お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230448 ラクテン(アトリエアユミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

・配送は日本郵便のゆうパックもしくはレターパックプラスでお届けいたします。配達日や配達時間の指定は出来ませんのでご了承下さい。

◇「こちらの商品は地域によって別途配送料がかかります。」と書かれている場合は、ご注文後に再度計算した金額でのご請求となりますので、「 〜送料の目安として〜」を参考願います。
◇消費税増税前の金額が提示されている場合があります。20〜50円増税となっております。予めご了承ください。

◆商品ページで「レターパックプラスをお選びの場合は、破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合は箱代を追加で請求させていただきます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、コンビニ決済の場合は前払いとなりご入金確認後の発送となります。お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。)

※配送希望時間帯はご指定できません。お届けの地域によりますが、発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れた上で商品を郵便局へ持ち帰ります。

※配送中途中に事故があった場合でも損害賠償を行いません。
破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合はご注文後に追加で請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考レターパックプラスで壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、コンビニ決済の場合は前払いとなりご入金確認後の発送となります。お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。)

※配送希望時間帯はご指定できません。お届けの地域によりますが、発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れた上で商品を郵便局へ持ち帰ります。

※配送中途中に事故があった場合でも損害賠償を行いません。
破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合はご注文後に追加で請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※配送希望日時はご指定できません。発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※レターパックプラスで壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※配送希望時間帯はご指定できません。
発送から到着まで4〜10日程度かかります。(お届けする地域によって違います)
銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後の発送となります。

※お届けは郵便受けへの投函になります。
※配送中の紛失や郵便受けからの盗難時の補償がありません。
※郵便受けからの盗難および、破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合は追加で請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便と記載しておりますが、注文件数により宅配便やレターパックに変更する場合があります。 壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代110円もしくは220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品は、基本受け付けておりません。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品は、基本受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品・交換は、基本受け付けておりません。

サイズが合わない等の交換は、受け付けますが、返品送料や再送料の費用はお客様でご負担願います。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間:商品到着後 7 日以内にご連絡をいただいた場合のみ
(同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品・交換をお断りさせていただくことがございます。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0225986057

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
《返品・交換専用メールアドレス》 ayumi.atelier@minos.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
981-0503

住所
宮城県東松島市矢本字西新町5-9

電話番号
0225986057

FAX番号
0225986057


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
(7)【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
(8)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等の不良品ではない商品。
(9)理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。


返品について
〜〜〜キャンセルについて〜〜〜
当ショップからのご注文確認メールが送信される前まで、 ご連絡いただいた場合につき注文のお取消や送料の変更をいたします。
なお、商品が既に発送されている場合には、キャンセルや送料の変更はお受け出来ませんのでご了承ください。

〜〜〜返品について〜〜〜

【返品の可否】
●・原則として返品・交換はお受けできません。
  ・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。

【返品の条件その1】
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
 返品の際は事前に必ずメール・電話にてお知らせして下さい。
 (事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
 期限を過ぎると、返品・交換をお受けできない場合がありますのでご注意ください。

【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
  (クリックポスト、レターパック等は対象外となります。)
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、 弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
(その場合は通常の送料を請求させていただきます。)

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
(7)【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
(8)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等の不良品ではない商品。
(9)理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)

[ お客様ご都合の返品について ]
誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品・交換は、基本受け付けておりません。

お客様のご都合による(サイズが合わない等)返品は、
7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
商品代金の20%を返品手数料として頂戴いたします。
この場合のご返送料・振込手数料等お手続きにかかる費用の実費、及び行きの送料(送料無料(実費)の商品も含む)が
発生する場合はお客様のご負担となり請求させていただきます。

【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
《返品・交換専用メールアドレス》
ayumi.atelier@minos.ocn.ne.jp
《電話》
0225-98-6057
担当者 :阿部 友美
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230448 ラクテン(アトリエアユミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

