会社概要
商品の問い合わせについて

ご注文後の問い合わせは必ず注文番号を明記の上メールにてお問い合わせください。

ご注文前の問い合わせは必ず商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより問い合わせをしてください。


多数のご注文がありますので、電話での問い合わせですと大分時間を頂いてしまいます。
電話での問い合わせより、メールでの問い合わせの方がスムーズです。
電話よりメールの方が早いです。

どうしても電話での対応ご希望の方は、事前に必ず
注文番号
商品番号
商品名
価格
をメモもしくは、画面を開いたままお問い合わせください。

携帯からの問い合わせの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定している方は必ず
auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp
を受信できる設定に変更後、問い合わせをしてください。

その他店舗への電話お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日  10:00−15:00
※土日祭日は休業日となり、電話での対応はできません。



【お買上明細書】同封廃止について


 当店では、お客様個人情報保護の観点から【お買上明細書】の発行を
2016/9/16 9:00ご注文分より廃止する運びとなりました。
今後は、【ご注文お受付メール】をお買上明細書の代わりとさせて頂きます。

※店舗発行の納品書が必要なお客様には、ご注文時
【買い物かご・備考欄】もしくは個別のメールにてお申し付けください。
pdfファイルをメールにて添付か、もしくは商品発送時同封かをお選び頂けます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


株式会社フォーム
〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町3−17
TEL:046-887-0175 FAX:046-884-3819
代表者:田中 健太
店舗運営責任者:田中 健太(通販部)
店舗セキュリティ責任者:田中 健太
店舗連絡先:auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウィルスの影響により、営業時間を短縮しております。 人数も最低限で営業しておりますので、問い合わせはメールにてお願いいたします。


納期・在庫状況・欠品について
在庫商品は営業日の12時までの注文、決済確認で基本的に即日発送です。

一部商品は注文、決済確認後にメーカーへ取寄せを致します。
商品納期は商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンの上辺り記載しております。

メーカー取寄せの商品について、注文後、メーカーに取り寄せを行いますが、
稀にメーカーで在庫が切れている場合がございます。
その場合は近い商品、次回入荷のご案内をさせていただきますが、
メーカー廃盤、入荷時期未定、ご満足いただける代替え商品がない場合は
申しわけありませんがご注文のキャンセルとさせていただきます。

取寄せ商品で、お急ぎの方はご注文の際、
備考欄に「●月●日までに間に合わなかったらキャンセル」等とご記入ください。

刻印について
刻印は専門店ならではの自社保有の3台のレーザー刻印機で刻印しています。

基本的に14時くらいまでのご注文、決済で即日発送が可能です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー等のイベント前は刻印の注文が増えますので、即日発送ができない場合があります。
大切な記念日等にお使いの場合は、必ず余裕を持ってご注文ください。

刻印ができる商品は弊社販売の品物に限ります。
お客様持込の品物への刻印は失敗の際に代替をご用意できないことからお断りさせていただいております。

同じ刻印内容で30個以上のご注文、名前部分・会員番号のみの変更等、
グループでまとめてやペットショップ様、ベビー用品等の企画があればご相談ください。

その他、こんなアイテムは無いか?等ありましたらご相談ください。
過去にはZIPPOライターへのロゴ刻印、シガレットケースへの刻印、名刺ケースへの刻印、工具への刻印、
レザーブレスへの刻印、プレート付きのペアストラップへの刻印、オリジナルキャラクターのドッグタグへの刻印等をやっています。

刻印の内容に、性的、暴力的、差別などの非道徳的な文言の刻印、歌詞やブランド名等の著作権のあるもの、
K18等素材を表す刻印等は犯罪に使われる恐れもあり、法的観念、倫理的観念からお受けすることができず、
刻印内容をご変更いただくか、キャンセルとさせていただきます。

商品代金の支払から商品発送までの期限
ご注文後、楽天側からの自動メールではなく、弊社からの振込みのメールが来てからの代金支払がされない場合の自動キャンセルの期間です。

