![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387207 ラクテン(エフ゜ロンセンモンテンヘ゛リ−ヘ゛リ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)
◆宅配便
お届けまでの日数の目安
・北海道 2日(翌々日)
・東北 1日(翌日)
・北陸 1日(翌日)
・関東 1日(翌日)
・東海 1日(翌日)
・関西 1日(翌日)
・四国 1日(翌日)
・中国 2日(翌々日)
・九州 2日(翌々日)
・沖縄 3日以上
配達時間指定
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・20:00 - 21:00
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 佐川急便・ヤマト運輸で発送いたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ネコポス全国一律250円
ネコポスは地域によります。
ネコポス:配送目安として翌日から翌々日程度でヤマト運輸が郵便受けにお届けいたします。
配送状況を追跡番号で確認が出来ますが、保証の無い配送方法です。
ポストへ投函した時点で配達完了となります。
お届け希望日指定・時間指定はできません。
複数ご注文の場合、一点ずつの発送となり、2点以上ご注文の場合同着しない場合がございます。
宅配ボックス・到着時電話等はできません。
購入枚数により宅配便に変更する場合がございます。
出荷後の配送方法変更もできませんので合わせてご了承願います。
ポストが無い、ポストに入らない、表札が無い場合は配達ができずに返却される場合があります。
返却された場合は送料をご負担いただき、ご注文をキャンセルになりますのでご了承ください。
紛失・盗難・破損・遅配・誤配の場合責任はお客様に帰属します。
※メール便は宅配便に比べ安く配送できますが、リスクがある配送方法です。
十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸 クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】キャンセルについて
※楽天会員の場合、ご注文から30分以内でしたら、楽天市場の購入履歴からキャンセルが可能となります。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
<クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルについては全額返金になります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態に限ります。
次の場合、交換はお受けできません。
・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・セール品・アウトレット品・特価商品
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を返金いたします。
お客様への送料と、当店への送料はご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
銀行振込の場合、振込手数料を差し引いて返金致します。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態に限ります。
次の場合、交換はお受けできません。
・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・セール品・アウトレット品・特価商品
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様への送料と、当店への送料と、お客様への再発送送料はご負担いただきます。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合は返金いたします。
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料を返金いたします。
代金引換の場合は代引手数料
返品送料
店舗負担
備考
レターパックをお送りします。
お手数ではございますが、ご返送ください。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合交換いたします。
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
良品とレターパックを同封します。
お手数ではございますが、ご返送ください。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-976-1878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
テレワークの強化等により、お電話でのお問い合わせ対応ができない場合がございます。
メールでお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
214-0035
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11
電話番号
044-976-1878
FAX番号
044-976-1878
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による返金は商品代金のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合は通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品になります。
ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
出荷日から7日以内とさせて頂きます。
その際、必ずメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・出荷日から8日以上経過した商品
・セール品や特価商品
商品の品質には万全を期しておりますが、
万一不良等がございましたら至急ご連絡をお願い致します。
当店送料負担で良品にお取替えさせて頂きます。
【お客様都合による返品・交換】
出荷日から7日以内であれば承ります。
出荷時の当店からお客様への送料・返品時の当店までの送料・各種手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
お客様都合による返金は商品代金(税込)のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合、通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品とさせていただきます。
返金の際に発生する振込手数料等もお客様のご負担となります。
ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
【長期ご不在・受け取り拒否について】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、往復の送料・手数料等をご請求させていただきます。
また、長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様の今後のご注文は、全てお断りさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387207 ラクテン(エフ゜ロンセンモンテンヘ゛リ−ヘ゛リ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)
◆宅配便
お届けまでの日数の目安
