日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
電話番号 0800-222-7122(通話料無料)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
発送前のキャンセル・ご注文内容の変更等につきましては、営業日の12時までに限り承ります。
それ以後のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご到着後の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
営業日以外のお問い合わせに関しては翌営業日の回答となります。
キャンセル・ご注文内容変更のご希望に添えず発送になる場合がございますので、その際はご到着後の対応とさせていただきます。
※営業日は土日・祝日、年末年始、夏季休業等を除く平日です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263613 ラクテン(サ゛ムストコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ラッピング料:330円(税込) ※商品サイズ・特性にあわせて包装いたします。 包材の種類やサイズはお選びいただけません。予めご了承ください。 ※包材のサイズは2種のご用意となります(S/M)。 ※複数商品をご購入いただいた場合、まとめての包装となります。 別々のラッピングをご希望の方は、別々にご注文をいただきますようお願いいたします。予めご了承ください。 また、ご確認のため事前にご連絡をさせていただく場合がございます。 ご注意事項 ・お選びいただいた商品サイズ・特性にあわせて包装するため、ラッピングに使用する包材の種類・色・サイズのご指定は承ることができません。 ・ギフトラッピングのみでのご注文は承ることができません。 ・通常ネコポスでの配送対象商品の場合でも、宅配便での配送となりますので、あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【配送業者】
ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒営業日の12時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
・土日祝日は10時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
・12時(土日祝日は10時)を過ぎてご注文頂いた場合は、翌日の出荷となります。
※営業日は、土日祝日、お盆・年末年始等を除く平日となります。
※上記の時間(営業日12時、土日祝10時)直前のご注文は、システム処理の関係で翌日の発送になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・後払い決済でのご注文や住所不備等があった際は、翌営業日以降の対応となります。
・配送状況の混雑によっては多少の遅延が発生する場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【マウスカバー等の小型の商品のお届けについて】
マウスカバー等の小型の商品をご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
以下の場合は宅配便にてお届けいたします。
1.他の商品との同時購入や複数のご購入でサイズを超過する場合
2.お支払い方法が代金引換でのご購入
・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
・発送状況はクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送時間のご指定をお受けできませんのでご了承ください。
【置き配について】
玄関先などに荷物を置き、非対面で配達が完了する置き配対応が各配送業者で実施されております。
弊社では置き配により商品が破損・盗難された際の補償はいたしかねますので、置き配を指定される際はご注意とご了承をお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,199円 2,200〜9,799円 送料 770円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 【お届けについて】
こちらの商品は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
なお、お支払い方法が代金引換でのご購入時や他の製品との組み合わせ、ご購入数量によっては宅配便でお届けいたします。
・発送状況はクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送時間のご指定をお受けできませんのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,199円 2,200〜9,799円 送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前のキャンセル・ご注文内容の変更等につきましては、営業日の12時までに限り承ります。
それ以後のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご到着後の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き、14日以内に弊社に到着確認ができたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き、14日以内に弊社に到着確認ができたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0800-222-7122
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
電話番号
0800-222-7122
FAX番号
0800-222-3410
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金対象は商品価格(本体価格+消費税)で、購入時に発生した手数料(送料、代引き手数料等)は対象外となります。
また下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
●返品を受け付ける条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き14日以内に到着確認ができた場合のみお受けいたします。
【注意事項】
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
●返品の送料・手数料の負担について
