会社概要
ゼンショーネットストア楽天市場店へのお問合せは、下記まで連絡願います。
営業時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
TEL:0120-559-014
株式会社トロナジャパン
※ご注文、メールでお問合せは、24時間受け付けております。
お客様情報の取り扱いについて
当社プライバシーポリシーについてはこちら>>

株式会社トロナジャパン
〒108-0075 東京都港区港南2丁目12番32号 SOUTH PORT 品川10F
TEL:0120-559-014 FAX:-
代表者:名田 陽一
店舗運営責任者:須川 隆太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐久間 和宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当社の販売について
売買契約の成立について
当社とお客様との売買契約の成立は、お客様からご注文いただいた商品につき、当社が以下に定める正式な受注手続きをとった時点で成立するものとします。
なお、必要に応じて当社が運営するゼンショーネットストアお客様窓口より、お客様にメール・電話等にて連絡をする場合がございます。
このメール・電話等において当社がご注文を承諾した場合には、上記にかかわらず、承認する旨をお客様にお伝えした時点で売買契約が成立するものとします。

20歳未満のお客様が商品のご注文をされる場合には、ご両親もしくは親権者の方のご同意を得た上でご注文をいただいたものとさせていただきます。

楽券購入のお客様へ
楽券をご注文の際の決済について
・「代金引換」「後払い」等はキャンセルさせて頂きます。キャンセル時のキャンペーンポイント・クーポン等の保証はしません。
・【キャンセル不可】如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。(デジタルチケットの為、即時発行であること、使用者が特定できない(他人のスマートフォンからでもmy楽天にアクセス出来れば使用可能である)ことが理由です。)
 大変申し訳ありませんが、ご理解の上、ご購入下さい。
・【強制キャンセル】「クレジットカード決済」のクレジットカード与信不可の場合はキャンセルさせて頂きます。
・【最短40分〜5営業日以内】「クレジットカード決済」のご注文の際のみ、入金確認後、最短40分でmy楽券へお届けします。
 3営業日以内に確認が取れない場合はキャンセルさせていただきます。
 お急ぎの方は与信が確実なクレジットカードでのご注文をお願い致します。
・【注文後】注文後、お客様都合による注文修正はお受けいたしかねます。
・【楽券+通常商品の同時注文】発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。
・【楽券のご注文条件に沿わないご注文の場合】キャンセルまたは注文内容の修正をお願いする場合がございます。
楽券をご注文の際の注意事項
・【ご利用端末】スマートフォンのみご利用いただけます。パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)、タブレット端末は店頭での画面提示ができません。
・【誤って使用済みにしてしまった場合】元に戻すことは出来ません。必ず店員に、未使用の画面を見せてから、使用済み画面を店員にお見せ下さい。
・【返品について】お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・【券の交換】商品内容以外の商品と交換はできません。
・【配送方法】楽券においては配送はありません。
 発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。
・【配送日時指定】発送を伴う商品のみ対象となります。
・【未利用の楽券について】交換期限までにご利用されない場合でも返金されませんので、期限までのご利用をお願いいたします。
・【メンテナンスについて】楽天のメンテナンスが入る場合、入金確認および楽券の納期が通常より遅れることがあります。
・【my楽券について】購入した楽券は『my楽券』でご確認いただけます。『my楽券』から、または楽天自動配信メール、注文確認メールをご確認ください。
・【会員ログイン】楽券は楽天会員様のみご利用いただけます。購入時には会員ログインしてからお買い物ステップへお進みください。ログインせずに購入された場合はキャンセルさせていただきます。
・【購入回数】楽券のお買い物については、購入状況によって制限がかかる場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444405 ラクテン(セ゛ンシヨ−ネツトストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送について

●ご希望の配送時間帯をご指定できます
指定なし
午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
※但し、時間をご指定された場合でも事情により、ご指定時間内に配達できない事もございますので、予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】常温

