- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027375 ラクテン(ノサワクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】・宅配は基本 『佐川急便』 にて お送りいたします。
※荷物の大きさや配送場所(沖縄・離島)によっては
『ヤマト運輸(宅急便・コンパクト)』にてお届けする場合が
ございます。何卒ご了承くださいませ。
※沖縄・離島の場合、商品の大きさによって送料をいただく場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※メール便の取り扱いはございません。何卒ご了承下さいませ。
◆ 商品発送のタイミング ◆
特に日時等のご指定がない場合
《前払い》セブンイレブン、各コンビニ・郵便局ATM、銀行振込
⇒ ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い
⇒ ご注文確認後 5営業日以内に発送いたします。
※ご注意※
・商品によっては発送日数をいただく物もございます。
(商品ページ参照)何卒ご了承ください。
・出荷完了メール送信後のキャンセルは、お請けいたしかねます。
何卒ご了承ください。
・休前日13時以降のご注文分は、運送会社の集荷関係等の諸事情により、
休み明け以降の発送となります。何卒ご了承ください。
【配送希望時間帯をお伺いいたします】
・ 午前中
・ 12時〜14時
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜21時
※お知らせ※
『ヤマト運輸』を使用する場合、下記の通り時間帯変更させていただきます。
何卒あしからずご了承くださいませ。
12時〜14時 → 14時〜16時
18時〜21時 → 19時〜21時
※配送日時をご指定いただいた場合でも、道路状況や天候、
配送地域の諸事情。また運送会社の配送地域規定などにより、
ご希望に沿えない場合がございます。
何卒ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■基本は『佐川急便』にて配送となりますが商品サイズによっては『ヤマト運輸』のコンパクト便を使用させていただきます。 ■沖縄・離島 等につきましては【お買い上げ送料無料】の対象外の商品もございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、確定前に別途ご連絡をいたしますので何卒宜しくお願いいたします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
在庫確認後、納品予定日をご連絡いたします。
配送サービスについて
日本郵便のクリックポストでお送りします。
日時指定不可となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として ご返品いただけません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品不可」とさせていただいていた商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
『商品代金』より「お振込み手数料」および、お買上特典で送料無料の場合は「お届け分送料」を引いた金額を、ご希望銀行にお振込みさせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合での返品ご希望の場合当店までの返品送料および「お買上特典送料無料」でお届けの場合はその送料を、お客様にご負担いただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として交換できません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品・交換不可」とさせていただいていた商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
同一商品や別サイズ・別カラー変更の場合、商品完売などで交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また再送料につきましては1回目の交換の場合は当店で負担させていただきます。しかし2回目以降の交換はお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、お手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 またお手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0534415151
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日9:00-17:00
■返送先
郵便番号
432-8055
住所
静岡県浜松市中央区卸本町58
電話番号
0534415151
FAX番号
0534410240
備考
TEL → 平日9:00-17:00・FAX → 24時間ご対応
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
まずは現状を電話もしくはメールやFAXにて、ご連絡いただけますよう お願い申し上げます。 ご注文商品確認後、当店より今後の詳細につきまして、ご返信させていただきます。 ※ご返信はいただいた媒体(電話・メール・FAX)もしくは、ご指示いただいた方法で連絡させていただきます。 ※商品返品方法や返金方法につきましては、お客様にご指定いただいた お支払方法やご連絡のタイミング(過程)などによって異なりますので、先ずはご返送前に必ずご一報いただけますお願い申し上げます。
【ご返品・交換を受け付ける条件】
未開封・未使用(ご試着程度は除く) の商品で、商品ご到着後7日以内に電話・メールにてご連絡いただいたもの
のみ お受けいたします。
※特別商品やセール品など一部ご対応が出来ない商品もございます。(商品ページ記載をご確認下さい。)
●次のような商品は、原則として ご返品・交換できません ので ご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます)
(4)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(5)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。
【ご返品・ご返金の送料・手数料について】
初期不良の場合は 当社が負担いたします。
お客様都合の場合は お客様に ご負担いただきます。
●次の場合は、ご返品または交換について、ご返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外の お客様の事情による ご返品・交換につきましては、当店までの返送料は
お客様にご負担いただきますよう、お願いいたします。
●お買上特典として『送料無料』で お届けした商品をご返品(キャンセル)される場合は、
お届け分の送料を 後日連絡の上ご負担頂きます。何卒ご了承ください。
【代引き及び銀行振込の場合のご返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
電話・メールにてご一報いただく際に、その旨をお伝え下さい。
※《お客様都合》の場合『お振込み手数料』を引いた金額返金となります。
何卒ご了承ください。
【返品連絡先】
電話番号: 053-441-5151
メールアドレス: info@nozawanet.com
返送先住所: 静岡県浜松市南区卸本町58番地
担当者 : 佐野 裕樹
