お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140651 ラクテン(ZUTTOHOLIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料無料商品について

合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になった場合や、送料無料設定になっている商品は、基本的にゆうパケット(ポスト投函・補償なし)での発送となります。

※配送日時指定をご希望の場合は、ヤマト宅急便の別途送料920円を加算し、対応致します。お問い合わせフォームからご連絡ください。

※沖縄県・離島への宅急便の場合は、いかなる場合も送料2030円がかかります。送料に変更がある場合は、メールにてご連絡致します。

※ご注文者様と送付先のお受け取り人様が異なる場合は、注文明細書は同封せず、商品のみをお届け致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ヤマト宅急便

・1配送先につき、送料920円(税込)です。
・沖縄・離島は別途2030円(税込)の送料がかかります。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※時間指定いただいた場合でも、天候や交通事情により指定時間内にお届け出来ない事がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 2030円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●商品のお届け時にご不在だった場合は、配送会社よりご不在票が投函されますので、記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えて商品をお引取りいただいていない場合、商品は当店に返送となります。その際にかかる送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

●発送後のお客様都合によるキャンセル、及び商品をお受け取りにならなかった場合の送料は、恐れ入りますがご負担ください。
●沖縄県・離島へのお届けは、送料無料設定であっても送料が発生致します。また、お荷物のサイズによって追加送料を加算致します。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

宅配便
【業者】 エコ配
【備考】

エコ配 (配送地域限定)

・配送可能なエリアが限られています。

・1配送先につき、送料870円(税込)です。

・3辺合計80cm以内の商品、商品量でしたら、発送可能です。

【商品の発送について】
・特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
それ以上となる場合は、予めメールにてご連絡致します。

  【配送時間指定】
※配送時間の指定は出来ません。
※配送時間は18時までとなり、夜間配送は出来ません。
※配送日時をご指定いただきましても、お届け出来ない事例がございます。
※確実なお受け取りをご希望の場合は、ヤマト宅急便のご利用をお勧め致します。


・発送日から1週間以内でしたら、商品お届け日を指定することが出来ます。
1週間以上先の日を指定することは出来ませんのでご了承下さいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 920円 920円 920円 870円 920円 920円 920円 870円 920円 920円 920円 920円 2030円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●エコ配の指定エリアをご確認のうえ、ご利用ください。
●料金表はおおまかな振り分けとなります。エコ配の指定エリア以外へのお届けには別途送料がかかります。
●配送後のお客様都合によるキャンセル、及び商品をお受け取りにならなかった場合の送料は、恐れ入りますがご負担ください。
●エコ配は時間指定が出来ません。また、18時までの配送となり、18時以降の夜間配送はありません。

■商品のお届けにあたってのお願い■

・商品のお届け時にご不在だった場合は、配送会社よりご不在票が投函されますので、記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えて商品をお引取りいただいていない場合、商品は当店に返送となります。その際にかかる送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケット (ポスト投函・補償なし)

・1配送先につき、全国一律送料360円(税込)です。

・A4サイズ、厚さ3cm以内、重量1キロ以内の商品でしたら、発送可能です。

※ポストへの投函となりますので、配送日時の指定は出来ません。
※ポストの受け口が商品の大きさよりも小さい場合は、配達員がポスト周辺に置いておくという場合がございます。予めご了承ください。

※郵送中に商品の盗難、紛失、破損などがありましても、ゆうパケットをご利用になったお客様の責任となり、当店、及び郵便局は一切補償致しません。
ゆうパケットをご利用の際は、上記をご了承いただいたものと致します。


===========================
≪当店配送スタッフより≫
===========================


ゆうパケットは厚さ3cmまでという規定がありますので、商品のサイズによっては充分な梱包が出来ない場合がございます。
そのためアクセサリーは、破損して届くなどの事例が発生しております。
当店では充分に検品し、破損のないようエアパッキンに包んで発送しておりますが、防ぎきれない可能性も多々ございます。
また、ゆうパケットは補償が一切ありませんので、配送中に破損して届いても、交換・返品が出来ません。
大切な商品ですので、当店では、宅急便のご利用を強くお勧めしております。
宅急便をご希望の際は、ご注文の際に備考欄にご記載ください。
ゆうパケットは、上記をご理解のうえ、ご利用ください。

【商品のお届けについて】
・配達日時のご指定は出来ません。
・ポスト投函となります。
【送料料金表】  全国一律料金:360円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ポストへの投函となりますので、配送日時の指定が出来ません。
※ポストの受け口が商品の大きさよりも小さい場合は、配達員がポスト周辺に置いておくという場合がございます。予めご了承ください。

※配送中に商品の盗難、紛失、破損などがありましても、ゆうパケットをご利用になったお客様の責任となり、当店、及び郵便局は一切補償致しません。
ゆうパケットをご利用の際は、上記をご了承いただいたものと致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが、

