■ 会社概要
ご注文やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお電話のお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝定休)

【連絡先】
 店舗名「野佐和倶楽部 楽天市場店」(株式会社のざわ)
 担当:中村
 TEL:053-441-5151(楽天市場でご購入・検討されているお客様専用電話になります)
 FAX:053-441-0240
 メール:info@nozawanet.com

※お知らせ※
  土曜(第1・4)営業の場合がございますが、
  諸事情により運送会社の集荷が午前中で終了となります。
  何卒ご了承ください。
  その他、夏季・年末年始・会社諸事情などにより、お休みを頂く場合がございます。
  ショップ内の営業日カレンダーをご参照のほど宜しくお願いいたします。

株式会社のざわ
〒432-8055 静岡県浜松市中央区卸本町58
TEL:053-441-5151 FAX:053-441-0240
代表者:野澤 一暢
店舗運営責任者:中村 周介
店舗セキュリティ責任者:中村 周介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■ 当社を騙った偽サイトが存在していますので、ご注意ください

当社の会社概要から、当社名以外の電話番号、住所などを引用した詐欺サイトが勝手に公開されています。

当社とは一切関係の無いサイトですので、カード決済や、振り込みなどされないようにご注意ください。

このようなサイトをご利用されますと、メールアドレス、住所情報、カード決済などの個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かなかったり、届いても偽物が届いたりする被害に遭う可能性があります。
初めてネットショッピングをされる場合は、必ずショップのURLを確認していただいて、大手オンラインショッピングモール以外の場合は、会社概要の連絡先から連絡した上でご利用されるようにご注意ください。

万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。

当社としましては、警察へ通報済みです。


■ お問合せのお返事やご注文確認など、当店からメールが来ない方へのお知らせ
当店ではお客様に1営業日15時までにいただいたものは、
その日の内に何らかのメールをお送りするようにしております。
(ご回答が後日となる場合も一度その旨をご連絡いたします)
また15時以降は明日。休前日の15時以降は休日明けに
ご連絡させていただいております。

※楽天市場の自動配信メールではなく
 『auc-nozawa58@shop.rakuten.co.jp』
  または『info@nozawanet.com』のメールアドレスから
  お送りしております。

 現在、下記のような原因により当店からのメールが届かないという
 状況が発生しております。

・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定
・ウィルスソフトの設定

 お問合せやご注文など2営業日を過ぎても、当店からのメールが
 届かない場合には、上記原因項目をご確認いただきまして、
 大変お手数をお掛けいたしますが、下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
 店舗名「野佐和倶楽部 楽天市場店」(株式会社のざわ)
 担当:中村 周介
 TEL:053-441-0841 営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝定休)
 FAX:053-441-0240

【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
 └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
   届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)の
   メールアドレスをご確認ください。
   会員登録されていない場合は、こちら
   (⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)でご確認いただけます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定
  └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、
   『auc-nozawa58@shop.rakuten.co.jp』または
   『info@nozawanet.com』のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル

  └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
 └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが
   「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
   今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールも
   ご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合も
   ございます。設定をご確認ください。


■ 商品発送の日時について・・・
当店では基本5営業日(商品によっては7営業日)以内に商品を発送いたします。
また営業日13時までにいただいたご注文で、商品がご用意できるものに関しましては、
お客様のお手元に少しでも早くお届け出来ますよう当日出荷するように心がけております。

 ※ 例外 ※
  ・ご指定納品日をご希望の場合
  ・商品欠品時 (5営業日または7営業日以内に配送出来ない場合は、メールにて
   ご連絡申し上げます)
  ・入荷待ち・ご予約商品(ご注文確認後、当日〜翌日にメールにて納品日など詳細を
   ご連絡致します)
  ・繁忙期(楽天セール中〜明け、行事 [ 母の日/父の日/敬老の日/クリスマス 等 ] の
   前後、連休明け 等)
  ・お熨斗やラッピング、カード等をご希望の場合
  ・複数注文いただいた場合
  ・ご注文内容に不備が見られる場合(メールまたはお電話にて ご連絡申し上げます)
  以上。何卒ご了承下さいませ。