●海外への発送は承っておりません。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原諸島への配送は、ヤマト運輸クール便の配達対象地域外の為発送不可
●宅急便営業所止めは承っておりません。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合、配送伝票のご依頼主名はご注文者様とさせていただきます。
●商品発送は、平日のみ(土日祝日・夏季休暇・年末年始以外)行っております。
※発送業務の休業期間については事前にページ上でお知らせ致します。
●配送日につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】
指定日無しでのご注文商品の発送は、ご注文受付確認後、ご注文日より2〜5営業日(土日祝日・夏季休暇・年末年始除く)以内の出荷になります。

尚、以下の場合は、この限りではございません。
・期間限定のキャンペーン商品の場合
・ご注文申し込み内容の入力ミスや入力事項漏れに対して、お客様と確認の連絡が取れない場合
・カード決済処理エラーの状況に対して、お客様と確認の連絡が取れない場合

【荷物の受取について】
●発送商品の配送伝票番号につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。
●悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
●ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
●不在商品の保管期間(発送日より7日間)を越えますと、一旦ヤマト運輸から当社に返却されます。
※その際にかかった送料は、お客様のご負担となります。保管期間にご注意ください。
また、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
●2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の 運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。
 お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、 ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。
 贈り物の場合には、確実にお受取りいただける日時をあらかじめご確認いただき、 ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださいますようお願いいたします。

【楽券について】
●楽券を同時にご購入された場合は、如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
●楽券においては配送はありません。発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1694円 1254円 1144円 1034円 1034円 924円 924円 924円 924円 924円 1034円 1034円 1364円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考高額購入割引特典は、条件金額が変更となる場合がございます。 送料料金表の金額は、一度の注文で同一配送先の場合に限ります。
【常温便商品】と【冷凍便商品】は、別便でのお届けとなり、それぞれに送料が発生致します。各、送料表をご確認ください。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び、小笠原諸島への配送は、クール便の配達対象地域外の為、ご注文を承ることが出来ません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】冷凍

●海外への発送は承っておりません。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原諸島への配送は、ヤマト運輸クール便の配達対象地域外の為発送不可
●宅急便営業所止めは承っておりません。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合、配送伝票のご依頼主名はご注文者様とさせていただきます。
●商品発送は、平日のみ(土日祝日・夏季休暇・年末年始以外)行っております。
※発送業務の休業期間については事前にページ上でお知らせ致します。
●配送日につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】
指定日無しでのご注文商品の発送は、ご注文受付確認後、ご注文日より2〜5営業日(土日祝日・夏季休暇・年末年始除く)以内の出荷になります。

尚、以下の場合は、この限りではございません。
・期間限定のキャンペーン商品の場合
・ご注文申し込み内容の入力ミスや入力事項漏れに対して、お客様と確認の連絡が取れない場合
・カード決済処理エラーの状況に対して、お客様と確認の連絡が取れない場合

【荷物の受取について】
●発送商品の配送伝票番号につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。
●悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
●ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
●不在商品の保管期間(発送日より7日間)を越えますと、一旦ヤマト運輸から当社に返却されます。
※その際にかかった送料は、お客様のご負担となります。保管期間にご注意ください。
また、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
●2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の 運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。
 お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、 ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。
 贈り物の場合には、確実にお受取りいただける日時をあらかじめご確認いただき、 ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださいますようお願いいたします。

【楽券について】
●楽券を同時にご購入された場合は、如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
●楽券においては配送はありません。発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2024円 1584円 1474円 1364円 1364円 1254円 1254円 1254円 1254円 1254円 1364円 1364円 1694円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考高額購入割引特典は、条件金額が変更となる場合がございます。 送料料金表の金額は、一度の注文で同一配送先の場合に限ります。
【常温便商品】と【冷凍便商品】は、別便でのお届けとなり、それぞれに送料が発生致します。各、送料表をご確認ください。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び、小笠原諸島への配送は、クール便の配達対象地域外の為、ご注文を承ることが出来ません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便(ネコポス)は、メール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。
非対応商品に対してメール便(ネコポス)をお選びいただいた際には、キャンセルさせて頂きます。