・北海道 2日(翌々日)
・東北 1日(翌日)
・北陸 1日(翌日)
・関東 1日(翌日)
・東海 1日(翌日)
・関西 1日(翌日)
・四国 1日(翌日)
・中国 2日(翌々日)
・九州 2日(翌々日)
・沖縄 3日以上
配達時間指定
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・20:00 - 21:00
送料料金表
全国一律料金:660円
| 送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
| 離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
| 備考 | 佐川急便・ヤマト運輸で発送いたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポス全国一律250円
ネコポスは地域によります。
ネコポス:配送目安として翌日から翌々日程度でヤマト運輸が郵便受けにお届けいたします。
配送状況を追跡番号で確認が出来ますが、保証の無い配送方法です。
ポストへ投函した時点で配達完了となります。
お届け希望日指定・時間指定はできません。
複数ご注文の場合、一点ずつの発送となり、2点以上ご注文の場合同着しない場合がございます。
宅配ボックス・到着時電話等はできません。
購入枚数により宅配便に変更する場合がございます。
出荷後の配送方法変更もできませんので合わせてご了承願います。
ポストが無い、ポストに入らない、表札が無い場合は配達ができずに返却される場合があります。
返却された場合は送料をご負担いただき、ご注文をキャンセルになりますのでご了承ください。
紛失・盗難・破損・遅配・誤配の場合責任はお客様に帰属します。
※メール便は宅配便に比べ安く配送できますが、リスクがある配送方法です。
十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸 クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
キャンセルについて
※楽天会員の場合、ご注文から30分以内でしたら、楽天市場の購入履歴からキャンセルが可能となります。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
<クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルについては全額返金になります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態に限ります。
次の場合、交換はお受けできません。
・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・セール品・アウトレット品・特価商品
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を返金いたします。
お客様への送料と、当店への送料はご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
銀行振込の場合、振込手数料を差し引いて返金致します。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態に限ります。
次の場合、交換はお受けできません。
・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・セール品・アウトレット品・特価商品
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様への送料と、当店への送料と、お客様への再発送送料はご負担いただきます。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合は返金いたします。
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料を返金いたします。
代金引換の場合は代引手数料
返品送料
店舗負担
備考
レターパックをお送りします。
お手数ではございますが、ご返送ください。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の状態で商品に不具合がある場合交換いたします。
検品した商品に問題(使用済み・汚れ・洗濯済・香水・ハンドクリーム等の臭い・動物の毛の付着)があった場合返品をお受けできませんのでご了承ください。
※試着は問題ありませんが、試着して、料理した・動物を抱いた・○○した。等は試着に入りません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
良品とレターパックを同封します。
お手数ではございますが、ご返送ください。
※いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-976-1878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
テレワークの強化等により、お電話でのお問い合わせ対応ができない場合がございます。
メールでお問い合わせください。
返送先
郵便番号
214-0035
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢4−10−11
電話番号
044-976-1878
FAX番号
044-976-1878
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による返金は商品代金のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合は通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品になります。
ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
返品について
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
出荷日から7日以内とさせて頂きます。
その際、必ずメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷や汚損された商品
・付属品の紛失・破損・汚損された商品
・修理、クリーニング等された商品
・出荷日から8日以上経過した商品
・セール品や特価商品
商品の品質には万全を期しておりますが、
万一不良等がございましたら至急ご連絡をお願い致します。
当店送料負担で良品にお取替えさせて頂きます。
【お客様都合による返品・交換】
出荷日から7日以内であれば承ります。
出荷時の当店からお客様への送料・返品時の当店までの送料・各種手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
お客様都合による返金は商品代金(税込)のみとなります。
また、送料無料にて出荷した商品の場合、通常送料を差し引いての返金となります。
イメージと違う・サイズが合わない等の返品は、お客様都合の返品とさせていただきます。
返金の際に発生する振込手数料等もお客様のご負担となります。
ご連絡なき返品については一切お受けすることが出来ません。
出荷日から7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
【長期ご不在・受け取り拒否について】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、往復の送料・手数料等をご請求させていただきます。
また、長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様の今後のご注文は、全てお断りさせていただきます。