お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2128180 ラクテン(CG2ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換は法人名義のみご利用いただけます。個人名義で代金引換をご利用いただませんので、キャンセルさせていただく場合がありますこと、予めご承知ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

※佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便 いずれかの配送業者にて配送します。(配送業者のご指定は頂けません。)


●クレジット・代金引換はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引手数料はお届け先1件につき330円をご負担いただきます。
※代金引換は個人名義でご利用いただけない場合はありますので、予めご承知ください。

●銀行振込、コンビニ決済など前払いは楽天市場よりご入金確認の発送となります。

●配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品はメーカーの生産遅延、交通、気候、国際情勢その他の影響により大幅に遅れが生じた場合があります
メーカー終売・生産終了で商品が用意できない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もあります。予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。

《指定可能配送時間》

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-21:00

【運搬での破損・故障】について
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、運搬中のトラブルが原因で起きた破損・故障については運送会社が保証致します。
運送会社にご連絡ください。運送 会社が速やかに対応し、保障してくれます。 

【代引拒否】について
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと往復送料に加え、梱包資材、それに要する人件費・時間等が店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料実費、事務手数料(商品代金の15%)をご請求させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

※受取拒否により発生した送料をお支払いいただけなかった場合 弊社の指定した期日までに受取拒否により発生した送料のお支払いが確認出来ない場合、法的措置に移らせ頂く場合がありますの。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄離島はご注文金額に関係なく各商品ページで表示されている送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は一回のご注文(購入)金額に関係なく、商品ページで表示されている送料です。その送料×個数分は必要になります。

メール便
【備考】メール便はネコポスもしくはゆうパケットにて発送致します。

ご自宅のポストの投函口が横25cm、厚さ3cm未満の場合、メール便不可となります。
ポスト投函できなかった場合、商品は当店に返送され、再配送希望の場合には送料が別途発生いたします。
メール便ご希望の場合には、必ずポストの大きさをご確認の上ご注文ください。

●配送料は全国一律280円
●発送後1〜2日でお届けできます。
●ポスト投函方式でのお届けです。
●追跡サービス利用可能。
●【メール便対応】・【ゆうパケット対応】・【ネコポス】商品名に記載のある商品のみ発送できます。


クレジット決済:ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※個数によっては配送方法を宅急便に変更させていただく場合がございます。

【代金引換】【日時指定】【ギフト包装】はご利用いただけません。

※信書となる明細書、領収書の発行は同封することができませんので、ご了承ください。

※商品名や商品ページに【1点のみ発送可】と記載がある場合は同梱でのお届けが出来ません。

※メール便はポスト投函になります(紛失・不達時の保証、破損の際の補償などに関しましては弊社は責任は負いかねますのでご了承くださいませ)
 配送時の破損、紛失における返品・交換はできかねます。

※住所不明で返送された場合は、お客様送料負担での返送となります。






【送料料金表】  全国一律料金:280円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考購入金額が3,979円(税込)以上、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。  


消費税について
全て税込価格で表示致しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問合せフォームにてのご連絡のみお受けできる場合がございます。

ご注文から6時間以内に、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品発送後の返品キャンセルを承りません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様の都合により返品交換及び発送後のキャンセルは原則としてお受付しておりませんが、どうしても返品キャンセルの場合、下記の手数料金がかかります。
1、 手数料 商品代金(税込)の15%
2、 往復配送料実費

※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

返品・交換処理
返品をご希望の場合は、返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。
交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返送いただき、弊社にて商品到着確認後、交換商品をお送りします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【1.クレジットカード決済の場合】
返品手数料 (当店負担送料実費 +  商品代金(税込)の15%) をご請求させて頂きます。
場合により銀行振り込みとなる場合がございます。
【2.銀行振込、後払いの場合】
  当店負担送料実費 −商品代金(税込)の15% − 振込手数料 250円(一律)= ご返金額
お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
【3.代金引換の場合】
ご請求金額 − 当店負担送料実費 − 商品代金(税込)の15%− 振込手数料250円(一律) = ご返金額
お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。


返品送料
お客様負担

備考
※往復配送料(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
※送料無料商品はお客様の都合によるご返品・交換の場合、発送時の送料実費をご請求させていただきますので、ご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品がお客様のお手元に到着後、初期不良また弊社都合の場合を除き、基本的にお客様のご都合による返品交換はお受けいたしかねます。予めご理解、ご容赦くださいませ。 
特別なご事情での返品交換につきましても、商品到着後7日以内、1回限りとなります。
発送料、返送料、かかる手数料は全てお客様負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
(当店の送料表は当店独自の購入金額別地域別割引料金となっております。送料が無料となるご注文等であっても、各運送会社が一般的に提示しているサイズ別重量別送料をご請求させていただきます。)
一度お客様の都合により交換された商品は返金・交換共に対応出来ませんのでご注意ください。 
また返品について原則的に商品本体、パッケージ、説明書、付属品、緩衝材等すべてそろっている場合にのみ対応可能です。
 
