会社概要

有限会社ひらいで
〒214-0035 神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11
TEL:044-976-1878 FAX:044-976-1878
代表者:平出 貴也
店舗運営責任者:平出 貴也
店舗セキュリティ責任者:平出 貴也
店舗連絡先:apron-berryberry@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜・日曜・祝日は休業。 営業時間は10時から12時・13時から17時になります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387207 ラクテン(エフ゜ロンセンモンテンヘ゛リ−ヘ゛リ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス全国一律0円
配送目安として翌日〜翌々日程度の日数がかかります。

配送状況を追跡番号で確認が出来ますが、保証の無い配送方法です。
ポストへ投函した時点で配達完了となります。
お届け希望日指定・時間指定はできません。
複数ご注文の場合、一点ずつの発送となり、2点以上ご注文の場合同着しない場合がございます。
宅配ボックス・到着時電話等はできません。
購入枚数により宅配便に変更する場合がございます。
出荷後の配送方法変更もできませんので合わせてご了承願います。

ポストが無い、ポストに入らない、表札が無い場合は配達ができずに返却される場合があります。
返却された場合は送料をご負担いただき、ご注文をキャンセルになりますのでご了承ください。
紛失・盗難・破損・遅配・誤配の場合責任はお客様に帰属します。

※メール便は宅配便に比べ安く配送できますが、リスクがある配送方法です。
十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の状態。 次の場合、交換はお受けできません。 ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品 ・お客様のもとで傷や汚損された商品 ・付属品の紛失・破損・汚損された商品 ・修理、クリーニング等された商品 ・セール品や特価商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金-

返品送料
お客様負担

備考
銀行振込の場合、振込手数料を差し引いて返金致します。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の状態。 次の場合、交換はお受けできません。 ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品 ・お客様のもとで傷や汚損された商品 ・付属品の紛失・破損・汚損された商品 ・修理、クリーニング等された商品 ・セール品や特価商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料 代金引換の場合は代引手数料

返品送料
店舗負担

備考
レターパックをお送りします。お手数ですが返送ください。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
良品とレターパックを同封します。お手数ですが返送ください。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-976-1878

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
214-0035

住所
神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11

電話番号
044-976-1878

FAX番号
044-976-1878


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金は商品代金のみとなります。 また、送料無料にて出荷した商品の場合は通常送料を差し引いての返金となります。 イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品になります。 ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。 出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。


返品について
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

出荷日から7日以内とさせて頂きます。
その際、必ずメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・出荷日から8日以上経過した商品
・セール品や特価商品

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一不良等がございましたら至急ご連絡をお願い致します。
当店送料負担で良品にお取替えさせて頂きます。

【お客様都合による返品・交換】
出荷日から7日以内であれば承ります。
出荷時の当店からお客様への送料・返品時の当店までの送料・各種手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
お客様都合による返金は商品代金(税込)のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合、通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品とさせていただきます。
返金の際に発生する振込手数料等もお客様のご負担となります。

ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。


【長期ご不在・受け取り拒否について】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、往復の送料・手数料等をご請求させていただきます。
また、長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様の今後のご注文は、全てお断りさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ひらいで

〒214-0035 神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11
TEL:044-976-1878 FAX:044-976-1878
代表者:平出 貴也
店舗運営責任者:平出 貴也
店舗セキュリティ責任者:平出 貴也
店舗連絡先:apron-berryberry@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜・日曜・祝日は休業。 営業時間は10時から12時・13時から17時になります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387207 ラクテン(エフ゜ロンセンモンテンヘ゛リ−ヘ゛リ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス全国一律0円
配送目安として翌日〜翌々日程度の日数がかかります。

配送状況を追跡番号で確認が出来ますが、保証の無い配送方法です。
ポストへ投函した時点で配達完了となります。
お届け希望日指定・時間指定はできません。
複数ご注文の場合、一点ずつの発送となり、2点以上ご注文の場合同着しない場合がございます。
宅配ボックス・到着時電話等はできません。
購入枚数により宅配便に変更する場合がございます。
出荷後の配送方法変更もできませんので合わせてご了承願います。

ポストが無い、ポストに入らない、表札が無い場合は配達ができずに返却される場合があります。
返却された場合は送料をご負担いただき、ご注文をキャンセルになりますのでご了承ください。
紛失・盗難・破損・遅配・誤配の場合責任はお客様に帰属します。

※メール便は宅配便に比べ安く配送できますが、リスクがある配送方法です。
十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の状態。 次の場合、交換はお受けできません。 ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品 ・お客様のもとで傷や汚損された商品 ・付属品の紛失・破損・汚損された商品 ・修理、クリーニング等された商品 ・セール品や特価商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金-

返品送料

お客様負担

備考

銀行振込の場合、振込手数料を差し引いて返金致します。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の状態。 次の場合、交換はお受けできません。 ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品 ・お客様のもとで傷や汚損された商品 ・付属品の紛失・破損・汚損された商品 ・修理、クリーニング等された商品 ・セール品や特価商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の状態で商品に不具合がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料 代金引換の場合は代引手数料

返品送料

店舗負担

備考

レターパックをお送りします。お手数ですが返送ください。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の状態で商品に不具合がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

良品とレターパックを同封します。お手数ですが返送ください。 ※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-976-1878

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

214-0035

住所

神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11

電話番号

044-976-1878

FAX番号

044-976-1878

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金は商品代金のみとなります。 また、送料無料にて出荷した商品の場合は通常送料を差し引いての返金となります。 イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品になります。 ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。 出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

返品について

いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

出荷日から7日以内とさせて頂きます。
その際、必ずメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・出荷日から8日以上経過した商品
・セール品や特価商品

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一不良等がございましたら至急ご連絡をお願い致します。
当店送料負担で良品にお取替えさせて頂きます。

【お客様都合による返品・交換】
出荷日から7日以内であれば承ります。
出荷時の当店からお客様への送料・返品時の当店までの送料・各種手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
お客様都合による返金は商品代金(税込)のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合、通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品とさせていただきます。
返金の際に発生する振込手数料等もお客様のご負担となります。

ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。


【長期ご不在・受け取り拒否について】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、往復の送料・手数料等をご請求させていただきます。
また、長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様の今後のご注文は、全てお断りさせていただきます。

楽天市場の便利な機能