お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199435 ラクテン(FROOM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

宅配便[特定送料]
【備考】当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1.25才〜3.75才 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
3.75才〜7.5才 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
7.5才〜12.5才 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
12.5才〜17.5才 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
17.5才〜22.5才 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
22.5才〜31.25才 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
31.25才〜43.75才 4500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
43.75才〜56.25才 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
56.25才〜68.75才 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
68.75才〜81.25才 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
81.25才〜93.75才 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
93.75才〜106.25才 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
106.25才〜118.75才 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
118.75才〜137.5才 7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7000円
137.5才〜162.5才 7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・直送の場合、商品がメーカーから出荷前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーからお取り寄せの場合、メーカーから弊社への出荷前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカー出荷後でキャンセルご希望の場合は、商品代金の3割をいただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後の商品のキャンセルに関しましては、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の7割)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

またご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材や
ウレタン等の緩衝材も必要となります。そちらは捨てずに保管して下さい。

また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0564458211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
実店舗を兼ねているため、お電話に出れない場合は、 下記のメールアドレスにご連絡お願い致します。
【メールアドレス】osada@gomangoku-co.jp


返送先

郵便番号
444-2106

住所
愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1-1

電話番号
0564458211

FAX番号
0564453540


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の注意事項は必ずお読みください。】

●商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんのでご注意ください。

また交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

また交換の際、交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございます。

開梱設置のお客様のご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆届いた商品が不良品・品違いだった場合

◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へメールにてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。また、お写真にてメーカーとのやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆また、性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。なお、組立家具につきましては、組立をはずしていただき、箱へお戻しくださいますようお願いいたします。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

● お客様のご都合による場合

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

◆またインターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は原則承っておりません。

但し、ご相談には応じさせて頂きます。 尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に、必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

交換を受け付ける条件 商品ご到着後、1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 なお、事前のご連絡なしに商品を返送された場合は、交換の対象外とさせていただく場合もございますので、ご注意ください

交換・返品時の送料の負担について

初期不良の場合は、弊社が負担いたします。 また、お客様都合の返品・交換となった場合(未使用・未開封の商品に限ります)、以下を申し受けますので予めご了承ください。

往復の送料 振込手数料 個口数分の送料 梱包材料・弊社での再梱包手数料 返品・交換の際に商品を返送いただく場合は、お引き取り便を手配いたしますので、必ず事前に当店に連絡を御願い致します。 【注意】…事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。何卒ご了承ください。

●返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●キャンセルについて 商品がメーカーの受注生産の場合、キャンセルは承ることは出来ません。ご注文の際は、サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。また商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様へ出荷されている場合、またはすでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割をいただきます。 ※ただし、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんので、商品到着後すぐに商品のご確認いただくようにお願い致します。

● その他注意事項 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 またその際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

●店舗側からのキャンセル・訂正について お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。 また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

以上の条件を十分にご検討いただき、ご注文していただきますようお願い致します。




不良品の交換・返品・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんのでご注意ください。

また交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

また交換の際、交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆届いた商品が不良品・品違いだった場合

◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へメールにてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。また、お写真にてメーカーとのやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆また、性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。なお、組立家具につきましては、組立をはずしていただき、箱へお戻しくださいますようお願いいたします。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

● お客様のご都合による場合

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

◆またインターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は原則承っておりません。
但し、ご相談には応じさせて頂きます。
尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に、必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

交換を受け付ける条件 商品ご到着後、1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
なお、事前のご連絡なしに商品を返送された場合は、交換の対象外とさせていただく場合もございますので、ご注意ください

交換・返品時の送料の負担について

初期不良の場合は、弊社が負担いたします。
また、お客様都合の返品・交換となった場合(未使用・未開封の商品に限ります)、以下を申し受けますので予めご了承ください。

往復の送料
振込手数料
個口数分の送料
梱包材料・弊社での再梱包手数料
返品・交換の際に商品を返送いただく場合は、お引き取り便を手配いたしますので、必ず事前に当店に連絡を御願い致します。
【注意】…事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。何卒ご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●キャンセルについて
商品がメーカーの受注生産の場合、商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様へ出荷されている場合、またはすでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割をいただきます。
※ただし、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんので、商品到着後すぐに商品のご確認いただくようにお願い致します。