以下の理由でお客様のご都合による返品交換になります。
1、各商品特有の色幅や基準範囲内でのサイズ寸法の誤差、カタログやパソコンモニターとの色違い。
2、海外製品につき、作り・縫製・仕上がりが多少粗い汚、汚れなど。
3、商品ページに事前に商品情報に「訳あり」を記載ある場合
4、品実改善や生産時期により仕様(デザイン、サイズ、カラー、 素材、表記など)が掲載画像と多少異なる場合

※お客様と弊社の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
弊社取扱商品はすべて、メーカーでの検品を経た正規商品でございますので、極端に些細な点で不良商品と判断頂く事はご遠慮いただいております。
弊社にて不良商品と判断出来かねる場合はお客様都合の返品、交換と致しまして処理させて頂きます。

※付属品の紛失や汚損がある場合は返品不可となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品があっの場合には、評価にご不満を記載していただくのではなく、【お問合せフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

在庫がない場合は迅速に返金させていただきます。
返品をご希望の場合は、返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。
商品お届け日より7日以上経過した商品の返品/交換は一切できかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合には送料は弊社にて負担させていいただきます。
楽天ポイントが付与される場合、相当分の金額を差し引いて返金いたします。
楽天ポイントにつきましては【楽天ポイントについて】をご参照ください。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※返品・交換をご希望される場合はまずは不具合状況等を撮影した写真を添付の上、メールにてお問い合わせくださいませ。
写真添付がない時は、交換・返品対応できないことがありますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一弊社のミスで違う商品を発送した際や、不良商品だった場合は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。

不良品があっの場合には、評価にご不満を記載していただくのではなく、【お問合せフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

在庫がございましたら原則として『交換での対応』とさせていただきます。
商品到着7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換につき往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、商品によってはご対応できない場合がございますので、お早めのご連絡をお願い申し上げます。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品に間違いがないか、破損等がないかご確認をお願いします。

※パーケッジや付属品の紛失、汚損がある場合は返品不可となります。
交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返送いただき、弊社にて商品到着確認後、交換商品をお送りします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返品・交換をご希望される場合はまずは不具合状況等を撮影した写真を添付の上、メールにてお問い合わせくださいませ。
写真添付がない時は、交換・返品対応できないことがありますので、ご了承ください。

万が一、初期不良として返送されました商品は初期不良と認められない場合はお客様の都合による返品となり、往復送料実費+返品手数料 商品代金(税込)の15%はお客様のご負担でお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0958001963

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
誠に恐れ入りますが、電話回線の混雑や担当者が不在の場合などによりお客様をお待たせする事になるため 、
またお客様とのやり取りに差異が生じないよう、メールベースでのお問合せのみ対応しております。
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
当店へのお問い合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

受付時間 平日11:00〜17:00(月〜金)
※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文に対してのご質問・お問い合わせは
【ご注文時のお名前・ご注文番号】など、確認できる情報を必ずご記入の上お問い合わせください。
上記の情報が無き場合は対応致しておりませんので予めご了承くださいませ。

返信は営業日内、または お客様の混み具合によっては多少お時間を頂く場合がございますので、予めご了承 ください。
※お問い合わせのお返事が3営業日以上がない場合はご登録のメールアドレスにお間違いがないかまた迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられてないかご確認ください。


返送先

郵便番号
5100886

住所
三重県四日市市日永東三丁目15−23

電話番号
0593185246

FAX番号
0593185276

備考
返送の際は必ず追跡できる配送方法での配送でお願いいたします。
追跡番号の控えを必ず保管お願い致します。
返送商品の未着等ございましたら商品代金のご請求を申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定後のお客様都合により返品・変更(サイズやカラー、数量等の変更)キャンセルはお受けできかねます。

・土曜・日曜・祝日の商品の休業期間中にも出荷手配・梱包作業などは実施しているため、各種ご変更のお申し出はお承りすることができません。
・「発送完了通知」のメール配信前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
・出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。
・誤ってご注文いただいた場合はお早めにご注文後6時間以内にに注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
・ご注文・出荷状況によりキャンセル出来る場合と出来ない場合がございますのでご了承ください。
・出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできませんので、誤操作が無い様、十分ご注意ください。

