会社概要
※店舗連絡先にお問合せする場合は、次の事項をお書き下さい。
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氏名
電話番号
ご用件
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また、実店舗を兼ねているため、お電話を取れない場合がございます。
その場合は、大変お手数ですがメールにてお問い合わせください。

五万石トレーディング株式会社
〒4442106 愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1−1
TEL:0564458211 FAX:0564453540
代表者:伊豫田 裕保
店舗運営責任者:長田 金義(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 金義

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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2021年11月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(水曜日除く)  9:00−17:00
 
※水曜日・土日祝祭日は基本的にお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199435 ラクテン(FROOM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】弊社のご配送の規約に関しまして、
以下の内容をしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
近年の配送会社の人員不足の影響もございまして、
配送会社の規約や制限も非常に厳しくなっております。
お客様にご迷惑を掛けないためにも、以下の規約をご確認いただき、
ご同意いただいた上でご注文をしていただきますようお願い致します。

39ショップ対象商品は、対象商品のご購入合計金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にてお伺いします。
北海道、沖縄、一部離島へのお届けは承れません。
ご注文があった場合、こちらからキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
家具などの大型品は、39ショップ対象外となります。
39ショップ対象商品との同梱は不可となります。
個別の送料設定にてお届けします。
北海道、東北、沖縄、一部離島は別途送料がかかります。当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。
そのため、楽天にご登録のメールアドレスはお客様自身でしっかりとご確認できるものをお使いください。
また弊社や楽天からのメールが迷惑メールに入らないように、お客様自身でメール受信の設定をお願い致します。
何度ご連絡差し上げても、ご返答やご返信がない方は、こちらでキャンセルをさせていただくことがございます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
配送日のご連絡までに7日〜10日程お時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
お客様のステータスが配送準備中でも、メーカーもしくは 弊社から商品が出荷されている場合は
基本的にご注文のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

●商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送日や配送曜日のご希望があります方は、
あらかじめ配送や日時指定の備考欄にご希望をご記載ください。
ご注文後にご希望をお問合せやご連絡にてお知らせいただいても大丈夫です。
ご希望がない場合は最短での配送手配をさせていただき、
メールでご連絡をさせていただきますので、
注文後は弊社からの「配送日に関して」のメールを
しっかりとご確認いただきますよう願い致します。
ご希望をいただい場合でも、商品の欠品、配送地域、配送会社の混雑状況によって
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただけますようお願い致します。
また配送日直前の配送日のご変更に関しましては、
配送会社の混雑状況やお客様の配送可能曜日により、
ご希望日にご変更ができない場合もございます。
以下にも記載がございますが、大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は
午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ませんので、
ご了承いただけますようお願い致します。

●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません。
また大型商品は、商品や配送場所によって日時や曜日指定ができないものもございます。
特に玄関前配送の商品の場合、西濃運輸にてご配送させていただくことがあるのですが、こちらの運送会社は弊社(送り主)からの配送日指定は運送会社との規約上できません。
配送日をご指定になりたい場合は、出荷後に弊社よりお荷物伝票番号をご連絡致しますので、そちらからお客様(受け取り主)より直接西濃運輸にご連絡いただき、配送日のご指定をしていただけますようお願い致します。
また西濃運輸でのご配送でご不在の場合は再配達料は掛からず、ご不在票も入りますので、そちらよりお客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができますが、
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。
午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況や配送地域の状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。
その際、配送会社の状況にもよりますが、配送までにかなりのお時間をいただいてしまう場合もございますので、ご了承ください。

●マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、吊上料金+再配達分の送料
(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。(壁掛け金具を購入されている場合も同様となります)
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)
がかかります。前々日までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、
再配達にてかかります、追加料金が発生いたします。
上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】弊社のご配送の規約に関しまして、
以下の内容をしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
近年の配送会社の人員不足の影響もございまして、
配送会社の規約や制限も非常に厳しくなっております。
お客様にご迷惑を掛けないためにも、以下の規約をご確認いただき、
ご同意いただいた上でご注文をしていただきますようお願い致します。