■ お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027375 ラクテン(ノサワクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■ 配送について
宅配便
【備考】
・宅配は基本 『佐川急便』 にて お送りいたします。
※荷物の大きさや配送場所(沖縄・離島)によっては
『ヤマト運輸(宅急便・コンパクト)』にてお届けする場合が
ございます。何卒ご了承くださいませ。
※沖縄・離島の場合、商品の大きさによって送料をいただく場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※メール便の取り扱いはございません。何卒ご了承下さいませ。
◆ 商品発送のタイミング ◆
特に日時等のご指定がない場合
《前払い》セブンイレブン、各コンビニ・郵便局ATM、銀行振込
⇒ ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い
⇒ ご注文確認後 5営業日以内に発送いたします。
※ご注意※
・商品によっては発送日数をいただく物もございます。
(商品ページ参照)何卒ご了承ください。
・出荷完了メール送信後のキャンセルは、お請けいたしかねます。
何卒ご了承ください。
・休前日13時以降のご注文分は、運送会社の集荷関係等の諸事情により、
休み明け以降の発送となります。何卒ご了承ください。
【配送希望時間帯をお伺いいたします】
・ 午前中
・ 12時〜14時
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜21時
※お知らせ※
『ヤマト運輸』を使用する場合、下記の通り時間帯変更させていただきます。
何卒あしからずご了承くださいませ。
12時〜14時 → 14時〜16時
18時〜21時 → 19時〜21時
※配送日時をご指定いただいた場合でも、道路状況や天候、
配送地域の諸事情。また運送会社の配送地域規定などにより、
ご希望に沿えない場合がございます。
何卒ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■基本は『佐川急便』にて配送となりますが商品サイズによっては『ヤマト運輸』のコンパクト便を使用させていただきます。 ■沖縄・離島 等につきましては【お買い上げ送料無料】の対象外の商品もございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、確定前に別途ご連絡をいたしますので何卒宜しくお願いいたします。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
在庫確認後、納品予定日をご連絡いたします。
配送サービスについて
日本郵便のクリックポストでお送りします。
日時指定不可となります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として ご返品いただけません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品不可」とさせていただいていた商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
『商品代金』より「お振込み手数料」および、お買上特典で送料無料の場合は「お届け分送料」を引いた金額を、ご希望銀行にお振込みさせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合での返品ご希望の場合当店までの返品送料および「お買上特典送料無料」でお届けの場合はその送料を、お客様にご負担いただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし次のような商品は、原則として交換できません。 何卒ご了承ください。 (1)到着後8日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます) (4)香水やタバコ等 衣服に匂いがついている商品。 (5)汚れやホコリ、ペットなどの毛が付着している商品。 (6)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。 (7)セール品で「返品・交換不可」とさせていただいていた商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
同一商品や別サイズ・別カラー変更の場合、商品完売などで交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また再送料につきましては1回目の交換の場合は当店で負担させていただきます。しかし2回目以降の交換はお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、お手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 またお手元の商品返送は、お客様のご都合良い日時に運送会社がお引き取りに伺うよう当店より手配させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
432-8055
住所
静岡県浜松市中央区卸本町58
電話番号
0534415151
FAX番号
0534410240
備考
TEL → 平日9:00-17:00・FAX → 24時間ご対応
キャンセル・返金・交換についての注意事項
まずは現状を電話もしくはメールやFAXにて、ご連絡いただけますよう お願い申し上げます。 ご注文商品確認後、当店より今後の詳細につきまして、ご返信させていただきます。 ※ご返信はいただいた媒体(電話・メール・FAX)もしくは、ご指示いただいた方法で連絡させていただきます。 ※商品返品方法や返金方法につきましては、お客様にご指定いただいた お支払方法やご連絡のタイミング(過程)などによって異なりますので、先ずはご返送前に必ずご一報いただけますお願い申し上げます。
■ 返品・交換について
【ご返品・交換を受け付ける条件】
未開封・未使用(ご試着程度は除く) の商品で、商品ご到着後7日以内に電話・メールにてご連絡いただいたもの
のみ お受けいたします。
※特別商品やセール品など一部ご対応が出来ない商品もございます。(商品ページ記載をご確認下さい。)
●次のような商品は、原則として ご返品・交換できません ので ご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(ご試着程度は除きます)
(4)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(5)商品タグや付属物(箱・袋・ピン等の小物類も含む)が無い、または破損している場合。
【ご返品・ご返金の送料・手数料について】
初期不良の場合は 当社が負担いたします。
お客様都合の場合は お客様に ご負担いただきます。
●次の場合は、ご返品または交換について、ご返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外の お客様の事情による ご返品・交換につきましては、当店までの返送料は
お客様にご負担いただきますよう、お願いいたします。
●お買上特典として『送料無料』で お届けした商品をご返品(キャンセル)される場合は、
お届け分の送料を 後日連絡の上ご負担頂きます。何卒ご了承ください。
【代引き及び銀行振込の場合のご返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
電話・メールにてご一報いただく際に、その旨をお伝え下さい。
※《お客様都合》の場合『お振込み手数料』を引いた金額返金となります。
何卒ご了承ください。
【返品連絡先】
電話番号: 053-441-5151
メールアドレス: info@nozawanet.com
返送先住所: 静岡県浜松市南区卸本町58番地
担当者 : 佐野 裕樹