お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059587 ラクテン(ZDWSHOPPING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
宅急便

銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ご入金を確認後、在庫等が確認され次第、24時間以内に発送いたします
クレジットカード、代金引換場合 ご注文受付後、在庫等が確認され次第、24時間以内に発送いたします
■宅急便の指定日・時間帯お届けサービス

◆発送手配のタイミング
当店にて、ご注文商品がご用意できることを確認いたします。 楽天市場で当店が販売させていただいている商品は、店頭販売も行っております。なるべくこまめに在庫管理するよう心がけておりますが、ご注文のタイミングによっては、商品がご用意できない場合がございますので、ご了承ください。

◆配達日・配達時間帯の指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒既製品は、ご入金確認後、2営業日以内に発送手配いたします。ご注文をいただいてからお作りする商品は、ご入金確認後に縫製を開始し、でき上がり次第、発送手配いたします。
クレジット、代金引換 ⇒既製品は、ご注文確認後、発送手配いたします。ご注文をいただいてからお作りする商品は、ご注文確認後に縫製を開始し、でき上がり次第、発送手配いたします

◆配達日・配達時間帯を指定される場合
(下記時間帯は目安であり、配送会社によって配達時間帯が異なります。また、配送会社の諸事情により指定時間内に配達ができないことがございます。)

●午前中   ●14時-16時   ●16時-18時  ●18時-20時  ●19時-21時

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道、沖縄、離島等は、8,000円以上お買い上げの場合また送料込の商品をご購入した場合でも、別途800円(税込)ご負担いただきます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

●ネコポスで配送になります。
●送料250円(税込) ご購入金額(一配送分)が3,000円以上で送料無料となります。<br>
※ネコポス便はポストへの投函になります。発送から最短翌日のお届けです(一部地域を除く)。
●ネコポスはポスト投函となります。
●サイズは、角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内で厚さ2.5cm以内、重量1,000g以内になります。※但し23cm×11.5cm以内を除きます。


あす楽対応不可・ 日時指定対応不可
●商品名に【ネコポス可】と記載がある商品が対象となります。
※上記の記載が無い商品をご注文頂いた場合は、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)になります。
※上記の記載が無い商品とネコポス対象商品とを一緒にご注文頂いた場合も、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)となります。

●ネコポスの規約上、ネコポス便で発送する場合は梱包サイズの上限がございます。
※商品ページに規定数量を記載してます。さらに詳しい内容はお問い合わせください。
※規定数をオーバーした場合は、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)に切り替わります。
※送料は一律250円(税込)となります。

●送付先が離島でも送料は一律250円(税込)です。
※ただし、ネコポスの規定外で宅配便発送に切り替わるご注文内容の場合は、別途送料が発生致します。

●代金引換は承れません。
※代金引換をご希望される場合は、配送方法を『宅配便』に変更してからご注文ください。
※ネコポスは直接ポストに投函するため、代金引換でのお支払いができません。

●商品発送からお届けにかかる時間は、宅配便同様。※一部地域除きます。
※あす楽対応商品でネコポスをご希望頂いた場合は、配送日時指定なしのネコポス発送が優先されます。あす楽対応ではなくなります。
※あす楽や配送日時などのご希望がございましたら、配送方法を『宅配便』に変更してからご注文ください。

●お荷物の保証がない為、紛失・破損・遅配等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
※紛失等による返金は出来かねますのでご了承ください。

●発送後のご注文内容や送付先の変更等は出来かねます。
※送付先ご住所の番地が抜けている場合はキャンセルさせて頂きます。
※マンション名・お部屋番号等が抜けている場合は当店に返送されますが、再発送をご希望の場合は別途送料を頂きます。

●必ず配送方法を変更してください。
※配送方法が宅配便の場合、通常送料のまま宅配便発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


商品の返品・交換について
商品の返品・交換について
■商品の到着後、以下の点をまずお確かめ願います。
納品書に記載されている商品が全て入っているか
商品に不良はないか
■不良等、当店理由による返品・交換につて
お届けしました商品に万一、汚損・破損・故障等、またはサイズ・色違い等の商品発送の間違いがございましたらお手数ですが、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡願います。
その他にご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  ・返品・交換のご連絡先
  TEL:042-595-8583
  MAIL:info@zdw.jp
  受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

  ※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
  返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
  ※汚損・破損・故障等の不良品の場合も、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
  8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、予めご了承ください。

ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「カスタマーサポートシート」に必要事項をご記入頂き、不良のあった商品と一緒に下記住所まで着払いにて発送願います。

  ・商品返送先住所
  〒190-0011
  東京都立川市高松町2-9-21 F本社ビル2階
  有限会社ラクシュミー
  TEL:042-595-8583 FAX:042-595-8583

  お客様から送って頂いた商品の不良内容を確認させて頂いてから、良品の発送をさせて頂きます。
  また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、振込先口座にご返金させていただきます。
  大変恐縮ですが、ご了承頂けます様、お願い致します。