■ お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027375 ラクテン(ノサワクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】・宅配は基本 『佐川急便』 にて お送りいたします。
 ※荷物の大きさや配送場所(沖縄・離島)によっては
   『ヤマト運輸(宅急便・コンパクト)』にてお届けする場合が
   ございます。何卒ご了承くださいませ。
 ※沖縄・離島の場合、商品の大きさによって送料をいただく場合がございます。
   何卒ご了承下さいませ。
 ※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
 ※メール便の取り扱いはございません。何卒ご了承下さいませ。

◆ 商品発送のタイミング ◆
  特に日時等のご指定がない場合
  《前払い》セブンイレブン、各コンビニ・郵便局ATM、銀行振込
      ⇒ ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
       クレジット、代金引換、後払い
      ⇒ ご注文確認後 5営業日以内に発送いたします。

  ※ご注意※
  ・商品によっては発送日数をいただく物もございます。
   (商品ページ参照)何卒ご了承ください。
  ・出荷完了メール送信後のキャンセルは、お請けいたしかねます。
   何卒ご了承ください。
  ・休前日13時以降のご注文分は、運送会社の集荷関係等の諸事情により、
   休み明け以降の発送となります。何卒ご了承ください。

  【配送希望時間帯をお伺いいたします】
   ・ 午前中
   ・ 12時〜14時
   ・ 14時〜16時
   ・ 16時〜18時
   ・ 18時〜21時

    ※お知らせ※
     『ヤマト運輸』を使用する場合、下記の通り時間帯変更させていただきます。
     何卒あしからずご了承くださいませ。
      12時〜14時 → 14時〜16時
      18時〜21時 → 19時〜21時

   ※配送日時をご指定いただいた場合でも、道路状況や天候、
     配送地域の諸事情。また運送会社の配送地域規定などにより、
     ご希望に沿えない場合がございます。
     何卒ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■基本は『佐川急便』にて配送となりますが商品サイズによっては『ヤマト運輸』のコンパクト便を使用させていただきます。 ■沖縄・離島 等につきましては【お買い上げ送料無料】の対象外の商品もございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、確定前に別途ご連絡をいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
在庫確認後、納品予定日をご連絡いたします。

配送サービスについて
日本郵便のクリックポストでお送りします。
日時指定不可となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として ご返品いただけません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品不可」とさせていただいていた商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
『商品代金』より「お振込み手数料」および、お買上特典で送料無料の場合は「お届け分送料」を引いた金額を、ご希望銀行にお振込みさせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合での返品ご希望の場合当店までの返品送料および「お買上特典送料無料」でお届けの場合はその送料を、お客様にご負担いただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として交換できません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品・交換不可」とさせていただいていた商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品や別サイズ・別カラー変更の場合、商品完売などで交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また再送料につきましては1回目の交換の場合は当店で負担させていただきます。しかし2回目以降の交換はお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、お手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 またお手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0534415151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00-17:00


返送先

郵便番号
432-8055

住所
静岡県浜松市中央区卸本町58

電話番号
0534415151

FAX番号
0534410240

備考
TEL → 平日9:00-17:00・FAX → 24時間ご対応


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは現状を電話もしくはメールやFAXにて、ご連絡いただけますよう お願い申し上げます。 ご注文商品確認後、当店より今後の詳細につきまして、ご返信させていただきます。 ※ご返信はいただいた媒体(電話・メール・FAX)もしくは、ご指示いただいた方法で連絡させていただきます。 ※商品返品方法や返金方法につきましては、お客様にご指定いただいた お支払方法やご連絡のタイミング(過程)などによって異なりますので、先ずはご返送前に必ずご一報いただけますお願い申し上げます。


■ 返品・交換について
【ご返品・交換を受け付ける条件】

未開封・未使用(ご試着程度は除く) の商品で、商品ご到着後7日以内に電話・メールにてご連絡いただいたもの

のみ お受けいたします。
※特別商品やセール品など一部ご対応が出来ない商品もございます。(商品ページ記載をご確認下さい。)

●次のような商品は、原則として ご返品・交換できません ので ご了承ください。

(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます)
(4)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(5)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。


【ご返品・ご返金の送料・手数料について】
 初期不良の場合は 当社が負担いたします。
 お客様都合の場合は お客様に ご負担いただきます。

●次の場合は、ご返品または交換について、ご返品送料は頂きません。
 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
   これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
   弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外の お客様の事情による ご返品・交換につきましては、当店までの返送料は
  お客様にご負担いただきますよう、お願いいたします。

