ポイント付与やお支払いについて
◆ご注文のキャンセルについて◆
 商品がイメージと違ったなどのお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
 万が一、商品の不具合や注文した商品と異なるものが届いた場合は早急に対応致しますので、
 お手数をおかけしまして恐縮ですが弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

ポイントの付与について
ポイントの付与対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は 税と送料も対象になります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202231 ラクテン(エア−シ゛エイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 378円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証や配送、保証書について
【領収証について】
通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。
(二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません。)

●「クレジットカード決済」の場合●
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。
●「代金引換」の場合●
配送業者発行の領収証が正式な領収証となります。
●「銀行振込み」の場合●
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。

※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。

【保証書について(保証のある製品に限る。)】
一部製品には保証期間を設けております。
●保証書のお買い上げ日について●
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」が
購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの「お買い上げ明細書」は破棄せず、
保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となりますので、ご注意くださいませ。

【出荷日について】
配達日時指定などを除き、注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2営業日以内に発送させて頂きます。
銀行振込の場合、入金確認より2営業日以内に発送させて頂きます。
店舗が長期休みや商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。その場合、メールやお電話にて事前にご連絡をさせて頂きます。

【配達希望日について】
当店のシステム上、配送希望日の選択はご注文より4日以降の お日にちからとなっております。
最短の発送をご希望される場合はご対応が可能でございます。
ご注文頂く際に、備考欄へその旨をご入力頂くか、メールにてご連絡下さいませ。

宅配便発送の場合、商品配達指定日について
以下のエリアは、翌日のお届けが出来ません。配達日時指定をご希望の際には充分ご注意下さい。
配達所要日数が3日以上のエリア
沖縄県
配達所要日数が3日以上のエリア
福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県、
鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、徳島県、愛媛県、
香川県、高知県、青森県、北海道

ポスト投函便(ヤマトDM便/ゆうパケット)での発送のお届け日数について
ポスト投函便は、配達日時指定が出来ませんので、予めご了承ください。お届けの目安は以下になります。
発送より約1〜2日でお届けのエリア
福島県、東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、
神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、
静岡県、三重県、愛知県、岐阜県

上記エリア以外は、発送より約3日程でのお届けとなります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送後、すぐにお荷物をお受取り頂けない場合、お荷物は最寄りの宅配業者支店にて保管されます。
宅配業者のお荷物保管期間を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

佐川急便保管期間…商品発送より7日間
※離島など一部地域を除き、宅配業者は佐川急便でのお届けとなります。
長期不在等でご返送されましたお荷物につきましては、一旦キャンセルとさせて頂いております。
その際、お手数料と致しまして往復送料をご負担頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金合計が5,400円(税抜)を超える場合、送料が無料となります。
※但し、お届け住所が離島地域へのお届けの場合は、上記金額に関係無く宅配便規定の実費をご請求させて頂きます。

●発送先が離島地域の場合はヤマト宅配便となり、送料は別途メールにてご連絡いたしますので、
ご注文後弊社よりお送り致しますメールをご確認ください。

代金引換をお選びのお客様は、代引手数料として378円ご負担頂きます。
  手数料はお買い上げ金額に関係なく一律料金となります。
※配達日時指定の場合
 
当店の休業日前日にご注文頂いた場合、休日明け初日のお届けは不可能でございますので、ご注意下さい。
 (例)金曜日 am9:00以降〜日曜日にご注文 着日 月曜日など

 お手数ですが、当店営業費カレンダーをご確認の上、ご指定下さい。

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 1180円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ゆうパケット(ポスト投函便)での出荷となります。
●ポスト投函でのお届けに関してについて下記内容ご注意下さい。
・メール便でのお届けで、万が一のお荷物の未着や
 郵送事故などで商品が紛失となった場合、
 商品の保証はございません。 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
・配達日時指定、代金引換は出来ません。
・到着日数2日から4日、ときには、1週間前後かかる事もあります事をご了承の上、お申し込みください。
但し、お届へは郵便受けへの投函となりますので、受け取る手間は不要です。

ご注文商品の数が多い場合や商品荷姿が大きい場合など、ポスト投函(ゆうパケット)をご指定でも規格外サイズの場合、宅急便でお送りする場合もございます。
予めご了承願います。

【送料料金表】
  通常ポスト投函便ポスト投函便送料無料
送料 310円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●ゆうパケット(ポスト投函便)での出荷となります。 ●ポスト投函でのお届けに関してについて下記内容ご注意下さい。 ・メール便でのお届けで、万が一のお荷物の未着や  郵送事故などで商品が紛失となった場合、  商品の保証はございません。 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ・配達日時指定、代金引換は出来ません。 ・到着日数2日から4日、ときには、1週間前後かかる事もあります事をご了承の上、お申し込みください。 但し、お届へは郵便受けへの投函となりますので、受け取る手間は不要です。 ご注文商品の数が多い場合や商品商品荷姿が大きい場合など、 ポスト投函(ヤマトDM便orゆうパケット)をご指定でも規格外サイズの場合、宅急便でお送りする場合もございます。 予めご了承願います。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:640円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品毎に消費税計算