■お客様のご都合による返品・交換について

お客様がご注文頂いた時のイメージと違う、サイズ・色が合わない等のご理由でのご返品は、原則としてお受けし兼ねますので、予めご了承ください。

当店取扱一部商品は上記の様なご理由での返品・交換をお受けいたします。
その際に発生する往復送料・振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
その際は、事前に下記連絡先に一度ご連絡頂けます様、お願い致します。

  ・返品・交換のご連絡先
  TEL:042-512-8199
  MAIL:info@zdw.jp
  受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
※返品・交換の対応は商品到着後7日以内とさせていただきます。
8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、予めご了承ください。

ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「メモー」に必要事項をご記入頂き、交換商品と一緒に下記住所まで元払いにて発送願います。
※商品の往復送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

  ・商品返送先住所
  〒190-0011
  東京都立川市高松町2-9-21 F本社ビル2階
  有限会社ラクシュミー
  TEL:042-595-8583 FAX:042-595-8583

お客様から送って頂いた商品を確認させて頂いた後に交換商品の発送をさせて頂きます。
また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、ご記載頂いた振込先口座にご返金させていただきます。
※ご返金時の振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
大変恐縮ですが、以上、ご了承頂けます様、お願い致します。


■次の場合、返品・交換はお受けできません
お届けより7日を経過した商品
一度、ご使用になられた商品。但しご使用後「明らかな不良品」と分かった場合は除きます。
お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
お届け後、修理・クリーニング等された商品
SALE品
◆返品の場合の代金返却方法

ご注文頂いた商品のお支払い方法(クレジットカード決済 or 代金引換)に関わらず、ご指定の銀行口座へ請求金額をご返金させて頂きます。
※クレジットカード決済のお客様で、カード会社から請求がされていない場合は、  取り消し処理にてご対応させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
ご返金対応をさせて頂く場合は、お客様のご注文をキャンセルさせていただきますので、ポイントをご利用の場合は返還されます。
弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合もございます。
大変恐縮ですが、予めご了承下さい。


商品保障にきまして

正常にご使用頂いた状態で、保障期間内に破損した場合は無料でお修理を致します。
当店取扱商品の保障期間はお届より1ヶ月となります。
保障期間とは商品のご使用期間ではなく、商品お受取日から1ヶ月間となります。


※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間内でも次の場合は保障の対象外となります。

糸のほつれや生地の傷・摩耗・破れなど消耗による場合
色落ちや色移りなどの消耗による場合
引っかかったり、強い力が加わった事による破損
取扱上の不注意、誤使用による破損
油煙、熱、水、直射日光等の劣悪環境による消耗

※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間を過ぎました商品につきましては、いかなる場合もご相談致しかねますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059587 ラクテン(ZDWSHOPPING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅急便

銀行振込、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ご入金を確認後、在庫等が確認され次第、24時間以内に発送いたします
クレジットカード、代金引換場合 ご注文受付後、在庫等が確認され次第、24時間以内に発送いたします
■宅急便の指定日・時間帯お届けサービス

◆発送手配のタイミング
当店にて、ご注文商品がご用意できることを確認いたします。 楽天市場で当店が販売させていただいている商品は、店頭販売も行っております。なるべくこまめに在庫管理するよう心がけておりますが、ご注文のタイミングによっては、商品がご用意できない場合がございますので、ご了承ください。

◆配達日・配達時間帯の指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒既製品は、ご入金確認後、2営業日以内に発送手配いたします。ご注文をいただいてからお作りする商品は、ご入金確認後に縫製を開始し、でき上がり次第、発送手配いたします。
クレジット、代金引換 ⇒既製品は、ご注文確認後、発送手配いたします。ご注文をいただいてからお作りする商品は、ご注文確認後に縫製を開始し、でき上がり次第、発送手配いたします

◆配達日・配達時間帯を指定される場合
(下記時間帯は目安であり、配送会社によって配達時間帯が異なります。また、配送会社の諸事情により指定時間内に配達ができないことがございます。)

●午前中   ●14時-16時   ●16時-18時  ●18時-20時  ●19時-21時

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道、沖縄、離島等は、8,000円以上お買い上げの場合また送料込の商品をご購入した場合でも、別途800円(税込)ご負担いただきます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ネコポスで配送になります。
●送料250円(税込) ご購入金額(一配送分)が3,000円以上で送料無料となります。<br>
※ネコポス便はポストへの投函になります。発送から最短翌日のお届けです(一部地域を除く)。
●ネコポスはポスト投函となります。
●サイズは、角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内で厚さ2.5cm以内、重量1,000g以内になります。※但し23cm×11.5cm以内を除きます。


あす楽対応不可・ 日時指定対応不可
●商品名に【ネコポス可】と記載がある商品が対象となります。
※上記の記載が無い商品をご注文頂いた場合は、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)になります。
※上記の記載が無い商品とネコポス対象商品とを一緒にご注文頂いた場合も、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)となります。

●ネコポスの規約上、ネコポス便で発送する場合は梱包サイズの上限がございます。
※商品ページに規定数量を記載してます。さらに詳しい内容はお問い合わせください。
※規定数をオーバーした場合は、ネコポス対象外の為、自動的に宅配便発送(通常送料)に切り替わります。
※送料は一律250円(税込)となります。