自社都合、お客様都合に関わらず、当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金対象は商品価格(本体価格、消費税。ポイント含む)で、購入時にお支払い頂いた各種手数料(送料、代引手数料等)は対象外となります。ご了承ください。
●サイズ交換について
商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。
一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換することはいたしかねますのでご注意ください。
アイスバッグはサイズによって価格が異なるため、サイズ交換はお受けできません。
●返品連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7階
日本シグマックス株式会社 カスタマーサポートセンター
電話番号:0800-222-7122(通話料無料)
メールアドレス:rakuten_zamst@sigmax.co.jp
1. 事業者名称
日本シグマックス株式会社
2. 個人情報管理責任者
総務担当部門管掌役員(03-5326-3200)
3. 情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。
(1)各種問い合わせでの対応のために利用します。
(2)ご購入いただいた商品の発送・返品・交換等の対応のために利用します。
(3)各種キャンペーンの対応のために利用します。
(4)商品開発・分析等の参考とするために利用します。
4. 個人情報の取扱いの第三者提供について
取得した個人情報を第三者へ提供することはありません。
5. 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いを外部へ委託することがあります。委託する場合、委託の開始に際し当社と同等の安全管理措置が講じられていることを確認するほか、必要な監督を実施します。
6. 個人情報の開示・変更および削除
ご本人からの求めにより当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、個人情報相談窓口までご連絡下さい。
7. 認識できない状態での情報収集
当社のWebサイトでは、Cookie(第三者Cookieを含む)やWebビーコン等の技術を活用して、当社のWebサイトにおけるご利用状況の分析、機能改善、フォームへの自動入力、および広告・メール配信の最適化などのために、お客さまが当社のWebサイトにアクセスされた際の履歴等の情報を収集しております。
その際に収集・保存される情報は、個人を特定できるまでの情報は含まれませんが、当社が保持する他の個人情報との照合により、個人を特定可能な情報となり得ます。
Cookieを使用した情報収集や広告の表示を受けたくない場合は、ご使用のブラウザの設定で拒否することが可能ですが、その際に当社のWebサイトより提供する情報の一部を受け取ることができなくなる可能性がございます。
Cookieの設定についてはご利用のブラウザの説明をご確認ください。
8. 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。
9. 個人情報を与えることの任意性について
当社へのお客様の個人情報の提供は任意ですが、必要な個人情報を頂けない場合はお問い合わせ等に回答致し兼ねる場合がありますので、ご了承下さい。
<個人情報についてのお問い合わせ先>
個人情報相談窓口 03-5326-3200
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
電話番号 0800-222-7122(通話料無料)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
発送前のキャンセル、ご注文内容の変更等について
発送前のキャンセル・ご注文内容の変更等につきましては、営業日の12時までに限り承ります。
それ以後のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご到着後の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
営業日以外のお問い合わせに関しては翌営業日の回答となります。
キャンセル・ご注文内容変更のご希望に添えず発送になる場合がございますので、その際はご到着後の対応とさせていただきます。
※営業日は土日・祝日、年末年始、夏季休業等を除く平日です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263613 ラクテン(サ゛ムストコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ギフトラッピングについて
ラッピング料:330円(税込) ※商品サイズ・特性にあわせて包装いたします。 包材の種類やサイズはお選びいただけません。予めご了承ください。 ※包材のサイズは2種のご用意となります(S/M)。 ※複数商品をご購入いただいた場合、まとめての包装となります。 別々のラッピングをご希望の方は、別々にご注文をいただきますようお願いいたします。予めご了承ください。 また、ご確認のため事前にご連絡をさせていただく場合がございます。 ご注意事項 ・お選びいただいた商品サイズ・特性にあわせて包装するため、ラッピングに使用する包材の種類・色・サイズのご指定は承ることができません。 ・ギフトラッピングのみでのご注文は承ることができません。 ・通常ネコポスでの配送対象商品の場合でも、宅配便での配送となりますので、あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【配送業者】
ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒営業日の12時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
・土日祝日は10時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
・12時(土日祝日は10時)を過ぎてご注文頂いた場合は、翌日の出荷となります。
※営業日は、土日祝日、お盆・年末年始等を除く平日となります。
※上記の時間(営業日12時、土日祝10時)直前のご注文は、システム処理の関係で翌日の発送になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・後払い決済でのご注文や住所不備等があった際は、翌営業日以降の対応となります。
・配送状況の混雑によっては多少の遅延が発生する場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【マウスカバー等の小型の商品のお届けについて】