ご注文のキャンセル、及び、返品条件等 販売に関する重要事項
■ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、商品欠品の場合を除き、原則「お振込み前」
「発送前」の場合に限り承ります。キャンセルをご希望の場合は、
当店までその旨をご連絡下さい。


■返品について
初期不良、誤納品、修理以外の返品、交換には対応致しませんので
あらかじめご了承下さい。破損や汚れなどの初期不良の場合は商品到着後5日以内にご連絡頂いた
場合のみ、お受けいたします。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外の
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


●着払いの場合
・保証期間内で不具合の生じた不良品。
・商品配送中の破損や汚れの付着。
・注文した商品と違う商品が手元に届いた等。
※大変お手数ですが佐川急便着払いでお願いいたします。

●元払いの場合
・1ヶ月以上経過した商品の不良品。


初期不良の場合、弊社に商品到着後、症状を確認し3営業日以内に
交換品の発送、またはご連絡いたします。
※不良品だと思われましたら至急弊社にメール、またはお電話ください。


★ただし、以下の場合は保証対象外となります。

ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品
交換はお受けいたしかねますので、商品ご購入の際には注文時にお送り
いたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて
不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、
お気軽にご相談ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を
負う事が出来かねます。

商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合が
ございます。「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」
など、イメージ違いによる商品の交換、及び、返品は基本的にお受け
することが出来ません。

------------------------------------------------------------------

★お客様へのお願い

必ず返送前に事前のご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い商品の返品・交換につきましては受付できない場合が
ございます。

------------------------------------------------------------------

★返金について
返品商品が弊社到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。


★商品不具合の際の連絡先
エアージェイ 楽天市場店
電話番号:042-501-3380 (9:00〜12:00/13:00〜18:00)※土日祝日を除く
Eメール:airs-japan_5@shop.rakuten.co.jp

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などを
お書き添えください。


★返送先住所
〒186-0003 東京都国立市富士見台2-24-8 エアージェイビル
株式会社エアージェイ楽天市場店・返品係
電話番号:042-501-3380


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールでのお問い合わせについて

※ご注意ください。

●お問い合わせ頂いたメールの返信について
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、
迷惑メール設定の誤った判断により、お客様から頂いたお問い合わせメールが
迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を
しておりますが、お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない
場合は、お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

株式会社 エアージェイ
(電話番号)042-501-3380
(営業時間)9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 ※月〜金(土日、祝日、夏季冬季休業日を除く)


●携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否
設定などによっては、当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、
お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコン
からのメールの受け取りが可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ
をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって
いますと、弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

ポイント付与やお支払いについて

◆ご注文のキャンセルについて◆
 商品がイメージと違ったなどのお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
 万が一、商品の不具合や注文した商品と異なるものが届いた場合は早急に対応致しますので、
 お手数をおかけしまして恐縮ですが弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

ポイントの付与について
ポイントの付与対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は 税と送料も対象になります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202231 ラクテン(エア−シ゛エイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:378円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品毎に消費税計算

領収証や配送、保証書について

【領収証について】
通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。
(二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません。)

●「クレジットカード決済」の場合●
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。
●「代金引換」の場合●
配送業者発行の領収証が正式な領収証となります。
●「銀行振込み」の場合●
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。

※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。

【保証書について(保証のある製品に限る。)】
一部製品には保証期間を設けております。
●保証書のお買い上げ日について●
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」が
購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの「お買い上げ明細書」は破棄せず、
保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となりますので、ご注意くださいませ。

【出荷日について】
配達日時指定などを除き、注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2営業日以内に発送させて頂きます。
銀行振込の場合、入金確認より2営業日以内に発送させて頂きます。
店舗が長期休みや商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。その場合、メールやお電話にて事前にご連絡をさせて頂きます。

【配達希望日について】
当店のシステム上、配送希望日の選択はご注文より4日以降の お日にちからとなっております。
最短の発送をご希望される場合はご対応が可能でございます。
ご注文頂く際に、備考欄へその旨をご入力頂くか、メールにてご連絡下さいませ。

宅配便発送の場合、商品配達指定日について
以下のエリアは、翌日のお届けが出来ません。配達日時指定をご希望の際には充分ご注意下さい。
配達所要日数が3日以上のエリア
沖縄県
配達所要日数が3日以上のエリア
福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県、
鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、徳島県、愛媛県、
香川県、高知県、青森県、北海道

ポスト投函便(ヤマトDM便/ゆうパケット)での発送のお届け日数について
ポスト投函便は、配達日時指定が出来ませんので、予めご了承ください。お届けの目安は以下になります。
発送より約1〜2日でお届けのエリア
福島県、東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、
神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、
静岡県、三重県、愛知県、岐阜県

上記エリア以外は、発送より約3日程でのお届けとなります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送後、すぐにお荷物をお受取り頂けない場合、お荷物は最寄りの宅配業者支店にて保管されます。
宅配業者のお荷物保管期間を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

