者より当店へ返送となり、商品代金・往復送料(送料はご注文時の送料ではなく、配送会社の正規運賃)・事務手数料等はお客様ご負担とさせていただいております。
●特に代金引換、後払い決済、ご選択ご注文の受け取り拒否などが有った場合は第三者機関、警察へ通報し損害賠償額を請求させて頂きます。
●お届け日にお受け取りいただけない場合、1週間以内にお受け取りくださいますようお願いいたします。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 950円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 850円 850円 950円 950円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 税込み3,980円以上になりますと送料が無料となります。 楽天市場店では申し訳ありませんが沖縄地方へのご注文、配送は対応出来ません、ご注文が有った場合キャンセルとなります。 ご了承お願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品返却、到着後、状態を確認し3日以内に返金致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額から、往復の送料、梱包料などの事務手数料と返金時の振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

往復の送料、梱包料などの事務手数料と返金時の振込手数料はお客様負担となり、商品金額から差し引いたものを返金致します。 また商品の返却時の状態次第では返金は出来ません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の箱やタグなど、すべて送ったそのままの状態のもので、到着後7日以内にご連絡頂いたものは交換いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品の箱などを、新品同様に戻せないもの、また商品タグなどを紛失されたものは交換できません。発送に使用する箱は一度使った箱を再利用して発送致します。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的に破損などによる初期不良は到着後7日以内でしたら交換いによる対応を致します。 交換の商品が無い場合は返金により対応を致します。 色味や商品の特性上の傷やカスレに見えるものなど極度の、拘りによるものは対象にはなりません。 商品の特性、常識の範囲をお考えの上、ご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品違い、破損などによる初期不良は到着後7日以内でしたら交換いたします。 ※送ったそのままの新品の状態のもの(商品箱の破損、タグなど内容物の紛失の場合は不可)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

色味や商品の特性上で傷やカスレに見えるものなど極度の、拘りによるものは対象にはなりません。 商品の特性、常識の範囲をお考えの上、ご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0428107955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お急ぎの場合以外はメールにて、お問合せ下さい。

返送先

郵便番号

252-0103

住所

神奈川県相模原市緑区原宿南1-16-7

電話番号

0428107955

FAX番号

0428107955

備考

商品返送の際は必ず、店舗へ連絡、店舗からの返答後に返送下さい。連絡なしに送った場合、返品には応じられない場合が有ります。また往復の正規運賃を請求させていただく場合が有ります。

返品について

☆商品の注文キャンセルについて☆

★商品発送前でしたらお受けできます。
営業日、午前中までのご注文は基本的に当日発送を心掛けておりますので、それまでにご連絡くださるようお願い致します。

※商品発送後のキャンセルは送料お客様負担になりますのでご了承願います。

☆商品の返品についてのご注意☆

万一不良品等ございましたら在庫確認の上、新品または同等の商品と交換させて頂きます。
返品をご希望の場合はまずは7日で以内ご連絡下さい、折り返し、こちらか返送方法などを、ご連絡します。

※ご注意
トラブルを避けるため商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。

商品到着後1週間を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品、交換の要望にはお受け出来なくなりますので了承ください。

また商品到着後1週間以内にご連絡を頂いていないものに関しても、それ以降の返品を受けかねます。

☆返品を受け付ける条件☆

※未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に、ご連絡を頂いたもののみお受けいたします。

その場合当店より、返品方法をご連絡させて頂きますのでそれまでご返送は、お待ちくださいますよう願います。

また、※以下の場合は返品をお受けできませんので ご了承くださいますよう願います。

※返品をお受けできない商品
●お洗濯などされた場合
●お客様のお手許でキズ、汚損が生じた商品
●ピアス全般(衛生上の観点から返品をお受けしていません)
●ご到着後1週間以上経過しているもの
●商品受け取り後1週間以内にご連絡いただけなかった場合。
●タグや付属品等を無くしてしまいお届け時と同じ状態でない場合。
●お客様本人の故意の取扱いで破損した場合など、明らかに当店の責任とはならないもの。
初期不良・破損品・ご注文と違う品が届いた場合は当店送料負担にて交換もしくは返金させて頂きます。
※細かい傷・汚れ・色むらなど商品の価格相応と見られる常識の範囲<を越えた細かいクレームにつきましては、お客様都合の返品とさせて頂きますのでご了承くださいますよう願います。
※お客様都合により生じたご返品の送料につきましては、お客様にご負担頂きます。
※以下の場合はお客様都合の返品とさせて頂きます※
●お届けした商品がイメージと違う
●サイズが合わなかった
●ご注文を間違えた

※返品連絡先※

まず、メールにてお名前とご連絡可能な電話番号をご連絡ください。
(記録を残すため必ずメールでのご連絡、ご協力をお願いしています。)
折り返し詳しい内容をご返信させて頂きます。

  メールアドレス:info@zakkakirara.com
*******************************************************************************************

楽天市場の便利な機能