カード不正利用多発に伴う取り組みに関して
【1】ご注文の際は必ずご本人様ご名義のクレジットカードをご利用ください。
【2】ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会を実施しております。
【3】クレジットカード会社にご登録のご住所へのみ配送致します。
【4】[2]の照会にてご登録情報不一致となりました場合には一旦配送をストップさせていただき、お客様にご連絡を差し上げております。
【5】上記に関してお客様へのご連絡状況により、即日配送にご対応できない場合や、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※海外発行カード・注文主様のご名義と異なるクレジットカードはご利用頂くことができません。
※楽天市場のカード決済はSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176443 ラクテン(BIGMOONラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸コレクト
- 【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を商品到着時に、配達員にお支払いください。 決済方法は現金のみのお支払い (現金代引き) になります。 代引き手数料 1,000円 (税込) が別途必要となります。 総額30万円 (代引き手数料含む) 以上の現金代引きはお受けできません。予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1000円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
- 「消費税込み商品代金合計 + 分割支払手数料」がお支払い総額となります。
- 分割回数・分割払手数料は別途お確かめ下さい。
- お支払は 1 ~ 84回 までの均等分割及び、ボーナス併用均等分割払いが可能です。
- ご利用頂ける信販会社は JACCS のみとなります。
- ショッピングローンをご利用できるのは、合計金額が30,000円以上からになります。
- また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
- ボーナス加算総額はローンご希望額の50%以内になるようにお願いいたします。
- 頭金はお支払総額を超えないよう入力して下さい。
ショッピングローンご利用時の注意点など、詳しくはショッピングローンのご案内をご確認ください。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
クレジットカードご利用時の注意点
クレジットカードをご利用のお客様は、商品発送まで3日以上お日にちを頂きます。予めご了承ください。
『ご注文者様クレジットカードご名義と配送先住所』が一致する承認が得られました後、 【カード会社にご登録の配送先】への配送を実施しております。
(『プレゼント先への直接配送』は不可とさせて頂いております)
クレジットカード会社にご登録のご住所と配送先情報が異なり、ご本人様ご利用確認が取れない場合には、
一度配送をストップし、当社よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げております。
上記のご連絡状況により発送が遅れる可能性があり、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
予めご了承頂けますよう何卒お願い致します。
ご連絡可能なお電話番号が楽天ご登録情報と異なる場合には、ご注文フォームの「備考欄」にご入力いただけますと幸いです。
海外発送について
当店では海外発送および海外転送サービス経由での発送に対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文を承りました後ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金・ご注文確認後、即日に、クロネコヤマト、又は佐川急便で発送致します。希望時間指定など、ご要望がございましたらお知らせください。可能な限りご要望にお答えいたします。(ただし、ご希望にそなえない場合もございますのでご了承ください。)
※木曜日は定休日ですので、翌営業日の発送となります。お振込みいただいた曜日(土、日、祝日等をはさむ場合)によってはご入金の確認がとれないため、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
【注意事項】ご注文前に必ずお読みください
- お支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。
- ご注文後に、「店頭受取」から「通常配送」への変更はできません。
- 支払い決済完了より3~7日ほどで店頭受取が可能となります。
- 店頭受取が可能となりましたらご連絡させていただきます。
- 店頭受取可能の連絡より1週間以内にお受け取りをお願いします。
- 店頭でお受け取りいただく際には、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
- 店頭でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。確認のため「運転免許証」および「パスポート」の提示をお願いいたします。(いずれも楽天注文時の住所と同じである事が必須とさせていただきます)
- 受取可能時間は 11:00 ~ 18:30 (ただし、定休日・休日を除く) とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品は全て税込みのお値段となっております。2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、「到着時における破損及び故障」「不正商品」がございました場合は、商品到着から3日以内に電話、又はe-mailにてご連絡下さい。 ただし、以下の場合の返品は承りかねますので、ご注文前に商品の詳細についてお問い合わせの上、十分にご確認下さい。 ● 新品及び、未使用品 ● お気に召さないなどのお客様のご都合による場合 ● サイズ、色などのお客様による間違いの場合 ● お客様の過失で、商品の汚れやキズが生じた場合 ● 商品をご使用、ご着用になった場合 ● 商品到着後3日以内にご連絡がいただけなかった場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (※ポイント クーポン使用分は対象外となる場合がございます。予めご了承下さい。)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-238-5080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は、休日を除く 10時30分〜19時00分までの受付になります。
■返送先
郵便番号
460-0011
住所
愛知県名古屋市中区大須3-2-6
電話番号
052-238-5080
FAX番号
052-263-5677
備考
電話は、休日を除く 10時30分〜19時00分までの受付になります。
商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障、不正商品がございました場合は、商品到着から3日以内に電話、又はe-mailにてご連絡下さい。
ただし、以下の場合の返品は承りかねますので、商品の詳細についてご注文前にお問い合わせの上、十分にご確認下さい。
- 新品及び、未使用品
- お気に召さないなどのお客様のご都合による場合
- サイズ、色などのお客様による間違いの場合
- お客様の過失で、商品の汚れやキズが生じた場合
- 商品をご使用、ご着用になった場合
- 商品到着後3日以内にご連絡がいただけなかった場合
- 「商品説明」の【保証】の項目が「保証無し」となっている場合
商品の保証について
ご購入される商品について保証の有無が異なるため、商品ご購入の前に「商品説明」の【保証】の項目を必ずご確認頂きますよう、お願いいたします。
