お支払い方法は、 ・クレジットカード ・銀行振込 (手数料はお客様負担) ・Apple Pay ・セブンイレブン決済(前払/決済手数料は無料) ・ローソン、郵便局ATM等(前払/決済手数料は無料) からお選びいただけます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185981 ラクテン(21テクノロシ゛−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
カード決済はご注文確認後ページ記載の予定日以内に発送いたします。その他(先払い)決済の場合、ご入金確認後ページ記載の予定日以内に発送いたします。離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便提携配送会社・日本通運・西濃運輸・その他の配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜1,500円 2680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 1680円 3680円 1,501〜3,979円 3680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 2680円 4680円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
1都3県限定 完成車について
1都3県限定 完成車は、一部地域送料無料となります。
※別途送料が発生する地域に関しましては商品ページ内の配送送料一覧表をご確認下さい。
※離島への配送は行っておりません。
配送サービスについて
弊社提携の配送会社にてお届けします。
発送手配完了後に弊社提携の配送会社よりご連絡を差し上げます。
商品発送手配のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送手配いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送手配予定日が前後することがございます。
お届け日につきまして
発送手配後に、配送業者からお届け日に関する連絡がございますので、日程の調整をお願いいたします。
(ご連絡が取れない場合は配送を保留にさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
自転車は基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便提携配送会社・日本通運・西濃運輸・その他の配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
自転車は西濃運輸での発送となります。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便、その他の提携配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
■商品名に【メール便】と記載のある商品のみ対象となります。
■通常、5営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
■前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
■ポストへ投函される為、配達日/配達時間の指定はできません。
ポスト投函(メール便/定形外郵便/レターパックなど)での配送には、商品の【紛失・破損・盗難・未着】などについて補償がございません。
下記のようなトラブルが起こる可能性がございますため、リスクがあることを十分ご承知の上、ご購入をお願い致します。
トラブルに対しての一切の返金・返品・交換など責任は負えませんので予めご了承ください。
≪トラブルについて一例≫
・雨で中の商品が濡れていた
・第三者によりポストから荷物の抜き去り、盗難
・配送業者の都合による配達の遅延、紛失
・ポストに入らない為、最寄りの郵便局に連絡せず保管期限切れて返送された
・住所不明(または表札と異なる)為に、投函さずに返送された
※返送となった場合は往復送料や返品手数料、また再発送の際の送料などがお客様ご負担となります。
※ご登録の送付先住所や部屋番号、表札があるか、ポストにお名前があるかなどのご確認をお願い致します。
--------ショップからのお願い--------
ポスト投函の配送はトラブルが発生しやすく補償もない為お勧めではございませんが
送料を安く済ませたいとお客様からのご要望により、一部商品において導入しております。
上記の注意事項について、あらかじめご承諾の上でご利用いただけます様お願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、【shop@21technology.co.jp】までご連絡をお願い致します。
・出荷後のキャンセルにつきましては、ご対応が出来ませんので、ご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、銀行振り込みの場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不良による返金は対応しておりません。
基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。
ご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
shop@21technology.co.jp
※弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に注文内容を十分にご確認いただいた上で、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文を確定する』ボタンを押した時点で注文が完了したものとさせていただきます。
※商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。
※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)
※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
(事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、上記対応ができかねますのでご注意ください。)
※いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取りできません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保証対応はいたしかねます。
また、部品メーカーでの生産時や組み立て時において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは、完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保証対応はいたしかねます。
「通信販売」という性質を十分にご理解いただきました上でご購入をお願いいたします。
※万が一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合はメールにて弊社までご連絡願います。対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせていただきます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
梱包頂けない場合は、商品回収・返品を承ることはできかねます。
※改良などにより、予告なくデザイン・仕様変更がある可能性がございます。予めご了承下さいませ。
※事前連絡なく、お客様判断で点検・修理された場合、費用の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。
★幼児車(バランスバイク・トレーニングバイク)では保証付いておりません。御了承ください。
【注意事項】
下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換もしくは無償返品対応ができかねます。
1、商品お受け取り後7日を経過している場合
2、商品の付属品(変換アダプターなど)、もしくはプレゼント品(一部商品のみ)が紛失した場合
3、タイヤ(チューブ含め)がパンクした場合
*御使用環境により不良が発生する可能性がございます為、走行済みの場合、初期保証期間内でも対応ができかねます。御了承ください。
4、「防犯登録済」また「お客様ご自身での修理・改造を行った」場合
5、イメージと違う、組立できない場合
6、組立間違い・誤調整・未点検・誤操作の原因による不良が発生した場合
7、価格の変動により返品
【自転車1年保証対象】
■フレーム
【自転車保証適用外】
■お客様より組み立てミスによる破損・故障
■改造された商品
■メンテナンスをされていない商品
■チェーン外れ/チェーン切れ
