決済について
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288292 ラクテン(ケンホ゜カンシユ−ス゛シヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
【商品発送のタイミング】
特に到着期日のご指定がない場合には、
銀行振込決済 ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
代金引換決済 ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
【配達業者について】
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
お届けの地域・荷物の大きさ・出荷当日の各社の運行状況を総合的に判断し、当社にてご選択させて頂きます。
予め、ご理解・ご了承頂けます様、お願い致します。
【配送希望時間帯について】※お住いの地域によりご希望に添えない場合がございます。
「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」よりご選択下さい。(※あす楽の際は、ご選択不可)
※「19時〜21時」は、ゆうパックでの配送時は、「20時〜21時」となります。
ご指示頂いた時間帯での配送を各運送業者に依頼致しますが、必ずしもその時間帯での配送を保証するものではございません。
悪天候や天災等、不可抗力が生じた場合には、予告なく日時が前後することがございますので、予め、ご了承をお願い致します。
【送料無料商品の沖縄・その他離島への配送について】
沖縄県全域への配送休止について
(他の都道府県に属する離島は配送可能です)
沖縄県にお住まいのお客様、沖縄県に配送をご希望されるお客様には、
ご不便・ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、
配送上の都合により、現在楽天店では、沖縄県全域への出荷を休止しております。
※沖縄県宛のご注文は、キャンセルとなりますので、
ご注文お手続きは行われない様、お願い致します。
【同梱の配送についてのご注意!】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可となり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。
【ゆうパケットのご注意】※配達日:日曜・休日も含めて毎日配達いたします。
一部商品では、配送料が安価な日本郵便のゆうパケットでの配送を承っております。
ゆうパケットをご選択頂く際は、以下ゆうパケットについての特徴をご確認頂いた上でのご利用をお願い致します。
●「代引き決済」は、ポスト投函の為不可。 ●配達日・配達指定時間のご指定は、不可。
●配達方法はお届け先の郵便受けに配達いたします。(配送は、郵便ポストへの投函となります。)(不在票等はありません。)
●宅配ボックス等への配送は、不可 ●厚さ最大2.0cmまでの商品になります。
●損害賠償は行いません。
●配達が遅延した場合でも保障はございません。 ●郵私書箱宛てはお預かりできません。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
●※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※ご注文時にゆうパケットでの配送をご選択頂いた場合には、上記内容をご理解頂けていると解釈させて頂きます。
- 宅配便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 800円 800円 700円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 1000円 1000円 2500円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)or佐川急便orゆうパック
【配送についてのご注意】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可になり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】 Due to the influence of corona, international shipping is currently suspended.
All orders will be cancelled.
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確認後、メールにてお知らせさせて頂いている発送日の出荷締切(15:00)までにご連絡を頂いた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前にご請求は行わない為、ご注文のキャンセルお手続き=ご返金とさせて頂きます。
※決済方法に前払いをご選択頂いており、すでに入金お手続きを完了されている場合には、
楽天からの返金となる為、別途返金手数料が発生致します。
詳細は楽天よりメールにてご案内させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※出荷後のキャンセル受付は不可となります。
発送日の出荷締切(15:00)以降は、送料のご請求が発生する場合がございますので、
出来るだけ早いタイミングでのご連絡をお願い致します。 発送後(出荷後)のキャンセル希望の場合は、一旦お受け取り後、
送料をご負担頂きご返品にて承る事は可能となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※ご利用ポイント分と各種手数料を除いた商品代金
※ポイントは、楽天より返還となります。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品の際は、返品手数料(往復送料)のご負担をお願い致します。
※お届け時送料無料の場合でも、発送済送料及び手数料を含めてのご請求となります。
※お客様のご都合による返品の際は、各種手数料は返金不可となります。
※楽天pay開始に伴い、前払い決済のご返金は、楽天が代行致します。
別途、楽天よりメールにてご案内させて頂きますので、そちらもご確認下さい。
※ご返金の際の振込手数料は、原則お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-312-3307
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのご対応は、11:00〜17:00での受付とさせて頂きます。
※イベント開催時や商品搬入日は、お電話での受付を休止させて頂きます。
※お電話が不通の場合には、お手数でございますがメールにてお知らせ下さい。
※月曜は、定休日となります。
■返送先
郵便番号
267-0067
住所
千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-14-4 ※【東】を忘れずにご記載下さい!