●送付先が離島でも送料は一律250円(税込)です。
※ただし、ネコポスの規定外で宅配便発送に切り替わるご注文内容の場合は、別途送料が発生致します。

●代金引換は承れません。
※代金引換をご希望される場合は、配送方法を『宅配便』に変更してからご注文ください。
※ネコポスは直接ポストに投函するため、代金引換でのお支払いができません。

●商品発送からお届けにかかる時間は、宅配便同様。※一部地域除きます。
※あす楽対応商品でネコポスをご希望頂いた場合は、配送日時指定なしのネコポス発送が優先されます。あす楽対応ではなくなります。
※あす楽や配送日時などのご希望がございましたら、配送方法を『宅配便』に変更してからご注文ください。

●お荷物の保証がない為、紛失・破損・遅配等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
※紛失等による返金は出来かねますのでご了承ください。

●発送後のご注文内容や送付先の変更等は出来かねます。
※送付先ご住所の番地が抜けている場合はキャンセルさせて頂きます。
※マンション名・お部屋番号等が抜けている場合は当店に返送されますが、再発送をご希望の場合は別途送料を頂きます。

●必ず配送方法を変更してください。
※配送方法が宅配便の場合、通常送料のまま宅配便発送となります。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品の返品・交換について

商品の返品・交換について
■商品の到着後、以下の点をまずお確かめ願います。
納品書に記載されている商品が全て入っているか
商品に不良はないか
■不良等、当店理由による返品・交換につて
お届けしました商品に万一、汚損・破損・故障等、またはサイズ・色違い等の商品発送の間違いがございましたらお手数ですが、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡願います。
その他にご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  ・返品・交換のご連絡先
  TEL:042-595-8583
  MAIL:info@zdw.jp
  受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

  ※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
  返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
  ※汚損・破損・故障等の不良品の場合も、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
  8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、予めご了承ください。

ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「カスタマーサポートシート」に必要事項をご記入頂き、不良のあった商品と一緒に下記住所まで着払いにて発送願います。

  ・商品返送先住所
  〒190-0011
  東京都立川市高松町2-9-21 F本社ビル2階
  有限会社ラクシュミー
  TEL:042-595-8583 FAX:042-595-8583

  お客様から送って頂いた商品の不良内容を確認させて頂いてから、良品の発送をさせて頂きます。
  また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、振込先口座にご返金させていただきます。
  大変恐縮ですが、ご了承頂けます様、お願い致します。

■お客様のご都合による返品・交換について

お客様がご注文頂いた時のイメージと違う、サイズ・色が合わない等のご理由でのご返品は、原則としてお受けし兼ねますので、予めご了承ください。

当店取扱一部商品は上記の様なご理由での返品・交換をお受けいたします。
その際に発生する往復送料・振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
その際は、事前に下記連絡先に一度ご連絡頂けます様、お願い致します。

  ・返品・交換のご連絡先
  TEL:042-512-8199
  MAIL:info@zdw.jp
  受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
※返品・交換の対応は商品到着後7日以内とさせていただきます。
8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、予めご了承ください。

ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「メモー」に必要事項をご記入頂き、交換商品と一緒に下記住所まで元払いにて発送願います。
※商品の往復送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

  ・商品返送先住所
  〒190-0011
  東京都立川市高松町2-9-21 F本社ビル2階
  有限会社ラクシュミー
  TEL:042-595-8583 FAX:042-595-8583

お客様から送って頂いた商品を確認させて頂いた後に交換商品の発送をさせて頂きます。
また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、ご記載頂いた振込先口座にご返金させていただきます。
※ご返金時の振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
大変恐縮ですが、以上、ご了承頂けます様、お願い致します。


■次の場合、返品・交換はお受けできません
お届けより7日を経過した商品
一度、ご使用になられた商品。但しご使用後「明らかな不良品」と分かった場合は除きます。
お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
お届け後、修理・クリーニング等された商品
SALE品
◆返品の場合の代金返却方法

ご注文頂いた商品のお支払い方法(クレジットカード決済 or 代金引換)に関わらず、ご指定の銀行口座へ請求金額をご返金させて頂きます。
※クレジットカード決済のお客様で、カード会社から請求がされていない場合は、  取り消し処理にてご対応させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
ご返金対応をさせて頂く場合は、お客様のご注文をキャンセルさせていただきますので、ポイントをご利用の場合は返還されます。
弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合もございます。
大変恐縮ですが、予めご了承下さい。


商品保障にきまして

正常にご使用頂いた状態で、保障期間内に破損した場合は無料でお修理を致します。
当店取扱商品の保障期間はお届より1ヶ月となります。
保障期間とは商品のご使用期間ではなく、商品お受取日から1ヶ月間となります。


※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間内でも次の場合は保障の対象外となります。

糸のほつれや生地の傷・摩耗・破れなど消耗による場合
色落ちや色移りなどの消耗による場合
引っかかったり、強い力が加わった事による破損
取扱上の不注意、誤使用による破損
油煙、熱、水、直射日光等の劣悪環境による消耗

※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間を過ぎました商品につきましては、いかなる場合もご相談致しかねますのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能