保証の種類
当店では、保証の有無にかかわらず全ての時計について専門スタッフによる真贋・状態・精度等の厳しいチェックを行い、そのチェックに通過した時計のみを販売致しております。
そのため、多くの商品に「到着時における破損及び故障」「不正商品」「ご購入後の動作不良」等につきまして、弊社規定による保証をつけさせて頂いております。
しかしながら、商品によっては「保証無し」で「通常価格よりも安く」購入したいというお客様の声もございますので、一部の商品を「保証無し」で販売させて頂いております。「保証無し」とは、現状は動作確認等のチェックの結果、問題の無い商品ですが、通常の「6ヶ月保証」が付いていないものを言います。
その為、ご購入後に起こった不具合につきましては、有料修理となります。返品の送料・手数料について
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品連絡先
電話番号:052-238-5080
メールアドレス:r-auction@e-bigmoon.com
返送先住所:〒460-0011名古屋市中区大須3丁目2-6
担当者 店舗運営責任者:森田 寿幸
お支払について
カード不正利用多発に伴う取り組みに関して
【1】ご注文の際は必ずご本人様ご名義のクレジットカードをご利用ください。
【2】ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会を実施しております。
【3】クレジットカード会社にご登録のご住所へのみ配送致します。
【4】[2]の照会にてご登録情報不一致となりました場合には一旦配送をストップさせていただき、お客様にご連絡を差し上げております。
【5】上記に関してお客様へのご連絡状況により、即日配送にご対応できない場合や、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※海外発行カード・注文主様のご名義と異なるクレジットカードはご利用頂くことができません。
※楽天市場のカード決済はSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176443 ラクテン(BIGMOONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸コレクト
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を商品到着時に、配達員にお支払いください。 決済方法は現金のみのお支払い (現金代引き) になります。 代引き手数料 1,000円 (税込) が別途必要となります。 総額30万円 (代引き手数料含む) 以上の現金代引きはお受けできません。予めご了承ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:1000円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ショッピングローンご利用時の注意点など、詳しくはショッピングローンのご案内をご確認ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品は全て税込みのお値段となっております。2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
配送について
クレジットカードご利用時の注意点
クレジットカードをご利用のお客様は、商品発送まで3日以上お日にちを頂きます。予めご了承ください。
『ご注文者様クレジットカードご名義と配送先住所』が一致する承認が得られました後、
【カード会社にご登録の配送先】への配送を実施しております。
(『プレゼント先への直接配送』は不可とさせて頂いております)
クレジットカード会社にご登録のご住所と配送先情報が異なり、ご本人様ご利用確認が取れない場合には、
一度配送をストップし、当社よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げております。
上記のご連絡状況により発送が遅れる可能性があり、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
予めご了承頂けますよう何卒お願い致します。
ご連絡可能なお電話番号が楽天ご登録情報と異なる場合には、ご注文フォームの「備考欄」にご入力いただけますと幸いです。
海外発送について
当店では海外発送および海外転送サービス経由での発送に対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文を承りました後ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご入金・ご注文確認後、即日に、クロネコヤマト、又は佐川急便で発送致します。希望時間指定など、ご要望がございましたらお知らせください。可能な限りご要望にお答えいたします。(ただし、ご希望にそなえない場合もございますのでご了承ください。)
※木曜日は定休日ですので、翌営業日の発送となります。お振込みいただいた曜日(土、日、祝日等をはさむ場合)によってはご入金の確認がとれないため、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、「到着時における破損及び故障」「不正商品」がございました場合は、商品到着から3日以内に電話、又はe-mailにてご連絡下さい。 ただし、以下の場合の返品は承りかねますので、ご注文前に商品の詳細についてお問い合わせの上、十分にご確認下さい。 ● 新品及び、未使用品 ● お気に召さないなどのお客様のご都合による場合 ● サイズ、色などのお客様による間違いの場合 ● お客様の過失で、商品の汚れやキズが生じた場合 ● 商品をご使用、ご着用になった場合 ● 商品到着後3日以内にご連絡がいただけなかった場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (※ポイント クーポン使用分は対象外となる場合がございます。予めご了承下さい。)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-238-5080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は、休日を除く 10時30分〜19時00分までの受付になります。
返送先
郵便番号
460-0011
住所
愛知県名古屋市中区大須3-2-6
電話番号
052-238-5080
FAX番号
052-263-5677
備考
電話は、休日を除く 10時30分〜19時00分までの受付になります。
返品について
商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障、不正商品がございました場合は、商品到着から3日以内に電話、又はe-mailにてご連絡下さい。
ただし、以下の場合の返品は承りかねますので、商品の詳細についてご注文前にお問い合わせの上、十分にご確認下さい。
ご購入される商品について保証の有無が異なるため、商品ご購入の前に「商品説明」の【保証】の項目を必ずご確認頂きますよう、お願いいたします。
当店では、保証の有無にかかわらず全ての時計について専門スタッフによる真贋・状態・精度等の厳しいチェックを行い、そのチェックに通過した時計のみを販売致しております。
そのため、多くの商品に「到着時における破損及び故障」「不正商品」「ご購入後の動作不良」等につきまして、弊社規定による保証をつけさせて頂いております。
しかしながら、商品によっては「保証無し」で「通常価格よりも安く」購入したいというお客様の声もございますので、一部の商品を「保証無し」で販売させて頂いております。
「保証無し」とは、現状は動作確認等のチェックの結果、問題の無い商品ですが、通常の「6ヶ月保証」が付いていないものを言います。
その為、ご購入後に起こった不具合につきましては、有料修理となります。
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。