39ショップ対象商品は、対象商品のご購入合計金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にてお伺いします。
北海道、沖縄、一部離島へのお届けは承れません。
ご注文があった場合、こちらからキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
家具などの大型品は、39ショップ対象外となります。
39ショップ対象商品との同梱は不可となります。
個別の送料設定にてお届けします。
当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。
そのため、楽天にご登録のメールアドレスはお客様自身でしっかりとご確認できるものをお使いください。
また弊社や楽天からのメールが迷惑メールに入らないように、お客様自身でメール受信の設定をお願い致します。
何度ご連絡差し上げても、ご返答やご返信がない方は、こちらでキャンセルをさせていただくことがございます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
配送日のご連絡までに7日〜10日程お時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
お客様のステータスが配送準備中でも、メーカーもしくは 弊社から商品が出荷されている場合は
基本的にご注文のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)こちらの場合、組立有りの商品はお客様にて組み立てとなりますのでご了承お願いします。
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

●商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。
例え変更する先が近くても、配送する管轄が変わる場合は、追加送料が掛かります。

●配送日や配送曜日のご希望があります方は、
あらかじめ配送や日時指定の備考欄にご希望をご記載ください。
ご注文後にご希望をお問合せやご連絡にてお知らせいただいても大丈夫です。
ご希望がない場合は最短での配送手配をさせていただき、
メールでご連絡をさせていただきますので、
注文後は弊社からの「配送日に関して」のメールを
しっかりとご確認いただきますよう願い致します。
ご希望をいただい場合でも、商品の欠品、配送地域、配送会社の混雑状況によって
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただけますようお願い致します。
また配送日直前の配送日のご変更に関しましては、
配送会社の混雑状況やお客様の配送可能曜日により、
ご希望日にご変更ができない場合もございます。
以下にも記載がございますが、大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は
午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ませんので、
ご了承いただけますようお願い致します。

●受注生産でメーカー直送の商品に関しましては、納期確定後、発送等を遅らせることはできませんので、ご了承お願いたします。
また、受け取りをせずに、運送会社での保管期限が過ぎてしまった場合は、持ち戻りとなり、追加の配送料がかかります。ご了承お願いたします。

●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません
また大型商品は、商品や配送場所によって日時や曜日指定ができないものもございます。
特に玄関前配送の商品の場合、西濃運輸にてご配送させていただくことがあるのですが、こちらの運送会社は弊社(送り主)からの配送日指定は運送会社との規約上できません。
配送日をご指定になりたい場合は、出荷後に弊社よりお荷物伝票番号をご連絡致しますので、そちらからお客様(受け取り主)より直接西濃運輸にご連絡いただき、配送日のご指定をしていただけますようお願い致します。
また西濃運輸でのご配送でご不在の場合は再配達料は掛からず、ご不在票も入りますので、そちらよりお客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができますが、
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますしので、ご了承お願いいたします。
午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況や配送地域の状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。
その際、配送会社の状況にもよりますが、配送までにかなりのお時間をいただいてしまう場合もございますので、ご了承ください。

●マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、吊上料金+再配達分の送料
(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)
がかかります。前々日までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、
再配達にてかかります、追加料金が発生いたします。
上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※直送の場合、商品がメーカーから出荷前であれば、キャンセルを承ります。

※メーカーからお取り寄せの場合、メーカーから弊社への出荷前であれば、キャンセルを承ります。

※受注生産商品の場合、ご注文確認メール後にキャンセルや注文変更等は承ることは出来ませんので、サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。

※商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様宅へ出荷されている場合、すでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割+往復の送料をいただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後の商品のキャンセルに関しましては、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の7割)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品交換となった際、商品等に対するお値引き、ご返金等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

またご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられませんのでご注意ください。

商品交換となった際、商品等に対するお値引き、ご返金等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ただし外箱にキズがあり、商品にキズが付いていた場合は、運送会社との話し合いが必要になる場合がございますので、
こちらの場合は、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられません。
開梱設置配送の場合、設置完了後にサインを求められる場合がございますが、商品をしっかり確認をしていただいてから、サインしていただけますようお願いします。
サイン後に見つけたキズ等は責任の所在がわからなくなってしまいますので、交換等の対応ができなくなる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材や
ウレタン等の緩衝材も必要となります。そちらは捨てずに保管して下さい。

また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0564458211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
実店舗を兼ねているため、お電話に出れない場合は、 下記のメールアドレスにご連絡お願い致します。
【メールアドレス】osada@gomangoku-co.jp


