お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596280 ラクテン(ヤマケイオンラインシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送業者
商品の発送は日本郵便(ゆうパック)となります。
(1部商品はヤマト運輸または佐川にてお届けする場合がございますが、その場合でも事前の運送会社の指定はできません。)
商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後 2日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後 2日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
地域によってはお届けが配達予定日の翌日となる場合がございます。
発送先は日本国内のみとなります。海外への発送は行っておりません。
天候、交通事情などの理由により予定配達日に届かない場合もあります。どうぞご了承下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料550円(税込)。3980円(税込)以上のお買上げで送料無料。日本郵便でお届けします。1部商品はヤマト運輸または佐川にてお届けする場合がございます。その場合でも事前の運送会社の指定はできません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合です。

・在庫あり・新規ご注文の場合は、「ご注文ありがとうございます【山渓オンラインショップ楽天市場店】」メール送信前のみキャンセルを承ります。
・お取り寄せ品・予約販売中の商品のキャンセルは、お早目にご相談ください。進捗状況をお調べして別途ご案内いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
「対応条件」に該当した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

「対応条件」に該当しない場合は、ご注文代金からキャンセル手数料 税込500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お受け取り後、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。到着後、商品のコンディション確認をいたします。状態によっては返品・返金をお断りしております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてご相談ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お受け取り後7日以内に、未開封・未使用のもので、お客様送料ご負担、事前にメールにてご連絡いただいたもののみご希望返品のみ承っております。別商品は新たにご注文をご検討ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。別途メールにて詳細な使用状況や該当箇所の画像をお尋ねします。商品状況によってはメーカー転送・検品後の判断となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 (不具合の状況によっては送料調整します。)

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨 メールにてご相談ください。

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。 保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。別途メールにて詳細な使用状況や該当箇所の画像をお尋ねします。商品状況によってはメーカー転送・検品後の判断となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
交換を希望する旨 メールにてご相談ください。

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。 保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
097-537-3336

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
870-0003

住所
大分県大分市生石1−3−1

電話番号
097-537-3336

FAX番号
097-537-3388

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。弊社受付後、ご案内メールを送信しますのでお待ちください。

弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お早目のご相談をお願いします。 タイミングによっては、お断りすることがございます。 対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。弊社受付後、ご案内メールを送信しますのでお待ちください。

弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


返品について
商品の到着後、7日間以内であれば返品交換を致します。
但し、以下の場合の返品交換はお断りする場合がございます。
万一、品質等に不都合がございましたらご連絡下さい。
  • 返品や交換に関する事前のご連絡が無かった場合
  • 初期不良以外の理由で、既に開封されていた場合
  • 一度ご使用になったものや、何らかの加工が施されていた場合
  • 商品の到着後に汚損・故障・破損したものである場合
  • 下着、水着及び食品に関してはその特性上お受け出来ません。
  • 返品期日を過ぎた場合
お客様のご都合による交換の場合、送料(税込)はお客様のご負担となります。
  • お客様から弊社宛の返送費用(料金元払いにて弊社にご返送下さい)
  • 弊社からお客様への再発送に関する送料(税込)
  • お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、お客様宛に交換商品を発送致します。
  • お客様のご都合による返品の場合、お客様から弊社宛の返送料(税込)はお客様のご負担となります。また、お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
  • ご返金金額は商品代金(税込)のみとなります。送料及び代金引換手数料はご返金できませんのでご了承ください。
下記のような場合は、送料(税込)弊社負担にて返品・交換させて頂きます。
  • 初期不良が認められた場合
  • 配送中、事故等で破損・汚損が発生した場合
  • 注文されたものと異なる商品が届けられた場合
弊社の不手際による返品の場合、お客様から弊社宛の返送費用(料金着払いにて弊社宛にご返送下さい)は弊社の負担にて対応致します。お客様から返送された商品を確認後、2営業日以内にご返金の手続きに入らせて頂きます。 ご返金金額につきましては、ご注文時に弊社からご請求した金額に限りご返金させて頂きます。
ご注文時のお支払い方法が銀行振り込みであった場合、弊社へのお振り込みに要した振り込み手数料もご返金させて頂きます。
クレジットカードをご利用になられた場合、タイミングによっては、カード会社からの請求は計上されてしまします。このような場合、弊社より通常通りご返金させていただきますが、カード会社からの引き落としは行われます。
弊社の不手際による交換の場合、送料(税込)は弊社の負担にて対応致します。
  • お客様から弊社宛の返送費用(料金着払いにて弊社宛にご返送下さい)
  • 弊社からお客様への再発送料(弊社より元払いにて発送します)
万一、商品交換が不可能な場合は、代替商品への変更もしくは7日以内にご返金させて頂きます。