■カード決済・・・お届けの指定日がある場合は、ご注文日から7日以内にお願いします(ネコポスの場合はお届け指定日の選択はできません。)

■銀行振込み・・・弊社からの振込みのご案内メールより、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ支払・・・弊社からのご案内メールとともに、収納代行業者よりメールが送られます。その日より、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換・・・お届けの指定日はご注文より7日以内とさせていただきます。それを越える場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ後払い・・・後払い代行業者による審査、審査通過後に発送を致します。後払い請求書は商品とは別に、ご注文者様の住所に郵送にて配達されます。後払い請求書の発効日(概ね発送日の翌日)より14日以内にお支払ください。


商品の価格ミス、商品情報ミスについて

商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、それでも稀に価格のミス、商品情報のミスは出てしまうことがあります。その場合はせっかくご注文いただきましてもご注文をキャンセルさせていただくことになります。
商品のサイズにつきましても、実寸計測をしておりますが生産の過程でどうしても多少のズレはでてきますので、2mm〜3mm程度の誤差が生じる場合がございます。

商品画像、商品説明について

弊社のwebサイト上の商品画像、商品説明の無断使用は禁止致します。
万一発見した際は画像使用料として1枚につき1日500円の利用料を請求、法的措置を取らせていただきます。
商品の未着について

ネコポスでの配送の場合、3000件に1件程度の割合で荷物配達番号にて配達完了となっていても商品が届かない、
と言ったお問い合わせをいただきます。
ネコポスは安価で受取時に在宅の必要がないポスト投函の便利な配達方法ですが、商品紛失の際の補償が一切ありません。
配送途中で運送会社が無くした際には弊社にて代替え品を発送させていただきますが、
荷物配達番号にて配達完了となっている場合は代金の補償も再送もすることができません。

荷物が無くなった際に補償が欲しい方は必ず買物かご備考欄にて宅急便配送を希望してください。

詳しくは「配送について」もご覧ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520314 ラクテン(ヘ゜アリンク゛トコクインノセンモンテンJFOURM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
営業日12時(正午)までに、ご注文、ご注文内容確認完了、決済確認したご注文が発送可能です。
実際の発送は商品個別の納期により異なります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 800円 800円 850円 850円 1400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【ポスト・住所抜け・表札について】
ポスト投函型の配送方法です。
ポストが無い、ポストが小さくて荷物が入らない場合は荷物が戻ってしまいます。
発送先住所のマンション名や番地が抜けていたり、表札が無い場合は荷物が戻ってきてしまいます。
再発送は商品が戻ってきたのちに、送料を再度頂戴し、その後の発送となりますのでお気を付けください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
営業日12時(正午)までに、ご注文、ご注文内容確認完了、決済確認したご注文が発送可能です。
実際の発送は商品個別の納期により異なります。

【配達日時指定できません】

【配送途中での事故について】
配送途中での変形等の事故の際に補償が一切ありません。
事故によ変形等の際に補償が欲しい方は有料でも宅急便配送をご利用ください。
商品は、A4用紙を1/3にしたくらいのサイズの長3封筒(会社名入り)に入れて発送しております。
ポストへの投函なので、他の荷物に紛れてしまったり、同居人様が受け取っていたり
ダイレクトメールと間違えて捨ててしまうことがありますのでご注意ください。

また、ポスト投函後に悪質な悪戯等で抜き取られてしまう事件も全国で発生しております。
鍵の付いていないポストはお気をつけください。

発送完了後、問い合わせ番号を通知しますので、ヤマト運輸ホームページで【投函完了】となりましたら、
ポストをできるだけ早くご確認いただければトラブルが少なく受取ができるかと思います。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・複数お届け先の指定


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 800円 800円 850円 850円 1400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金には消費税が含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合、 商品手配前であれば、キャンセルを承ります。

商品の刻印、石留め加工を開始してしまった物
メーカー取り寄せ商品で、取り寄せ依頼をしてしまった物
はキャンセルができません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に全て当てはまる場合、ご注文キャンセル・返金致します。