佐川急便保管期間…商品発送より7日間
※離島など一部地域を除き、宅配業者は佐川急便でのお届けとなります。
長期不在等でご返送されましたお荷物につきましては、一旦キャンセルとさせて頂いております。
その際、お手数料と致しまして往復送料をご負担頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金合計が5,400円(税抜)を超える場合、送料が無料となります。
※但し、お届け住所が離島地域へのお届けの場合は、上記金額に関係無く宅配便規定の実費をご請求させて頂きます。

●発送先が離島地域の場合はヤマト宅配便となり、送料は別途メールにてご連絡いたしますので、
ご注文後弊社よりお送り致しますメールをご確認ください。

代金引換をお選びのお客様は、代引手数料として378円ご負担頂きます。
  手数料はお買い上げ金額に関係なく一律料金となります。
※配達日時指定の場合
 
当店の休業日前日にご注文頂いた場合、休日明け初日のお届けは不可能でございますので、ご注意下さい。
 (例)金曜日 am9:00以降〜日曜日にご注文 着日 月曜日など

 お手数ですが、当店営業費カレンダーをご確認の上、ご指定下さい。

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 1180円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ゆうパケット(ポスト投函便)での出荷となります。
●ポスト投函でのお届けに関してについて下記内容ご注意下さい。
・メール便でのお届けで、万が一のお荷物の未着や
 郵送事故などで商品が紛失となった場合、
 商品の保証はございません。 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
・配達日時指定、代金引換は出来ません。
・到着日数2日から4日、ときには、1週間前後かかる事もあります事をご了承の上、お申し込みください。
但し、お届へは郵便受けへの投函となりますので、受け取る手間は不要です。

ご注文商品の数が多い場合や商品荷姿が大きい場合など、ポスト投函(ゆうパケット)をご指定でも規格外サイズの場合、宅急便でお送りする場合もございます。
予めご了承願います。

送料料金表

  通常ポスト投函便 ポスト投函便送料無料
送料 310円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●ゆうパケット(ポスト投函便)での出荷となります。 ●ポスト投函でのお届けに関してについて下記内容ご注意下さい。 ・メール便でのお届けで、万が一のお荷物の未着や  郵送事故などで商品が紛失となった場合、  商品の保証はございません。 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ・配達日時指定、代金引換は出来ません。 ・到着日数2日から4日、ときには、1週間前後かかる事もあります事をご了承の上、お申し込みください。 但し、お届へは郵便受けへの投函となりますので、受け取る手間は不要です。 ご注文商品の数が多い場合や商品商品荷姿が大きい場合など、 ポスト投函(ヤマトDM便orゆうパケット)をご指定でも規格外サイズの場合、宅急便でお送りする場合もございます。 予めご了承願います。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:640円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ご注文のキャンセル、及び、返品条件等 販売に関する重要事項

■ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、商品欠品の場合を除き、原則「お振込み前」
「発送前」の場合に限り承ります。キャンセルをご希望の場合は、
当店までその旨をご連絡下さい。


■返品について
初期不良、誤納品、修理以外の返品、交換には対応致しませんので
あらかじめご了承下さい。破損や汚れなどの初期不良の場合は商品到着後5日以内にご連絡頂いた
場合のみ、お受けいたします。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外の
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


●着払いの場合
・保証期間内で不具合の生じた不良品。
・商品配送中の破損や汚れの付着。
・注文した商品と違う商品が手元に届いた等。
※大変お手数ですが佐川急便着払いでお願いいたします。

●元払いの場合
・1ヶ月以上経過した商品の不良品。


初期不良の場合、弊社に商品到着後、症状を確認し3営業日以内に
交換品の発送、またはご連絡いたします。
※不良品だと思われましたら至急弊社にメール、またはお電話ください。


★ただし、以下の場合は保証対象外となります。

ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品
交換はお受けいたしかねますので、商品ご購入の際には注文時にお送り
いたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて
不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、
お気軽にご相談ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を
負う事が出来かねます。

商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合が
ございます。「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」
など、イメージ違いによる商品の交換、及び、返品は基本的にお受け
することが出来ません。

------------------------------------------------------------------

★お客様へのお願い

必ず返送前に事前のご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い商品の返品・交換につきましては受付できない場合が
ございます。

------------------------------------------------------------------

★返金について
返品商品が弊社到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。


★商品不具合の際の連絡先
エアージェイ 楽天市場店
電話番号:042-501-3380 (9:00〜12:00/13:00〜18:00)※土日祝日を除く
Eメール:airs-japan_5@shop.rakuten.co.jp

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などを
お書き添えください。


★返送先住所
〒186-0003 東京都国立市富士見台2-24-8 エアージェイビル
株式会社エアージェイ楽天市場店・返品係
電話番号:042-501-3380


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールでのお問い合わせについて

※ご注意ください。

●お問い合わせ頂いたメールの返信について
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、
迷惑メール設定の誤った判断により、お客様から頂いたお問い合わせメールが
迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を
しておりますが、お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない
場合は、お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

株式会社 エアージェイ
(電話番号)042-501-3380
(営業時間)9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 ※月〜金(土日、祝日、夏季冬季休業日を除く)


●携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否
設定などによっては、当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、
お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコン
からのメールの受け取りが可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ
をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって
いますと、弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能