返送先

郵便番号
444-2106

住所
愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1-1 五万石トレーディング株式会社

電話番号
0564458211

FAX番号
0564453540


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の注意事項は必ずお読みください。】

弊社の規約をご確認、ご承認頂いていない場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご了承お願いいたします。
また、弊社からのご連絡はメールとなります。メールアドレスが正常でなくご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます

◆商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。
また届きました商品は全てご開封いただき、部品間違えや商品にキズがあった場合は、到着後3日以内に弊社にご連絡をお願い致します。
玄関前配送の場合、組立有りの商品はお客様にて組立をしてただくことがございます。
組立の有無が確認したい場合は、弊社にお問い合わせお願いします。
開梱設置配送の場合、設置完了後にサインを求められる場合がございますが、商品をしっかり確認をしていただいてから、サインしていただけますようお願いします。
サイン後に見つけたキズ等は責任の所在がわからなくなってしまいますので、交換等の対応ができなくなる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

◆特に外箱、外装にキズがございましたら、その場でご開封いただき、商品にキズが付いているか、ご確認ください。
キズが確認できた場合は、その場で配送業者にお伝え下さい。
その場で確認が取れなかった場合は、運送会社との話し合いが必要になることがございますので、こちらの場合は、到着後3日以内に弊社にご連絡をお願い致します。
尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。

◆商品にキズがあった場合、運送事故の場合もございますので、 商品のお写真だけでなく、外箱のお写真もいただきます。
外箱のお写真をいただけない場合は、責任の所在がわかりかねる為、交換等ができない場合がございますので、ご了承お願いいたします。

◆交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

◆商品不良のご連絡をいただいた場合、弊社がお客様に完全に不良かどうかの確認のご指示を出させていただく場合がございますが、お客様自身で対応、ご確認くださいますようお願いいたします。 また、対応いただけず、交換した際に不良が認められない場合は、交換分の商品の代金を負担して頂く場合がございます。

◆交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございます。こちらの場合も、通常の配送と同様に午前・午後などの配送希望時間帯をご指定いただくことは出来ません。

海外配送に関して、海外配送は行っておりません。代行先等にお送りする場合は、ご自身での手配となります。弊社からは商品をお送りするのみとなりますので、その他、必要になる物等はお客様自身にてご手配お願いします。

また開梱設置のお客様のご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。

〈届いた商品が不良品・品違いだった場合〉
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へご連絡下さい。
なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所のお写真をメールにてお送りください。
送っていただきましたお写真にてメーカーとやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

◆商品交換となった際、商品等に対するお値引き等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。

◆初期不良の際の交換は、基本的に該当箇所のみの交換となります。(引出等の金具も部材のみの交換となります。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(引出や扉などの取り外し、再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。
なお、組立家具につきましては、組立を外していただき、再梱包していただきますようお願い致します。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

〈お客様のご都合による場合〉

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。
木製品をご購入される場合は、それぞれの樹種の特性を(木目、節、斑を含む)ご理解いただき、ご購入ください
特に良質なオーク材には虎斑が入ることがございますので、そちらは樹種の特性としてしっかりとご理解いただけますようお願い致します。
張地見本に関しましては商品によってサンプルがご用意できる場合もございますので、必要な場合はお問い合わせください。
昇降テーブル等は上下に動かすために、支柱部分に多少の隙間がございます。そのため、多少の揺れ(ガタツキ)は不良ではございません
ベッドフレームは基本的にマットレスを使用を前提となっております。敷布団をご使用をご希望の場合は、事前にお問い合わせ下さい。
また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

但し、ご相談には応じさせて頂きます。 尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

◆事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。

◆インターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっております。

〈その他〉

◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
アプリ等でご覧になられている方は必ずパソコンページでも詳細をご確認ください。

◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
その際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

◆組み立ての際は、電動ドリルなどの電動工具を使用せずに組み立ててください。 強力な力が加わり、破損の原因となります。
電動工具を使用した際の破損等はお客様都合に該当いたしますので、交換・返品の対象とはなりませんので、ご了承ください。

◆ご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。
また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

以上の条件を十分にご検討いただき、ご注文していただきますようお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

五万石トレーディング株式会社

〒4442106 愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1−1
TEL:0564458211 FAX:0564453540
代表者:伊豫田 裕保
店舗運営責任者:長田 金義(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 金義

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※店舗連絡先にお問合せする場合は、次の事項をお書き下さい。
----本文への必須事項----
氏名
電話番号
ご用件
------------------------