●お買上特典として『送料無料』で お届けした商品をご返品(キャンセル)される場合は、
  お届け分の送料を 後日連絡の上ご負担頂きます。何卒ご了承ください。

【代引き及び銀行振込の場合のご返金について】
 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
 電話・メールにてご一報いただく際に、その旨をお伝え下さい。
  ※《お客様都合》の場合『お振込み手数料』を引いた金額返金となります。
    何卒ご了承ください。

【返品連絡先】
  電話番号: 053-441-5151
  メールアドレス: info@nozawanet.com
  返送先住所: 静岡県浜松市南区卸本町58番地
  担当者  : 佐野 裕樹

■ お客様都合キャンセル・商品変更のタイミングについて・・・
◆商品出荷前に ご連絡いただいた場合はキャンセル・商品変更を承らせていただきます。

◆商品出荷後(商品発送完了のメール送信以後)のご連絡の場合。

 ≪クレジット・銀行振込・後払い決済 の場合≫
  返送のお手続や送料はお客様ご負担でお願いしております。
  また、キャンセルの場合はお送りした送料(当社負担分またはお客様負担分)や
  お送りの際に発生した手数料などを別途ご請求させていただきます。
 ≪代金引換 受け取り前の場合≫
  配達ドライバー様にご事情を説明していただき、
  当社までの返送手続きを行ってください。
  後日、その際に発生いたしました送料(送り分と返送分)をご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

◆ご予約商品のキャンセルについて
  ご予約商品の場合、ご注文時に当方より『ご予約納期等についてメール』をお送りさせていただきます。
  その際のキャンセルは承らせていただきますが、楽天システムや楽天付与ポイントなどの関係で
  【ご予約注文日より20日以降】のキャンセルはご容赦いただいております。何卒ご了承下さいませ。


■その他 お知らせ・・・

 ◆当社からお客様へのお問合せについて・・・
  ご注文に際しまして、お客様にお問い合わせ確認をさせていただく際、 まずメールにて
  お問い合わせをさせていただき、ご連絡が取れない場合、後日お電話にてご連絡をさせていただきます。
  いずれの方法でも2週間程ご連絡が取れない場合は、やむを得ず『キャンセル処理』を
  させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 ◆価格記載について・・・
  当店ではご注文者様とご送付先様のお名前が違う場合、基本的に『お買い上げ明細書』や『値札』など
  【価格等】が記載された物をお送りするのを控えさせていただいております。
  しかし商品本体等に直接【価格等】が印字されている(一例:カレンダー)場合などに関しましては、
  あしからず、ご了承下さいませ。

 ◆明細書・領収書について・・・
  当店ではコスト削減や環境資源保護、また個人情報流出防止のため、
  基本的に『お買い上げ明細書』をお送りいたしません。
  『お買い上げ明細書』や『領収書』を希望の場合、商品と同梱にてお送りさせていただきますので、
  お手数でございますが、ご注文時に【当店への通信欄】に、ご一報いただけますよう宜しくお願いいたします。
   ※ご注意※
   ・商品発送後のご連絡や商品お届けとは別住所にお届けご希望の場合は「別途郵送料金」をいただきます。
   ・お支払【クレジット】でも ご要望いただいた場合は「クレジットカード支払い」と記載した「領収書」を
    発行させていただいておりますが、こちらは税法上の「領収書」にはあたらず「領収書」の代わりとして
    使用することができる「利用伝票」の扱いとなります。何卒ご了承くださいませ。
   ・お支払【後払い決済】の場合は、振込用紙のお客様控えが『領収書』となります。
   ・お支払【代金引換】の場合は、運送会社より受け取られたお客様控えが『領収書』となります。
   ・【クーポン】や【ポイント】ご利用分に関しましては、法的に『領収書』を切ることが出来ません。
    『領収書』は当店がお客様にご請求させていただく実際の金額の『領収書』となります。
   何卒ご了承下さい。

 ◆発送梱包につきまして・・・
  当店では発送に際しまして、コスト削減や環境資源保護のため、宅配袋での簡易発送や段ボールの
  リユース使用をさせていただいております。商品梱包には一層の注意を払って出荷させていただき
  ますので何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


■ 店内画像にお知らせ・・・
  画像転載について無断利用することはお断り致します。
社会的責任[CSR]