■錆による保証
■到着時点の傷による保証
■ギア比の調節
■パンク
※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供、修理対応)
走行済み・7日経過の場合は、保証外となります。
※ご注意
いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。
返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
※お客様判断での修理の場合、補償ができない場合がございます。ご了承ください。
※保証期間内に保証の対象となる点検・修理を弊社でご希望の場合は、事前ご連絡の上、お客様にて梱包後に発送いただきましたら、部品代・工賃・返送費は弊社で負担させていただきます。(なお一年以内でもお送りいただく際の梱包材と送料はご負担いただく必要がございます。)
お届けした商品に万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
メールの確認の後、対応させていただきます。
輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
梱包頂けない場合は、商品回収・返品をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、
それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。
これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは
完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-292-0565
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
初期不良・故障に関するお問い合わせについて
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
誠に勝手ながら、技術部ならびに商品管理部が別住所となっております都合上、弊社コールセンターでは応対いたしかねます。
大変お手数で恐縮ですが、不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
shop@21technology.co.jp
※土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
■返送先
郵便番号
8120044
住所
福岡県福岡市博多区千代3ー3ー13 21TECHNOLOGYビル 2階
電話番号
092-292-0565
FAX番号
092-292-0569
備考
※必ず当店と話し合ったうえで返送手続きをお願いいたします。
※着払いでお送りいただいた場合はお受け取り出来ません。
着払いされました商品の場合、商品が返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
▼お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
▼お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
▼お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
▼商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不良による返金は対応しておりません。
基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。予めご了承ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
shop@21technology.co.jp
▼商品受取拒否による往復送料発生
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
お受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますようお願いします。
お支払について
お支払い方法は、 ・クレジットカード ・銀行振込 (手数料はお客様負担) ・Apple Pay ・セブンイレブン決済(前払/決済手数料は無料) ・ローソン、郵便局ATM等(前払/決済手数料は無料) からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185981 ラクテン(21テクノロシ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
カード決済はご注文確認後ページ記載の予定日以内に発送いたします。その他(先払い)決済の場合、ご入金確認後ページ記載の予定日以内に発送いたします。離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便提携配送会社・日本通運・西濃運輸・その他の配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
1都3県限定 完成車について
1都3県限定 完成車は、一部地域送料無料となります。
※別途送料が発生する地域に関しましては商品ページ内の配送送料一覧表をご確認下さい。
※離島への配送は行っておりません。
配送サービスについて
弊社提携の配送会社にてお届けします。
発送手配完了後に弊社提携の配送会社よりご連絡を差し上げます。
商品発送手配のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送手配いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送手配予定日が前後することがございます。
お届け日につきまして
発送手配後に、配送業者からお届け日に関する連絡がございますので、日程の調整をお願いいたします。
(ご連絡が取れない場合は配送を保留にさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
自転車は基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便提携配送会社・日本通運・西濃運輸・その他の配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
自転車は西濃運輸での発送となります。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
基本的に佐川急便でのお届けとなりますが、
佐川急便、その他の提携配送会社でお届けする場合もございます。
運送会社のご指定は承ることができかねます。予めご了承ください。
出荷完了後にお荷物番号、配送会社等をお知らせしています。
【商品発送のタイミング】
・通常、1〜3営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
・前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
大型荷物となりますため、配送の都合上、お届け希望日時のご指定は承ることができかねます。
出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際は別途ご連絡させて頂きます。
北海道・沖縄・離島・一部地域では別途送料が発生いたします。
一部商品は送料が発生いたします。
商品ご購入後、送料のご連絡をさせていただきます。
また、下記の料金表は参考価格となります。ご了承ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
■商品名に【メール便】と記載のある商品のみ対象となります。
■通常、5営業日以内に発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。)
■前払(コンビニ決済、銀行振込等)の場合は、ご入金確認後の出荷予定となります。
※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。
■ポストへ投函される為、配達日/配達時間の指定はできません。
ポスト投函(メール便/定形外郵便/レターパックなど)での配送には、商品の【紛失・破損・盗難・未着】などについて補償がございません。
下記のようなトラブルが起こる可能性がございますため、リスクがあることを十分ご承知の上、ご購入をお願い致します。
トラブルに対しての一切の返金・返品・交換など責任は負えませんので予めご了承ください。
≪トラブルについて一例≫
・雨で中の商品が濡れていた
・第三者によりポストから荷物の抜き去り、盗難
・配送業者の都合による配達の遅延、紛失
・ポストに入らない為、最寄りの郵便局に連絡せず保管期限切れて返送された
・住所不明(または表札と異なる)為に、投函さずに返送された
※返送となった場合は往復送料や返品手数料、また再発送の際の送料などがお客様ご負担となります。