メール便の原則として、日時・時間指定は出来ませんでので何卒ご了承下さい。
発送後のメール便お届け目安(発送後2〜6日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。

メール便対応商品に関しましては送料275円となります。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短40分でmy楽券にお届けします。
※こちらをお選びいただくと、商品は配送されないようになってしまいます。楽券(デジタルチケット)専用の項目になります。
※予約商品の場合、システムの仕様上こちらの選択が出来ますが、選択しますと商品のお届けが出来ません。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

配送料、手数料にも消費税がかかります。
各料金表には、消費税が含まれた金額で表示しております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の特性上、原則として返品はお受けしておりません。
品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
商品の交換対応をさせていただきます。
商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-559-014

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)


返送先

郵便番号
108-0075

住所
東京都港区港南2丁目12番32号 SOUTH PORT 品川10F

電話番号
0120-559-014

FAX番号
-

備考
返品先は会社と別になります。ご連絡頂いたお客様へ、返送先をお教えいたします。
お電話でお受けした商品以外の商品は、お受け取りできません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について

1)商品の特性上、原則として返品はお受けしておりません。
品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
商品の交換対応をさせていただきます。
商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。

楽券は店舗連動型であり、楽券の使用確認をする際、通信遅延の可能性があるため如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の上、ご購入下さい。


【交換対応までのお願い】
クール便(冷凍・冷蔵)の商品到着後は、すぐに指定温度帯で保管してください。

2)お客様都合による返品の場合

大変申し訳ございませんが、食品という商品の性質上、返品・交換などはお受けできないこと予めご了承ください。


返品の際の返金方法について

ご返金処理は、返品商品が当社に到着後とさせていただきます。
ご返金にお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様都合によるご返品の場合、大変申し訳ございませんが、食品という商品の性質上、返品・交換などはお受けできないこと予めご了承ください。

当社都合により返品となった場合、ご購入代金のご返金については、お支払い方法により以下の通りです。

1)クレジットカードの場合

クレジットカード会社を通してのご返金となります。 ご利用のカード会社の締め日等により、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われる場合がございます。
その場合、次回以降のカード会社の引き落としで、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
(タイミングにより引き落としされずに済む場合もあります。)

2)代金引換の場合

ご購入金額に応じて「銀行振込」もしくは「現金書留」で返金させていただきます。



ご注文に関しての注意事項
同梱対応について
複数に分けて購入された商品の同梱の処理対応は当店ではお受けしておりません。
ご購入頂いた注文ごとの対応となります。ご注意ください。
納品書・領収書につきまして
 ■当店では、PDF形式[WEB領収書発行サービス]を行っており、
  ご希望のお客様にのみダウンロード用URLを記載したメールを商品のお受取り確認後にお送りしております。
 ■納品書・領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文の際に
  備考欄へ『納品書(領収書)希望』とご記入いただくか別途当店までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

 ※ご注文の混雑状況によってダウンロード用URLメールの送付までにお日にちをいただく場合がございます。
 ※宛名・但し書きはお客様にてご変更いただけます。
 ※省資源化を目的とするペーパーレス化の推進のため、
  一部の商品につきましては納品書を同梱せずにお届けするという取り組みを実施しております。

転売目的でのご購入は固くお断り致します。
事業者様、個人様、問わず、転売目的での購入および転売は、ご遠慮ください。
万が一、転売された場合には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、当社商品の返品・交換・返金・その他の保証は、当社から直接ご購入いただいたお客様への対応となります。
悪質なご注文について
1)代引き商品の受け取り拒否の場合

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、
当社の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭するための、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受け取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承ください。


2)なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で
受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。
なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。当社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
警察へ被害届けを提出させていただきます。
また、注文の申し込みをされた本人が、商品の受け取り時に、不要という理由で「申込を行っていない」
(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もございます。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、
警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トロナジャパン

