お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2742872 ラクテン(ANDDECOOUTDOOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送会社 【小型・中型配送の場合】
ヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社

【大型配送の場合】
SGムービング/その他協力会社

●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。

●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。

●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。

●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。
出荷について ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)

●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。

●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。

●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。

●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●予約商品と在庫のある商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品がそろい次第の発送となります。

●海外への発送は出来かねます。

●送り状に記載される出荷元は弊社となり、ご注文者様のお名前などの情報は記載されません。
ご注文に心当たりが無いなどの理由で配送先より受け取り拒否されるケースが発生しておりますので、プレゼントの際はご注意ください。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

【大型配送の場合】
※在庫がある商品で、特にお届け日のご希望が無い場合の目安
銀行振込…ご入金確認後5営業日以降に発送
クレジット…ご注文確認後5営業日以降に発送
お届け日時について ●運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。

●お留守の間に配達があった場合は不在伝票が入りますので、伝票に記載の電話番号(運送会社)へ再配達をご依頼ください。

●配送業者により、夜間の配送は承ることが出来ない場合がございます。

【大型配送の場合】
●お届けまでに約14日前後お日にちを頂いております。(お届け先が離島の場合、更にお時間をいただく可能性があります)

●ご希望日は目安日となり、必着でのご指定やお時間指定(夜間配送含む)を承ることはできません。
 ご希望日をご入力頂いた場合でも、お住まいの地域によっては配送致しかねる場合がございます。配送業者と別日でお打ち合わせください。

●配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さい。

●配送予定日でのお受取りが難しくなった場合には、あらかじめ当店もしくは配送業者へご連絡ください。
お約束した日程でのご不在が続きますと、ご配送をお断りする場合がございます。
その他お届けについて ●一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

●ご自宅前までトラックが侵入できない場合、別途配送料(チャーター代)のご負担、もしくは配達営業所でのお受取りが必要となる場合がございます。

【小型・中型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。配達員が玄関から内部に入ることはございません。

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しになる場合があります。

●組み立て、設置は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から1週間以内を目安にお受取りください。

【大型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の建物前もしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。(一軒家でも玄関までに階段がある場合、階段下でのお渡しになります)

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しもしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から2週間以内を目安にお受取りください。
配送・搬入に関するご注意 ●以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)

【その他のケース】
●複数点ご注文頂いた場合、商品によっては同梱出来かねます。
個口数により、日数を分けてのご配送や別途配送料(チャーター代)が発生することがあり、その際の費用はお客様のご負担となります。

●お客様ご自身で配送会社に配送を追加依頼される場合、配送会社からお客様へ直接別途追加料金の請求がかかるケースがございます。



その他当店のサービス及び
ご注意事項について
●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●ラッピングのサービスは致しかねます。

●2重発行となるため、紙面での領収書は発行しておりません。

●家具の引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。

●お問い合わせ電話番号がフリーダイヤルからナビダイヤルへ変更となりました。
お届け商品に付属している取扱説明書に、変更前のフリーダイヤルの電話番号が記載されている場合がございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、お電話でのお問い合わせは【ナビダイヤル:0570-039-777】までご連絡をお願いいたします。
製品保証に関するご注意 ●商品に同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので保証書と併せて大事に保管してください。

●保証期間を過ぎた商品の修理等は対応できません。また、一部商品に関してはパーツの販売ができないものもございますのでご容赦ください。

●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。また、商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様都合による事由
・組み立て途中や、使用中に発生した傷や汚れ
・商品到着時点で確認できる傷や仕様違いで、商品到着後8日以上経過している場合
・ヘタリや日光による変色など使用による経年劣化
・学校や店舗利用など不特定多数が使用する場合
・タイムセール商品やアウトレット商品
・その他、当店が不適当とみなした場合

【保証書が同梱されていないものに関して】
当店にてお客様へのお届け日を管理しております。
フリーマーケットでのご購入や譲渡品など、ご注文履歴の確認が取れない場合はご対応をお断りする場合がございます。
ご注文履歴の確認が取れるご登録情報をご準備の上、お問い合わせください。

製品保証に関する詳細はこちら
キャンセル返品(返金・交換)について こちらのページ下部にて各種ご案内をしておりますので、詳細はそちらをご確認ください。
弊社サービスの利用に関して 利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所と致します。

【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ
送料 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

大型宅配便
【備考】【業者】SGムービング/その他協力会社
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルご希望の場合はお電話、またはメールにてご連絡ください

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後は、未使用・未開封であれば往復送料をご負担の上、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、請求前は与信枠の解除を行います。
請求後は当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

コンビニ払い、銀行振込の場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きますので ご確認・ご対応ください。

後払い決済の場合は、キャンセル手続きを行わせていただきます。
商品発送後で、往復送料をご負担いただく場合は、往復送料を振込いただき 商品代金の返金を行わせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から往復送料を差し引いた金額をご返金します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのご交換の場合は、返品返金にて対応を行わせていただきます。新しい商品については再注文を行ってください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品不具合に対する対応期間は、各商品の保証期間内でご対応をさせていただきます。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合に対する対応期間は、各商品の保証期間内でご対応をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570039777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
490-1444

住所
愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号
0570039777

FAX番号
0822361298

備考
商品の回収については、当店が指定した回収業者で手配を行わせていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2742872 ラクテン(ANDDECOOUTDOOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送会社 【小型・中型配送の場合】
ヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社

