■ お支払いについて

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244449 ラクテン(ANTENA5
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

【商品発送のタイミング】


・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、2〜8営業日を目安に発送いたします。

*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
  予めご了承ください。

*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
  沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
  その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

*発送後のお届け先の変更は、転送料を別途運送会社から頂く場合がございます。
  その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。

*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
  合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
  不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。

【納品書・明細書について】
  • 当店では環境保全活動の一環にて『お買上げ明細書のペーパーレス』に取り組んでいます。
  • ご注文商品の明細につきましては、【ご注文内容確認メール】をご確認ください。
  • お買上げ明細書をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
【梱包資材について】
  • 当店では、環境保全活動の一環にて、梱包資材はリユース(再利用)する場合がございます。
【熨斗・ラッピングについて】
  • のし掛け・ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。

【配送地域について】
    • 日本国内に限ります。悪しからず、ご了承ください。

宅配便
【備考】
◇ 店内全商品 送料無料!!
北海道・沖縄県・離島もすべて無料です!


※メーカー直送商品の場合は、北海道・沖縄・離島の場合送料が別途かかる場合がございます。もしくは配送が不可の商品もございます。
その際はメールにてお知らせいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送会社】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)

※ご注文内容、配送先ご住所によって上記運送会社より出し分けを致します。
配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます


ご注文頂きましたタイミング、在庫状況により、ご指定いただきましたお時間にお届けが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。

【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 本州 四国 九州 沖縄 離島
3〜5日 1〜2日 1日 1〜2日 2〜3日 3〜 3〜

◆あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。
以上、予めご了承ください。

※尚ご注文内容、配送先ご住所によって以下の運送会社より出し分けを致します。配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
・商品ページの配送方法に『メール便』と記載のある商品のみ、メール便をお選びいただけます。

※ご注文商品により、「ゆうパケット」「クリックポスト」いずれかでの発送となります。
(配送サービスはお選びいただけませんので、予めご了承下さいませ)


※『メール便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。
(この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます)

※メール便発送可能の商品も、ご注文時に宅配便(送料\350)へご変更頂くことも可能です。プルダウンより選択をお願いいたします。

※メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。

◆『メール便お届け商品』をご注文のお客様は、以上の点をご理解いただいたうえで、メール便をご選択ください。

・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)

配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)

・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 北関東 関東 甲信越 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄 離島
3〜5日 2〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜4日 6日〜 6日〜


※あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


■ 返品について

1.商品がお客様のお手元に届きましたら、届いた商品がご注文されたものと同じかどうかすぐにご確認ください。

2.商品写真は、できる限り現商品を再現するよう心掛けておりますが、
 ご利用の環境等によって若干の差異が生じる場合があります。
 イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをしておりますのでご了承ください。

3.商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
 すぐに交換対応をさせていただきます。(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)

【返品時連絡先】
 
 商品の不良がございましたら、お手数ですが破損個所の画像と破損内容をご記入のうえ
 下記アドレスまでメールでご連絡をお願い致します。
 shop@oggetti.co.jp


 ★返送先住所★
 〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
 株式会社オジェッティ 『antena5楽天市場店』
 TEL:052-712-5551

 ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は
 ご返金で対応させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品は、基本的にお断りさせて頂いております。
 やむを得ない事情でお受けする場合、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


 また、
 ◇下記のような商品の返品・交換は、
 一切お受けできませんので予めご了承ください◇
 お届けから8日以上経過した商品
 ・1度でもご使用になられた商品
 ・衛生商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
 ・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
 ・セール販売商品
 ・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品

5.配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店にご連絡ください。当社負担にて交換をさせて頂きます。  

6.ネット通信販売は非対面販売です。お客様のお宅に直接訪問して販売をする
 「訪問販売」とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

7.商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせて頂き、往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途代金を請求させて頂きますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

■ お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244449 ラクテン(ANTENA5
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

【商品発送のタイミング】


・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、2〜8営業日を目安に発送いたします。

*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
  予めご了承ください。

*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
  沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
  その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

*発送後のお届け先の変更は、転送料を別途運送会社から頂く場合がございます。
  その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。

*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
  合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
  不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。

【納品書・明細書について】
  • 当店では環境保全活動の一環にて『お買上げ明細書のペーパーレス』に取り組んでいます。
  • ご注文商品の明細につきましては、【ご注文内容確認メール】をご確認ください。
  • お買上げ明細書をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
【梱包資材について】
  • 当店では、環境保全活動の一環にて、梱包資材はリユース(再利用)する場合がございます。
【熨斗・ラッピングについて】
  • のし掛け・ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。

【配送地域について】
    • 日本国内に限ります。悪しからず、ご了承ください。

宅配便

【備考】


◇ 店内全商品 送料無料!!
北海道・沖縄県・離島もすべて無料です!


※メーカー直送商品の場合は、北海道・沖縄・離島の場合送料が別途かかる場合がございます。もしくは配送が不可の商品もございます。
その際はメールにてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送会社】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)

※ご注文内容、配送先ご住所によって上記運送会社より出し分けを致します。
配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます


ご注文頂きましたタイミング、在庫状況により、ご指定いただきましたお時間にお届けが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。

【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 本州 四国 九州 沖縄 離島
3〜5日 1〜2日 1日 1〜2日 2〜3日 3〜 3〜

◆あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。
以上、予めご了承ください。

※尚ご注文内容、配送先ご住所によって以下の運送会社より出し分けを致します。配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


・商品ページの配送方法に『メール便』と記載のある商品のみ、メール便をお選びいただけます。

※ご注文商品により、「ゆうパケット」「クリックポスト」いずれかでの発送となります。
(配送サービスはお選びいただけませんので、予めご了承下さいませ)


※『メール便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。
(この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます)

※メール便発送可能の商品も、ご注文時に宅配便(送料\350)へご変更頂くことも可能です。プルダウンより選択をお願いいたします。

※メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。

◆『メール便お届け商品』をご注文のお客様は、以上の点をご理解いただいたうえで、メール便をご選択ください。

・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)

配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)

・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 北関東 関東 甲信越 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄 離島
3〜5日 2〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜4日 6日〜 6日〜


※あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

■ 返品について

1.商品がお客様のお手元に届きましたら、届いた商品がご注文されたものと同じかどうかすぐにご確認ください。

2.商品写真は、できる限り現商品を再現するよう心掛けておりますが、
 ご利用の環境等によって若干の差異が生じる場合があります。
 イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをしておりますのでご了承ください。

3.商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
 すぐに交換対応をさせていただきます。(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)

【返品時連絡先】
 
 商品の不良がございましたら、お手数ですが破損個所の画像と破損内容をご記入のうえ
 下記アドレスまでメールでご連絡をお願い致します。
 shop@oggetti.co.jp


 ★返送先住所★
 〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
 株式会社オジェッティ 『antena5楽天市場店』
 TEL:052-712-5551

 ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は
 ご返金で対応させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品は、基本的にお断りさせて頂いております。
 やむを得ない事情でお受けする場合、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


 また、
 ◇下記のような商品の返品・交換は、
 一切お受けできませんので予めご了承ください◇
 お届けから8日以上経過した商品
 ・1度でもご使用になられた商品
 ・衛生商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
 ・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
 ・セール販売商品
 ・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品

5.配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店にご連絡ください。当社負担にて交換をさせて頂きます。  

6.ネット通信販売は非対面販売です。お客様のお宅に直接訪問して販売をする
 「訪問販売」とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

7.商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせて頂き、往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途代金を請求させて頂きますので予めご了承ください。

© Rakuten, Inc.