■ 会社概要

株式会社のざわ

〒432-8055 静岡県浜松市中央区卸本町58
TEL:053-441-5151 FAX:053-441-0240
代表者:野澤 一暢
店舗運営責任者:中村 周介
店舗セキュリティ責任者:中村 周介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお電話のお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝定休)

【連絡先】
 店舗名「野佐和倶楽部 楽天市場店」(株式会社のざわ)
 担当:中村
 TEL:053-441-5151(楽天市場でご購入・検討されているお客様専用電話になります)
 FAX:053-441-0240
 メール:info@nozawanet.com

※お知らせ※
  土曜(第1・4)営業の場合がございますが、
  諸事情により運送会社の集荷が午前中で終了となります。
  何卒ご了承ください。
  その他、夏季・年末年始・会社諸事情などにより、お休みを頂く場合がございます。
  ショップ内の営業日カレンダーをご参照のほど宜しくお願いいたします。

■ 当社を騙った偽サイトが存在していますので、ご注意ください

当社の会社概要から、当社名以外の電話番号、住所などを引用した詐欺サイトが勝手に公開されています。

当社とは一切関係の無いサイトですので、カード決済や、振り込みなどされないようにご注意ください。

このようなサイトをご利用されますと、メールアドレス、住所情報、カード決済などの個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かなかったり、届いても偽物が届いたりする被害に遭う可能性があります。
初めてネットショッピングをされる場合は、必ずショップのURLを確認していただいて、大手オンラインショッピングモール以外の場合は、会社概要の連絡先から連絡した上でご利用されるようにご注意ください。

万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。

当社としましては、警察へ通報済みです。

■ お問合せのお返事やご注文確認など、当店からメールが来ない方へのお知らせ

当店ではお客様に1営業日15時までにいただいたものは、
その日の内に何らかのメールをお送りするようにしております。
(ご回答が後日となる場合も一度その旨をご連絡いたします)
また15時以降は明日。休前日の15時以降は休日明けに
ご連絡させていただいております。

※楽天市場の自動配信メールではなく
 『auc-nozawa58@shop.rakuten.co.jp』
  または『info@nozawanet.com』のメールアドレスから
  お送りしております。

 現在、下記のような原因により当店からのメールが届かないという
 状況が発生しております。

・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定
・ウィルスソフトの設定

 お問合せやご注文など2営業日を過ぎても、当店からのメールが
 届かない場合には、上記原因項目をご確認いただきまして、
 大変お手数をお掛けいたしますが、下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
 店舗名「野佐和倶楽部 楽天市場店」(株式会社のざわ)
 担当:中村 周介
 TEL:053-441-0841 営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝定休)
 FAX:053-441-0240

【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
 └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
   届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)の
   メールアドレスをご確認ください。
   会員登録されていない場合は、こちら
   (⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)でご確認いただけます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定
  └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、
   『auc-nozawa58@shop.rakuten.co.jp』または
   『info@nozawanet.com』のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル

  └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
 └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが
   「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
   今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールも
   ご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合も
   ございます。設定をご確認ください。

■ 商品発送の日時について・・・

当店では基本5営業日(商品によっては7営業日)以内に商品を発送いたします。
また営業日13時までにいただいたご注文で、商品がご用意できるものに関しましては、
お客様のお手元に少しでも早くお届け出来ますよう当日出荷するように心がけております。

 ※ 例外 ※
  ・ご指定納品日をご希望の場合
  ・商品欠品時 (5営業日または7営業日以内に配送出来ない場合は、メールにて
   ご連絡申し上げます)
  ・入荷待ち・ご予約商品(ご注文確認後、当日〜翌日にメールにて納品日など詳細を
   ご連絡致します)
  ・繁忙期(楽天セール中〜明け、行事 [ 母の日/父の日/敬老の日/クリスマス 等 ] の
   前後、連休明け 等)
  ・お熨斗やラッピング、カード等をご希望の場合
  ・複数注文いただいた場合
  ・ご注文内容に不備が見られる場合(メールまたはお電話にて ご連絡申し上げます)
  以上。何卒ご了承下さいませ。

■ お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027375 ラクテン(ノサワクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