・未使用品
・ピアス以外の商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
・お客様オリジナルの刻印をしていない
・石留めオプションのある商品でない
・メッキ、コーティングのオプションを追加していない
・リングサイズをオーダーメイドしていない
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に到着するように、返品商品を【送料お客様負担】にて返送していただく


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料別のご注文に関しては、商品代金のみ。

送料込み、送料無料の商品に関しては配送送料(ポスト投函型配送の場合は250円、宅急便の場合は650円〜)を商品代金より差し引いての返金となります。

振込みが必要な場合は、振込み手数料は差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件に全て当てはまる場合、交換致します。

・未使用品
・ピアス以外の商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
・お客様オリジナルの刻印をしていない
・石留めオプションのある商品でない
・メッキ、コーティングのオプションを追加していない
・リングサイズをオーダーメイドしていない
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に到着するように、返品商品を【送料お客様負担】にて返送していただく


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に全て当てはまる場合、ご注文キャンセル・返金致します。

・違う商品、破損した商品が届いた
・未使用品
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に商品を返送いただけた場合


以下の商品の場合は在庫がある限りは商品の不具合であっても返金はできません。
良品と交換のみの対応とさせていただきます。

・お客様オリジナルの刻印がある物
・石留めオプションのある物
・メッキ、コーティングのオプションを追加した物
・リングサイズ等をオーダーメイドした物


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、送料や振込み手数料等

返品送料
店舗負担

備考
メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件に全て当てはまる場合、商品の交換を致します。

・違う商品、破損した商品が届いた
・未使用品
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に商品を返送いただけた場合
・在庫のある商品

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
046-887-0175

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話ですと注文の特定・返金/交換理由等の確認に時間がかかってしまいますので、できるだけメールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
238-0006

住所
神奈川県横須賀市日の出町3−17

電話番号
046-887-0175

FAX番号
046-884-3819


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フォーム

〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町3−17
TEL:046-887-0175 FAX:046-884-3819
代表者:田中 健太
店舗運営責任者:田中 健太(通販部)
店舗セキュリティ責任者:田中 健太
店舗連絡先:auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商品の問い合わせについて

ご注文後の問い合わせは必ず注文番号を明記の上メールにてお問い合わせください。

ご注文前の問い合わせは必ず商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより問い合わせをしてください。


多数のご注文がありますので、電話での問い合わせですと大分時間を頂いてしまいます。
電話での問い合わせより、メールでの問い合わせの方がスムーズです。
電話よりメールの方が早いです。

どうしても電話での対応ご希望の方は、事前に必ず
注文番号
商品番号
商品名
価格
をメモもしくは、画面を開いたままお問い合わせください。

携帯からの問い合わせの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定している方は必ず
auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp
を受信できる設定に変更後、問い合わせをしてください。

その他店舗への電話お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日  10:00−15:00
※土日祭日は休業日となり、電話での対応はできません。



【お買上明細書】同封廃止について


 当店では、お客様個人情報保護の観点から【お買上明細書】の発行を
2016/9/16 9:00ご注文分より廃止する運びとなりました。
今後は、【ご注文お受付メール】をお買上明細書の代わりとさせて頂きます。

※店舗発行の納品書が必要なお客様には、ご注文時
【買い物かご・備考欄】もしくは個別のメールにてお申し付けください。
pdfファイルをメールにて添付か、もしくは商品発送時同封かをお選び頂けます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウィルスの影響により、営業時間を短縮しております。 人数も最低限で営業しておりますので、問い合わせはメールにてお願いいたします。

納期・在庫状況・欠品について

在庫商品は営業日の12時までの注文、決済確認で基本的に即日発送です。

一部商品は注文、決済確認後にメーカーへ取寄せを致します。
商品納期は商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンの上辺り記載しております。