マウスカバー等の小型の商品をご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
以下の場合は宅配便にてお届けいたします。
1.他の商品との同時購入や複数のご購入でサイズを超過する場合
2.お支払い方法が代金引換でのご購入
・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
・発送状況はクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送時間のご指定をお受けできませんのでご了承ください。
【置き配について】
玄関先などに荷物を置き、非対面で配達が完了する置き配対応が各配送業者で実施されております。
弊社では置き配により商品が破損・盗難された際の補償はいたしかねますので、置き配を指定される際はご注意とご了承をお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【お届けについて】
こちらの商品は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
なお、お支払い方法が代金引換でのご購入時や他の製品との組み合わせ、ご購入数量によっては宅配便でお届けいたします。
・発送状況はクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送時間のご指定をお受けできませんのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前のキャンセル・ご注文内容の変更等につきましては、営業日の12時までに限り承ります。
それ以後のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご到着後の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き、14日以内に弊社に到着確認ができたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き、14日以内に弊社に到着確認ができたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
電話番号
0800-222-7122
FAX番号
0800-222-3410
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金対象は商品価格(本体価格+消費税)で、購入時に発生した手数料(送料、代引き手数料等)は対象外となります。
また下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
返品について
●返品を受け付ける条件
未使用またはご試着のみのもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き14日以内に到着確認ができた場合のみお受けいたします。
【注意事項】
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、クールフェイスカバー、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
●返品の送料・手数料の負担について
自社都合、お客様都合に関わらず、当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金対象は商品価格(本体価格、消費税。ポイント含む)で、購入時にお支払い頂いた各種手数料(送料、代引手数料等)は対象外となります。ご了承ください。
●サイズ交換について
商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。
一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換することはいたしかねますのでご注意ください。
アイスバッグはサイズによって価格が異なるため、サイズ交換はお受けできません。
●返品連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7階
日本シグマックス株式会社 カスタマーサポートセンター
電話番号:0800-222-7122(通話料無料)
メールアドレス:rakuten_zamst@sigmax.co.jp
個人情報の取り扱いについて
1. 事業者名称
日本シグマックス株式会社
2. 個人情報管理責任者
総務担当部門管掌役員(03-5326-3200)
3. 情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。
(1)各種問い合わせでの対応のために利用します。
(2)ご購入いただいた商品の発送・返品・交換等の対応のために利用します。
(3)各種キャンペーンの対応のために利用します。
(4)商品開発・分析等の参考とするために利用します。
4. 個人情報の取扱いの第三者提供について
取得した個人情報を第三者へ提供することはありません。
5. 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いを外部へ委託することがあります。委託する場合、委託の開始に際し当社と同等の安全管理措置が講じられていることを確認するほか、必要な監督を実施します。
6. 個人情報の開示・変更および削除
ご本人からの求めにより当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、個人情報相談窓口までご連絡下さい。
7. 認識できない状態での情報収集
当社のWebサイトでは、Cookie(第三者Cookieを含む)やWebビーコン等の技術を活用して、当社のWebサイトにおけるご利用状況の分析、機能改善、フォームへの自動入力、および広告・メール配信の最適化などのために、お客さまが当社のWebサイトにアクセスされた際の履歴等の情報を収集しております。
その際に収集・保存される情報は、個人を特定できるまでの情報は含まれませんが、当社が保持する他の個人情報との照合により、個人を特定可能な情報となり得ます。
Cookieを使用した情報収集や広告の表示を受けたくない場合は、ご使用のブラウザの設定で拒否することが可能ですが、その際に当社のWebサイトより提供する情報の一部を受け取ることができなくなる可能性がございます。
Cookieの設定についてはご利用のブラウザの説明をご確認ください。
8. 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。
9. 個人情報を与えることの任意性について
当社へのお客様の個人情報の提供は任意ですが、必要な個人情報を頂けない場合はお問い合わせ等に回答致し兼ねる場合がありますので、ご了承下さい。
<個人情報についてのお問い合わせ先>
個人情報相談窓口 03-5326-3200