また、実店舗を兼ねているため、お電話を取れない場合がございます。
その場合は、大変お手数ですがメールにてお問い合わせください。

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
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24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(水曜日除く)  9:00−17:00
 
※水曜日・土日祝祭日は基本的にお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199435 ラクテン(FROOM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

弊社のご配送の規約に関しまして、
以下の内容をしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
近年の配送会社の人員不足の影響もございまして、
配送会社の規約や制限も非常に厳しくなっております。
お客様にご迷惑を掛けないためにも、以下の規約をご確認いただき、
ご同意いただいた上でご注文をしていただきますようお願い致します。

39ショップ対象商品は、対象商品のご購入合計金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にてお伺いします。
北海道、沖縄、一部離島へのお届けは承れません。
ご注文があった場合、こちらからキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
家具などの大型品は、39ショップ対象外となります。
39ショップ対象商品との同梱は不可となります。
個別の送料設定にてお届けします。
北海道、東北、沖縄、一部離島は別途送料がかかります。当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。
そのため、楽天にご登録のメールアドレスはお客様自身でしっかりとご確認できるものをお使いください。
また弊社や楽天からのメールが迷惑メールに入らないように、お客様自身でメール受信の設定をお願い致します。
何度ご連絡差し上げても、ご返答やご返信がない方は、こちらでキャンセルをさせていただくことがございます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
配送日のご連絡までに7日〜10日程お時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
お客様のステータスが配送準備中でも、メーカーもしくは 弊社から商品が出荷されている場合は
基本的にご注文のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

●商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送日や配送曜日のご希望があります方は、
あらかじめ配送や日時指定の備考欄にご希望をご記載ください。
ご注文後にご希望をお問合せやご連絡にてお知らせいただいても大丈夫です。
ご希望がない場合は最短での配送手配をさせていただき、
メールでご連絡をさせていただきますので、
注文後は弊社からの「配送日に関して」のメールを
しっかりとご確認いただきますよう願い致します。
ご希望をいただい場合でも、商品の欠品、配送地域、配送会社の混雑状況によって
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただけますようお願い致します。
また配送日直前の配送日のご変更に関しましては、
配送会社の混雑状況やお客様の配送可能曜日により、
ご希望日にご変更ができない場合もございます。
以下にも記載がございますが、大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は
午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ませんので、
ご了承いただけますようお願い致します。

●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません。
また大型商品は、商品や配送場所によって日時や曜日指定ができないものもございます。
特に玄関前配送の商品の場合、西濃運輸にてご配送させていただくことがあるのですが、こちらの運送会社は弊社(送り主)からの配送日指定は運送会社との規約上できません。
配送日をご指定になりたい場合は、出荷後に弊社よりお荷物伝票番号をご連絡致しますので、そちらからお客様(受け取り主)より直接西濃運輸にご連絡いただき、配送日のご指定をしていただけますようお願い致します。
また西濃運輸でのご配送でご不在の場合は再配達料は掛からず、ご不在票も入りますので、そちらよりお客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができますが、
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。
午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況や配送地域の状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。
その際、配送会社の状況にもよりますが、配送までにかなりのお時間をいただいてしまう場合もございますので、ご了承ください。

●マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、吊上料金+再配達分の送料
(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。(壁掛け金具を購入されている場合も同様となります)
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)
がかかります。前々日までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、
再配達にてかかります、追加料金が発生いたします。
上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

弊社のご配送の規約に関しまして、
以下の内容をしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
近年の配送会社の人員不足の影響もございまして、
配送会社の規約や制限も非常に厳しくなっております。
お客様にご迷惑を掛けないためにも、以下の規約をご確認いただき、
ご同意いただいた上でご注文をしていただきますようお願い致します。

39ショップ対象商品は、対象商品のご購入合計金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にてお伺いします。
北海道、沖縄、一部離島へのお届けは承れません。
ご注文があった場合、こちらからキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
家具などの大型品は、39ショップ対象外となります。
39ショップ対象商品との同梱は不可となります。
個別の送料設定にてお届けします。
当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。
そのため、楽天にご登録のメールアドレスはお客様自身でしっかりとご確認できるものをお使いください。
また弊社や楽天からのメールが迷惑メールに入らないように、お客様自身でメール受信の設定をお願い致します。
何度ご連絡差し上げても、ご返答やご返信がない方は、こちらでキャンセルをさせていただくことがございます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
配送日のご連絡までに7日〜10日程お時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
お客様のステータスが配送準備中でも、メーカーもしくは 弊社から商品が出荷されている場合は
基本的にご注文のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)こちらの場合、組立有りの商品はお客様にて組み立てとなりますのでご了承お願いします。
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