メーカー取寄せの商品について、注文後、メーカーに取り寄せを行いますが、
稀にメーカーで在庫が切れている場合がございます。
その場合は近い商品、次回入荷のご案内をさせていただきますが、
メーカー廃盤、入荷時期未定、ご満足いただける代替え商品がない場合は
申しわけありませんがご注文のキャンセルとさせていただきます。

取寄せ商品で、お急ぎの方はご注文の際、
備考欄に「●月●日までに間に合わなかったらキャンセル」等とご記入ください。

刻印について

刻印は専門店ならではの自社保有の3台のレーザー刻印機で刻印しています。

基本的に14時くらいまでのご注文、決済で即日発送が可能です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー等のイベント前は刻印の注文が増えますので、即日発送ができない場合があります。
大切な記念日等にお使いの場合は、必ず余裕を持ってご注文ください。

刻印ができる商品は弊社販売の品物に限ります。
お客様持込の品物への刻印は失敗の際に代替をご用意できないことからお断りさせていただいております。

同じ刻印内容で30個以上のご注文、名前部分・会員番号のみの変更等、
グループでまとめてやペットショップ様、ベビー用品等の企画があればご相談ください。

その他、こんなアイテムは無いか?等ありましたらご相談ください。
過去にはZIPPOライターへのロゴ刻印、シガレットケースへの刻印、名刺ケースへの刻印、工具への刻印、
レザーブレスへの刻印、プレート付きのペアストラップへの刻印、オリジナルキャラクターのドッグタグへの刻印等をやっています。

刻印の内容に、性的、暴力的、差別などの非道徳的な文言の刻印、歌詞やブランド名等の著作権のあるもの、
K18等素材を表す刻印等は犯罪に使われる恐れもあり、法的観念、倫理的観念からお受けすることができず、
刻印内容をご変更いただくか、キャンセルとさせていただきます。

商品代金の支払から商品発送までの期限

ご注文後、楽天側からの自動メールではなく、弊社からの振込みのメールが来てからの代金支払がされない場合の自動キャンセルの期間です。

■カード決済・・・お届けの指定日がある場合は、ご注文日から7日以内にお願いします(ネコポスの場合はお届け指定日の選択はできません。)

■銀行振込み・・・弊社からの振込みのご案内メールより、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ支払・・・弊社からのご案内メールとともに、収納代行業者よりメールが送られます。その日より、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換・・・お届けの指定日はご注文より7日以内とさせていただきます。それを越える場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ後払い・・・後払い代行業者による審査、審査通過後に発送を致します。後払い請求書は商品とは別に、ご注文者様の住所に郵送にて配達されます。後払い請求書の発効日(概ね発送日の翌日)より14日以内にお支払ください。


商品の価格ミス、商品情報ミスについて

商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、それでも稀に価格のミス、商品情報のミスは出てしまうことがあります。その場合はせっかくご注文いただきましてもご注文をキャンセルさせていただくことになります。
商品のサイズにつきましても、実寸計測をしておりますが生産の過程でどうしても多少のズレはでてきますので、2mm〜3mm程度の誤差が生じる場合がございます。

商品画像、商品説明について

弊社のwebサイト上の商品画像、商品説明の無断使用は禁止致します。
万一発見した際は画像使用料として1枚につき1日500円の利用料を請求、法的措置を取らせていただきます。
商品の未着について

ネコポスでの配送の場合、3000件に1件程度の割合で荷物配達番号にて配達完了となっていても商品が届かない、
と言ったお問い合わせをいただきます。
ネコポスは安価で受取時に在宅の必要がないポスト投函の便利な配達方法ですが、商品紛失の際の補償が一切ありません。
配送途中で運送会社が無くした際には弊社にて代替え品を発送させていただきますが、
荷物配達番号にて配達完了となっている場合は代金の補償も再送もすることができません。