・新規注文済み
・店舗確認済み
・発送準備中
・お支払い方法変更待ち
・お支払い手続き待ち
・お支払い手続き中

の場合、商品を発送する前であれば、ご注文のキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合、交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合、交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみの返金となります。
送料・手数料(当店の設定料金による)については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。
送料・手数料については、当店の設定料金となります。
返品いただいた商品の到着確認後、ご注文内容を変更し、ご返金とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合は交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合は交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。
送料・手数料については、当店の設定料金となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品検品には充分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に、届いた商品写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。
往復送料当店負担にて、商品を交換致します。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
交換商品が完売の場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文キャンセルでご返金となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換商品がない場合は、ご注文をキャンセル致します。

返品送料
店舗負担

備考
初期不良・誤配送の商品返品の場合の送料については、当店が負担致します。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
返品いただいた商品の到着確認後、ご注文内容を変更し、ご返金とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品検品には充分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に、届いた商品写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。
送料当店負担にて、すぐに交換させていただきます。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良・誤配送の商品交換の場合の送料については、当店が負担致します。
それ以外のお客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6427-6428

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内に、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をご記載のうえ、商品写真を添付して、メールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
150-0002

住所
東京都渋谷区渋谷4-3-22

電話番号
03-6427-6428

FAX番号
03-6427-6428


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内に、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をご記載のうえ、商品写真を添付して、メールにてご連絡ください。


返品条件等販売に関する重要事項
●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合は交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合は交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

●商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内にメールにて、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をメールにてご連絡ください。

【送料について】
●初期不良・誤配送の商品交換の場合の送料については、当店が負担致します。
それ以外のお客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。

【不良品・誤配送について】
●商品検品には十分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて、すぐに交換させていただきます。

【ゆうパケット(追跡可能メール便)についてのご注意】
●ゆうパケットは、配送中に商品の破損、盗難、紛失等がありましても、ご利用になったお客様の責任となり、当店及び、郵便局は一切補償致しません。
あらかじめご了承のうえ、ご利用ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140651 ラクテン(ZUTTOHOLIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料無料商品について

合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になった場合や、送料無料設定になっている商品は、基本的にゆうパケット(ポスト投函・補償なし)での発送となります。

※配送日時指定をご希望の場合は、ヤマト宅急便の別途送料920円を加算し、対応致します。お問い合わせフォームからご連絡ください。

※沖縄県・離島への宅急便の場合は、いかなる場合も送料2030円がかかります。送料に変更がある場合は、メールにてご連絡致します。

※ご注文者様と送付先のお受け取り人様が異なる場合は、注文明細書は同封せず、商品のみをお届け致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


ヤマト宅急便

・1配送先につき、送料920円(税込)です。
・沖縄・離島は別途2030円(税込)の送料がかかります。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※時間指定いただいた場合でも、天候や交通事情により指定時間内にお届け出来ない事がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 2030円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●商品のお届け時にご不在だった場合は、配送会社よりご不在票が投函されますので、記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えて商品をお引取りいただいていない場合、商品は当店に返送となります。その際にかかる送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

●発送後のお客様都合によるキャンセル、及び商品をお受け取りにならなかった場合の送料は、恐れ入りますがご負担ください。
●沖縄県・離島へのお届けは、送料無料設定であっても送料が発生致します。また、お荷物のサイズによって追加送料を加算致します。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

宅配便

【業者】

エコ配

【備考】



エコ配 (配送地域限定)

・配送可能なエリアが限られています。

・1配送先につき、送料870円(税込)です。

・3辺合計80cm以内の商品、商品量でしたら、発送可能です。

【商品の発送について】
・特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
それ以上となる場合は、予めメールにてご連絡致します。

  【配送時間指定】
※配送時間の指定は出来ません。
※配送時間は18時までとなり、夜間配送は出来ません。
※配送日時をご指定いただきましても、お届け出来ない事例がございます。
※確実なお受け取りをご希望の場合は、ヤマト宅急便のご利用をお勧め致します。


・発送日から1週間以内でしたら、商品お届け日を指定することが出来ます。
1週間以上先の日を指定することは出来ませんのでご了承下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 920円 920円 920円 870円 920円 920円 920円 870円 920円 920円 920円 920円 2030円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●エコ配の指定エリアをご確認のうえ、ご利用ください。
●料金表はおおまかな振り分けとなります。エコ配の指定エリア以外へのお届けには別途送料がかかります。
●配送後のお客様都合によるキャンセル、及び商品をお受け取りにならなかった場合の送料は、恐れ入りますがご負担ください。
●エコ配は時間指定が出来ません。また、18時までの配送となり、18時以降の夜間配送はありません。

■商品のお届けにあたってのお願い■

・商品のお届け時にご不在だった場合は、配送会社よりご不在票が投函されますので、記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えて商品をお引取りいただいていない場合、商品は当店に返送となります。その際にかかる送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



ゆうパケット (ポスト投函・補償なし)

・1配送先につき、全国一律送料360円(税込)です。

・A4サイズ、厚さ3cm以内、重量1キロ以内の商品でしたら、発送可能です。

※ポストへの投函となりますので、配送日時の指定は出来ません。
※ポストの受け口が商品の大きさよりも小さい場合は、配達員がポスト周辺に置いておくという場合がございます。予めご了承ください。