・配送は日本郵便のゆうパックもしくはレターパックプラスでお届けいたします。配達日や配達時間の指定は出来ませんのでご了承下さい。

◇「こちらの商品は地域によって別途配送料がかかります。」と書かれている場合は、ご注文後に再度計算した金額でのご請求となりますので、「 〜送料の目安として〜」を参考願います。
◇消費税増税前の金額が提示されている場合があります。20〜50円増税となっております。予めご了承ください。

◆商品ページで「レターパックプラスをお選びの場合は、破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合は箱代を追加で請求させていただきます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、コンビニ決済の場合は前払いとなりご入金確認後の発送となります。お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。)

※配送希望時間帯はご指定できません。お届けの地域によりますが、発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れた上で商品を郵便局へ持ち帰ります。

※配送中途中に事故があった場合でも損害賠償を行いません。
破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合はご注文後に追加で請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 レターパックプラスで壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、コンビニ決済の場合は前払いとなりご入金確認後の発送となります。お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。)

※配送希望時間帯はご指定できません。お届けの地域によりますが、発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れた上で商品を郵便局へ持ち帰ります。

※配送中途中に事故があった場合でも損害賠償を行いません。
破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合はご注文後に追加で請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※配送希望日時はご指定できません。発送から到着まで1〜3日程度かかります。

※レターパックプラスで壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※配送希望時間帯はご指定できません。
発送から到着まで4〜10日程度かかります。(お届けする地域によって違います)
銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後の発送となります。

※お届けは郵便受けへの投函になります。
※配送中の紛失や郵便受けからの盗難時の補償がありません。
※郵便受けからの盗難および、破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも 当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。不安な方は宅配便をお選びください。

◆商品ページで「破損の恐れがあるため、箱代〇〇円を追加で請求させていただきます。」と書かれている場合は追加で請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便と記載しておりますが、注文件数により宅配便やレターパックに変更する場合があります。 壊れやすい商品をご注文の場合は、箱代110円もしくは220円を追加で請求し発送させていただきます。商品ページをご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品は、基本受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品は、基本受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品・交換は、基本受け付けておりません。

サイズが合わない等の交換は、受け付けますが、返品送料や再送料の費用はお客様でご負担願います。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間:商品到着後 7 日以内にご連絡をいただいた場合のみ
(同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品・交換をお断りさせていただくことがございます。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0225986057

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

《返品・交換専用メールアドレス》 ayumi.atelier@minos.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

981-0503

住所

宮城県東松島市矢本字西新町5-9

電話番号

0225986057

FAX番号

0225986057

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
(7)【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
(8)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等の不良品ではない商品。
(9)理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

返品について

〜〜〜キャンセルについて〜〜〜
当ショップからのご注文確認メールが送信される前まで、 ご連絡いただいた場合につき注文のお取消や送料の変更をいたします。
なお、商品が既に発送されている場合には、キャンセルや送料の変更はお受け出来ませんのでご了承ください。

〜〜〜返品について〜〜〜

【返品の可否】
●・原則として返品・交換はお受けできません。
  ・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。

【返品の条件その1】
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
 返品の際は事前に必ずメール・電話にてお知らせして下さい。
 (事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
 期限を過ぎると、返品・交換をお受けできない場合がありますのでご注意ください。

【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
  (クリックポスト、レターパック等は対象外となります。)
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、 弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
(その場合は通常の送料を請求させていただきます。)

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
(7)【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
(8)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等の不良品ではない商品。
(9)理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)

[ お客様ご都合の返品について ]
誠に申し訳ございませんが、
イメージ違い等によるお客様ご都合の返品・交換は、基本受け付けておりません。

お客様のご都合による(サイズが合わない等)返品は、
7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
商品代金の20%を返品手数料として頂戴いたします。
この場合のご返送料・振込手数料等お手続きにかかる費用の実費、及び行きの送料(送料無料(実費)の商品も含む)が
発生する場合はお客様のご負担となり請求させていただきます。

【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
《返品・交換専用メールアドレス》
ayumi.atelier@minos.ocn.ne.jp
《電話》
0225-98-6057
担当者 :阿部 友美

楽天市場の便利な機能