〒108-0075 東京都港区港南2丁目12番32号 SOUTH PORT 品川10F
TEL:0120-559-014 FAX:-
代表者:名田 陽一
店舗運営責任者:須川 隆太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐久間 和宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ゼンショーネットストア楽天市場店へのお問合せは、下記まで連絡願います。
営業時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
TEL:0120-559-014
株式会社トロナジャパン
※ご注文、メールでお問合せは、24時間受け付けております。
お客様情報の取り扱いについて
当社プライバシーポリシーについてはこちら>>

当社の販売について

売買契約の成立について
当社とお客様との売買契約の成立は、お客様からご注文いただいた商品につき、当社が以下に定める正式な受注手続きをとった時点で成立するものとします。
なお、必要に応じて当社が運営するゼンショーネットストアお客様窓口より、お客様にメール・電話等にて連絡をする場合がございます。
このメール・電話等において当社がご注文を承諾した場合には、上記にかかわらず、承認する旨をお客様にお伝えした時点で売買契約が成立するものとします。

20歳未満のお客様が商品のご注文をされる場合には、ご両親もしくは親権者の方のご同意を得た上でご注文をいただいたものとさせていただきます。

楽券購入のお客様へ

楽券をご注文の際の決済について
・「代金引換」「後払い」等はキャンセルさせて頂きます。キャンセル時のキャンペーンポイント・クーポン等の保証はしません。
・【キャンセル不可】如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。(デジタルチケットの為、即時発行であること、使用者が特定できない(他人のスマートフォンからでもmy楽天にアクセス出来れば使用可能である)ことが理由です。)
 大変申し訳ありませんが、ご理解の上、ご購入下さい。
・【強制キャンセル】「クレジットカード決済」のクレジットカード与信不可の場合はキャンセルさせて頂きます。
・【最短40分〜5営業日以内】「クレジットカード決済」のご注文の際のみ、入金確認後、最短40分でmy楽券へお届けします。
 3営業日以内に確認が取れない場合はキャンセルさせていただきます。
 お急ぎの方は与信が確実なクレジットカードでのご注文をお願い致します。
・【注文後】注文後、お客様都合による注文修正はお受けいたしかねます。
・【楽券+通常商品の同時注文】発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。
・【楽券のご注文条件に沿わないご注文の場合】キャンセルまたは注文内容の修正をお願いする場合がございます。
楽券をご注文の際の注意事項
・【ご利用端末】スマートフォンのみご利用いただけます。パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)、タブレット端末は店頭での画面提示ができません。
・【誤って使用済みにしてしまった場合】元に戻すことは出来ません。必ず店員に、未使用の画面を見せてから、使用済み画面を店員にお見せ下さい。
・【返品について】お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・【券の交換】商品内容以外の商品と交換はできません。
・【配送方法】楽券においては配送はありません。
 発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。
・【配送日時指定】発送を伴う商品のみ対象となります。
・【未利用の楽券について】交換期限までにご利用されない場合でも返金されませんので、期限までのご利用をお願いいたします。
・【メンテナンスについて】楽天のメンテナンスが入る場合、入金確認および楽券の納期が通常より遅れることがあります。
・【my楽券について】購入した楽券は『my楽券』でご確認いただけます。『my楽券』から、または楽天自動配信メール、注文確認メールをご確認ください。
・【会員ログイン】楽券は楽天会員様のみご利用いただけます。購入時には会員ログインしてからお買い物ステップへお進みください。ログインせずに購入された場合はキャンセルさせていただきます。
・【購入回数】楽券のお買い物については、購入状況によって制限がかかる場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444405 ラクテン(セ゛ンシヨ−ネツトストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


配送料、手数料にも消費税がかかります。
各料金表には、消費税が含まれた金額で表示しております。

配送について

配送について

●ご希望の配送時間帯をご指定できます
指定なし
午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
※但し、時間をご指定された場合でも事情により、ご指定時間内に配達できない事もございますので、予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