電話番号
043-312-3307
FAX番号
043-312-3307
備考
※防犯上の都合により当社指定業者以外のお荷物は、受取が不可となります。
※ご返送の際は、ご案内させて頂く当社指定業者でのお手続きをお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【以下記載に該当するものは、交換及び返金をお断りさせて頂きます。】
※記載の対応可能期限(到着後7日)を超過してからご連絡を頂いた場合
※当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
(例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
※土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡があるもの
※室内の試し履きでも再販不可な汚れ・キズが付着したもの
※試し履きにおいて許容範囲を超えたシワが発生したもの
※商品靴箱や成型材等の内容物が紛失しているもの
※商品タグを取り外されたもの(別添えのものを除く)
※各パーツを交換・改造・調整されたもの(形跡があるものも含む)
※当社にて検品作業を行った際、不自然な異常が認められたもの
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可)
誤配送/商品不足など7日以内(至急)当店までご連絡下さい。7日以内のご申告についてはご対応をさせて頂きます。
お届け後7日以降は売買契約終了とさせていただきます。
【対応可能期間経過後、短期間で発生(発見)した不具合のご対応について】
※使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後30日迄とさせて頂きます。
※当社での判断が難しい為、各メーカーと協議を行い個別のご対応となります。
返品・交換について
(受付期限:お届け後7日以内)
◆試し履きを行って頂き、【返品・交換】のご希望がある場合は、必ずお届け後【7日以内】に、ご連絡をお願い致します。
※期日を超過しての【返品・交換】のご連絡は、システム処理の都合上、お断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。
※予め商品ページに【お取り寄せ】の表記がある商品は、対象外となります。
※予め商品ページに【返品・交換不可】等の記載がある商品は、対象外となります。
【重要(1)】
◆返品・交換の際は、運送トラブルを防止し【返品・交換】を円滑に進める為、当社規定の方法でのお手続きとさせて頂いております。
地域・お荷物のサイズにより方法が異なりますので、別途ご案内させて頂きます。
【重要(2)】
◆誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による【返品・交換】の際は、地域別の 【返品・交換手数料】のご負担をお願いしております。
名目は、【手数料】とさせて頂いておりますが、返品・交換に伴い発生してしまう、送料・手数料等の実費となります。
ペナルティや当社の利益確保を目的としたものではございませんので、何卒ご理解をお願い致します。
※地域・お荷物のサイズにより違いがございますので、別途ご案内させて頂きます。
【以下に該当する商品の返品(交換)は、お断りさせて頂きます】
◆他店様でお買い上げ頂いた商品
◆当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
(例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
◆土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡がある商品
(例:靴底に汚れやスレの付着がある等)
◆内容物が紛失している商品
(例:商品・専用靴箱・商品タグ・内紙・メーカー説明書・成型材等を紛失)
(※無くなってしまった付属品がある場合には、必ずご返送前にご相談下さい)
◆商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
(例:香水やたばこのにおいの付着等)
(例:許容範囲外のシワやかかとの潰れ等)
◆各パーツの交換や商品自体を改造・調整された商品
(例:革の伸ばしや靴紐の交換等)
◆上記以外でも当社にて検品作業を行った際、異常が認められた商品
◆ご連絡を頂けず、返品(お支払)期日を超過している商品
【お届け後の製品の不具合について】
◆メーカー検品済の正規流通品のみを厳重に梱包し発送させて頂いておりますが、万が一試し履きの際に不具合を発見された場合には、
返品・交換期限内【お届け後7日以内】に当社までご連絡をお願い致します。迅速に良品と交換(同一品が完売の場合は、ご返金)させて頂きます。
(激安倉庫内の商品等、販売ページに特記があるものに関しては、初期不良の対象外とさせて頂く場合がございます。)
※交換お手続きの前に画像にて該当箇所の確認をお願いする場合がございます。
◆一度でもご利用になられた後に発見(発生)した不具合につきましては、返品・交換期限内【お届け後7日以内】の場合でも、
当社では判断を行うことができません。製造元のメーカーにて検証作業を行い、その後のご対応を判断させて頂きます。
◆製品の不具合につきましてのご対応は、使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後1ヶ月迄とさせて頂きます。
※誤った環境での使用や保管は、劣化や変色を急速に進行させてしまいます。付属の取扱説明書や
メーカー公式のホームページ等をご確認頂き、正しい環境・方法でのお取り扱いをお願い致します。
※お届け後1ヶ月以上を経過している製品につきましては、該当の不具合が初期不良によるものなのか、
お客様の保管方法やご利用方法に起因するものなのかを正確に判断できない為、不具合品としてのご対応をお断りさせて頂きます。
代金引換決済について
配達時にお支払い頂く代引きは、現在休止しております。
決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288292 ラクテン(ケンホ゜カンシユ−ス゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【商品発送のタイミング】
特に到着期日のご指定がない場合には、
銀行振込決済 ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
代金引換決済 ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
【配達業者について】
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
お届けの地域・荷物の大きさ・出荷当日の各社の運行状況を総合的に判断し、当社にてご選択させて頂きます。
予め、ご理解・ご了承頂けます様、お願い致します。
【配送希望時間帯について】※お住いの地域によりご希望に添えない場合がございます。