返品連絡先
MAIL :info_yamakei@od-yamakei.co.jp
 返送先住所:大分市生石1-3-1 有限会社 山渓
 担当者  :伊東 志郎
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596280 ラクテン(ヤマケイオンラインシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送業者
商品の発送は日本郵便(ゆうパック)となります。
(1部商品はヤマト運輸または佐川にてお届けする場合がございますが、その場合でも事前の運送会社の指定はできません。)
商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後 2日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後 2日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
地域によってはお届けが配達予定日の翌日となる場合がございます。
発送先は日本国内のみとなります。海外への発送は行っておりません。
天候、交通事情などの理由により予定配達日に届かない場合もあります。どうぞご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料550円(税込)。3980円(税込)以上のお買上げで送料無料。日本郵便でお届けします。1部商品はヤマト運輸または佐川にてお届けする場合がございます。その場合でも事前の運送会社の指定はできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合です。

・在庫あり・新規ご注文の場合は、「ご注文ありがとうございます【山渓オンラインショップ楽天市場店】」メール送信前のみキャンセルを承ります。
・お取り寄せ品・予約販売中の商品のキャンセルは、お早目にご相談ください。進捗状況をお調べして別途ご案内いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

「対応条件」に該当した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

「対応条件」に該当しない場合は、ご注文代金からキャンセル手数料 税込500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取り後、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。到着後、商品のコンディション確認をいたします。状態によっては返品・返金をお断りしております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてご相談ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お受け取り後7日以内に、未開封・未使用のもので、お客様送料ご負担、事前にメールにてご連絡いただいたもののみご希望返品のみ承っております。別商品は新たにご注文をご検討ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。別途メールにて詳細な使用状況や該当箇所の画像をお尋ねします。商品状況によってはメーカー転送・検品後の判断となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 (不具合の状況によっては送料調整します。)

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨 メールにてご相談ください。

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。 保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。別途メールにて詳細な使用状況や該当箇所の画像をお尋ねします。商品状況によってはメーカー転送・検品後の判断となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

交換を希望する旨 メールにてご相談ください。

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。 保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

097-537-3336

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

870-0003

住所

大分県大分市生石1−3−1

電話番号

097-537-3336

FAX番号

097-537-3388

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。弊社受付後、ご案内メールを送信しますのでお待ちください。

弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お早目のご相談をお願いします。 タイミングによっては、お断りすることがございます。 対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。弊社受付後、ご案内メールを送信しますのでお待ちください。

弊社は2022年3月より電話対応をいたしておりません。メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

返品について

商品の到着後、7日間以内であれば返品交換を致します。
但し、以下の場合の返品交換はお断りする場合がございます。
万一、品質等に不都合がございましたらご連絡下さい。

  • 返品や交換に関する事前のご連絡が無かった場合
  • 初期不良以外の理由で、既に開封されていた場合
  • 一度ご使用になったものや、何らかの加工が施されていた場合
  • 商品の到着後に汚損・故障・破損したものである場合
  • 下着、水着及び食品に関してはその特性上お受け出来ません。
  • 返品期日を過ぎた場合
お客様のご都合による交換の場合、送料(税込)はお客様のご負担となります。
  • お客様から弊社宛の返送費用(料金元払いにて弊社にご返送下さい)
  • 弊社からお客様への再発送に関する送料(税込)
  • お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、お客様宛に交換商品を発送致します。
  • お客様のご都合による返品の場合、お客様から弊社宛の返送料(税込)はお客様のご負担となります。また、お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
  • ご返金金額は商品代金(税込)のみとなります。送料及び代金引換手数料はご返金できませんのでご了承ください。
下記のような場合は、送料(税込)弊社負担にて返品・交換させて頂きます。
  • 初期不良が認められた場合
  • 配送中、事故等で破損・汚損が発生した場合
  • 注文されたものと異なる商品が届けられた場合
弊社の不手際による返品の場合、お客様から弊社宛の返送費用(料金着払いにて弊社宛にご返送下さい)は弊社の負担にて対応致します。お客様から返送された商品を確認後、2営業日以内にご返金の手続きに入らせて頂きます。 ご返金金額につきましては、ご注文時に弊社からご請求した金額に限りご返金させて頂きます。
ご注文時のお支払い方法が銀行振り込みであった場合、弊社へのお振り込みに要した振り込み手数料もご返金させて頂きます。
クレジットカードをご利用になられた場合、タイミングによっては、カード会社からの請求は計上されてしまします。このような場合、弊社より通常通りご返金させていただきますが、カード会社からの引き落としは行われます。
弊社の不手際による交換の場合、送料(税込)は弊社の負担にて対応致します。
  • お客様から弊社宛の返送費用(料金着払いにて弊社宛にご返送下さい)
  • 弊社からお客様への再発送料(弊社より元払いにて発送します)
万一、商品交換が不可能な場合は、代替商品への変更もしくは7日以内にご返金させて頂きます。


返品連絡先
MAIL :info_yamakei@od-yamakei.co.jp
 返送先住所:大分市生石1-3-1 有限会社 山渓
 担当者  :伊東 志郎

楽天市場の便利な機能