● その他注意事項
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
またその際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

●店舗側からのキャンセル・訂正について
お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。
また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199435 ラクテン(FROOM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

宅配便[特定送料]

【備考】

当社指定の運送会社での配送となります。(お客様で運送会社の選択はできません。)
納期・配送日に関してはご注文確認後、別途メールにてご案内いたします。

●前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、弊社への入荷日、またはお客様宅への最短の配送日のご連絡をいたします。

●商品等に応じて、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵政、トールエクスプレスジャパン株式会社
佐川急便、ホームロジスティクスにて運送会社を使い分けさせていただきます。

●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、楽天のシステム上、ステータスが配送準備中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

●北海道・沖縄・離島は送料無料地域外となります。
下記の送料料金表に概算で送料を出しておりますが、
別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。
(楽天のシステム上、自動的には追加送料が反映されませんので、
ご注文確認後、弊社が手動で修正させていただいております。)

●基本的に玄関前でのお渡しとなります。(一部商品除く)
開梱設置までご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても
転送料等の追加送料がかかりますので、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ません
大型商品(3辺合計160cm以上)は、基本的に日時指定はできません。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

●一部の配送では追加送料+3,000円で午前・午後の指定ができます。
指定をしたい場合は、予めご連絡お願いいたします。
指定ができない運送会社もございますので、ご了承お願いいたします。

午前・午後を指定する場合、配送会社の空き状況もございますので、
ご希望に添えない場合がございます。その際、配送が
かなり先になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

●エレベーター無しの2F以上の配送の場合、別途料金が発生する場合がございます。
また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、
吊上げでしか搬入できないことがございます。

その場合は再配達になり、再配達料と吊上げの料金がかかりますので、
ご注文前に搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
また最初から入らないことがわかり、
吊上げを希望される場合は、 ご連絡お願いいたします。

TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な微調整はお客様にお願いする場合がございます。

また配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、
(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
再配達になりましたら、再配達分の送料がかかります。
その際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、
再配達の追加料金はかかりません。また、配送日確定後でも
交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
4500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7000円
7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・直送の場合、商品がメーカーから出荷前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーからお取り寄せの場合、メーカーから弊社への出荷前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカー出荷後でキャンセルご希望の場合は、商品代金の3割をいただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷後の商品のキャンセルに関しましては、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の7割)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

またご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材や
ウレタン等の緩衝材も必要となります。そちらは捨てずに保管して下さい。

また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0564458211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

実店舗を兼ねているため、お電話に出れない場合は、 下記のメールアドレスにご連絡お願い致します。
【メールアドレス】osada@gomangoku-co.jp

返送先

郵便番号

444-2106

住所

愛知県岡崎市真福寺町中ノ坂1-1

電話番号

0564458211

FAX番号

0564453540

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の注意事項は必ずお読みください。】

●商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんのでご注意ください。

また交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

また交換の際、交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございます。

開梱設置のお客様のご返品の場合、お引取りに伺うのにお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆届いた商品が不良品・品違いだった場合

◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へメールにてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。また、お写真にてメーカーとのやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆また、性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。なお、組立家具につきましては、組立をはずしていただき、箱へお戻しくださいますようお願いいたします。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

● お客様のご都合による場合

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

◆またインターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は原則承っておりません。

但し、ご相談には応じさせて頂きます。 尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に、必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

交換を受け付ける条件 商品ご到着後、1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 なお、事前のご連絡なしに商品を返送された場合は、交換の対象外とさせていただく場合もございますので、ご注意ください

交換・返品時の送料の負担について

初期不良の場合は、弊社が負担いたします。 また、お客様都合の返品・交換となった場合(未使用・未開封の商品に限ります)、以下を申し受けますので予めご了承ください。

往復の送料 振込手数料 個口数分の送料 梱包材料・弊社での再梱包手数料 返品・交換の際に商品を返送いただく場合は、お引き取り便を手配いたしますので、必ず事前に当店に連絡を御願い致します。 【注意】…事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。何卒ご了承ください。