【大型配送の場合】
SGムービング/その他協力会社

●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。

●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。

●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。

●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。
出荷について ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)

●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。

●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。

●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。

●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●予約商品と在庫のある商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品がそろい次第の発送となります。

●海外への発送は出来かねます。

●送り状に記載される出荷元は弊社となり、ご注文者様のお名前などの情報は記載されません。
ご注文に心当たりが無いなどの理由で配送先より受け取り拒否されるケースが発生しておりますので、プレゼントの際はご注意ください。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

【大型配送の場合】
※在庫がある商品で、特にお届け日のご希望が無い場合の目安
銀行振込…ご入金確認後5営業日以降に発送
クレジット…ご注文確認後5営業日以降に発送
お届け日時について ●運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。

●お留守の間に配達があった場合は不在伝票が入りますので、伝票に記載の電話番号(運送会社)へ再配達をご依頼ください。

●配送業者により、夜間の配送は承ることが出来ない場合がございます。

【大型配送の場合】
●お届けまでに約14日前後お日にちを頂いております。(お届け先が離島の場合、更にお時間をいただく可能性があります)

●ご希望日は目安日となり、必着でのご指定やお時間指定(夜間配送含む)を承ることはできません。
 ご希望日をご入力頂いた場合でも、お住まいの地域によっては配送致しかねる場合がございます。配送業者と別日でお打ち合わせください。

●配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さい。

●配送予定日でのお受取りが難しくなった場合には、あらかじめ当店もしくは配送業者へご連絡ください。
お約束した日程でのご不在が続きますと、ご配送をお断りする場合がございます。
その他お届けについて ●一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

●ご自宅前までトラックが侵入できない場合、別途配送料(チャーター代)のご負担、もしくは配達営業所でのお受取りが必要となる場合がございます。

【小型・中型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。配達員が玄関から内部に入ることはございません。

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しになる場合があります。

●組み立て、設置は致しかねます。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から1週間以内を目安にお受取りください。

【大型配送の場合】
●ご注文者様ご指定の配送先宅の建物前もしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。(一軒家でも玄関までに階段がある場合、階段下でのお渡しになります)

●集合住宅の場合は1階エントランス渡しもしくはトラック駐車場所でのお引渡しとなります。

●配送業者で保管ができる期限が定められております。配送業者や物流量により異なりますが、出荷から2週間以内を目安にお受取りください。
配送・搬入に関するご注意 ●以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)

【その他のケース】
●複数点ご注文頂いた場合、商品によっては同梱出来かねます。
個口数により、日数を分けてのご配送や別途配送料(チャーター代)が発生することがあり、その際の費用はお客様のご負担となります。

●お客様ご自身で配送会社に配送を追加依頼される場合、配送会社からお客様へ直接別途追加料金の請求がかかるケースがございます。



その他当店のサービス及び
ご注意事項について
●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●ラッピングのサービスは致しかねます。

●2重発行となるため、紙面での領収書は発行しておりません。

●家具の引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。

●お問い合わせ電話番号がフリーダイヤルからナビダイヤルへ変更となりました。
お届け商品に付属している取扱説明書に、変更前のフリーダイヤルの電話番号が記載されている場合がございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、お電話でのお問い合わせは【ナビダイヤル:0570-039-777】までご連絡をお願いいたします。
製品保証に関するご注意 ●商品に同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので保証書と併せて大事に保管してください。

●保証期間を過ぎた商品の修理等は対応できません。また、一部商品に関してはパーツの販売ができないものもございますのでご容赦ください。

●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。また、商品の不具合による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様都合による事由
・組み立て途中や、使用中に発生した傷や汚れ
・商品到着時点で確認できる傷や仕様違いで、商品到着後8日以上経過している場合
・ヘタリや日光による変色など使用による経年劣化
・学校や店舗利用など不特定多数が使用する場合
・タイムセール商品やアウトレット商品
・その他、当店が不適当とみなした場合

【保証書が同梱されていないものに関して】
当店にてお客様へのお届け日を管理しております。
フリーマーケットでのご購入や譲渡品など、ご注文履歴の確認が取れない場合はご対応をお断りする場合がございます。
ご注文履歴の確認が取れるご登録情報をご準備の上、お問い合わせください。

製品保証に関する詳細はこちら
キャンセル返品(返金・交換)について こちらのページ下部にて各種ご案内をしておりますので、詳細はそちらをご確認ください。
弊社サービスの利用に関して 利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所と致します。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ
送料 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

大型宅配便

【備考】

【業者】SGムービング/その他協力会社

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルご希望の場合はお電話、またはメールにてご連絡ください

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後は、未使用・未開封であれば往復送料をご負担の上、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、請求前は与信枠の解除を行います。
請求後は当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

コンビニ払い、銀行振込の場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きますので ご確認・ご対応ください。

後払い決済の場合は、キャンセル手続きを行わせていただきます。
商品発送後で、往復送料をご負担いただく場合は、往復送料を振込いただき 商品代金の返金を行わせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から往復送料を差し引いた金額をご返金します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのご交換の場合は、返品返金にて対応を行わせていただきます。新しい商品については再注文を行ってください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合に対する対応期間は、各商品の保証期間内でご対応をさせていただきます。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合に対する対応期間は、各商品の保証期間内でご対応をさせていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570039777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

490-1444

住所

愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号

0570039777

FAX番号

0822361298

備考

商品の回収については、当店が指定した回収業者で手配を行わせていただきます。

楽天市場の便利な機能