「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」よりご選択下さい。(※あす楽の際は、ご選択不可)
※「19時〜21時」は、ゆうパックでの配送時は、「20時〜21時」となります。
ご指示頂いた時間帯での配送を各運送業者に依頼致しますが、必ずしもその時間帯での配送を保証するものではございません。
悪天候や天災等、不可抗力が生じた場合には、予告なく日時が前後することがございますので、予め、ご了承をお願い致します。
【送料無料商品の沖縄・その他離島への配送について】
沖縄県全域への配送休止について
(他の都道府県に属する離島は配送可能です)
沖縄県にお住まいのお客様、沖縄県に配送をご希望されるお客様には、
ご不便・ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、
配送上の都合により、現在楽天店では、沖縄県全域への出荷を休止しております。
※沖縄県宛のご注文は、キャンセルとなりますので、
ご注文お手続きは行われない様、お願い致します。
【同梱の配送についてのご注意!】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可となり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。
【ゆうパケットのご注意】※配達日:日曜・休日も含めて毎日配達いたします。
一部商品では、配送料が安価な日本郵便のゆうパケットでの配送を承っております。
ゆうパケットをご選択頂く際は、以下ゆうパケットについての特徴をご確認頂いた上でのご利用をお願い致します。
●「代引き決済」は、ポスト投函の為不可。 ●配達日・配達指定時間のご指定は、不可。
●配達方法はお届け先の郵便受けに配達いたします。(配送は、郵便ポストへの投函となります。)(不在票等はありません。)
●宅配ボックス等への配送は、不可 ●厚さ最大2.0cmまでの商品になります。
●損害賠償は行いません。
●配達が遅延した場合でも保障はございません。 ●郵私書箱宛てはお預かりできません。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
●※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
宅配便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)or佐川急便orゆうパック 【配送についてのご注意】 ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可になり ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
Due to the influence of corona, international shipping is currently suspended.
All orders will be cancelled.
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確認後、メールにてお知らせさせて頂いている発送日の出荷締切(15:00)までにご連絡を頂いた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前にご請求は行わない為、ご注文のキャンセルお手続き=ご返金とさせて頂きます。
※決済方法に前払いをご選択頂いており、すでに入金お手続きを完了されている場合には、
楽天からの返金となる為、別途返金手数料が発生致します。
詳細は楽天よりメールにてご案内させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※出荷後のキャンセル受付は不可となります。
発送日の出荷締切(15:00)以降は、送料のご請求が発生する場合がございますので、
出来るだけ早いタイミングでのご連絡をお願い致します。
発送後(出荷後)のキャンセル希望の場合は、一旦お受け取り後、
送料をご負担頂きご返品にて承る事は可能となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※ご利用ポイント分と各種手数料を除いた商品代金
※ポイントは、楽天より返還となります。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品の際は、返品手数料(往復送料)のご負担をお願い致します。
※お届け時送料無料の場合でも、発送済送料及び手数料を含めてのご請求となります。
※お客様のご都合による返品の際は、各種手数料は返金不可となります。
※楽天pay開始に伴い、前払い決済のご返金は、楽天が代行致します。
別途、楽天よりメールにてご案内させて頂きますので、そちらもご確認下さい。
※ご返金の際の振込手数料は、原則お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
※同一品番内の在庫のご用意できた場合のみ交換を承ります。完売の場合は返品対応になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※お客様都合の交換の際は、地域別の交換手数料(往復送料)が発生致します。
お届け時送料無料の場合も交換の際は交換手数料がかかります。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、交換不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、交換不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。
※同一商品のご用意が無い場合は、ご返金のお手続きを進めさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※ご利用ポイント分を除くご請求額
※ポイントは、楽天より返還となります。
※それぞれの決済手数料は、合わせてご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合
上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合
上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-312-3307
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのご対応は、11:00〜17:00での受付とさせて頂きます。
※イベント開催時や商品搬入日は、お電話での受付を休止させて頂きます。
※お電話が不通の場合には、お手数でございますがメールにてお知らせ下さい。
※月曜は、定休日となります。
返送先
郵便番号
267-0067
住所
千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-14-4 ※【東】を忘れずにご記載下さい!