●返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●キャンセルについて 商品がメーカーの受注生産の場合、キャンセルは承ることは出来ません。ご注文の際は、サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。また商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様へ出荷されている場合、またはすでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割をいただきます。 ※ただし、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんので、商品到着後すぐに商品のご確認いただくようにお願い致します。

● その他注意事項 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 またその際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

●店舗側からのキャンセル・訂正について お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。 また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

以上の条件を十分にご検討いただき、ご注文していただきますようお願い致します。

不良品の交換・返品・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文の商品にお間違いがないかをご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんのでご注意ください。

また交換等の際には、商品を梱包しているダンボール等の梱包材やウレタン等の緩衝材も必要となりますので、そちらは捨てずに保管して下さい。

また交換の際、交換分の商品が欠品している場合や運送会社の空き状況により、交換まで長くお時間をいただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

◆届いた商品が不良品・品違いだった場合

◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、品違い(張地の色や、材種違い等)、欠陥や不良がございましたら当店へメールにてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。なお、当店では商品の品違い、欠陥、不良につきましては写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。また、お写真にてメーカーとのやり取りをいたしますので、必ずお写真をいただいております。お写真をいただけない場合は、交換等が出来ませんので、ご了承お願いします。

【お問合せメールアドレス】:osada@gomangoku-co.jp

◆また、性質や構造の関係上、商品の状態によりましては返品・交換をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力(再梱包等)はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦お願い申しあげます。なお、組立家具につきましては、組立をはずしていただき、箱へお戻しくださいますようお願いいたします。

◆複数口で届く商品や組立家具に関しましては、全ての部品等をご確認いただき、不良がある場合はまとめてご報告頂ますようお願い致します。

◆テーブル等におきましては背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

◆テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・ちょっとした割れやささくれ・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。

● お客様のご都合による場合

◆お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズが部屋に合わない・ニオイや肌触り、木目、仕上がり等の理由)は原則承っておりません。また、お客様による組立・部品取り付け時に発生した破損された場合の返品・交換は出来ませんのでご注意ください。

◆またインターネットショップでの商品の売買は、商法のクーリングオフ対象外となっておりますので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)は原則承っておりません。
但し、ご相談には応じさせて頂きます。
尚、下記項目にあてはまる場合はご相談いただいても返品に応じることはできません。ご連絡をいただく前に、必ずご確認ください。

お届けから7日を過ぎた商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

お客様が加工された商品

お届け後、修理、クリーニング等された商品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

交換を受け付ける条件 商品ご到着後、1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
なお、事前のご連絡なしに商品を返送された場合は、交換の対象外とさせていただく場合もございますので、ご注意ください

交換・返品時の送料の負担について

初期不良の場合は、弊社が負担いたします。
また、お客様都合の返品・交換となった場合(未使用・未開封の商品に限ります)、以下を申し受けますので予めご了承ください。

往復の送料
振込手数料
個口数分の送料
梱包材料・弊社での再梱包手数料
返品・交換の際に商品を返送いただく場合は、お引き取り便を手配いたしますので、必ず事前に当店に連絡を御願い致します。
【注意】…事前に当店への連絡の有無に関わらず、お客様ご自身で着払いにてご返送いただいた返品商品につきましては、いかなる理由でも、当店では受け取り致しません。何卒ご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●キャンセルについて
商品がメーカーの受注生産の場合、商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様へ出荷されている場合、またはすでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割をいただきます。
※ただし、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられませんので、商品到着後すぐに商品のご確認いただくようにお願い致します。

● その他注意事項
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
またその際の応対は 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。

●店舗側からのキャンセル・訂正について
お取り寄せ商品についてご注文後に商品の廃盤や完売等がございました場合は店舗側からキャンセルさせていただきます。
また掲載している商品代金に間違いがあった場合、店舗側から商品代金の訂正かキャンセルをさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能