※ご登録の送付先住所や部屋番号、表札があるか、ポストにお名前があるかなどのご確認をお願い致します。
--------ショップからのお願い--------
ポスト投函の配送はトラブルが発生しやすく補償もない為お勧めではございませんが
送料を安く済ませたいとお客様からのご要望により、一部商品において導入しております。
上記の注意事項について、あらかじめご承諾の上でご利用いただけます様お願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、【shop@21technology.co.jp】までご連絡をお願い致します。
・出荷後のキャンセルにつきましては、ご対応が出来ませんので、ご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、銀行振り込みの場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不良による返金は対応しておりません。
基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。
ご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
shop@21technology.co.jp
※弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に注文内容を十分にご確認いただいた上で、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文を確定する』ボタンを押した時点で注文が完了したものとさせていただきます。
※商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。
※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)
※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
(事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、上記対応ができかねますのでご注意ください。)
※いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取りできません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保証対応はいたしかねます。
また、部品メーカーでの生産時や組み立て時において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは、完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保証対応はいたしかねます。
「通信販売」という性質を十分にご理解いただきました上でご購入をお願いいたします。
※万が一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合はメールにて弊社までご連絡願います。対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせていただきます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
梱包頂けない場合は、商品回収・返品を承ることはできかねます。
※改良などにより、予告なくデザイン・仕様変更がある可能性がございます。予めご了承下さいませ。
※事前連絡なく、お客様判断で点検・修理された場合、費用の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。
★幼児車(バランスバイク・トレーニングバイク)では保証付いておりません。御了承ください。
【注意事項】
下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換もしくは無償返品対応ができかねます。
1、商品お受け取り後7日を経過している場合
2、商品の付属品(変換アダプターなど)、もしくはプレゼント品(一部商品のみ)が紛失した場合
3、タイヤ(チューブ含め)がパンクした場合
*御使用環境により不良が発生する可能性がございます為、走行済みの場合、初期保証期間内でも対応ができかねます。御了承ください。
4、「防犯登録済」また「お客様ご自身での修理・改造を行った」場合
5、イメージと違う、組立できない場合
6、組立間違い・誤調整・未点検・誤操作の原因による不良が発生した場合
7、価格の変動により返品
【自転車1年保証対象】
■フレーム
【自転車保証適用外】
■お客様より組み立てミスによる破損・故障
■改造された商品
■メンテナンスをされていない商品
■チェーン外れ/チェーン切れ
■錆による保証
■到着時点の傷による保証
■ギア比の調節
■パンク
※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供、修理対応)
走行済み・7日経過の場合は、保証外となります。
※ご注意
いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。
返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
※お客様判断での修理の場合、補償ができない場合がございます。ご了承ください。
※保証期間内に保証の対象となる点検・修理を弊社でご希望の場合は、事前ご連絡の上、お客様にて梱包後に発送いただきましたら、部品代・工賃・返送費は弊社で負担させていただきます。(なお一年以内でもお送りいただく際の梱包材と送料はご負担いただく必要がございます。)
お届けした商品に万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
メールの確認の後、対応させていただきます。
輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
梱包頂けない場合は、商品回収・返品をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、
それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。
これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは
完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-292-0565
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
初期不良・故障に関するお問い合わせについて
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
誠に勝手ながら、技術部ならびに商品管理部が別住所となっております都合上、弊社コールセンターでは応対いたしかねます。
大変お手数で恐縮ですが、不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
shop@21technology.co.jp
※土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
返送先
郵便番号
8120044
住所
福岡県福岡市博多区千代3ー3ー13 21TECHNOLOGYビル 2階
電話番号
092-292-0565
FAX番号
092-292-0569
備考
※必ず当店と話し合ったうえで返送手続きをお願いいたします。
※着払いでお送りいただいた場合はお受け取り出来ません。
着払いされました商品の場合、商品が返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
▼お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
▼お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
▼お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
▼商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不良による返金は対応しておりません。
基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。予めご了承ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
shop@21technology.co.jp
▼商品受取拒否による往復送料発生
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
お受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますようお願いします。