※郵送中に商品の盗難、紛失、破損などがありましても、ゆうパケットをご利用になったお客様の責任となり、当店、及び郵便局は一切補償致しません。
ゆうパケットをご利用の際は、上記をご了承いただいたものと致します。


===========================
≪当店配送スタッフより≫
===========================


ゆうパケットは厚さ3cmまでという規定がありますので、商品のサイズによっては充分な梱包が出来ない場合がございます。
そのためアクセサリーは、破損して届くなどの事例が発生しております。
当店では充分に検品し、破損のないようエアパッキンに包んで発送しておりますが、防ぎきれない可能性も多々ございます。
また、ゆうパケットは補償が一切ありませんので、配送中に破損して届いても、交換・返品が出来ません。
大切な商品ですので、当店では、宅急便のご利用を強くお勧めしております。
宅急便をご希望の際は、ご注文の際に備考欄にご記載ください。
ゆうパケットは、上記をご理解のうえ、ご利用ください。

【商品のお届けについて】
・配達日時のご指定は出来ません。
・ポスト投函となります。

送料料金表

全国一律料金:360円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ポストへの投函となりますので、配送日時の指定が出来ません。
※ポストの受け口が商品の大きさよりも小さい場合は、配達員がポスト周辺に置いておくという場合がございます。予めご了承ください。

※配送中に商品の盗難、紛失、破損などがありましても、ゆうパケットをご利用になったお客様の責任となり、当店、及び郵便局は一切補償致しません。
ゆうパケットをご利用の際は、上記をご了承いただいたものと致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが、

・新規注文済み
・店舗確認済み
・発送準備中
・お支払い方法変更待ち
・お支払い手続き待ち
・お支払い手続き中

の場合、商品を発送する前であれば、ご注文のキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合、交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合、交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみの返金となります。
送料・手数料(当店の設定料金による)については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。
送料・手数料については、当店の設定料金となります。
返品いただいた商品の到着確認後、ご注文内容を変更し、ご返金とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合は交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合は交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。
送料・手数料については、当店の設定料金となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品検品には充分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に、届いた商品写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。
往復送料当店負担にて、商品を交換致します。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
交換商品が完売の場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文キャンセルでご返金となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換商品がない場合は、ご注文をキャンセル致します。

返品送料

店舗負担

備考

初期不良・誤配送の商品返品の場合の送料については、当店が負担致します。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
返品いただいた商品の到着確認後、ご注文内容を変更し、ご返金とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品検品には充分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に、届いた商品写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。
送料当店負担にて、すぐに交換させていただきます。
※返品をご希望の場合は、お客様都合となり返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良・誤配送の商品交換の場合の送料については、当店が負担致します。
それ以外のお客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6427-6428

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内に、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をご記載のうえ、商品写真を添付して、メールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

150-0002

住所

東京都渋谷区渋谷4-3-22

電話番号

03-6427-6428

FAX番号

03-6427-6428

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内に、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をご記載のうえ、商品写真を添付して、メールにてご連絡ください。

返品条件等販売に関する重要事項

●通常販売価格の商品で、未開封・未使用商品は対応致します。

以下の場合は、交換・返品不可となります。

●ゆうパケット(ポスト投函)での発送による破損・紛失の場合は、交換・返品・再発送不可。
●ピアス・ヘアアクセサリーは、衛生上の理由により、いかなる場合でも交換・返品不可。
●商品到着後、8日以上経過した場合は交換・返品不可。
●事前のご連絡無くご返送された場合は交換・返品不可。
●セール対象商品(訳あり商品や値引き商品等)また、福袋や特集などのクーポン値引き、イベント企画品の場合は交換・返品不可。
●受注販売・予約販売商品の場合は交換・返品不可。
●返品希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合は交換・返品不可。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品(タグ・ポーチ)等が欠如していた場合は交換・返品不可。
●天然石の色違い、模様やキズなどが理由の場合は交換・返品不可。商品ページの注意事項をご確認のうえ、不明点はご注文の前にお問い合わせください。

●商品の返品・交換をご希望の場合は、到着後7日以内にメールにて、受注番号・ご注文者様名・商品名・返品理由をメールにてご連絡ください。

【送料について】
●初期不良・誤配送の商品交換の場合の送料については、当店が負担致します。
それ以外のお客様都合による返品・交換の送料・手数料については、発送・返送ともにお客様のご負担となります。

【不良品・誤配送について】
●商品検品には十分気をつけておりますが、万が一商品に破損や汚損が確認された場合や、届いた商品がご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて、すぐに交換させていただきます。

【ゆうパケット(追跡可能メール便)についてのご注意】
●ゆうパケットは、配送中に商品の破損、盗難、紛失等がありましても、ご利用になったお客様の責任となり、当店及び、郵便局は一切補償致しません。
あらかじめご了承のうえ、ご利用ください。

楽天市場の便利な機能