・宅配は基本 『佐川急便』 にて お送りいたします。
 ※荷物の大きさや配送場所(沖縄・離島)によっては
   『ヤマト運輸(宅急便・コンパクト)』にてお届けする場合が
   ございます。何卒ご了承くださいませ。
 ※沖縄・離島の場合、商品の大きさによって送料をいただく場合がございます。
   何卒ご了承下さいませ。
 ※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
 ※メール便の取り扱いはございません。何卒ご了承下さいませ。

◆ 商品発送のタイミング ◆
  特に日時等のご指定がない場合
  《前払い》セブンイレブン、各コンビニ・郵便局ATM、銀行振込
      ⇒ ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
       クレジット、代金引換、後払い
      ⇒ ご注文確認後 5営業日以内に発送いたします。

  ※ご注意※
  ・商品によっては発送日数をいただく物もございます。
   (商品ページ参照)何卒ご了承ください。
  ・出荷完了メール送信後のキャンセルは、お請けいたしかねます。
   何卒ご了承ください。
  ・休前日13時以降のご注文分は、運送会社の集荷関係等の諸事情により、
   休み明け以降の発送となります。何卒ご了承ください。

  【配送希望時間帯をお伺いいたします】
   ・ 午前中
   ・ 12時〜14時
   ・ 14時〜16時
   ・ 16時〜18時
   ・ 18時〜21時

    ※お知らせ※
     『ヤマト運輸』を使用する場合、下記の通り時間帯変更させていただきます。
     何卒あしからずご了承くださいませ。
      12時〜14時 → 14時〜16時
      18時〜21時 → 19時〜21時

   ※配送日時をご指定いただいた場合でも、道路状況や天候、
     配送地域の諸事情。また運送会社の配送地域規定などにより、
     ご希望に沿えない場合がございます。
     何卒ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■基本は『佐川急便』にて配送となりますが商品サイズによっては『ヤマト運輸』のコンパクト便を使用させていただきます。 ■沖縄・離島 等につきましては【お買い上げ送料無料】の対象外の商品もございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、確定前に別途ご連絡をいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
在庫確認後、納品予定日をご連絡いたします。

配送サービスについて
日本郵便のクリックポストでお送りします。
日時指定不可となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として ご返品いただけません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品不可」とさせていただいていた商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

『商品代金』より「お振込み手数料」および、お買上特典で送料無料の場合は「お届け分送料」を引いた金額を、ご希望銀行にお振込みさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合での返品ご希望の場合当店までの返品送料および「お買上特典送料無料」でお届けの場合はその送料を、お客様にご負担いただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として交換できません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品・交換不可」とさせていただいていた商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品や別サイズ・別カラー変更の場合、商品完売などで交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また再送料につきましては1回目の交換の場合は当店で負担させていただきます。しかし2回目以降の交換はお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、お手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 またお手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0534415151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00-17:00

返送先

郵便番号

432-8055

住所

静岡県浜松市中央区卸本町58

電話番号

0534415151

FAX番号

0534410240

備考

TEL → 平日9:00-17:00・FAX → 24時間ご対応

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは現状を電話もしくはメールやFAXにて、ご連絡いただけますよう お願い申し上げます。 ご注文商品確認後、当店より今後の詳細につきまして、ご返信させていただきます。 ※ご返信はいただいた媒体(電話・メール・FAX)もしくは、ご指示いただいた方法で連絡させていただきます。 ※商品返品方法や返金方法につきましては、お客様にご指定いただいた お支払方法やご連絡のタイミング(過程)などによって異なりますので、先ずはご返送前に必ずご一報いただけますお願い申し上げます。

■ 返品・交換について

【ご返品・交換を受け付ける条件】

未開封・未使用(ご試着程度は除く) の商品で、商品ご到着後7日以内に電話・メールにてご連絡いただいたもの

のみ お受けいたします。
※特別商品やセール品など一部ご対応が出来ない商品もございます。(商品ページ記載をご確認下さい。)

●次のような商品は、原則として ご返品・交換できません ので ご了承ください。

(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます)
(4)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(5)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。


【ご返品・ご返金の送料・手数料について】
 初期不良の場合は 当社が負担いたします。
 お客様都合の場合は お客様に ご負担いただきます。

●次の場合は、ご返品または交換について、ご返品送料は頂きません。
 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
   これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
   弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外の お客様の事情による ご返品・交換につきましては、当店までの返送料は
  お客様にご負担いただきますよう、お願いいたします。