●商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。
例え変更する先が近くても、配送する管轄が変わる場合は、追加送料が掛かります。

●配送日や配送曜日のご希望があります方は、
あらかじめ配送や日時指定の備考欄にご希望をご記載ください。
ご注文後にご希望をお問合せやご連絡にてお知らせいただいても大丈夫です。
ご希望がない場合は最短での配送手配をさせていただき、
メールでご連絡をさせていただきますので、
注文後は弊社からの「配送日に関して」のメールを
しっかりとご確認いただきますよう願い致します。
ご希望をいただい場合でも、商品の欠品、配送地域、配送会社の混雑状況によって
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただけますようお願い致します。
また配送日直前の配送日のご変更に関しましては、
配送会社の混雑状況やお客様の配送可能曜日により、
ご希望日にご変更ができない場合もございます。
以下にも記載がございますが、大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は
午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ませんので、
ご了承いただけますようお願い致します。

●受注生産でメーカー直送の商品に関しましては、納期確定後、発送等を遅らせることはできませんので、ご了承お願いたします。
また、受け取りをせずに、運送会社での保管期限が過ぎてしまった場合は、持ち戻りとなり、追加の配送料がかかります。ご了承お願いたします。

●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません
また大型商品は、商品や配送場所によって日時や曜日指定ができないものもございます。
特に玄関前配送の商品の場合、西濃運輸にてご配送させていただくことがあるのですが、こちらの運送会社は弊社(送り主)からの配送日指定は運送会社との規約上できません。
配送日をご指定になりたい場合は、出荷後に弊社よりお荷物伝票番号をご連絡致しますので、そちらからお客様(受け取り主)より直接西濃運輸にご連絡いただき、配送日のご指定をしていただけますようお願い致します。
また西濃運輸でのご配送でご不在の場合は再配達料は掛からず、ご不在票も入りますので、そちらよりお客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができますが、
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますしので、ご了承お願いいたします。
午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況や配送地域の状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。
その際、配送会社の状況にもよりますが、配送までにかなりのお時間をいただいてしまう場合もございますので、ご了承ください。

●マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、吊上料金+再配達分の送料
(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)
がかかります。前々日までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、
再配達にてかかります、追加料金が発生いたします。
上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※直送の場合、商品がメーカーから出荷前であれば、キャンセルを承ります。

※メーカーからお取り寄せの場合、メーカーから弊社への出荷前であれば、キャンセルを承ります。

※受注生産商品の場合、ご注文確認メール後にキャンセルや注文変更等は承ることは出来ませんので、サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。

※商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様宅へ出荷されている場合、すでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割+往復の送料をいただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後の商品のキャンセルに関しましては、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の7割)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品交換となった際、商品等に対するお値引き、ご返金等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

またご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられませんのでご注意ください。

商品交換となった際、商品等に対するお値引き、ご返金等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ただし外箱にキズがあり、商品にキズが付いていた場合は、運送会社との話し合いが必要になる場合がございますので、
こちらの場合は、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられません。
開梱設置配送の場合、設置完了後にサインを求められる場合がございますが、商品をしっかり確認をしていただいてから、サインしていただけますようお願いします。
サイン後に見つけたキズ等は責任の所在がわからなくなってしまいますので、交換等の対応ができなくなる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材や
ウレタン等の緩衝材も必要となります。そちらは捨てずに保管して下さい。

また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0564458211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

実店舗を兼ねているため、お電話に出れない場合は、 下記のメールアドレスにご連絡お願い致します。
【メールアドレス】osada@gomangoku-co.jp

返送先

郵便番号

444-2106

住所

愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1-1 五万石トレーディング株式会社

電話番号

0564458211

FAX番号

0564453540

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の注意事項は必ずお読みください。】

弊社の規約をご確認、ご承認頂いていない場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご了承お願いいたします。
また、弊社からのご連絡はメールとなります。メールアドレスが正常でなくご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます

◆商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。
また届きました商品は全てご開封いただき、部品間違えや商品にキズがあった場合は、到着後3日以内に弊社にご連絡をお願い致します。
玄関前配送の場合、組立有りの商品はお客様にて組立をしてただくことがございます。
組立の有無が確認したい場合は、弊社にお問い合わせお願いします。
開梱設置配送の場合、設置完了後にサインを求められる場合がございますが、商品をしっかり確認をしていただいてから、サインしていただけますようお願いします。
サイン後に見つけたキズ等は責任の所在がわからなくなってしまいますので、交換等の対応ができなくなる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

◆特に外箱、外装にキズがございましたら、その場でご開封いただき、商品にキズが付いているか、ご確認ください。
キズが確認できた場合は、その場で配送業者にお伝え下さい。
その場で確認が取れなかった場合は、運送会社との話し合いが必要になることがございますので、こちらの場合は、到着後3日以内に弊社にご連絡をお願い致します。
尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。

◆商品にキズがあった場合、運送事故の場合もございますので、 商品のお写真だけでなく、外箱のお写真もいただきます。
外箱のお写真をいただけない場合は、責任の所在がわかりかねる為、交換等ができない場合がございますので、ご了承お願いいたします。

◆交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

◆商品不良のご連絡をいただいた場合、弊社がお客様に完全に不良かどうかの確認のご指示を出させていただく場合がございますが、お客様自身で対応、ご確認くださいますようお願いいたします。 また、対応いただけず、交換した際に不良が認められない場合は、交換分の商品の代金を負担して頂く場合がございます。

◆交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございます。こちらの場合も、通常の配送と同様に午前・午後などの配送希望時間帯をご指定いただくことは出来ません。

海外配送に関して、海外配送は行っておりません。代行先等にお送りする場合は、ご自身での手配となります。弊社からは商品をお送りするのみとなりますので、その他、必要になる物等はお客様自身にてご手配お願いします。

また開梱設置のお客様のご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆配送時にはナビでお近くまでお伺いしますが、新築や区画整理等の番地変更で配送先が見つからないの場合、配送前に運送会社より場所のご確認のお電話が入ります。
その際には、お電話に出ていただき、配送先のご案内をしていただきますようによろしくお願い致します。
ご在宅の場合でも、配送場所が見つからず、お電話にも出られない場合は、その後の配送先にも影響が出てしまいますので、次の配送に向かってしまいます。
その場合も大変申し訳ございませんが、再配達扱いとなり、再配達料金がかかってしまいますので、ご了承お願いします。

〈届いた商品が不良品・品違いだった場合〉
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へご連絡下さい。
なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所のお写真をメールにてお送りください。
送っていただきましたお写真にてメーカーとやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

◆商品交換となった際、商品等に対するお値引き等は行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。

◆初期不良の際の交換は、基本的に該当箇所のみの交換となります。(引出等の金具も部材のみの交換となります。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(引出や扉などの取り外し、再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。
なお、組立家具につきましては、組立を外していただき、再梱包していただきますようお願い致します。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

〈お客様のご都合による場合〉

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。
木製品をご購入される場合は、それぞれの樹種の特性を(木目、節、斑を含む)ご理解いただき、ご購入ください
特に良質なオーク材には虎斑が入ることがございますので、そちらは樹種の特性としてしっかりとご理解いただけますようお願い致します。
張地見本に関しましては商品によってサンプルがご用意できる場合もございますので、必要な場合はお問い合わせください。
昇降テーブル等は上下に動かすために、支柱部分に多少の隙間がございます。そのため、多少の揺れ(ガタツキ)は不良ではございません
ベッドフレームは基本的にマットレスを使用を前提となっております。敷布団をご使用をご希望の場合は、事前にお問い合わせ下さい。
また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

但し、ご相談には応じさせて頂きます。 尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

◆事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。

◆インターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっております。

〈その他〉

◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
アプリ等でご覧になられている方は必ずパソコンページでも詳細をご確認ください。

◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
その際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

◆組み立ての際は、電動ドリルなどの電動工具を使用せずに組み立ててください。 強力な力が加わり、破損の原因となります。
電動工具を使用した際の破損等はお客様都合に該当いたしますので、交換・返品の対象とはなりませんので、ご了承ください。

◆ご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。
また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

以上の条件を十分にご検討いただき、ご注文していただきますようお願い致します。

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