お客様の都合により返品交換及び発送後のキャンセルは原則としてお受付しておりませんが、どうしてもキャンセルの場合、下記の手数料金がかかります。
1、 手数料 商品代金(税込)の15% 2、 往復配送料(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
────────────
◆「代金引換時の受け取り辞退」について
────────────
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、処理に費やす時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、往復送料・代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。さらに楽天市場に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

※その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、お客様・お店双方に販売・購買責任が生じます。

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.楽天市場へ悪質利用者として通報いたします。
また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので、警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.法的措置を行う場合もございます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
●内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
●内容証明発行料=800円程度
●簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

代引き受取辞退はたった一度でさえ、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが店舗にとっては大きな負担となってしまいますので、
何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
────────────
◆メール便について
────────────
※ポスト投函になります。
ポストにお荷物が入らない、ご不在の場合は不在票が投函され、
一旦郵便局へ持ち帰ります。
当店からの発送完了メールより1週間以上経過しても未着の際には、
最寄りの配達営業店へお問合せ下さいませ。
※メール便の商品発送後のトラブル(紛失・誤配・盗難・破損など)に関しては、
当店では対応ができませんのでご了承ください。
────────────
◆初期不良・誤配送・配送中の破損について
────────────
商品の品質管理、発送時の点検には十分注意を払ってはおりますが、
万が一お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合には
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
※ご連絡の際、誠にお手数ですが、必ず不具合状況等を撮影した写真を添付ください。
写真添付がない時は、交換対応できないことがありますので、ご了承ください。
※交換品のある商品は、原則として全て『交換での対応』または
『部品交換での対応』となり、返品・返金はお受けできません。
メーカー終売や在庫がない商品など、交換品がご用意できない場合は、
返品とさせていただき、送料等を含め全額返金処理致します。
※ お届けした商品は初期不良などがあった場合は商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。 お届け日より7日以上経過した商品は不具合の起因が特定出来かねる為、初期不良対応致しかねますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※使用上の誤りによる故障および損傷返品・交換は 原則受付致しておりませんのでご了承願います。
※お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、
運搬中のトラブルが原因で起きた破損・故障については運送会社が保証致します。
外箱および梱包材は捨てずに直接に運送会社までご連絡ください。
破損箇所をカメラで撮影いただき、画像を保管してください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2128180 ラクテン(CG2ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換は法人名義のみご利用いただけます。個人名義で代金引換をご利用いただませんので、キャンセルさせていただく場合がありますこと、予めご承知ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全て税込価格で表示致しております。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

※佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便 いずれかの配送業者にて配送します。(配送業者のご指定は頂けません。)


●クレジット・代金引換はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引手数料はお届け先1件につき330円をご負担いただきます。
※代金引換は個人名義でご利用いただけない場合はありますので、予めご承知ください。

●銀行振込、コンビニ決済など前払いは楽天市場よりご入金確認の発送となります。

●配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品はメーカーの生産遅延、交通、気候、国際情勢その他の影響により大幅に遅れが生じた場合があります
メーカー終売・生産終了で商品が用意できない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もあります。予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。

《指定可能配送時間》

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-21:00

【運搬での破損・故障】について
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、運搬中のトラブルが原因で起きた破損・故障については運送会社が保証致します。
運送会社にご連絡ください。運送 会社が速やかに対応し、保障してくれます。 

【代引拒否】について
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと往復送料に加え、梱包資材、それに要する人件費・時間等が店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料実費、事務手数料(商品代金の15%)をご請求させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

※受取拒否により発生した送料をお支払いいただけなかった場合 弊社の指定した期日までに受取拒否により発生した送料のお支払いが確認出来ない場合、法的措置に移らせ頂く場合がありますの。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄離島はご注文金額に関係なく各商品ページで表示されている送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は一回のご注文(購入)金額に関係なく、商品ページで表示されている送料です。その送料×個数分は必要になります。

メール便

【備考】

メール便はネコポスもしくはゆうパケットにて発送致します。

ご自宅のポストの投函口が横25cm、厚さ3cm未満の場合、メール便不可となります。
ポスト投函できなかった場合、商品は当店に返送され、再配送希望の場合には送料が別途発生いたします。
メール便ご希望の場合には、必ずポストの大きさをご確認の上ご注文ください。

●配送料は全国一律280円
●発送後1〜2日でお届けできます。
●ポスト投函方式でのお届けです。
●追跡サービス利用可能。
●【メール便対応】・【ゆうパケット対応】・【ネコポス】商品名に記載のある商品のみ発送できます。