常温

●海外への発送は承っておりません。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原諸島への配送は、ヤマト運輸クール便の配達対象地域外の為発送不可
●宅急便営業所止めは承っておりません。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合、配送伝票のご依頼主名はご注文者様とさせていただきます。
●商品発送は、平日のみ(土日祝日・夏季休暇・年末年始以外)行っております。
※発送業務の休業期間については事前にページ上でお知らせ致します。
●配送日につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】
指定日無しでのご注文商品の発送は、ご注文受付確認後、ご注文日より2〜5営業日(土日祝日・夏季休暇・年末年始除く)以内の出荷になります。

尚、以下の場合は、この限りではございません。
・期間限定のキャンペーン商品の場合
・ご注文申し込み内容の入力ミスや入力事項漏れに対して、お客様と確認の連絡が取れない場合
・カード決済処理エラーの状況に対して、お客様と確認の連絡が取れない場合

【荷物の受取について】
●発送商品の配送伝票番号につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。
●悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
●ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
●不在商品の保管期間(発送日より7日間)を越えますと、一旦ヤマト運輸から当社に返却されます。
※その際にかかった送料は、お客様のご負担となります。保管期間にご注意ください。
また、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
●2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の 運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。
 お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、 ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。
 贈り物の場合には、確実にお受取りいただける日時をあらかじめご確認いただき、 ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださいますようお願いいたします。

【楽券について】
●楽券を同時にご購入された場合は、如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
●楽券においては配送はありません。発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1694円 1254円 1144円 1034円 1034円 924円 924円 924円 924円 924円 1034円 1034円 1364円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 高額購入割引特典は、条件金額が変更となる場合がございます。 送料料金表の金額は、一度の注文で同一配送先の場合に限ります。
【常温便商品】と【冷凍便商品】は、別便でのお届けとなり、それぞれに送料が発生致します。各、送料表をご確認ください。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び、小笠原諸島への配送は、クール便の配達対象地域外の為、ご注文を承ることが出来ません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

冷凍

●海外への発送は承っておりません。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原諸島への配送は、ヤマト運輸クール便の配達対象地域外の為発送不可
●宅急便営業所止めは承っておりません。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合、配送伝票のご依頼主名はご注文者様とさせていただきます。
●商品発送は、平日のみ(土日祝日・夏季休暇・年末年始以外)行っております。
※発送業務の休業期間については事前にページ上でお知らせ致します。
●配送日につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】
指定日無しでのご注文商品の発送は、ご注文受付確認後、ご注文日より2〜5営業日(土日祝日・夏季休暇・年末年始除く)以内の出荷になります。

尚、以下の場合は、この限りではございません。
・期間限定のキャンペーン商品の場合
・ご注文申し込み内容の入力ミスや入力事項漏れに対して、お客様と確認の連絡が取れない場合
・カード決済処理エラーの状況に対して、お客様と確認の連絡が取れない場合

【荷物の受取について】
●発送商品の配送伝票番号につきましては、当社からの商品発送メールにてお知らせ致します。
●悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
●ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
●不在商品の保管期間(発送日より7日間)を越えますと、一旦ヤマト運輸から当社に返却されます。
※その際にかかった送料は、お客様のご負担となります。保管期間にご注意ください。
また、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
●2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の 運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。
 お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、 ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。
 贈り物の場合には、確実にお受取りいただける日時をあらかじめご確認いただき、 ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださいますようお願いいたします。

【楽券について】
●楽券を同時にご購入された場合は、如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
●楽券においては配送はありません。発送を伴う商品と楽券を同時注文された場合は、配送商品もキャンセル不可の対応とさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2024円 1584円 1474円 1364円 1364円 1254円 1254円 1254円 1254円 1254円 1364円 1364円 1694円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 高額購入割引特典は、条件金額が変更となる場合がございます。 送料料金表の金額は、一度の注文で同一配送先の場合に限ります。
【常温便商品】と【冷凍便商品】は、別便でのお届けとなり、それぞれに送料が発生致します。各、送料表をご確認ください。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び、小笠原諸島への配送は、クール便の配達対象地域外の為、ご注文を承ることが出来ません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便(ネコポス)は、メール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。
非対応商品に対してメール便(ネコポス)をお選びいただいた際には、キャンセルさせて頂きます。