電話番号
043-312-3307
FAX番号
043-312-3307
備考
※防犯上の都合により当社指定業者以外のお荷物は、受取が不可となります。
※ご返送の際は、ご案内させて頂く当社指定業者でのお手続きをお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【以下記載に該当するものは、交換及び返金をお断りさせて頂きます。】
※記載の対応可能期限(到着後7日)を超過してからご連絡を頂いた場合
※当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
(例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
※土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡があるもの
※室内の試し履きでも再販不可な汚れ・キズが付着したもの
※試し履きにおいて許容範囲を超えたシワが発生したもの
※商品靴箱や成型材等の内容物が紛失しているもの
※商品タグを取り外されたもの(別添えのものを除く)
※各パーツを交換・改造・調整されたもの(形跡があるものも含む)
※当社にて検品作業を行った際、不自然な異常が認められたもの
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可)
誤配送/商品不足など7日以内(至急)当店までご連絡下さい。7日以内のご申告についてはご対応をさせて頂きます。
お届け後7日以降は売買契約終了とさせていただきます。
【対応可能期間経過後、短期間で発生(発見)した不具合のご対応について】
※使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後30日迄とさせて頂きます。
※当社での判断が難しい為、各メーカーと協議を行い個別のご対応となります。
返品・交換について
(受付期限:お届け後7日以内)
◆試し履きを行って頂き、【返品・交換】のご希望がある場合は、必ずお届け後【7日以内】に、ご連絡をお願い致します。
※期日を超過しての【返品・交換】のご連絡は、システム処理の都合上、お断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。
※予め商品ページに【お取り寄せ】の表記がある商品は、対象外となります。
※予め商品ページに【返品・交換不可】等の記載がある商品は、対象外となります。
【重要(1)】
◆返品・交換の際は、運送トラブルを防止し【返品・交換】を円滑に進める為、当社規定の方法でのお手続きとさせて頂いております。
地域・お荷物のサイズにより方法が異なりますので、別途ご案内させて頂きます。
【重要(2)】
◆誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による【返品・交換】の際は、地域別の 【返品・交換手数料】のご負担をお願いしております。
名目は、【手数料】とさせて頂いておりますが、返品・交換に伴い発生してしまう、送料・手数料等の実費となります。
ペナルティや当社の利益確保を目的としたものではございませんので、何卒ご理解をお願い致します。
※地域・お荷物のサイズにより違いがございますので、別途ご案内させて頂きます。
【以下に該当する商品の返品(交換)は、お断りさせて頂きます】
◆他店様でお買い上げ頂いた商品
◆当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
(例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
◆土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡がある商品
(例:靴底に汚れやスレの付着がある等)
◆内容物が紛失している商品
(例:商品・専用靴箱・商品タグ・内紙・メーカー説明書・成型材等を紛失)
(※無くなってしまった付属品がある場合には、必ずご返送前にご相談下さい)
◆商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
(例:香水やたばこのにおいの付着等)
(例:許容範囲外のシワやかかとの潰れ等)
◆各パーツの交換や商品自体を改造・調整された商品
(例:革の伸ばしや靴紐の交換等)
◆上記以外でも当社にて検品作業を行った際、異常が認められた商品
◆ご連絡を頂けず、返品(お支払)期日を超過している商品
【お届け後の製品の不具合について】
◆メーカー検品済の正規流通品のみを厳重に梱包し発送させて頂いておりますが、万が一試し履きの際に不具合を発見された場合には、
返品・交換期限内【お届け後7日以内】に当社までご連絡をお願い致します。迅速に良品と交換(同一品が完売の場合は、ご返金)させて頂きます。
(激安倉庫内の商品等、販売ページに特記があるものに関しては、初期不良の対象外とさせて頂く場合がございます。)
※交換お手続きの前に画像にて該当箇所の確認をお願いする場合がございます。
◆一度でもご利用になられた後に発見(発生)した不具合につきましては、返品・交換期限内【お届け後7日以内】の場合でも、
当社では判断を行うことができません。製造元のメーカーにて検証作業を行い、その後のご対応を判断させて頂きます。
◆製品の不具合につきましてのご対応は、使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後1ヶ月迄とさせて頂きます。
※誤った環境での使用や保管は、劣化や変色を急速に進行させてしまいます。付属の取扱説明書や
メーカー公式のホームページ等をご確認頂き、正しい環境・方法でのお取り扱いをお願い致します。
※お届け後1ヶ月以上を経過している製品につきましては、該当の不具合が初期不良によるものなのか、
お客様の保管方法やご利用方法に起因するものなのかを正確に判断できない為、不具合品としてのご対応をお断りさせて頂きます。