荷物が無くなった際に補償が欲しい方は必ず買物かご備考欄にて宅急便配送を希望してください。

詳しくは「配送について」もご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520314 ラクテン(ヘ゜アリンク゛トコクインノセンモンテンJFOURM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金には消費税が含まれております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
営業日12時(正午)までに、ご注文、ご注文内容確認完了、決済確認したご注文が発送可能です。
実際の発送は商品個別の納期により異なります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 800円 800円 850円 850円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ポスト・住所抜け・表札について】
ポスト投函型の配送方法です。
ポストが無い、ポストが小さくて荷物が入らない場合は荷物が戻ってしまいます。
発送先住所のマンション名や番地が抜けていたり、表札が無い場合は荷物が戻ってきてしまいます。
再発送は商品が戻ってきたのちに、送料を再度頂戴し、その後の発送となりますのでお気を付けください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
営業日12時(正午)までに、ご注文、ご注文内容確認完了、決済確認したご注文が発送可能です。
実際の発送は商品個別の納期により異なります。

【配達日時指定できません】

【配送途中での事故について】
配送途中での変形等の事故の際に補償が一切ありません。
事故によ変形等の際に補償が欲しい方は有料でも宅急便配送をご利用ください。
商品は、A4用紙を1/3にしたくらいのサイズの長3封筒(会社名入り)に入れて発送しております。
ポストへの投函なので、他の荷物に紛れてしまったり、同居人様が受け取っていたり
ダイレクトメールと間違えて捨ててしまうことがありますのでご注意ください。

また、ポスト投函後に悪質な悪戯等で抜き取られてしまう事件も全国で発生しております。
鍵の付いていないポストはお気をつけください。

発送完了後、問い合わせ番号を通知しますので、ヤマト運輸ホームページで【投函完了】となりましたら、
ポストをできるだけ早くご確認いただければトラブルが少なく受取ができるかと思います。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・複数お届け先の指定


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 800円 800円 850円 850円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合、 商品手配前であれば、キャンセルを承ります。

商品の刻印、石留め加工を開始してしまった物
メーカー取り寄せ商品で、取り寄せ依頼をしてしまった物
はキャンセルができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に全て当てはまる場合、ご注文キャンセル・返金致します。

・未使用品
・ピアス以外の商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
・お客様オリジナルの刻印をしていない
・石留めオプションのある商品でない
・メッキ、コーティングのオプションを追加していない
・リングサイズをオーダーメイドしていない
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に到着するように、返品商品を【送料お客様負担】にて返送していただく

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料別のご注文に関しては、商品代金のみ。

送料込み、送料無料の商品に関しては配送送料(ポスト投函型配送の場合は250円、宅急便の場合は650円〜)を商品代金より差し引いての返金となります。

振込みが必要な場合は、振込み手数料は差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件に全て当てはまる場合、交換致します。

・未使用品
・ピアス以外の商品(ピアスは衛生上の問題で、使用未使用に限らず返品返金不可です)
・お客様オリジナルの刻印をしていない
・石留めオプションのある商品でない
・メッキ、コーティングのオプションを追加していない
・リングサイズをオーダーメイドしていない
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に到着するように、返品商品を【送料お客様負担】にて返送していただく

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に全て当てはまる場合、ご注文キャンセル・返金致します。

・違う商品、破損した商品が届いた
・未使用品
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に商品を返送いただけた場合


以下の商品の場合は在庫がある限りは商品の不具合であっても返金はできません。
良品と交換のみの対応とさせていただきます。

・お客様オリジナルの刻印がある物
・石留めオプションのある物
・メッキ、コーティングのオプションを追加した物
・リングサイズ等をオーダーメイドした物

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、送料や振込み手数料等

返品送料

店舗負担

備考

メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件に全て当てはまる場合、商品の交換を致します。

・違う商品、破損した商品が届いた
・未使用品
・【商品到着日】から10日以内に連絡をいただいた場合
・【商品到着日】から14日以内に弊社に商品を返送いただけた場合
・在庫のある商品

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

046-887-0175

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話ですと注文の特定・返金/交換理由等の確認に時間がかかってしまいますので、できるだけメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

238-0006

住所

神奈川県横須賀市日の出町3−17

電話番号

046-887-0175

FAX番号

046-884-3819

楽天市場の便利な機能