メール便の原則として、日時・時間指定は出来ませんでので何卒ご了承下さい。
発送後のメール便お届け目安(発送後2〜6日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。

メール便対応商品に関しましては送料275円となります。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短40分でmy楽券にお届けします。
※こちらをお選びいただくと、商品は配送されないようになってしまいます。楽券(デジタルチケット)専用の項目になります。
※予約商品の場合、システムの仕様上こちらの選択が出来ますが、選択しますと商品のお届けが出来ません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の特性上、原則として返品はお受けしておりません。
品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
商品の交換対応をさせていただきます。
商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-559-014

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

返送先

郵便番号

108-0075

住所

東京都港区港南2丁目12番32号 SOUTH PORT 品川10F

電話番号

0120-559-014

FAX番号

-

備考

返品先は会社と別になります。ご連絡頂いたお客様へ、返送先をお教えいたします。
お電話でお受けした商品以外の商品は、お受け取りできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について

1)商品の特性上、原則として返品はお受けしておりません。
品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
商品の交換対応をさせていただきます。
商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。

楽券は店舗連動型であり、楽券の使用確認をする際、通信遅延の可能性があるため如何なる理由でも、キャンセルを受け付けておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の上、ご購入下さい。


【交換対応までのお願い】
クール便(冷凍・冷蔵)の商品到着後は、すぐに指定温度帯で保管してください。

2)お客様都合による返品の場合

大変申し訳ございませんが、食品という商品の性質上、返品・交換などはお受けできないこと予めご了承ください。


返品の際の返金方法について

ご返金処理は、返品商品が当社に到着後とさせていただきます。
ご返金にお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様都合によるご返品の場合、大変申し訳ございませんが、食品という商品の性質上、返品・交換などはお受けできないこと予めご了承ください。

当社都合により返品となった場合、ご購入代金のご返金については、お支払い方法により以下の通りです。

1)クレジットカードの場合

クレジットカード会社を通してのご返金となります。 ご利用のカード会社の締め日等により、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われる場合がございます。
その場合、次回以降のカード会社の引き落としで、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
(タイミングにより引き落としされずに済む場合もあります。)

2)代金引換の場合

ご購入金額に応じて「銀行振込」もしくは「現金書留」で返金させていただきます。

ご注文に関しての注意事項

同梱対応について
複数に分けて購入された商品の同梱の処理対応は当店ではお受けしておりません。
ご購入頂いた注文ごとの対応となります。ご注意ください。
納品書・領収書につきまして
 ■当店では、PDF形式[WEB領収書発行サービス]を行っており、
  ご希望のお客様にのみダウンロード用URLを記載したメールを商品のお受取り確認後にお送りしております。
 ■納品書・領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文の際に
  備考欄へ『納品書(領収書)希望』とご記入いただくか別途当店までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

 ※ご注文の混雑状況によってダウンロード用URLメールの送付までにお日にちをいただく場合がございます。
 ※宛名・但し書きはお客様にてご変更いただけます。
 ※省資源化を目的とするペーパーレス化の推進のため、
  一部の商品につきましては納品書を同梱せずにお届けするという取り組みを実施しております。

転売目的でのご購入は固くお断り致します。
事業者様、個人様、問わず、転売目的での購入および転売は、ご遠慮ください。
万が一、転売された場合には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、当社商品の返品・交換・返金・その他の保証は、当社から直接ご購入いただいたお客様への対応となります。
悪質なご注文について
1)代引き商品の受け取り拒否の場合

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、
当社の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭するための、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受け取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承ください。


2)なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で
受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。
なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。当社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
警察へ被害届けを提出させていただきます。
また、注文の申し込みをされた本人が、商品の受け取り時に、不要という理由で「申込を行っていない」
(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もございます。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、
警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

楽天市場の便利な機能