●お買上特典として『送料無料』で お届けした商品をご返品(キャンセル)される場合は、
  お届け分の送料を 後日連絡の上ご負担頂きます。何卒ご了承ください。

【代引き及び銀行振込の場合のご返金について】
 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
 電話・メールにてご一報いただく際に、その旨をお伝え下さい。
  ※《お客様都合》の場合『お振込み手数料』を引いた金額返金となります。
    何卒ご了承ください。

【返品連絡先】
  電話番号: 053-441-5151
  メールアドレス: info@nozawanet.com
  返送先住所: 静岡県浜松市南区卸本町58番地
  担当者  : 佐野 裕樹

■ お客様都合キャンセル・商品変更のタイミングについて・・・

◆商品出荷前に ご連絡いただいた場合はキャンセル・商品変更を承らせていただきます。

◆商品出荷後(商品発送完了のメール送信以後)のご連絡の場合。

 ≪クレジット・銀行振込・後払い決済 の場合≫
  返送のお手続や送料はお客様ご負担でお願いしております。
  また、キャンセルの場合はお送りした送料(当社負担分またはお客様負担分)や
  お送りの際に発生した手数料などを別途ご請求させていただきます。
 ≪代金引換 受け取り前の場合≫
  配達ドライバー様にご事情を説明していただき、
  当社までの返送手続きを行ってください。
  後日、その際に発生いたしました送料(送り分と返送分)をご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

◆ご予約商品のキャンセルについて
  ご予約商品の場合、ご注文時に当方より『ご予約納期等についてメール』をお送りさせていただきます。
  その際のキャンセルは承らせていただきますが、楽天システムや楽天付与ポイントなどの関係で
  【ご予約注文日より20日以降】のキャンセルはご容赦いただいております。何卒ご了承下さいませ。


■その他 お知らせ・・・

 ◆当社からお客様へのお問合せについて・・・
  ご注文に際しまして、お客様にお問い合わせ確認をさせていただく際、 まずメールにて
  お問い合わせをさせていただき、ご連絡が取れない場合、後日お電話にてご連絡をさせていただきます。
  いずれの方法でも2週間程ご連絡が取れない場合は、やむを得ず『キャンセル処理』を
  させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 ◆価格記載について・・・
  当店ではご注文者様とご送付先様のお名前が違う場合、基本的に『お買い上げ明細書』や『値札』など
  【価格等】が記載された物をお送りするのを控えさせていただいております。
  しかし商品本体等に直接【価格等】が印字されている(一例:カレンダー)場合などに関しましては、
  あしからず、ご了承下さいませ。

 ◆明細書・領収書について・・・
  当店ではコスト削減や環境資源保護、また個人情報流出防止のため、
  基本的に『お買い上げ明細書』をお送りいたしません。
  『お買い上げ明細書』や『領収書』を希望の場合、商品と同梱にてお送りさせていただきますので、
  お手数でございますが、ご注文時に【当店への通信欄】に、ご一報いただけますよう宜しくお願いいたします。
   ※ご注意※
   ・商品発送後のご連絡や商品お届けとは別住所にお届けご希望の場合は「別途郵送料金」をいただきます。
   ・お支払【クレジット】でも ご要望いただいた場合は「クレジットカード支払い」と記載した「領収書」を
    発行させていただいておりますが、こちらは税法上の「領収書」にはあたらず「領収書」の代わりとして
    使用することができる「利用伝票」の扱いとなります。何卒ご了承くださいませ。
   ・お支払【後払い決済】の場合は、振込用紙のお客様控えが『領収書』となります。
   ・お支払【代金引換】の場合は、運送会社より受け取られたお客様控えが『領収書』となります。
   ・【クーポン】や【ポイント】ご利用分に関しましては、法的に『領収書』を切ることが出来ません。
    『領収書』は当店がお客様にご請求させていただく実際の金額の『領収書』となります。
   何卒ご了承下さい。

 ◆発送梱包につきまして・・・
  当店では発送に際しまして、コスト削減や環境資源保護のため、宅配袋での簡易発送や段ボールの
  リユース使用をさせていただいております。商品梱包には一層の注意を払って出荷させていただき
  ますので何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


■ 店内画像にお知らせ・・・
  画像転載について無断利用することはお断り致します。

© Rakuten Group, Inc.