クレジット決済:ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※個数によっては配送方法を宅急便に変更させていただく場合がございます。

【代金引換】【日時指定】【ギフト包装】はご利用いただけません。

※信書となる明細書、領収書の発行は同封することができませんので、ご了承ください。

※商品名や商品ページに【1点のみ発送可】と記載がある場合は同梱でのお届けが出来ません。

※メール便はポスト投函になります(紛失・不達時の保証、破損の際の補償などに関しましては弊社は責任は負いかねますのでご了承くださいませ)
 配送時の破損、紛失における返品・交換はできかねます。

※住所不明で返送された場合は、お客様送料負担での返送となります。





送料料金表

全国一律料金:280円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 購入金額が3,979円(税込)以上、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。  

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問合せフォームにてのご連絡のみお受けできる場合がございます。

ご注文から6時間以内に、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品発送後の返品キャンセルを承りません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様の都合により返品交換及び発送後のキャンセルは原則としてお受付しておりませんが、どうしても返品キャンセルの場合、下記の手数料金がかかります。
1、 手数料 商品代金(税込)の15%
2、 往復配送料実費

※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

返品・交換処理
返品をご希望の場合は、返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。
交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返送いただき、弊社にて商品到着確認後、交換商品をお送りします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【1.クレジットカード決済の場合】
返品手数料 (当店負担送料実費 +  商品代金(税込)の15%) をご請求させて頂きます。
場合により銀行振り込みとなる場合がございます。
【2.銀行振込、後払いの場合】
  当店負担送料実費 −商品代金(税込)の15% − 振込手数料 250円(一律)= ご返金額
お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
【3.代金引換の場合】
ご請求金額 − 当店負担送料実費 − 商品代金(税込)の15%− 振込手数料250円(一律) = ご返金額
お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

※往復配送料(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
※送料無料商品はお客様の都合によるご返品・交換の場合、発送時の送料実費をご請求させていただきますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品がお客様のお手元に到着後、初期不良また弊社都合の場合を除き、基本的にお客様のご都合による返品交換はお受けいたしかねます。予めご理解、ご容赦くださいませ。 
特別なご事情での返品交換につきましても、商品到着後7日以内、1回限りとなります。
発送料、返送料、かかる手数料は全てお客様負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
(当店の送料表は当店独自の購入金額別地域別割引料金となっております。送料が無料となるご注文等であっても、各運送会社が一般的に提示しているサイズ別重量別送料をご請求させていただきます。)
一度お客様の都合により交換された商品は返金・交換共に対応出来ませんのでご注意ください。 
また返品について原則的に商品本体、パッケージ、説明書、付属品、緩衝材等すべてそろっている場合にのみ対応可能です。
 
以下の理由でお客様のご都合による返品交換になります。
1、各商品特有の色幅や基準範囲内でのサイズ寸法の誤差、カタログやパソコンモニターとの色違い。
2、海外製品につき、作り・縫製・仕上がりが多少粗い汚、汚れなど。
3、商品ページに事前に商品情報に「訳あり」を記載ある場合
4、品実改善や生産時期により仕様(デザイン、サイズ、カラー、 素材、表記など)が掲載画像と多少異なる場合

※お客様と弊社の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
弊社取扱商品はすべて、メーカーでの検品を経た正規商品でございますので、極端に些細な点で不良商品と判断頂く事はご遠慮いただいております。
弊社にて不良商品と判断出来かねる場合はお客様都合の返品、交換と致しまして処理させて頂きます。

※付属品の紛失や汚損がある場合は返品不可となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品があっの場合には、評価にご不満を記載していただくのではなく、【お問合せフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

在庫がない場合は迅速に返金させていただきます。
返品をご希望の場合は、返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。
商品お届け日より7日以上経過した商品の返品/交換は一切できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合には送料は弊社にて負担させていいただきます。
楽天ポイントが付与される場合、相当分の金額を差し引いて返金いたします。
楽天ポイントにつきましては【楽天ポイントについて】をご参照ください。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※返品・交換をご希望される場合はまずは不具合状況等を撮影した写真を添付の上、メールにてお問い合わせくださいませ。
写真添付がない時は、交換・返品対応できないことがありますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一弊社のミスで違う商品を発送した際や、不良商品だった場合は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。

不良品があっの場合には、評価にご不満を記載していただくのではなく、【お問合せフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

在庫がございましたら原則として『交換での対応』とさせていただきます。
商品到着7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換につき往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、商品によってはご対応できない場合がございますので、お早めのご連絡をお願い申し上げます。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品に間違いがないか、破損等がないかご確認をお願いします。

※パーケッジや付属品の紛失、汚損がある場合は返品不可となります。
交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返送いただき、弊社にて商品到着確認後、交換商品をお送りします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返品・交換をご希望される場合はまずは不具合状況等を撮影した写真を添付の上、メールにてお問い合わせくださいませ。
写真添付がない時は、交換・返品対応できないことがありますので、ご了承ください。

万が一、初期不良として返送されました商品は初期不良と認められない場合はお客様の都合による返品となり、往復送料実費+返品手数料 商品代金(税込)の15%はお客様のご負担でお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0958001963

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

誠に恐れ入りますが、電話回線の混雑や担当者が不在の場合などによりお客様をお待たせする事になるため 、
またお客様とのやり取りに差異が生じないよう、メールベースでのお問合せのみ対応しております。
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
当店へのお問い合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

受付時間 平日11:00〜17:00(月〜金)
※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文に対してのご質問・お問い合わせは
【ご注文時のお名前・ご注文番号】など、確認できる情報を必ずご記入の上お問い合わせください。
上記の情報が無き場合は対応致しておりませんので予めご了承くださいませ。

返信は営業日内、または お客様の混み具合によっては多少お時間を頂く場合がございますので、予めご了承 ください。
※お問い合わせのお返事が3営業日以上がない場合はご登録のメールアドレスにお間違いがないかまた迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられてないかご確認ください。

返送先

郵便番号

5100886

住所

三重県四日市市日永東三丁目15−23

電話番号

0593185246

FAX番号

0593185276

備考

返送の際は必ず追跡できる配送方法での配送でお願いいたします。
追跡番号の控えを必ず保管お願い致します。
返送商品の未着等ございましたら商品代金のご請求を申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定後のお客様都合により返品・変更(サイズやカラー、数量等の変更)キャンセルはお受けできかねます。

・土曜・日曜・祝日の商品の休業期間中にも出荷手配・梱包作業などは実施しているため、各種ご変更のお申し出はお承りすることができません。
・「発送完了通知」のメール配信前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
・出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。
・誤ってご注文いただいた場合はお早めにご注文後6時間以内にに注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
・ご注文・出荷状況によりキャンセル出来る場合と出来ない場合がございますのでご了承ください。
・出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできませんので、誤操作が無い様、十分ご注意ください。

お客様の都合により返品交換及び発送後のキャンセルは原則としてお受付しておりませんが、どうしてもキャンセルの場合、下記の手数料金がかかります。
1、 手数料 商品代金(税込)の15% 2、 往復配送料(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
────────────
◆「代金引換時の受け取り辞退」について
────────────
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、処理に費やす時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、往復送料・代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。さらに楽天市場に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

※その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、お客様・お店双方に販売・購買責任が生じます。

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.楽天市場へ悪質利用者として通報いたします。
また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので、警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.法的措置を行う場合もございます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
●内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
●内容証明発行料=800円程度
●簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

代引き受取辞退はたった一度でさえ、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが店舗にとっては大きな負担となってしまいますので、
何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
────────────
◆メール便について
────────────
※ポスト投函になります。
ポストにお荷物が入らない、ご不在の場合は不在票が投函され、
一旦郵便局へ持ち帰ります。
当店からの発送完了メールより1週間以上経過しても未着の際には、
最寄りの配達営業店へお問合せ下さいませ。
※メール便の商品発送後のトラブル(紛失・誤配・盗難・破損など)に関しては、
当店では対応ができませんのでご了承ください。
────────────
◆初期不良・誤配送・配送中の破損について
────────────
商品の品質管理、発送時の点検には十分注意を払ってはおりますが、
万が一お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合には
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
※ご連絡の際、誠にお手数ですが、必ず不具合状況等を撮影した写真を添付ください。
写真添付がない時は、交換対応できないことがありますので、ご了承ください。
※交換品のある商品は、原則として全て『交換での対応』または
『部品交換での対応』となり、返品・返金はお受けできません。
メーカー終売や在庫がない商品など、交換品がご用意できない場合は、
返品とさせていただき、送料等を含め全額返金処理致します。
※ お届けした商品は初期不良などがあった場合は商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。 お届け日より7日以上経過した商品は不具合の起因が特定出来かねる為、初期不良対応致しかねますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※使用上の誤りによる故障および損傷返品・交換は 原則受付致しておりませんのでご了承願います。
※お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、
運搬中のトラブルが原因で起きた破損・故障については運送会社が保証致します。
外箱および梱包材は捨てずに直接に運送会社までご連絡ください。
破損箇所をカメラで撮影いただき、画像を保管してください。

© Rakuten Group, Inc.